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- 354
- 2016/06/11(土) 15:53:55
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例に出ている多摩のスレは、テンプレに多くの制限求めてないのは理想的ですよね。
神奈川も最初は今出ているペット自慢など心配されているものだけにして、概ねゆるくというのは賛成です。
スレタイは>>321さんのがいいと思いますが、動物だけじゃないので>>353さんの意見も入れて「野生生物」にしてみたらどうかと思います。
スレタイ『神奈川県内の野生生物 1世代目』
テンプレはみなさんの意見は大きく違わないと思うので、最初はゆるめに>>321さんのをたたき台にして
神奈川県内の動植物について語りあいましょう。
ペット自慢、人間観察は別スレでどうぞ。
なんてのはいかがでしょうか。
釣りも入れるか迷いましたが、釣りで野生生物の生態がわかることもあるし、大きさなんかもこんなでかいのがいたんだみたいなのはいいかなと思ったので入れませんでした。
とりあえずペットと人間は除外ってことで。
追加・削除等あればまとめていただければ幸いです。
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- 355
- 2016/06/11(土) 18:20:05
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その案に賛成です。よろしく。
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- 356
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/06/12(日) 01:30:04
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他の方、>>354案いかがでしょうか?
修正案等ありましたらどうぞ。
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- 357
- 2016/06/12(日) 01:41:44
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賛成
しいて入れるなら
緩く行こうぜ
くらい入れてもいいかと思う
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- 358
- 2016/06/12(日) 14:01:27
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剣虎殿
>>354案でよろしく
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- 359
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/06/12(日) 21:00:02
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お待たせしました。議論に参加下さった方、ありがとうございました。
神奈川県内の野生生物 1世代目
http://machi.to/bbs/read.cgi/kana/1465732704/
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- 361
- 2016/06/13(月) 00:13:33
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>>359ありがとう&お疲れさまです。
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- 362
- 2016/06/13(月) 00:32:53
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>>359
ありがとうございました。
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- 363
- 2016/06/13(月) 17:44:05
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>>359
おお、ありがとうございます。
初めて剣虎にお礼を書いたわ……。
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- 364
- 神奈→多摩
- 2016/07/28(木) 06:45:27
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SABERTIGER管理人さんが東京多摩板の管理人を
兼任されたのを機会に雑談スレで「神奈川と東京の県境で継続スレが
立つ時期に成るとスレタイで揉める東京都稲城市若葉台」のことを
相談した者です。
私的事情で地元を離れている間に新しい管理人さんのもとで
小康を取り戻し神奈川側の心ある方は「五月台/栗平/黒川/
はるひ野」スレの方へお移りいただいたようなので今更蒸し返す
ようなスレ立て依頼をするべきではないのかとも思いましたが
SABERTIGER管理人さんより「神奈川板に『若葉台駅』スレが
立つのを期待して待っている方も居るので」とのお言葉を頂き
依頼させていただくことにいたしました。
ご存知の方も多いと思いますが、若葉台と言う住居表示は
東京都稲城市にあり若葉台駅は神奈川県川崎市麻生区黒川に
あります。継続のスレッドが立つ時期に成ると範囲を神奈川側へ
広げようとするスレタイの争いが起きます。このことは、
神奈川板が依頼制で自由にスレが立てられない為ではないかと
思われ、スレタイは板境であると県境に忠実であるべきであると
言う考えから、神奈川板に「若葉台駅」スレッドを依頼させて
いただきます。よろしくご検討をお願いいたします。
なお、当方神奈川から多摩へ移ったことを申し上げての
依頼ですのでなぜ多摩の人間が神奈川板に依頼するのかの
ご批判はご無用でお願いいたします。
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- 365
- 2016/07/28(木) 07:59:00
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>>364
街として一体感のあるものを人工的な都県境に縛られてスッパリと二分されちゃうのはいかがなものかと思います
基本は多摩で川崎市側の話題もOKでよろしいかと
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- 366
- 2016/07/28(木) 08:03:21
-
>>365
多摩の板で川崎市側の話題もOK、ってことです
このあたり、似たような状況の湯河原温泉とか、どうなんだろうか
あそこは電話まで本来NTT西エリアの熱海市の一部がNTT東になってるんですよね
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- 367
- 2016/07/28(木) 14:54:58
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あちらで「KEIO若葉台駅周辺」のスレ名を提案した者です
新規スレ「若葉台駅」スレを応援させていただきます
駅周辺について語れるスレになるといいですね
周辺マップ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1342316759/566
仮に、既存スレを利用するとしても、「【川崎/稲城】五月台/栗平/黒川/はるひ野/若葉台駅【県境の街】」スレ として修正する感じでしょうか
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- 369
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/28(木) 16:07:52
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>>367
なんかこちらが現実的ですね。告知スレとトップページにアナウンスしておきます。
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- 370
- 2016/07/28(木) 17:54:15
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若葉台駅の話題が板違いになる若葉台スレって普通に考えておかしくないですか?
多摩板の若葉台スレと神奈川板で若葉台駅周辺スレなんて重複して立てたら過疎るだけですよね。
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- 371
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/28(木) 18:36:15
-
よくあることですが、駅自体は神奈川にあって住所も都内の若葉台から外れています。
今回のように2つの板にまたがるなら別スレ立ててもおかしくないし、トラブル回避のための措置です。
今までの問題考えれば書き込むべきスレが明確に存在すれば全て解決できるはずです。
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- 372
- 2016/07/28(木) 18:45:32
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「トラブル」といっても、極論を持ち出す数人の人に惑わされていただけのように見えますが…
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- 373
- 夜回り侘助神奈川板
- 2016/07/28(木) 18:46:29
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「話題の出入りを寛容に」に良い顔をしないユーザーもいます。
境に位置する駅や地域のためのハブとして多摩板、神奈川板それぞれに「若葉台スレッド」があるのは悪いことではないです。
まちBは役所ではないのは理解してます。
だからこそ両方にあって良いと考えます。
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- 374
- 夜回り侘助神奈川板
- 2016/07/28(木) 18:51:30
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まずは若葉台から始めてみるのはどうでしょうか?
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- 375
- 2016/07/28(木) 19:15:45
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>「話題の出入りを寛容に」に良い顔をしないユーザーもいます
それを自身のバランス感覚で制御するのが管理人の仕事ではないのですか?
それを許していたら同じ板の中でも2丁目・3丁目で分裂していきそうなものですが。
両方の板にあるということを根拠に、さらに板違いの指摘が激しくなりそうです。
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- 376
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/28(木) 19:26:32
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>さらに板違いの指摘が激しくなりそうです。
それを自身のバランス感覚で制御するのが管理人の仕事です。
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- 377
- 2016/07/28(木) 19:36:14
-
>>376
そうですか。
それでは若葉台の街の話題が2つの板で活発になるように、
神奈川板管理人の方々と多摩板新管理人の方々に期待してますね!
神奈川板で若葉台駅の話題をするのであれば、
「▲▲五月台/栗平/黒川/はるひ野(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」スレは適切ではないと考えます。
五月台からはるひ野の範囲は広いですが、同じ小田急多摩線の駅であるために同じ地域としてまとまっているはずです。
若葉台駅は京王線と路線が違うため、はるひ野に近いからといってこのスレにまとめてしまうのは間違いだと思います。
そのために、「若葉台駅」スレの新設に一票です。
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- 378
- 2016/07/28(木) 20:31:02
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>>377
「五月台/栗平/黒川/はるひ野」と駅4つ分を1つのスレッドで賄ってるところ、
たまたま都県境にあるため若葉台だけで多摩と神奈川で2つもスレつくるってのはなんだかなあ
やはり人工的な境界にとらわれすぎですよ
私はそういう感覚なので、神奈川板で若葉台駅周辺も扱えるように、ってことなら渋々ではあるけど既存の五月台/栗平/黒川/はるひ野スレの拡張を支持します
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- 379
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/28(木) 21:02:02
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>>378
駅単位だけでなく地域で区切ったスレもありますからね。
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- 380
- 2016/07/28(木) 21:23:28
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駅単位だから、という話じゃなく、五月台から若葉台までアクセスしやすい場所じゃないよね、って思って>>377書いたのですが…
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- 381
- 2016/07/28(木) 21:34:57
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>>380
まあ、神奈川板の若葉台スレが過疎ろうが知ったことではないといえばその通り
これ以上理詰めで説得しても到底納得して頂けないようだし面倒くさいから私は折れます
どうぞ若葉台スレ建てて下さい
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- 382
- 2016/07/28(木) 21:43:59
-
>>381
あなたと持っている考えはおそらく同じですよ
>たまたま都県境にあるため若葉台だけで多摩と神奈川で2つもスレつくるってのはなんだかなあ
>やはり人工的な境界にとらわれすぎですよ
というのは全く同意見ですし、
>渋々ではあるけど既存の五月台/栗平/黒川/はるひ野スレの拡張を支持します
という意見も納得できます。
折れるとかそういう話ではないし、そもそも若葉台駅スレを立てる権利があるのは私じゃないです。
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- 383
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/29(金) 00:02:06
-
新スレとして立てた方がいいと思われる方、どれだけおられますか?
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- 384
- 2016/07/29(金) 04:08:38
-
>>382
俺もこちら派。スレを増やしてもね。
事実、五月台/栗平/黒川/はるひ野スレは
今のところ過疎ってます。
若葉台駅付近の話題が混じってもスレ速度
激増なんてことにはなりそうもない。
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- 385
- 神奈→多摩
- 2016/07/29(金) 04:58:14
-
>>367
ご賛同ありがとうございます。駅周辺を含めた神奈川側の話題を
吸収するスレに育ってくれればと思いますが、駅スレですので
駅利用者である多摩地区の方の書き込みも当然歓迎すべきと
考えます。 タラレバな話ですみませんがニュータウンの計画段階
では「(京王)黒川」駅になるはずでした。そうなっていれば
これほど揉めずにすんだかと思われ残念で成りません。
「五月台/栗平/黒川/はるひ野」スレは、小田急多摩線沿いの
明らかにそちらのスレの方が相応しい話題を多摩板の若葉台スレ
に書き込まれた方をご誘導申し上げたこともありましたが
「そちらのスレには若葉台駅周辺の話題が少ない?」と称して
なかなか聞き入れていただけませんでした。 また、
「五月台/栗平/黒川/はるひ野」スレ住人の方々の中にも
「小田急多摩線沿線でマッタリやっているのに多摩板の若葉台スレ
に神奈川側の話題を書き込んでいる方々に来て欲しくない。」と
言う方も居られる様でいずれ統合されるかもしれないとしても
単独で「若葉台駅」スレを建てざるを得ないのではないかと
考えます。
-
- 386
- 2016/07/29(金) 07:33:51
-
本当は、神奈川板のヒトも多摩板のヒトも共存できるスレならば良いのではないかと思いますがね
相互リンクして、共同運営って、できないのかしら?
先日の桜木町、みなとみらいスレみたいに線引きをしてしまうと、スレ住民は利用しづらくなるような気もします
多摩板みたいに、スレスト、再編、新規スレ立ち上げという手段なら、「こっち来るな、あっち行け」は、なくなると思いますが・・・
-
- 387
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/29(金) 17:47:06
-
「こっち来るな、あっち行け」は相談して頂ければこちらが対応します。
-
- 388
- 2016/07/29(金) 19:52:50
-
>>387
それってみなとみらいと桜木町のことを言ってますか?
-
- 389
- 2016/07/29(金) 20:53:25
-
多摩板から来ました。若葉台スレッドの件ですが。
駅は神奈川とはいえ 駅の北側 (東京都稲城市若葉台)の人口が多いです。(12,049人)
https://www.city.inagi.tokyo.jp/kanko/gaiyo/jinkou/saishin.html
川崎市麻生区黒川の人口 3091人
http://toukei-labo.com/2010/?tdfk=14&city=14137&id=4
川崎市麻生区はるひ野1丁目 1612人
京王黒川という計画があったとはいえk、若葉台という駅名がついてもう40年近く。
若葉台スレッドに神奈川の方が書くのは何ら問題ないと思います。
ただ、若葉台スレッドはかつては長い文章を書いて語り合う方が多かった。
誰に対しての反応なのか明記する方が多かった。
いつの間にか、川崎市側と思われる方の軽いおしゃべりが増えた。
しかも内輪ですぐ会話されている。
これが嫌がられたのではないでしょうか。
範囲としては、栗平は× セレサモス かごや 寿々幸ぐらいまでが若葉台エリアではないでしょうか。
-
- 390
- 2016/07/29(金) 20:56:29
-
>>377
そのスレッドもほとんど栗平の話題です。
「▲▲五月台/栗平/黒川/はるひ野(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」スレ
はるひ野 と 栗平 の町の一体感がないからだと思います。
ここに はるひ野の話題を書いても反応がありません。
五月台・栗平 黒川・はるひ野 別の地域なのではないでしょうか。
-
- 391
- 2016/07/29(金) 20:59:24
-
>>386
共存しようとしてもスレ住人の性質 書き込み姿勢 が 水と油のような状態になっているのではないでしょうか。
繰り返します。 多摩板の若葉台スレッドで黒川 はるひ野 地域ぐらいの話題は十分、OKだと思います。
-
- 392
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/29(金) 21:25:20
-
やっぱり新スレですかね。
-
- 393
- 2016/07/29(金) 22:50:44
-
神奈川県側の若葉台スレッドを作っても結局、過疎化するような気がします。
神奈川版に神奈川県内の京王沿線スレを作ったらどうなるでしょうか。
神奈川県内の京王沿線 となると 稲田堤 若葉台 橋本ということになります。
これも地域が飛びすぎ。 稲田堤 橋本 とも個別スレがあり、そこの話題をわざわざ書く人はいないでしょう。
▲▲五月台/栗平/黒川/はるひ野(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」スレ
の分割 見直しが良いと思います。
くろかわポタリング研究所 〜川崎・はるひ野からお送りする、里山散策日記。
http://kurokawa.cocolog-nifty.com/
この範囲を取り上げるスレッド 黒川 はるひ野 若葉台 スレッド これが良いのではないでしょうか。
-
- 394
- 2016/07/29(金) 23:06:57
-
スレ立てるのには反対はしない。
五月台/栗平と黒川/はるひ野/若葉台でも
やってみればよい。
でも、過疎化は必須。
過疎でも良ければどうぞ。
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- 395
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/29(金) 23:36:10
-
書き込み頻度が少なくとも必要なら立てます。
スレが存続するかは利用者次第と考えてますから。
dat落ちまで行けばいづれは処理する事になります。
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- 396
- 2016/07/30(土) 03:55:19
-
五月台/栗平/黒川/はるひ野 の4つの駅のうち、はるひ野だけは、異質の街です。
どちらかというと若葉台に似ていて一気に開発して一気に販売一気に入居した街です。
はるひ野は黒川の一角ですが、もともとは里山でした。、
東京都側の若葉台と坂浜の関係にも似ています。
若葉台とはるひ野は対を成す街といっても過言ではないと思います。
一方、黒川駅周辺は1990年代まではマイコンシティとして川崎市が開発を進めていましたがいまひとつ街が成長しません。
小田急多摩線 黒川駅前の小田急マルシェ かつては しゃぶしゃぶのろんろん亭 や 中華、海鮮まぐろ 喫茶 がありにぎわってしましたが
一昨年 最後まで残った店が契約更新をせず閉店 ゴーストタウン化。黒川の駅前開発は、放置状態。
軸足が、はるひ野に移動してしまいました。
それでも黒川地区は中学校がとても遠い、電車通学レベルの、栗平と五月台の中間にある白鳥中学校でしたが、それも、はるひ野の開発により生まれた、
はるひ野中学校に校区が変更されました。
生活圏として駅で分けるならば 五月台+栗平 黒川+はるひ野+(若葉台) に分かれたと思います。
はるひ野に住まわれた方の意見を伺いたいものですが、▲▲五月台/栗平/黒川/はるひ野(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」スレ
で、はるひ野に関する話題が人口に比べるととても少なく感じます。
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- 397
- 2016/07/30(土) 05:16:08
-
はるひ野住民がまちBBSを使わないのは
なんか理由があるのかな?
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- 398
- 2016/07/30(土) 05:40:14
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>>397
はるひ野自体メガドラッグストアのカワチとスーパークリシマとコンビニ ローソンで生活物資調達が完結して話題が少ないのかも。
基本的に店舗はその地区というよりはもう少し広い地域からマイカー利用での客を集めている。
イタリアンのリストランテアベーテははるひ野というよりはもう少し広い地域からの客が来ている。(若葉台や新百合ヶ丘など。)
マクドナルド、華屋与兵衛※、リンガーハット※、サイゼリアと飲食店もあるがいずれもどこにでもあるチェーン店
子供用品の西松屋※も同様 (※は麻生区黒川にある。)
京王若葉台ゴルフ練習場 は麻生区黒川にある。これもクルマ立地で広範囲から集客。
このような関係から、街自体にそれほど思い入れがないのかもしれない。
はるひ野のイメージに影響しているのはこの問題
http://www.geocities.jp/haruhino_web/index3.htm
一時はテレビまで巻き込んでいたが今は沈静化したか。
(参考)稲城市内の若葉台隣接エリアでもこのような問題。
http://nagamine.org/
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- 399
- 2016/07/30(土) 06:14:57
-
以前、黒川のマイコンシティに勤めてたから若葉台もそれなりに知ってるけど、街のイメージとしては稲城だね
フレスポや三和といったSCやケーズデンキも稲城側なんだし
ただ若葉台駅は川崎市だから既存スレに若葉台駅を入れるのは問題ないと思う
まあ、駅周辺の話題となればどうしたって稲城側になるのは間違いないだろうけど
その辺りの線引きをどうするかだね
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- 400
- 2016/07/30(土) 13:49:57
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線引きは緩めで良いんじゃないかと。
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- 401
- 2016/07/30(土) 15:33:57
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>>396
生活圏に合わせて既存スレの解体、再編した上で、若葉台スレを新設というのが良いかもしれませんね
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- 402
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/30(土) 19:09:37
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>>401
該当地域の住民の意見が出ていないのでは何ともしようがありませんね。
賛同者がいれば過疎化しても新スレ立てるのは構いませんが。
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- 403
- 2016/07/31(日) 00:37:58
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私は黒川栗平はるひ野五月台のスレに若葉台を加える形を支持します。
現状過疎ってて面白くありませんから結局見なくなる人多そうですし。
過去同じスレで確かコーチャンフォーの話題が出てて出店を知ったりもしたことがありました。
書き込みあっての掲示板ではないかとは思います
-
- 404
- SABERTIGERφ@神奈川
- 2016/07/31(日) 01:33:52
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ちょっと集計しましょう。以下でお願いします。
1.新スレ
2.黒川栗平はるひ野五月台スレの範囲拡大(若葉台駅加える)
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- 405
- 2016/07/31(日) 04:57:42
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1 新スレ
ただし ▲▲五月台/栗平/黒川/はるひ野(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」スレを発展的解消(分割)
▲▲五月台/栗平(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」
▲▲黒川/はるひ野&若葉台(´Д`)y─┛マタ〜リ▲▲」
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