facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 842
  • 師走だよ神奈さん
  • 2014/12/30(火) 12:11:41
箱根全然OKですよ

ここまで見た
  • 843
  • 師走だよ神奈さん
  • 2014/12/30(火) 12:34:21
ども。

ここまで見た
  • 844
  • 師走だよ神奈さん
  • 2014/12/30(火) 13:30:04
渋滞交差点対策として
立体化が上げられるが莫大な費用が掛かってしまう。
陸橋もそうだしアンダーパスも金が掛かる。
原宿などは高規格トンネル採用だからとんでもない費用が掛かっている。

そこで提案だが
簡易陸橋である。
通行対象を乗用車に限定した簡単な橋で
短工期、低予算で作れる。
耐用年数が短いがそこはデメリットとして許容できるだろう。

ここまで見た
  • 845
  • 師走だよ神奈さん
  • 2014/12/30(火) 19:31:35
もうはジャンプ台しか無いね。これなら設置費用も安そう!ちょっと危ないから自己責任ならぬ事故責任でw

ここまで見た
  • 846
  • 師走だよ神奈さん
  • 2014/12/31(水) 14:39:56
小袋谷みたいにあの三角形の中は黄色信号点滅にしておけばいいんでないの
つっこむ側は赤色点滅で

ここまで見た
  • 847
  • お正月だよ神奈さん
  • 2015/01/03(土) 09:45:16
昨日の東名下り渋滞は酷かった。

ここまで見た
  • 848
  • お正月だよ神奈さん
  • 2015/01/04(日) 21:03:25
用田バイパスまだかなー。あと3ヶ月以内か。
相模原ICも早くー!中央道まであと少しや。

できれば相模原と相模湖ICを直接つなげて欲しかったな。
わざわざ高尾にぐるっと回るのはねぇ。。。なんて贅沢言わず、本当に作ってくれてありがたい。
綾瀬スマートも期待してます

ここまで見た
  • 849
  •  
  • 2015/01/06(火) 21:17:46
湘南国道の再有料化希望

ここまで見た
  • 850
  •  
  • 2015/01/06(火) 21:58:01
余計なお世話かもしれないけど、用田バイパスが開通したら、あのサンクス大丈夫なのかな?

ここまで見た
  • 851
  •  
  • 2015/01/07(水) 05:23:19
849

無料化じゃなくて?

ここまで見た
  • 852
  •  
  • 2015/01/09(金) 06:07:03
西湘バイパスはとうの昔に無料化されていた筈だよ。
必要も無い工事をして償却期間を延ばしたんだよ。
外国なら訴訟されてる。

ここまで見た
  • 853
  •  
  • 2015/01/09(金) 08:37:05
そういう意味では横浜新道が一番怨念が有るw

ここまで見た
  • 854
  •  
  • 2015/01/09(金) 11:04:59
横浜新道と第三京浜はそれこそ外国じゃ有り得ないよな。
始点とかだとゲートも無いわけだし、初めて通る外人には理解不可能だろう。

ここまで見た
  • 855
  •  
  • 2015/01/09(金) 11:06:17
無料化どころか値上げまでしたしな横浜新道は

ここまで見た
  • 856
  •  
  • 2015/01/09(金) 11:15:30
第三京浜も消費増税便乗ボッタクリ値上げしたよ。
回数券廃止時の実質大幅値上げと合わせて10年くらいで2回値上げなんだから信じられないよね。

ここまで見た
  • 857
  •  
  • 2015/01/09(金) 13:19:01
第三京浜をぼったくりというなら横横は一生使えない

ここまで見た
  • 858
  •  
  • 2015/01/09(金) 14:39:08
あぁ、横横は酷いね。>>854的な意味も含めて。
普段使わないから正直意識の外だったけどw

ここまで見た
  • 859
  •  
  • 2015/01/09(金) 14:59:46
横横の釜利谷-並木(実質幸浦)は酷すぎるよな。

ここまで見た
  • 860
  •  
  • 2015/01/09(金) 21:43:21
そもそも、渋滞ができる=料金が割安
だろ

需要と供給で計算すると、渋滞にならない程度の料金が適正価格といっていい

ここまで見た
  • 861
  •  
  • 2015/01/10(土) 22:46:09
横横と逗葉と湘南国道を1本の道路とみなして
湘南国道で再有料化を、横横で下げればよい。

ここまで見た
  • 862
  •  
  • 2015/01/11(日) 08:16:13
料金が高すぎると作っても全然使って貰えないって事もあるんだぜ
まぁ、道路屋は渋滞解消を目指して仕事してる訳じゃ無いが

ここまで見た
  • 863
  •  
  • 2015/01/11(日) 18:09:05
どでもいいけど・・・はやく横環南を完成させろ〜
完成するって言うから引っ越してきたのに、20年は長すぎる
オレが死んでしまうじゃないかぁ〜www

ここまで見た
  • 864
  •  
  • 2015/01/11(日) 20:20:45
まあ、諦めろ。
プロなんちゃらを恨みながら死んでいくのも良し。

少なくとも自分は生きていないと思うわw

ここまで見た
  • 865
  •  
  • 2015/01/12(月) 07:10:14
圏央道って今年開通じゃなかったっけ?
いつ延びたの?

ここまで見た
  • 866
  •  
  • 2015/01/12(月) 07:27:10
ttp://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/03sigoto/468/sagami.htm
今年っていうより今年度?

ここまで見た
  • 867
  •  
  • 2015/01/12(月) 17:39:42
遅いからこないだ電話で聞いたら、今年度いわゆる3月末迄での開通だそうだ

ここまで見た
  • 868
  •  
  • 2015/01/12(月) 22:50:31
たいてい年度だよ

ここまで見た
  • 869
  •  
  • 2015/01/13(火) 14:26:49
三月末ってことはもうすぐだね。
日時もきまってるんだろうね。

ここまで見た
  • 870
  •  
  • 2015/01/13(火) 15:33:42
用田バイパスはいつなの?
綾瀬方面に早くスムーズにいけるようになりたい…

ここまで見た
  • 871
  •  
  • 2015/01/13(火) 15:41:02
国道15号の川崎区は10年近く前に中央分離帯の微妙な縮小と変な自転車道を整備したけれど
すべてなくして再整備してほしいな 自転道の形が変則的過ぎて機能しない
元木から鶴見区までは放置状態でもあるから役所の予算計画は謎

ここまで見た
  • 872
  •  
  • 2015/01/13(火) 19:27:43
税金払わないジテ公なんかの為の自転車道など要らない

ここまで見た
  • 873
  •  
  • 2015/01/13(火) 19:45:35
同じ理屈なら歩道も要らんな

ここまで見た
  • 874
  •  
  • 2015/01/13(火) 23:33:20
自転車にも車検制度と重量税、自転車税を導入すればいいのになぁ
交通事故、放置自転車が減ると思うのだが

ここまで見た
  • 875
  •  
  • 2015/01/14(水) 12:09:39
>>874
自動車の維持経費を倍になる様にした方が簡単だよ。

自動車自体の数が少なくなれば、事故も少なくなるし自然環境も良くなる。

ここまで見た
  • 876
  •  
  • 2015/01/14(水) 14:22:24
>>872
じゃあ車も税金払わなくていいよ
そのかわり車線幅1m、道路総幅員 現状の半分まで縮小で

ここまで見た
  • 877
  •  
  • 2015/01/14(水) 16:49:44
>>872
自転車道より広い歩道はいいの?
歩行者天国の道路とかどうする?

ここまで見た
  • 878
  •  
  • 2015/01/14(水) 23:53:16
そんな押問答よりロードチャリの取締強化と原付の緩和だと思うんだけど
30km制限で走らされる原付よりチャリの方がよっぽど速いしね

ここまで見た
  • 879
  •  
  • 2015/01/15(木) 02:29:15
134号線にうじゃうじゃいるチャリ集団ほんとに鬱陶しい

ここまで見た
  • 880
  •  
  • 2015/01/16(金) 23:09:37
自転車より自動車の方が遥かにうじゃうじゃいるな

ここまで見た
  • 881
  •  
  • 2015/01/16(金) 23:12:29
R134のチャリダーさんたち、みんなマナー良く走ってるけどねぇ
クルマを運転してても、特に危険だと思ったことないけどね

ここまで見た
  • 882
  •  
  • 2015/01/17(土) 07:46:52
134号のチャリがどうこう思うのは片側一車線か二車線かで話が違うから

ここまで見た
  • 883
  •  
  • 2015/01/17(土) 09:36:56
ロードチャリは三台チームくらいまでなら何とか許せる。
が、それ以上に変態組むのは止めて欲しいわ。
チャリ・自動車双方にとって危険リスクはデメリット以外発生しないもの。

ここまで見た
  • 884
  •  
  • 2015/01/17(土) 12:34:03
湘南国道は走ることが目的になっているから再有料化もしくは地下化が必要

ここまで見た
  • 885
  •  
  • 2015/01/20(火) 15:09:18
中央環状、3/7完成

ここまで見た
  • 886
  •  
  • 2015/01/20(火) 18:06:32
もう道自体は完成してて、開通が3/7だけどね

ここまで見た
  • 887
  •  
  • 2015/01/21(水) 21:02:28
面度臭い人がいるな。
3/7の大橋-大井間の開通により、
中央環状が完成します。

ここまで見た
  • 888
  •  
  • 2015/01/28(水) 12:34:42
横横で日曜夜に計測された
計測中は法定速度だったけど

東名の標準速度で走ってるとよく計測される
このダブルスタンダードどうにかならんのかな
もしかして横横って全線80?

ここまで見た
  • 889
  •  
  • 2015/01/28(水) 17:34:53
ダブルスタンダードの意味が分からない。
場所によって制限速度が違うってこと?

もし走る道路の制限速度を把握できないなら
運転しないほうがいいんじゃ…。

ここまで見た
  • 890
  •  
  • 2015/01/29(木) 20:11:20
>>888
大雨や濃霧、強風で制限速度変わるけど、理解してる?

ここまで見た
  • 891
  •  
  • 2015/01/30(金) 07:01:16
横横が値下げされそうだね。
ミニコミ紙に載ってました。

ここまで見た
  • 892
  •  
  • 2015/01/30(金) 07:09:50
えー値下げしたら混んじゃうじゃないか

ここまで見た
  • 893
  •  
  • 2015/01/30(金) 07:37:37
昨日の国道1号多摩川大橋では正面衝突の人身事故があったという
片側3車線の60km/h道路で中央線が細い白線に低いポストコーンは危ない

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード