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  • 2014/06/24(火) 04:00:11
アゼリアのとんかつ屋、今どき禁煙じゃないんだな。驚いた。

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  • 860
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  • 2014/06/24(火) 06:18:21
和光じゃない方の豚カツ屋でしょ
灰皿置いてあるしマジ引いたわ
まあ和光さんと客層の分別できていいかもね

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  • 861
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  • 2014/06/24(火) 07:56:40
それって条例でアウトだと思うの。

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  • 862
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  • 2014/06/24(火) 07:59:47
おう井筒や
僕の名前は和幸や
和光ちゃうで
覚えといてな
ほな

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  • 863
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  • 2014/06/24(火) 09:27:56
川崎物件のところの建物の解体工事が始まったな
ドンキ川崎駅前店でも作るのか

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  • 864
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  • 2014/06/24(火) 19:35:00
神奈川新聞にもアゼリア改装の記事があるね

アゼリアが大規模改修へ 川崎駅東口苦戦で巻き返し 食品スーパー導入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00087794-kana-l14

川崎アゼリア大規模改修 退去求められたテナント「死に等しい仕打ち」
http://www.kanaloco.jp/article/73450

アゼリアって期限付きのテナント貸しじゃないのかな
三井なんかだと売り上げ悪いところは再契約しないんじゃないかな
厳しいと思うが、アゼリアは緩いんだろうなあ
この記事のテナントの主張おかしい

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  • 865
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  • 2014/06/24(火) 19:47:22
アゼリアを全て駐輪場にするのが良いと思う。

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  • 866
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  • 2014/06/24(火) 21:02:12
東口にオフィス街

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  • 867
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  • 2014/06/24(火) 21:03:22
東口のオフィス街に勤めるビジネスマンがサブのターゲットらしいのですが、東口にオフィス街なんて無いと思うの。

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  • 868
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  • 2014/06/24(火) 21:46:38
>>864
期限のない契約は結ぶことができない

恐らく契約満了前の強制退去はないって事なのだろうが、左翼がかった
新聞はそこをわざとボカすからね

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  • 869
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  • 2014/06/24(火) 23:27:15
>>867
> 東口のオフィス街に勤めるビジネスマンがサブのターゲットらしいのですが、東口にオフィス街なんて無いと思うの。

オフィス街に勤めるなんて書いてないぞ、単なる労働者(ビジネスマン)がターゲットって事じゃないのか?

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  • 870
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  • 2014/06/25(水) 00:01:44
小売業、銀行、役所、飲食店従業員で9割かな

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  • 871
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  • 2014/06/25(水) 00:37:55
ラゾーナの八百武で、母親とその娘と、ぎゃんなきするガキを載せたベビーカーが最低の人種。
ベビーカーくそガキにその姉が、パックの野菜を渡してクシュクシュにする遊びを興じており、母親は注意すらせず。
だんだん周りと店員の白目にさらされ、母親が切れると、くそ書きがぎゃん泣きして、さらに野菜のパックがぐちょぐちょ。
大泣きさせたまま野菜をもとに戻して(それだけボコボコにして買わないくそ書きがエスカレートして、袋をぐちゃぐちゃにして破り、が、野菜の母親と

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  • 872
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  • 2014/06/25(水) 00:42:13
817です
うっかり途中で投稿してしまった。

野菜を戻し、おもちゃを取り上げられたクソガキはさらに大泣き。
ガキがいじり倒した野菜は一切買わずしれっと大根だけ買って帰っていきやがった。
この日がやたらいろんなところでガキがぐずっていて、うざい。
そんな時間に連れてくるなよ。

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  • 873
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  • 2014/06/25(水) 03:12:46
とりあえずもう少しちゃんとした日本語で書いて

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  • 874
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  • 2014/06/25(水) 05:35:19
日本語ちょっと変だし途中送信するしレス番間違えてるしw まあいいけど
店員見てたんだろ 注意しなかったの?
なんで母親はベビーカーのガキを連れてると強気になるんだろな
周りに譲れっていう暗黙の強制をしてるわけか

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  • 876
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  • 2014/06/25(水) 09:33:59
アゼリアの大改装 予定図通りのこじゃれた内装に
本当になるのか?

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  • 877
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  • 2014/06/25(水) 11:03:57
上をもうちょっとましにして昼間の人口を増やさないと、
ラゾーナに流れた客をちょっと取り戻すだけに終わるな。
それでもいいつもりでやってるのかもしれんが。
ラゾーナで昼間の人口増えただろうし、東芝も戻って来たからな。

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  • 878
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  • 2014/06/25(水) 11:05:30
ひょっとしてさいか屋跡に商業施設を誘致?
まあ民間の持ち物だけどな。

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  • 879
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  • 2014/06/25(水) 11:19:06
西口〜北口〜京急
という流れが出来てしまうと
雨宿りか空調目当てでしか一々地下降りない気がするんだけど
そこんところどうなのかな
アゼリアの京急口の方もなんだか窮屈だし

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  • 880
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  • 2014/06/25(水) 11:54:08
さいやか跡にメガドンキを希望

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  • 881
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  • 2014/06/25(水) 12:14:47
西口からアゼリアに降りれたら凄く便利なんだけどなー

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  • 882
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  • 2014/06/25(水) 13:01:32
ドン・キホーテなら川崎区役所横に出来る可能性があるよ
川?案件として問題なっている土地をドン・キホーテのグループ会社が競売で落札した

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  • 883
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  • 2014/06/25(水) 14:20:43
うわあ、鈍器は住民トラブル起しやすいからなあ。

東と西でカラーがくっきり分かれて来るな。

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  • 884
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  • 2014/06/25(水) 15:03:23
そこドンキの地上げ部門だからドンキと関係ないわ
あんな場所駅からは遠いわ、大通り沿いでもないからクルマも呼びにくいわ
パレール見りゃ何やっても失敗するのはアホでもわかる
せいぜい賃貸マンションだろう

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  • 885
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  • 2014/06/25(水) 15:17:52
>>883
こないだ西口から出たけど、駅から少し離れたら前と同じ。
トラブルがないとしても、あの「カラー」は別にうらやましくない……。

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  • 886
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  • 2014/06/25(水) 15:45:07
西口も駅から見渡せるあたりは随分変わったけど
ラゾーナの死角に入る住宅地一帯は殆ど昔のままで
ガラが悪いわけではないけど生活感の濃い風景ではあるw

ドンキといえば二国沿いの店
先にマンションが建って
その角部屋のベランダのまん前を塞ぐように
後からドンキが建ったんで揉めてたなあ

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  • 887
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  • 2014/06/25(水) 16:06:22
土地があるのだから何を建てようが自由
そのマンションの建設によって日照権を侵害されたりする人もいただろうに

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  • 888
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  • 2014/06/25(水) 17:16:54
目の前にドン・キホーテ出来たら便利でいいじゃない

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  • 889
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  • 2014/06/25(水) 19:31:02
便利さの他に色々有るじゃん・・・

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  • 890
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  • 2014/06/25(水) 19:32:22
同じモノでもドンキだと買う気が起きないw

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  • 891
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  • 2014/06/25(水) 21:26:11
はげどう

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  • 892
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  • 2014/06/25(水) 21:39:57
アゼリアはじじばばターゲットでいいよ。コンサートの客ほとんどじじばばばっかりじゃん。じじばばターゲットでいいよ。

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  • 893
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  • 2014/06/25(水) 21:46:13
パレール、あの微妙に薄暗くてちょっと貧乏くさい感じはなんなんだろう
ハコそのものは結構立派なのに…

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  • 894
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  • 2014/06/25(水) 22:02:30
平成元年あたりに建設された施設はどこも冷たい感じだよ
川?マリエンも同じ雰囲気で冷たい感じがするさ
みなとみらいのランドマークタワーもどこかオフィスフロアの廊下が薄暗く冷たい

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  • 895
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  • 2014/06/25(水) 23:12:48
>>887に同意

既存の古い住民からしたら、大型マンションなんて迷惑そのものでしょ

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  • 896
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  • 2014/06/26(木) 07:27:07
バブル設計は収益力重視だからね
パレールみればわかる
遊びの部分が全然無い
大沼は地権者みたいだね

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  • 897
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  • 2014/06/26(木) 10:17:59
>>890
割り切って利用してるけど
「俺はここにいちゃいけないんだ」感はあるかなー

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  • 898
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  • 2014/06/26(木) 15:23:48
>>853
京急が工事してるのはホテルみたいだよ
まぁでも北口できるだけでも距離的には十分乗り換え近くなるよ
京急はダイヤや直通運転が複雑で大変なんじゃないかな
強引に進めて蒲田みたいな要塞駅になっても困るしw

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  • 899
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  • 2014/06/26(木) 15:49:02
>>856
詳しくありがとうございます。あんなところになぜ専門学校を建てたのでしょうね・・・
やはり土地代が安いのでしょうか。

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  • 905
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  • 2014/06/26(木) 22:30:06
>>898
ホテルを含め駅ビルや大師線の地下化を含めた総合的な工事だね。

羽田空港近くに橋がかかるんだが、
恐らく小島新田周辺でしょう。
川崎側から橋渡って今まで不可能だった
歩いて空港に出入りできるかもしれない。
そうすると乗換は川崎が便利!
そうすると京急とJRの簡単な乗換が必要!

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  • 906
  •  
  • 2014/06/26(木) 23:50:22
神奈川口構想は完全に頓挫してしまったのか
地下鉄もアプローチ線も中止になった今
京急の地下化も恐らく国道の所だけに留まるのでは

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  • 907
  •  
  • 2014/06/27(金) 09:51:35
東京駅から羽田に東海道貨物線を使って乗り入れる案が出たそうじゃないか。
川崎方向まで貨物線使用をのばさないの?

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  • 908
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  • 2014/06/27(金) 11:40:59
それ多分旧聞だけどw
東海道から相鉄乗り入れまで不可能じゃないんだよな
羽田直通自体まだ流動的なようだけど
見合うならやるんじゃね?

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  • 909
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  • 2014/06/27(金) 13:49:32
東扇島に電車走らせて欲しい

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  • 910
  •  
  • 2014/06/27(金) 14:01:47
個人的にはやめろって言いたいけどな。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/sogotoc/torikumijirei/asia_headquarters/kanji3/siryou2_2.pdf

地元民としてはうれしいが、地元民である以前に国民だ。

お絵かきランド
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