facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 832
  •  
  • 2013/01/28(月) 17:41:30
なんちゃっ亭のもやしラーメンが食べたい

量も二郎よりは食べ易かった
そういや今は小杉二郎は破門されて526小杉店扱いだっけか

歌舞伎町の526も関係あるのかな

ここまで見た
  • 833
  •  
  • 2013/01/28(月) 17:57:30
>>829
自己紹介乙てか?
嫌ならお前が引っ越せ

ここまで見た
  • 834
  •  
  • 2013/01/28(月) 17:57:53
>>832
先代が息子に小杉任せて自分が趣味で雪が谷に作ったのか526
そして526で支店展開始めたら破門されてそのまま526小杉店になった

ここまで見た
  • 835
  •  
  • 2013/01/28(月) 19:32:47
息子が526やってれば問題なかったのにな

ここまで見た
  • 836
  •  
  • 2013/01/28(月) 23:44:24
どなたか溝の口在住者はいらっしゃいませんか?
いるような気がします。

ここまで見た
  • 837
  •  
  • 2013/01/29(火) 00:33:25
>>828
24時間営業じゃなくなってからすっかりフーディアムを利用しなくなったなぁ

ここまで見た
  • 838
  •  
  • 2013/01/29(火) 00:46:15
そうなんだ。今午前1時までだけど、
24時間の頃も終電後に行ったことは無いな

ここまで見た
  • 839
  •  
  • 2013/01/29(火) 02:47:36
マルエツ、フーディアム、東急が25時までなのにヨーカドーは22時ってのがなあ
せめて23時にならんのか

ここまで見た
  • 840
  •  
  • 2013/01/29(火) 05:55:16
マルエツとフーディアムはおなじイオングループだけあって売ってあるものが似てる

ここまで見た
  • 841
  •  
  • 2013/01/29(火) 12:19:12
>>839
10年くらい前はヨーカドーも東急も23時までだった
ヨーカドーは21時くらいに行っても閑散としてることが多いし
コストの方がかかるんじゃないかな

ここまで見た
  • 842
  •  
  • 2013/01/29(火) 21:49:16
>>833
馬鹿のひとつ覚えw

ここまで見た
  • 843
  •  
  • 2013/01/29(火) 22:37:02
市営地下鉄、市長が断念しちゃったね。
小杉から町田行くのに便利になってたろうけど。

ここまで見た
  • 844
  •  
  • 2013/01/29(火) 22:52:53
小杉から町田?
東急で渋谷か横浜に行けばいいじゃん

ここまで見た
  • 845
  •  
  • 2013/01/29(火) 23:26:21
小杉から町田へ行くのに渋谷や横浜経由ってあり得ないくらい遠回りなんだが

ここまで見た
  • 846
  •  
  • 2013/01/29(火) 23:31:01
小杉から町田なんぞに行くくらいなら渋谷か横浜に行った方がいいじゃんって解釈した俺はアスペなのだろうか...

ここまで見た
  • 847
  •  
  • 2013/01/30(水) 00:30:25
そもそも町田なんて行かねーし

ここまで見た
  • 848
  •  
  • 2013/01/30(水) 00:35:32
町田に行く用事なんてまず無いな

ここまで見た
  • 849
  •  
  • 2013/01/30(水) 01:00:13
今となっては町田なんて成田空港より遠い

ここまで見た
  • 850
  •  
  • 2013/01/30(水) 01:42:13
菊名経由か

ここまで見た
  • 851
  •  
  • 2013/01/30(水) 03:11:52
そもそも町田にいく用がない

ここまで見た
  • 852
  •  
  • 2013/01/30(水) 07:17:14
地下鉄なんてイラン
バス減らし市電でいいよ

ここまで見た
  • 853
  •  
  • 2013/01/30(水) 10:42:26
今ある交通網で何の問題も無し
無駄金使わずに済んでめでたしめでたし

ここまで見た
  • 854
  •  
  • 2013/01/30(水) 10:45:25
もし開通してたら、野川とか久末に駅ができたわけだから
もう少し開けてたはずだよね。

ここまで見た
  • 855
  •  
  • 2013/01/30(水) 10:58:12
>>854
野川、久末・・・
無人駅か?

ここまで見た
  • 856
  •  
  • 2013/01/30(水) 11:23:34
その理屈だとグリーンラインの高田とか東山田とかも開けてたはずなんだが

ここまで見た
  • 857
  •  
  • 2013/01/30(水) 11:48:23
下飯田の悪口は

ここまで見た
  • 858
  •  
  • 2013/01/30(水) 12:21:02
インフラ整備を無駄遣いとするから景気が悪くなってることにいい加減気づくべき

ここまで見た
  • 859
  •  
  • 2013/01/30(水) 12:42:22
いや、この計画は無駄だろ。
維持するだけでも赤字になるよ。

ここまで見た
  • 860
  •  
  • 2013/01/30(水) 13:23:53
>>856
グリーンラインは東横線や目黒線との直通運転を東急が
拒否したのが痛かったな。

ここまで見た
  • 861
  •  
  • 2013/01/30(水) 13:36:08
>>858
できたら面白かったじゃん。子母口のマルエツの付近にも駅ができた
らしいし。

ここまで見た
  • 862
  •  
  • 2013/01/30(水) 14:54:25
>>858
箱物行政という負の遺産が片付いてないからねぇ

ここまで見た
  • 863
  •  
  • 2013/01/30(水) 16:11:08
>>862
まだこんな民主党みたいなこと言ってる奴がいるのか。

ここまで見た
  • 864
  •  
  • 2013/01/30(水) 17:41:14
>>863
まだ民主党叩いときゃ正しいみたいなこと思ってる奴がいるのか。

ここまで見た
  • 865
  •  
  • 2013/01/30(水) 17:51:18
>>864
始まったばかりだよ

ここまで見た
  • 866
  •  
  • 2013/01/30(水) 20:54:40
そういや暴力団に応援してもらってた元大臣は地元か。
息のかかったやつも多いよな。

ここまで見た
  • 867
  •  
  • 2013/01/30(水) 21:16:25
一票の格差の問題があるから
やっと中原区は川崎区とは別の選挙区になるだろうね

ここまで見た
  • 868
  •  
  • 2013/01/30(水) 23:33:43
どーんどーんどんき

ここまで見た
  • 869
  •  
  • 2013/01/31(木) 01:07:17
町田をバカにすんなよ
駅前を20m歩いただけでティッシュ5個も貰えたんだからな
嫁と二人で10個も貰って苦笑いだったんだぞコノヤロー

ここまで見た
  • 870
  •  
  • 2013/01/31(木) 05:29:05
>>854
仮にできたとして、小杉まで200円じゃ逝けないからな
いろいろ批判を浴びると思うよ

ここまで見た
  • 871
  •  
  • 2013/01/31(木) 07:20:45
バスより劇高になっただろうね

ここまで見た
  • 872
  •  
  • 2013/01/31(木) 21:17:42
向河原方面から小杉のTSUTAYAに自転車で行くとき、駅南口の前は道が狭すぎなのに
人や車が多くて怖いね。道路拡張無理だろうから、北口から回って行ってるけど。

ここまで見た
  • 873
  •  
  • 2013/02/01(金) 13:46:57
フーディアムのたい焼き屋の跡地は何ができるのか

ここまで見た
  • 874
  •  
  • 2013/02/01(金) 14:35:06
地下鉄中止は本当に残念
どこにいくのが便利とかの問題じゃなくて
インフラ整備と町の発展、景気は不可欠なもの
川崎のアベノミクスは政府の方針と真逆な判断だな
今の武蔵小杉の再開発の引き金は横須賀線で
その他副都心線や相鉄、西武、東武線等のの直通が決定しているから
鉄道不便地域よりもむしろ武蔵小杉にとって重要な計画だったのに
もしかしたら地下鉄見込んで投資したり予定してた人もいるからもしれない
元住吉の高架化も本来地下鉄を見込んでのもの
八丁畷と小田栄にマンションが乱立したのも川崎プローチ線計画があったから
市長はちょっと振り回し過ぎ
しかも唯一地下鉄推進派だったのにお前が断念したら市民騙してるだろうと

ここまで見た
  • 875
  •  
  • 2013/02/01(金) 16:03:10
>元住吉の高架化も本来地下鉄を見込んでのもの
市営地下鉄は関係ない。
東急は当初、目黒線だけを高架で通過させて東横線は地上に残す予定だったが、
地元の要望(踏切解消による街の一体化)を受けて計画変更した。それが現在の元住吉駅。

ここまで見た
  • 876
  •  
  • 2013/02/01(金) 17:32:22
>>875
関係なくないよ
それも要因だし地下鉄も想定してた
当時の新聞とかに載ってたし
どちらにしても公共事業の削減は悪でしかない
無駄なものは削減すべきだけど無駄じゃないものを削減してしまうと
返ってくるダメージが大きい
橋本〜小泉政権で公共事業削減した時からデフレがスタートしたことはもう常識
かつて田中角栄が新潟に莫大な金額を投じて新潟に公共事業を投じて
新潟は政令指定都市にになった。本州の日本海側では突出して巨大な都市になった
新幹線を通して原発誘致して道路をガンガン作って今では無駄のレッテル貼られてできないだろう
どの地域も公共事業に力を入れた分だけ数年後には街は発展し景気も良くなっている。
なのに税金使うって言った時点で無駄だって意見によってそれらが全てダメになってしまっている
近年ではボロクソ叩かれた大江戸線の経営や沿線沿いがどうなったか見れば作った石原が正しかったのか
反対したマスゴミや住人が正しかったのか見ればすぐ分かる

ここまで見た
  • 877
  •  
  • 2013/02/01(金) 18:36:25
いや地下鉄は無駄だろ

ここまで見た
  • 878
  •  
  • 2013/02/01(金) 18:38:27
言ってることもわからないでもないが、この地下鉄は無駄だろ。

ここまで見た
  • 879
  •  
  • 2013/02/01(金) 18:43:32
せっかくネットやってるのにマスゴミと同じこと言うんだね
大江戸線は今でも無駄だったと思うの?

ここまで見た
  • 880
  •  
  • 2013/02/01(金) 19:17:00
我田引鉄という言葉を知ってるか

ここまで見た
  • 881
  •  
  • 2013/02/01(金) 20:33:33
>>879
23区と川崎市じゃ人口が違い過ぎて引き合いに出すのは適当じゃない。
大江戸線じゃなくてグリーンライン
で説明してくれ。
グリーンライン開通が地域の経済発展に寄与した?
累積赤字は解消の見通しは?

ここまで見た
  • 882
  •  
  • 2013/02/01(金) 20:34:02
大江戸線がどうなのかは知らんけどこの地下鉄は無駄だろ

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード