♪◆♪辻堂について語れPart73♪◆♪ [machi](★0)
-
- 133
- 2014/06/30(月) 05:16:21
-
>>132
テラスモール北東側の信号の新設で、渋滞が一気に酷くなったと思うのは、私だけ?
-
- 134
- 2014/06/30(月) 07:21:56
-
>>133
信号が増えれば渋滞するのは当たり前。
女性?想像力ないなあ。
-
- 135
- 2014/06/30(月) 10:00:51
-
市としてもC-Xから1国までの渋滞の解消索は検討してるんだろうけど、取り組みの進捗状況は公開されているのかな?
-
- 136
- 2014/06/30(月) 12:28:20
-
渋滞騒音ラーメン
同じ話ばかりして馬鹿みたい
-
- 139
- 2014/06/30(月) 16:21:31
-
>>134
単純だなあ…、そんなの解ってる。誰でも事前に予想できるのに、なぜ事前に対策討たないのって話
135さんのような話なら頷くけど...
-
- 140
- 2014/06/30(月) 17:11:45
-
渋滞より歩行者の安全を優先したんでしょ?
-
- 141
- 2014/06/30(月) 19:10:09
-
>>139
知ってた!なんてあとからなんとでも言えるだろ。
事前の対策とか言ってるけど、そこまで詳しいなら具体案あるよね。
聞かせてもらおうか。
-
- 142
- 2014/06/30(月) 19:48:32
-
またつまんない足の引っ張り合いしてるのお前ら
-
- 143
- 2014/06/30(月) 19:54:53
-
るせえなあ
チンコひっぱるぞ
-
- 144
- 2014/06/30(月) 21:19:36
-
テラモセール始まったかな?
-
- 145
- 2014/07/01(火) 02:44:14
-
>>141
絡むなよ。at-net
言ってることぐちゃぐちゃだぞ
-
- 146
- 2014/07/01(火) 06:01:27
-
>>144
ggrks
-
- 147
- 2014/07/01(火) 08:58:54
-
>>145
あんたのオツムの方がグチャグチャ。日本語の読み書きできてないし。笑える。
-
- 148
- 2014/07/01(火) 09:44:49
-
>>147
どこが?
あ、at-netじゃなかった、au-netか
まあ日本語間違えではないけどな(笑)
-
- 149
- 2014/07/01(火) 09:47:22
-
もう書き込み止めますねー☆
-
- 150
- 2014/07/01(火) 09:58:47
-
ケンカの仕方が10年前の2chと変わらないwww
-
- 151
- 2014/07/01(火) 11:52:18
-
喧嘩してるのはどうせ他所から来たつるの剛士みたいな奴らだろ
-
- 152
- 2014/07/01(火) 13:01:02
-
pandaはつるのに何の恨みがあるんだ
-
- 153
- 2014/07/01(火) 16:37:09
-
渋滞させない基本ポイント
出口から四方に拡散させ、帰路を長くとって付近で渋滞させないこと。
入口は行列させても絞ること。
CXも駐車場設計もその基本ができていないどころか、逆に四方から進入させている。
渋滞してあたりまえ。
-
- 154
- 2014/07/01(火) 17:22:38
-
JR東日本の各駅乗降客数2013年度発表
辻堂と茅ヶ崎が逆転!
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
83位辻堂駅18,429(定期外)37,705(定期券)56,134(合計)
84位茅ケ崎17,698(定期外)37,846(定期券)55,545(合計)
ちなみに昨年は
86位辻堂駅18,159(定期外)36,262(定期券)54,422(合計)
テラモ効果は一段落。住民数の増加と思われる。
藤沢市全体の人口増加の後押しとなっている。
-
- 155
- 2014/07/01(火) 18:48:26
-
辻堂に今年も若者がHするために海に集まるのかね
-
- 156
- 2014/07/01(火) 20:17:11
-
駅通路の真ん中にトマト売りのおじさんまで進出して来てるな。
-
- 157
- 2014/07/01(火) 23:30:46
-
快速アクティーを停車させよう。
-
- 158
- 2014/07/02(水) 01:07:31
-
>>156
あのジジイ
nuroのマネしやがって
-
- 159
- 2014/07/02(水) 03:52:08
-
>>156
警察に通報して下さい。
-
- 160
- 2014/07/02(水) 05:01:03
-
>>154
とうとう来たか
茅ヶ崎通過させてアクティー以下全快速停めろ!
-
- 161
- 2014/07/02(水) 06:39:39
-
快速の辻堂停車。または快速廃止して、その分普通列車を増発するか。
とにかく、今回の結果で快速の辻堂通過の根拠はかなり弱くなった。
JR東日本に言うのも良し。
藤沢・茅ヶ崎の両市議会で問題にしてもらうのも良し。
-
- 162
- 2014/07/02(水) 12:23:05
-
人数がちょっと茅ヶ崎こしたからってターミナル駅じゃないしキビシイんじゃない?
急行がとまらない素敵なローカルタウン目指せばいいぢゃん?
-
- 163
- 2014/07/02(水) 14:00:29
-
東戸塚はターミナル駅でも何でもなく、ただ降客数だけで快速停車駅に後
からなった。
辻堂も検討対象にならないと、理屈が通らない。
-
- 164
- 2014/07/02(水) 15:01:17
-
>>161
人の迷惑顧みず
-
- 165
- 2014/07/02(水) 15:24:17
-
アクティは区間快速に改名すればいいのに
-
- 166
- 2014/07/02(水) 18:13:58
-
ミニストップ跡は何が出来るんだ
-
- 167
- 2014/07/02(水) 20:28:17
-
辻堂駅はホームから改札へ上がる階段かエスカレーターを増やしてほしいな
朝の混雑がひどいや。
-
- 168
- 2014/07/02(水) 21:07:00
-
>>164
何で迷惑なの?
-
- 169
- 2014/07/02(水) 21:16:51
-
日中のダイヤで20分待ちとかどこの田舎だよ、と思う
でようやく来たと思ったら10両編成で品川止まりとかww
なめとんのか、おい
-
- 170
- 2014/07/02(水) 22:23:29
-
まったくな。
駅にたくさんの乗客が待っている所を列車が通過する光景は、やはりおかしい。
-
- 171
- 2014/07/02(水) 22:33:06
-
JRに言っても無駄なのかな?
やっぱ藤沢・茅ヶ崎市議会動かさないと駄目なのか
>>163
東戸塚じゃなくて戸塚じゃないか?
-
- 172
- 2014/07/02(水) 22:48:09
-
163
>>171
戸塚だった。スマソ。
通勤快速は戸塚通過なので残しておいていいが、快速アクティーは存在意味ないよ。
その分、普通列車を増やして欲しい。
-
- 173
- 2014/07/02(水) 23:54:35
-
1時間に1本でいいから通勤快速の朝版は欲しいな
大船から品川までとまらないやつ
-
- 174
- 2014/07/03(木) 01:57:32
-
海浜公園通りの生け垣の草を早く刈ってくれ
警察様のお言いつけ通り、自転車で車道を走る時
草がじゃまで危なくてしょうがない
まあここで言ってても始まらないから市役所にメールでも出しとくか
-
- 175
- 2014/07/04(金) 00:38:23
-
>>172
従来の形に戻せばいいだけだよな
東京−平塚間は快速無しで
-
- 176
- 2014/07/04(金) 06:54:14
-
>>175
そういうことだよね。
まずは、利用者の声として要望かな。
JR東日本03-5334-1111
-
- 177
- 2014/07/04(金) 10:34:44
-
テンプレ通りの回答が返ってきて終了だと思う
-
- 178
- 2014/07/04(金) 10:48:09
-
まあ、その場の応対はそうだろうね。
とは言え、要望数がそこそこ出てくると無視はできないだろう。
-
- 179
- 2014/07/04(金) 18:19:58
-
素直に藤沢、茅ヶ崎で乗り換えろよ
-
- 180
- 2014/07/04(金) 20:02:40
-
素直じゃないダイヤ組んでるJRに文句言いたいよ
-
- 181
- 2014/07/04(金) 21:23:15
-
ここ、前から辻堂に快速止めろとかうるさい人いるよね
このページを共有する
おすすめワード