facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 111
  •  
  • 2015/02/07(土) 20:57:41
今日、フジテレビで京急特集やってたね。
なんか嬉しかった。普段は影が薄いからね。

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2015/02/07(土) 21:42:12
>>111
ワカフジベーカリーのポテチパンが
取り上げられてたね
しばらくは品薄になるかも

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2015/02/08(日) 12:29:36
>>112
それ、どこにあるの?

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2015/02/08(日) 12:54:35
地元の京急駅前はシャッター街だよ
別に過疎ではないけれど元から小さな酒屋が並んでいたから
高齢化とともに新規の客は寄り付かなくなり終了してきた
今ある店も時々は暴力団関連の自動車が止まっているからそういう店なんだなと思う

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2015/02/08(日) 15:19:03
>>113
舟倉から久里浜駅の間
あの通りはマクド、ガスト、自動車学校ばかりが目立って気がつきにくいかも

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2015/02/08(日) 15:59:13
能見台で降りてハンバーガのおばちゃんとの再会は演出だろうね
ゆずはどうしても港南区の上大岡なのか
磯子区岡村だから屏風浦じゃないのか

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2015/02/08(日) 16:16:51
おばちゃんとカウンター越しに抱き合ってたもんな(笑)
同行してた京急社員の方の苦笑がなんとも・・・

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2015/02/10(火) 20:07:36
>>93
>>94

俺の上司の話。
「京急が止まるときは、ストじゃなくて崖崩れなんだよなぁ〜昔っから。」
(70年代後半頃、高校への通学で京急を使っていたらしい)

・・・至言認定でよろしいんでしょうかw

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2015/02/12(木) 07:40:34
定期切れを機にJRにチェンジし、ようやく寒々通勤から解放WWW。

ちょっと不便になるけど背に腹は代えられませんので。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2015/02/12(木) 11:33:57
>>119
ここはおまえの日記じゃない
スカ線止まっても乗らないでくれよな

ここまで見た
  • 121
  • 119
  • 2015/02/12(木) 12:23:23
当たり前だ。たとえJRが止まって京急に振替が出ていたとしても
二度と京急には乗らねーよ。なめんじゃねー。

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2015/02/12(木) 12:47:07
その情熱を別のもんに向けろよ

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2015/02/12(木) 13:17:55
バスも乗らないの?

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2015/02/12(木) 13:40:14
定期券を利用する区間でJRと京急が選べるのであればJRを取るのが良し
羽田空港優先のダイヤもこれからどう強化されていくかわからん
いまは普通を削減して不便にしているけれど快特も羽田に転換しかねない

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2015/02/12(木) 15:25:45
>>124
今や久里浜〜横浜利用者でJR選ぶのが常識なの?

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2015/02/12(木) 15:26:36
>>119
羨ましいよ
ホント、未だに寒いよ

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2015/02/19(木) 21:58:04
京急の青い車両っていつ頃から登場したんだっけ?
黄色いのは本当にごく最近だよね


もうだんだんと通称「AKA-DEN」が通じなくなって行くのが少しだけ寂しかったりする

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2015/02/20(金) 05:16:45
>>127
 羽田の第2ターミナルが出来た頃だから
もう10年以上経つよ!

 黄色は1年ぐらいだけど?

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2015/02/20(金) 05:43:49
 連投すまソ!
青は、第2ターミナルへ移った
ANAの機体の色に合わせたんじゃなかったっけ?

 もっとも、それ以前から北総開発鉄道へ譲渡
された車両が青く塗り替えられて京急へ乗り入
れて来るとJ.Kがきもがってたって話は耳にした
ことはあったけど?

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2015/02/20(金) 11:04:22
>>129
銀に青帶が北総開発
青に銀帶が千葉急行
じゃなかったっけ・・・?

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2015/02/20(金) 12:50:28
>>130
ずいぶんとまた古めかしい「帯」の字だな

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2015/02/20(金) 13:56:55
読売新聞報道ではリゾートカジノプロジェクトが大阪市と横浜市になるという
京急は山下埠頭の土地を持っているわけでもないからどこまで関与できるかな
これまでの開発実績からして京急はビジネスホテルが限界

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2015/02/20(金) 13:58:31
>>132
あくまで読売だけの飛ばし記事な。

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2015/02/20(金) 14:21:43
>>128-129
ありがとう
あのカラーリングは羽田空港仕様かーなる程!
というより空港線方面が充実し始めてからもうその位の月日が経ってるのね…


北総開発鉄道の車両はめったに見かけないけど
初めて行き先表示見た時「印西牧の原って何処!?」って思った記憶がうっすら残ってる
>>130の言う車両って両方共京急に乗り入れてるんかな?

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2015/02/20(金) 14:25:29
>>133
読売新聞報道では と書き込んでいたけれど見えてなかったんだね^^

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2015/02/20(金) 14:28:25
噛み合ってないwww

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2015/02/20(金) 14:38:01
井の頭線ぱくって、8両編成を赤プラス7色電車で「レインボー+α」電車とか企画して欲しい
大昔の横浜線みたいになってしまうかもしれないが・・・

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2015/02/20(金) 14:45:29
山下埠頭の再開発は決まってるけどカジノについてはあくまでも京急の構想

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2015/02/20(金) 15:27:20
>>135
勿論見ました

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2015/02/20(金) 16:13:02
まあ最初は小室行き、そのあと千葉ニュータウン中央行きだったんだがな

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2015/02/20(金) 16:33:14
北総や公団の車両は京急走っても神奈川県まで来ることはほとんどない。
よってスレ違いだと思う。

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2015/02/20(金) 18:25:36
京急は構想というか妄想段階
大阪のように企業が具体案を出せれば構想段階

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2015/02/21(土) 09:27:25
NTV途中下車の旅で京急やってる

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2015/02/21(土) 09:33:29
>>143
おぉ、宮本和知さんが城ヶ島でアマガニん食べるみたい
刺身かよ、蟹味噌汁ウマそう

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2015/02/21(土) 09:40:03
京急バスで三崎口へ
おいおい、イキナリ追浜かよ
なんかマニアックなところに来てる
田浦の山の中散策中
cafe tsukikoya

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2015/02/21(土) 09:49:48
こちらのオーナー、コーヒー焙煎コンテストに優勝したことがあるようで
へー、日本一のコーヒーが飲めるのか
エチオピアコーヒー、紅茶に近い香りで爽やかだとか
宮本和知さん、おしゃべり下手(笑)

で、富岡をブラーリ
って、アウトレットパークまで歩くのは無理がありすぎる(笑)
コマ世界大会の練習体験

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2015/02/21(土) 10:01:02
以前京急やった時も、富岡から並木行ってたし、横浜駅から中華街まで歩いちゃう番組だからw

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2015/02/21(土) 10:09:53
1日1駅か2駅しか回れないようなのばかりだな(笑)
テレビ見て、じゃ、明日行ってみるかなんてことやったら悲惨なことになるぞ

バスを使ったらなんとか・・・、ならないな
2〜3日かけてロケやっているのかな

南太田で寿司食って、日ノ出町でって、そっちは黄金町ではないか(笑)

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2015/02/21(土) 10:21:44
富岡から並木は普通に歩けますが…

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2015/02/21(土) 10:37:54
ベイサイドマリーナまで3〜40くらいはかかるのでは?
宮本さん、すでにハイキングを2か所でやってるんだぞ
最後の焼き鳥とビールがウマそうだった
これが賞味期限40秒だった

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2015/02/21(土) 12:51:25
>富岡から並木行ってたし、横浜駅から中華街まで歩いちゃう

 ”訪問先の最寄り駅が降りた駅とは限りません”とことわっているしな。

>テレビ見て、じゃ、明日行ってみるかなんてことやったら悲惨なことになるぞ

 それがわかっていれば、わざわざ行く必要ないんじゃね?
 わからない人には、その悲惨さを体験してもらえばよし。

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2015/03/01(日) 15:18:01
ハート型つり革とか相変わらず顧客サービスの本質が分かってないね。


そんなことだから青いやつだっって
地方の路面電車(ちんちん電車)並みの企業広告ラッピングが施されている。

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2015/03/01(日) 18:22:28


ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2015/03/02(月) 19:02:48
鉄道会社は潰れないってタカくくってんだろうな
確かに都市部の私鉄で潰れた例は記憶にないが

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2015/03/02(月) 19:59:50
大動脈だし潰れないというか潰せないでしょ。

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2015/03/02(月) 20:26:46
サービス悪くても利用せざるを得ないから、それにあぐらをかいている。

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2015/03/03(火) 00:39:42
>>154
 板違いだけど「かつての千葉急行電鉄」

特別精算して結局京成に買い取らせたんだけど>

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2015/03/03(火) 04:25:39
空港線のグルメ切符を復活して欲しい

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2015/03/03(火) 07:55:14
>>157
あれは元々の工事費を運賃収入でカバーできなかったのが原因

そういう理由で潰れた鉄道会社はいくらでもあるぞ

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2015/03/03(火) 10:22:50
>>158
例えばどんなものが食べられるんだい?

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2015/03/07(土) 15:22:56
コスト削減で暖房しないのも許せないが、冷風を送り込んでまで嫌がらせするのは何なの?
死ねば?

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード