facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • palms
  • 2014/12/08(月) 09:36:46
皆で仲良く平塚について語りましょう。

※980を過ぎたら、スレ立て依頼をお願いします。
※新スレ作成後、誘導しましょう。

前スレ
平塚スレッド99
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1412419879/l50


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2015/02/24(火) 19:58:52
そういう人がヤーさんになると怖いんだよねぇ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2015/02/24(火) 22:18:24
厚木なんて競輪バスでタダ

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2015/02/24(火) 22:48:22
>>946
年末のバス車内に案内が貼ってあるから、バス通勤者にはメジャー。
寒川神社は車停める場所に困るから、意外と良さげ。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2015/02/24(火) 23:55:03
>>944
大縄橋から豊田本郷まで?
畑しかないじゃんか。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2015/02/25(水) 00:47:31
相鉄は、平塚乗り入れの認可を受けてる
あとは採算やなんやらを考えて、着工するかどうかは相鉄次第
してないということは、採算が取れないということなんだろう

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2015/02/25(水) 00:50:25
>>954
湘南台から平塚の規模では採算は取れないよなぁ
横浜とか都心に行くのにチャンネルが増えることはいいことだけど

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2015/02/25(水) 08:35:47
>>954
平塚までの延伸の免許は、返上したか効力切れたんではなかったっけ。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2015/02/25(水) 09:04:45
>>948 バスの以前に駅馬車が通っていたそうだ。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2015/02/25(水) 15:11:11

今日、訓練とみられる戦闘機が
2機編隊で接近して飛んでるけど大丈夫なのかなあんなに接近して

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2015/02/25(水) 15:26:14
そのうちオスプレイが落ちてきそう
厚木周辺住民も後年になって転入してきたヤツらが騒音に文句言ってたりするのは
お門違いのクレイマーとしか思わないが、平塚住民も他人事ではなくなってきたね。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2015/02/25(水) 18:44:33
オスプレイより民間ヘリの方が堕ちる確率高いですよ、妙な印象操作をする報道には困りものです

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2015/02/25(水) 19:55:06
>>958
密集編隊飛行も訓練のうち
ちなみに戦闘空域ではないので平塚上空の編隊はかなり緩い

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2015/02/25(水) 20:07:20
訓練空域ではないから、だろ。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2015/02/25(水) 20:23:40
>>962
飛行そのものが訓練だよ
射撃やアクロバット飛行をする場所が訓練空域

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2015/02/25(水) 20:38:23
3/14からのJRダイヤ改正、変わり過ぎ!
ってか、改悪!!

下りは東京始発が、ほとんどない!

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2015/02/25(水) 20:56:20
>>963
航空法って知ってか?
訓練空域以外では密集体形で飛行できないんだよ。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2015/02/25(水) 21:02:25
>>964

今度から上野や東京が『途中駅』になるおかげで、車内清掃のタイミングが無くなるから、
終点までゴミと汚物まみれになるのも、確定してる。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2015/02/25(水) 21:39:38
>>965
米軍は航空特例法と日米地位協定により、日本全土において
高度15mの飛行と訓練飛行を認められてますが?
自主規制で人口密集地などでソレをしないだけで

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2015/02/25(水) 21:42:45
ちなみに、厚木や横田周辺は自主規制の範疇ではないので米国本土ではできない、
人口密集地での飛行訓練は基本的に日本でやってます

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2015/02/25(水) 21:57:42
なんか飛行機飛んでるね

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2015/02/25(水) 22:01:06
もう夜の10時なのに飛行機がバリバリ飛んでいてうるさい
市議会は検討しているはずだろうから、早く国に要望書を提出して
夜間の飛行差し止めをさせろよな

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2015/02/25(水) 22:31:03
>>965
編隊飛行は制限されていないぞ
民間機は同じ航路を同時に複数機で飛ぶ機会が無いから単機で飛んでるだけ
「密集隊形」も規定は無い

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2015/02/25(水) 23:25:10
ニアミスはインシデントですが。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2015/02/25(水) 23:38:43
>>972
ニアミスは予期せぬ接近
編隊は入念な打ち合わせの上に行う計画的な接近
用語は正しく使いましょう

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2015/02/26(木) 09:43:40
>>964
平塚駅上りのダイヤも変わるの?
時刻表どっかに落ちてる?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:01:47
>>964
元々東京駅で降りてるわけでもないのに
周りの駅から犯罪者達が集まって列作って勝手に始発に乗り込んでただけだから
やっと正常な状態に近付くだけだろ
どこが改悪なのか聞きたいわ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:05:51
>>974
変わるけど、寧ろ本数増えるから便利になるよ

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:10:46
東京始発が無くなることで
今まで横浜方面に行く人が東海道線に集中しがちだったが
始発で座ることが出来なくなるから横須賀線などへの分散にもなって
夕方以降の東海道線の危険なレベルのラッシュは無くなるかもね

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:18:41
東京から座って寝て帰れないと、体がしんどいよ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:19:21
>>978
ライナーあるやん

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:31:21
毎日毎日ライナーはよ、厳しい

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2015/02/26(木) 11:42:32
>>978
同じく
仕事で東京から帰ってくる時に座れるから楽だったのにきついねこらからは

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2015/02/26(木) 13:12:31
警察は仕事してんのか

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2015/02/26(木) 13:43:28
>>982
してたら不祥事とか起こす暇が有ると思うか?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2015/02/26(木) 14:46:26
>>977
横須賀線も総武快速線と乗り入れして、元々東京始発少ないし、ホームが地下で離れてるし、武蔵小杉開業で以前より混むようになったから、そんなうまいこといかないよ。
あっちは、東海道からの湘南新宿ラインで本数限られてるんだし。
というか、茅ヶ崎辻堂に比べれば平塚はまだめぐまれてる。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2015/02/26(木) 15:07:43
上野から折り返せば

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2015/02/26(木) 15:46:41
>>974
時刻表、ジョルダンにあったわ
朝は時間も本数もあんま変わらないね

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2015/02/26(木) 17:46:18
>>985
それより、上野に住めば良いんじゃね?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2015/02/26(木) 18:08:12
>>986
今見た、ありがとう!

湘南ラインの朝都内から乗る時刻が若干ずれてた、10分程度
たまに乗るから教えてくれて助かったわ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2015/02/26(木) 19:06:49
平塚はいいんだけど、茅ヶ崎駅ってあと何人死んだら
ホーム拡張するのかな。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2015/02/26(木) 20:01:08
茅ヶ崎といえば、いつの間にかラスカの主役取られた感あるな。
ホーム拡張なんか全くする気なしに、その上に人工地盤でJR、ラスカ共同で開発してるもんな。
小田原も新しいビルだし、平塚は昔のまま。
駅だって、南口からはちぐはぐ、エキナカも中途半端。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2015/02/26(木) 20:38:43
平塚もJRが街を南北に分断してしまって、街の発展と土地の有効利用を阻害しているからね。
地下道やその他の土建工事はJRが寝そべってるせいで、税金で工事しないといけない
小田急みたいに駅や線路の高架工事を率先してやっても罰当たらないと思うが…

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2015/02/26(木) 21:49:13
次スレ

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2015/02/26(木) 23:48:48
>>991
JRと私鉄を同じ物差しで測る事は適切ではないと思うよ。
私鉄の様に黒字になりそうな路線だけ走らせるって事は、
JRには出来ないんだから。
JRが首都圏と新幹線だけで良いのなら、
私鉄以上の利用者還元は可能な気がする。

駅は事実上高架だし、今ある地下道じゃだめなの?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2015/02/27(金) 00:49:45
そこで何かあって動けなくなった場合、絶対に電車は止まってくれない。
この「踏切」という恐ろしい施設がいまだに存在している事実もある。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2015/02/27(金) 08:19:04
次スレ依頼してきた。
建てて貰うまで、無駄話は慎みましょう。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2015/02/27(金) 11:29:27
>>995
うんち

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2015/02/27(金) 12:23:51
iamnotchigasaki

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2015/02/27(金) 12:27:25
勃ってるので梅

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2015/02/27(金) 12:40:12
スレ立て乙

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2015/02/27(金) 12:43:40
平塚スレッド101
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1425006736/

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード