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  • 487
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  • 2016/01/01(金) 16:39:44
いいね。どんどん行政の格を落としてもらいたい。
何しろ日本一人口が減る自治体だからね。
そのくせ予算は立派に使うから。痛みに耐えて!

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  • 488
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  • 2016/01/01(金) 17:09:37
えっ!?三浦の方が酷いんじゃない?

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明けましておめでとうございます。

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  • 490
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  • 2016/01/01(金) 17:30:27
>>486
人口は20万以上だから外れることはないと思う。
権限が保険福祉関係メインだから財政圧迫で返上することは有りそうだがwww

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  • 491
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  • 2016/01/01(金) 19:04:08
>>490
>人口は20万以上だから外れることはないと思う。
そう思っていたころがありました・・だよね?

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  • 492
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  • 2016/01/01(金) 21:57:33
追浜は新築マンションラッシュで、
若い人口増えたから、追浜再開発して
食い止めないと。
早く追浜再開発しないで追浜の若い人達が
逃げたら横須賀市やばいね。

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  • 493
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  • 2016/01/01(金) 22:04:06
>>492
取り留めのない話はこちらでお願いします。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1393703998/

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  • 494
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  • 2016/01/01(金) 22:08:57
カウントダウンいったひといる?どーだった???ヴぇるにーの。

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  • 495
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  • 2016/01/02(土) 00:09:43
ちょっとした雑談もすぐ誘導とか、つーか雑談できない板ってなんの意味があるのやら

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  • 496
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  • 2016/01/02(土) 00:15:58
>>495
ニダ

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  • 497
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  • 2016/01/02(土) 03:29:49
取り留めのない話したってべつにいいじゃない

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  • 498
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  • 2016/01/02(土) 08:49:14
ローカル路線バスの旅で城ヶ島ゴールだったら、野比―三浦海岸間で京急バス途絶えてるから
そこで詰むよね

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  • 499
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  • 2016/01/02(土) 10:12:22
野比→市民病院→三崎口ならなんとか行ける

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  • 500
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  • 2016/01/02(土) 11:46:14
あーあ、正解を書き込んじゃったから
もう企画されることはないだろうww

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  • 501
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  • 2016/01/02(土) 14:03:17
難易度が低すぎるよ。
徳光の方が似合う。

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  • 502
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  • 2016/01/02(土) 18:49:31
スタート地点でなら使えなくもないね
観音崎とか城ヶ島とか…

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  • 503
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  • 2016/01/02(土) 21:04:35
>>475
混んでたよ−
イオンが駐車場渋滞出来てたし
厄除けは年明け落ち着いてから行くよ

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  • 504
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  • 2016/01/03(日) 14:23:44
静かな街だね。

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  • 505
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  • 2016/01/03(日) 14:53:01
横浜の港北区から横須賀に引っ越すことになったんだけどどっちが便利? 電車は横浜だと思うけど

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  • 506
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  • 2016/01/03(日) 15:08:41
>>505
京急の駅に徒歩圏なら同等。駅から外れると酷いぞ。
まるでOG大陸みたいな半島だからな。
あと道路事情が最悪だから車の運転には気を付けた方がいい。

唯一港北に勝っているのは自然。海と山が楽しめるなら、まぁ
いいんじゃない。

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  • 507
  •  
  • 2016/01/03(日) 15:22:53
>>505
昔々日吉に住んでたがオレのは古い話だから半分割り引いてw
港北区も場所次第だからなぁ、駅10分圏内ならば港北が圧倒的に便利。
それを超えると京急線沿線ならいい勝負。西部地区除くw
道路状況は幹線比較だと逆に良い鴨知れない。但し、夏場と春秋の連休は諦めろ。

一番厳しいのは商店なんかが明らかに早仕舞いなんだ。生活時間が二時間早い感じ。
このギャップは覚悟した方がいい。

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  • 508
  •  
  • 2016/01/03(日) 15:29:38
>>507 コンビニあるしリビン24時間だし車あれば比較的便利じゃね?
あんたと違ってほとんど飲み歩きしないからかも知んないけど。

あれだな、深夜のゆうゆう窓口が市外の文庫まで行かないと無いのは
辛いかもな。それから電車関係ないみたいだけど終電が平日と土休日で
極端に時間違うのも注意だね。ここまで差が開いてる場所も珍しい。

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  • 509
  •  
  • 2016/01/03(日) 16:29:23
>>508
最近は知らないけど、港北の昔からある駅付近は22時頃まで飯屋が営業してるw

横須賀に戻って一番ギャップが大きかったのが街の生きる時間帯なんだわ。
20時で殆んど街の灯が消える。港北は寂しくはなるけど22時頃まで生きてる。
この差は遠距離通勤者とか単身者、共働き夫婦には結構辛いよ。
駅降りて買い物が凄く不便だし選択肢が殆ど無い。車出すのなんて億劫だわ。

余談だけど、基本的に酒飲まないw

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  • 510
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  • 2016/01/03(日) 16:36:44
>>509
別にそういった消費活動は市外でやればいい訳で。
横須賀の自宅には平日寝に帰るだけでしょ?普通は。
こんな街に商業を期待しちゃいけない。職場の近くで
必要なものは買ってくればいいよ。で休みは金のかからない
自然で遊べばOK。そういう街だよ。

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  • 511
  •  
  • 2016/01/03(日) 16:37:05
>>506
駅は横須賀中央辺りを使う予定 10分圏内
>>507
おぉ日吉か 俺もその辺りだぞ スレをなんとなく見てみたけど確かに道路事情は最悪みたいだね笑 基本電車しか使わないが
>>508
文庫まで行かないとダメなのは辛すぎる

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  • 512
  •  
  • 2016/01/03(日) 16:42:42
>>511
中央ならいいね、まだ。新しく出来たリドレ?の住人かな。
もう選べないんだろうが、まだ選べるなら今からでも文庫に
した方がいい。あっちも何も無いが、少なくとも終電は30分近く遅い。

とにかく自然だけは誇れるよ。空気良いし。あとは多少?学校が国際的かな。
まあそれって、人が大したことしてない証拠だけど・・・

横浜駅基準だと、中央までの最終が平日0:24、土休日23:54。
この違いが地味に痛い。まあ帰る言い訳に出来るから良いんだけどね。
そしてKQに生殺与奪を握られた地域です。まだ頑張ってる会社だからいいけどさ

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  • 513
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  • 2016/01/03(日) 16:47:16
>>510
消費活動とやらを勤務地でやると終電近くなるとかも有るんだわ。
公務員や定時労働者、事務屋ばかりじゃないんだよね。
これが横須賀を離れる人が多い理由の一端なんだわ。

>>511
まあ、以前の綱島街道に比べりゃ天国w
昔はサンテラス-綱島1時間とか普通だったし、丸子橋渋滞なんて酷かったぞ
お陰でガス橋経由1号とか技を覚えたがwww

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  • 514
  •  
  • 2016/01/03(日) 16:48:15
駅の普段からのアクセスを考えると、リドレのが断然良いけれど、
津波のリスクを考えると坂の上のタワマンなんだよな。
中央のKQガードより下は海からフラットだからさ。
有事には間違いなく浸水する。さすがに平坂の山頂まで波は来まいが。

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  • 515
  •  
  • 2016/01/03(日) 16:52:03
>>513 凄くよく分かる。その通りだ。私も不規則勤務。
まあ自然環境とバーターなんでしょうな。横須賀に住むなら
毎日終電は覚悟しないと。

ちなみに文庫だと並べば朝でも確実に座れっからね。
駅前広場のあの寂れ具合(中央以上だべw)を許容できるなら
おすすめだよ。

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  • 516
  •  
  • 2016/01/03(日) 18:07:00
>>505が燃料投下後の、ID真っ赤な人たちの長文だらけ読む気失せたわw

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  • 517
  •  
  • 2016/01/03(日) 18:53:41
>>516 批判するだけならレスするな。それでも横須賀市民か?

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  • 518
  •  
  • 2016/01/03(日) 19:26:07
>>516-517
横須賀品質なんだから、別に良いんだよ。

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  • 519
  •  
  • 2016/01/03(日) 20:01:56
>>518 まあな、こういう街だからな。

所で今もちょっと車で出てきたけど、この慢性的な道路の渋滞!
これが続く限りは、横須賀の人口減少はもっと進んで欲しい。切に願うよ。
車を使わなければ駅に行けない、って田舎の最たるものじゃね?

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  • 520
  •  
  • 2016/01/03(日) 20:16:19
>>519
逆に田舎だって自認すりゃいいんだよw
でもよ、田舎の駅前ってほぼ駐車し放題なんだよなぁ〜ウラヤマシス

現実は中途半端な田舎ってのが自治体が甘い考え方する根源。
完全に田舎と認めちゃえば道路行政に力を入れるんだけどね。
それでも以前の綱島街道に比べりゃ天国だぞ。マジに。

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  • 521
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  • 2016/01/03(日) 20:23:50
>>520
綱島は知らんなあ。道路状況により駅までの到達時間が
20分以上前後するって普通の事なの? それが横須賀なんだよ。
ありえねー これで人なんか来る訳無い。 久里浜田浦線が開業すれば
少し変わるかな? いや無理だろうな もっと人でてけ。頼むよ。

仕方が無いから渋滞始まる前の朝のシフトに入れてもらうしかない。
幸い7時前なら渋滞軽いからね。でもKQは座れないけど!
あ〜しんどい、痛勤。

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  • 522
  •  
  • 2016/01/03(日) 21:10:01
>>521
駅って言うか、昔は今のアピタ日吉(死語)から丸子橋渡リ切るまで約4kmを通勤時間帯だと1時間半とかw
同じくアピタ日吉から土日の15時過ぎると綱島街道で1.5kmを一時間位とかザラだった。

今は拡幅されたろうし変わっているとは思うけどね。

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  • 523
  •  
  • 2016/01/03(日) 22:03:55
あ、死語はサンテラス日吉www

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  • 524
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  • 2016/01/04(月) 14:02:59
保土ヶ谷も通勤では苦労してたんだな。
まあ関東は生活圏が広がりすぎだよね。
中々毎日50km通勤とか無いべ、外国だと。

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  • 525
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  • 2016/01/04(月) 15:23:45
横須賀はごみ溜めの街です

以上

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  • 526
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  • 2016/01/04(月) 15:33:52
>>525 ゴミ溜めでもいいよ、他所から放射能汚染物質を
持って来なけりゃね。

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  • 527
  •  
  • 2016/01/04(月) 15:43:24
>>525
>>444

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  • 528
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  • 2016/01/04(月) 16:27:46
横須賀は良い街明るい街!
維新日本のはじまりの場所
埋め立てに工場競う工業都市! 自然豊かな観光都市で人はすこやか!
将来は東京湾を横断する大いなる橋が架かる そんな街「横須賀」

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  • 529
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  • 2016/01/04(月) 16:28:49
横須賀市歌はなんだったんだろうか

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  • 530
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  • 2016/01/04(月) 16:36:04
>>524
40歳超えると体に効果覿面だ、自分は途中からほぼ車通勤になったから帰りだけは助かったが orz

まあ、自分は一日が30時間表示の職業って部分も有ったのである意味仕方ねぇが、
速く帰れて21時頃に横須賀中央に降りた時の絶望感半端ねぇwww

ドイツあたりだと田舎でも10〜20km程度だよなぁ、30km超えると遠距離。
俺は片道80km毎日通っているって言ったら「ナンセンス」って言われてしまったwww

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  • 531
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  • 2016/01/04(月) 18:11:01
>>528
タマラン タマラン で締めくくれw

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  • 532
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  • 2016/01/04(月) 18:13:03
横須賀みうらの民は日本一愚かだ。まともな奴から市外へ出てく。
残されたのはクズばかり。
公僕、基地、YRP以外は、ろくな職が無い。

>>530 そうだね。たった9時なのにね。

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  • 533
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  • 2016/01/05(火) 15:20:27
そういやアピタ日吉閉店した

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  • 535
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  • 2016/01/05(火) 19:08:55
日吉にはアップルの研究施設が出来るんだよね
それに比べ某YRPは…

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  • 536
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  • 2016/01/05(火) 22:30:07
リンゴの研究なんか青森か長野でやればいいのにねw

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  • 537
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  • 2016/01/05(火) 22:45:34
>>535
アップルかぁ、出入りが激しそうだし定着性では今一歩だな。
話題性としてはダントツだけど。

もっと地味な基礎研究施設とかがYRPには来て欲しいなぁ。
そう言えばニフコだかが来るらしいじゃん

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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