(*´>ω<)b【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#132 [machi](★0)
-
- 1
- SABERTIGER@神奈川φ
- 2013/05/18(土) 22:55:48
-
政令指定都市・相模原の北の顔
そして神奈川県内唯一のリニア中央新幹線の停車駅として
未来に広がる橋本エリアを語ろう!
※煽りや荒らしへの反論も、煽りや荒らしになります。相手にせずに削除依頼スレへ
※975を踏んだ方は次スレの依頼をお願いします。
前スレ
(*´>ω<)b【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#131
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1356724751/
-
- 2
- 2013/05/18(土) 23:24:48
-
橋本2
-
- 3
- 2013/05/18(土) 23:35:22
-
>>1
どうもでした
-
- 4
- 2013/05/18(土) 23:56:37
-
>>1
どうも、お疲れ様でございます!
ひょーしょーじょー!
あんたはーー・・・エライっ!!
-
- 5
- 2013/05/19(日) 00:24:10
-
>>1
膃
-
- 6
- 2013/05/19(日) 00:30:15
-
前スレもうちょっとだから
早く向こうをうめよう
-
- 7
- 2013/05/19(日) 00:34:04
-
そういえば相模原市は横浜線の相模湖までの延伸を要望してるのな。
それより中央線の高尾行きの一部を橋本駅行きにしてしてもらう協議したほうが実現可能性高そうだが。地図で八王子駅東方面の中央線と横浜線の線形見ると対した距離もなく接続可能。立川方面から直に乗り入れる形になるが。
リニア開通に合わせて実現して欲しい。
小田急の延伸は、小田急側は上下分離方式でなきゃ嫌だ!と言ってるが、確かにそうだろう。今は相模原駅経由で上溝まで延伸という計画を市側は持ってるが、小田急の本音はリニアにあわせて橋本に乗り入れしたいだろう。このあたりを市側も早めに逆提案すべき。
-
- 8
- 2013/05/19(日) 01:03:06
-
>>7
多摩線が橋本まで来たら京王相模原線とカブりまくり?
-
- 9
- 2013/05/19(日) 02:05:55
-
>>7
小田急橋本経由は確実に無いだろう、京王どころか上溝までJRともモロかぶり。そんな確実に需要を削るようなことはしない。
それよりは相模原の補給廠返還に伴う再開発への期待の方が高い。
リニア使う奴が小田急乗りたきゃ相模原か多摩センで乗り換えれば良い。大して時間は変わらないし
-
- 10
- 2013/05/19(日) 08:57:05
-
小田急の体質は全部自治体まかせで美味しいとこだけ取ろうとするんだよ。
それは城山までがボツった時も同じ。
今度は町田市の方も唐木田周辺を見てホントは乗り気じゃないし用地確保も難航するだろう。
相模原市はと言うとリニアもそうだし検討だけでまったくあてにならない。
圏央道とっても予定より何年伸びてんだ。
-
- 11
- 2013/05/19(日) 14:12:27
-
橋本駅大人気。
-
- 12
- 2013/05/19(日) 14:15:28
-
>>10
圏央道もリニアも市の意思は無関係だよ
-
- 13
- 2013/05/19(日) 14:18:50
-
でも圏央道ももうすぐ完成するし
リニアも動き出してるから問題は完成時期だけ
-
- 14
- 2013/05/19(日) 14:40:06
-
>>10
小田急が自治体まかせというのはよく意味がわからん。
土地買収難航は今の時代仕方ない。
京王橋本延伸の際も苦労したしね。
-
- 15
- 2013/05/19(日) 16:42:39
-
どっちみち駅が手狭になるから、
相原高校と16号まで出る区画整理と再開発をいまからしないと間に合わない。
駅から16号に出るまで2車線に道を広げて欲しい。
緑区役所のとこだけ2車線にしないで全部つないで欲しい。
-
- 16
- 2013/05/19(日) 17:04:04
-
共同病院前から駅の道は、北口みたいに片側通行のロータリーにしないと駄目だな。車線拡張も無理だろうし。
-
- 17
- 2013/05/20(月) 03:55:52
-
ホリホリロックンロール!
-
- 18
- 2013/05/20(月) 19:41:07
-
リニア
http://www.linear-chuo-shinkansen-cpf.gr.jp/tiiki.html
-
- 19
- 2013/05/20(月) 19:43:46
-
橋本駅から五差路へ抜ける道路
五差路の信号がめっさ混む
アレを何とか解決してもらいたい
-
- 20
- 2013/05/20(月) 20:17:41
-
旧ヨーカドー横の開かずの踏切の渋滞は酷かった
-
- 21
- 2013/05/20(月) 20:32:20
-
>>19
あそこはわき道を迂回して前から3台目あたり割り込みするトラックが
いる、そのせいで普通車3台分はわたり損ねてる・・・
16号や129号に出るなら大山の方に回ったほうが確実・・
-
- 22
- 2013/05/20(月) 22:17:36
-
>>20 それこそ昔は貨物の引き込みもあったから時間かかってた。
駅に戦車乗せた貨物停まってたり 今では信じられない光景
-
- 23
- 2013/05/21(火) 17:13:27
-
ストップリニアニュース!
リニア反対の講演会聴きたいなら500円払えや!
-
- 24
- 2013/05/22(水) 03:22:37
-
>>7
> 相模原市は横浜線の相模湖までの延伸を要望
横浜線の電車ってトンネル通過できるのかな。
相模線の行先表示にも大月って入ってるけど。
-
- 25
- 2013/05/22(水) 08:02:21
-
中央線への乗り入れってことじゃない?
横浜線が八王子までは行ってるわけだし
-
- 26
- 2013/05/22(水) 08:37:23
-
うむ、一旦相模原市外へ出てからの相模湖
今、相模原市はド田舎の市街地へのアクセス確保に躍起なんだよ
-
- 27
- 2013/05/22(水) 09:08:39
-
リニアと、並行して地下鉄掘れないかな?
-
- 28
- 2013/05/22(水) 16:17:03
-
つーか津久井なんて吸収しなきゃよかったっていうww
-
- 29
- 2013/05/22(水) 16:23:10
-
緑区で熊が出たー!とか言われても津久井だもんなぁw
-
- 30
- 2013/05/22(水) 16:25:52
-
少なくても橋本と津久井は分けて欲しい
橋本地区=北区
旧津久井地区=緑区
みたく
-
- 31
- 2013/05/22(水) 16:39:23
-
緑区でもいいけどひばりメールで熊情報はいらない
-
- 32
- 2013/05/22(水) 19:34:05
-
もう人口増やさなくていい、でかいマンションとかショッピングセンターは作るな
-
- 33
- 2013/05/22(水) 19:36:18
-
今後も橋本界隈の開発は不可避っしょ
嫌だったら引っ越すしかない
-
- 34
- 2013/05/22(水) 20:00:30
-
>>30
だな
緑区だけでかすぎ
-
- 35
- 2013/05/22(水) 20:05:20
-
人口比の問題で駄目になったんだっけ
それとも旧相模原と旧津久井で一体感作るためだったっけ
それよりも南区、中央区と来て何で緑区なんだよ、と
統一性無いじゃん
-
- 36
- 2013/05/22(水) 20:09:59
-
>>32
そういう人には相模川の向こう側、愛川町あたりがオススメ
まったりしてるよあの辺は
このページを共有する
おすすめワード