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  • 731
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  • 2012/04/17(火) 01:10:12
>>729
まじか…orz

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  • 732
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  • 2012/04/17(火) 03:01:17
>>730
転職すりゃ良いんじゃない?
どっちにしても殆どバイトじゃないのかパチ屋は。
正社員でも数人だろうから他に消費が回った方が断然いい。

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  • 733
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  • 2012/04/17(火) 08:58:04
駅前にでかでかとパチ屋があるとそれだけで町の品がなくなるね。
スレチだが湘南台はくだらない町になった。

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  • 734
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  • 2012/04/17(火) 12:47:23
>>722
最近、こういうことをすぐに”差別問題”にすり替える輩が多くなった。

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  • 735
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  • 2012/04/17(火) 15:22:39
>>734
そういう手段で、信じられない利権(この場合、賭場開帳)を得てきたわけだから・・・
昔からそうでしょ

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  • 736
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  • 2012/04/17(火) 19:49:14
尖閣購入 神奈川知事「応援できない」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120417-935529.html

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  • 737
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  • 2012/04/17(火) 21:53:36
神奈川県知事は権力ない上に碌なのがいない。

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  • 738
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  • 2012/04/18(水) 22:42:46
市営地下鉄が辻堂まで来る予定って無いの?

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  • 739
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  • 2012/04/18(水) 22:46:52
>>738
LRTだったら聞いたことがある。
慶応大まで引くってのだったかな、確か。

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  • 740
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  • 2012/04/18(水) 23:10:20
>>739
市営地下鉄の延長は無理でしょう。だいたい、路線長が長すぎる。
すでに横浜市を出てしまっているので、横浜がやるべき仕事でもなくなった。

LRTはもっとむりw 計画すらないんじゃないかな?

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  • 741
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  • 2012/04/19(木) 00:24:55
昔計画のあったモノレールを復活させてSFC−いすず−湘南台までにすりゃ客もそこそこ乗るんじゃないかな

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  • 742
  • 湘南台DOCOMO番長
  • 2012/04/19(木) 06:12:18
>>741
そんな計画聞いたことないけど?
モノレールはドリームランド〜長後の計画があったのは知ってる。
ドリームランドの坂を降りたあたりのレールは確かにポイントあったからね。
大船行きと長後行きに分かれるんだよな、あそこで。
つか、アクセス悪すぎの辻堂をどうするって話じゃなかったの?

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  • 743
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  • 2012/04/19(木) 08:04:47
>>742
昔は有ったんだよ。
最初は電車で地下鉄に変わってさらにモノレールに変わってで…

さらに昔の話だと、江ノ電を辻堂迄延ばすとかも有ったらしいが、戦前だったかな?

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  • 744
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  • 2012/04/19(木) 08:08:22
大昔は江ノ電も湘南モノレール茅ヶ崎まで計画してたんだよな。辻堂にもライフタウン通って湘南台だか長後結ぶモノレール計画あった。
相鉄は平塚延長はなくなってとりあえず慶應まで延ばす計画とか?

いずれにしてもLRTを海浜公園ー辻堂ーライフタウンとあってもいいな。

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  • 745
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  • 2012/04/19(木) 09:42:01
LRT(路面電車)って平面交差しか出来ないから、国道や線路と交差する交通には向かない。
モノレールも3セクでやってる既存路線は殆ど赤字で建設コストに見合う採算性が無い。

結局、コミュニティバスに落ち着く。

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  • 746
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  • 2012/04/19(木) 13:52:11
土日は渋滞に巻き込まれる。
地下鉄とか海側まで延伸してくれると
ありがたいんだけどね。

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  • 747
  •  
  • 2012/04/19(木) 14:09:05
海浜公園のスカイサイクルを辻堂駅まで延伸して欲しい

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  • 748
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  • 2012/04/19(木) 14:20:12
駅の無い綾瀬と手を組んで、かしわ台から真っ直ぐ南下して
辻堂を通って海まで抜ける路線ができたら笑う

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  • 749
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  • 2012/04/19(木) 15:30:11
里山公園の滑り台を海浜公園まで繋げて欲しい

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  • 750
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  • 2012/04/19(木) 15:59:20
>747
ナイスアイディア。
ついでに電動チャリンコにすればらくらく。

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  • 751
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  • 2012/04/19(木) 17:14:47
地下道脇に自転車借りれるやつなかったっけ
あれでいいじゃん

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  • 752
  •  
  • 2012/04/19(木) 20:04:07
>>爽快感がまるで違うだろ
ジャンボプールの流れるプールもくげぷーまでつなげてほしい
今となっては実現不能か…

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  • 753
  •  
  • 2012/04/19(木) 22:12:12
頭上をシャカシャカチャリンコが走ってたら異様な光景だなw
間違いなく珍百景に載るだろう。

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  • 754
  •  
  • 2012/04/20(金) 03:55:22
途中下車出来なければ用途は駅−海浜公園のみの利用になって
午前中は駅からの利用が多く、夕方は逆
空でも動いてくれないと一方にたまるだけだから
リフトみたいな仕様が必要

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  • 755
  •  
  • 2012/04/20(金) 11:34:17
辻堂海浜公園にある元小田急線の電車は、夜中になると
ひとりでに動き出して、辻堂駅-ライフタウン経由で湘南台駅
まで走って、朝までにはまた戻ってくるらしいな。

本当はまだ現役で走りたかったのに、引退させられて
成仏できないらしい。

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  • 756
  •  
  • 2012/04/20(金) 12:43:54
知ってた

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  • 757
  •  
  • 2012/04/20(金) 14:09:36
この流れで、カップラーメン吹いてキーボードの隙間に麺が入ってしもた。
今必死で取ってる。でも笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwww

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  • 758
  •  
  • 2012/04/20(金) 14:15:50
そんなに面白い…?

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  • 759
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  • 2012/04/20(金) 20:51:31
>>755
小学生の頃の7不思議みたいな話だな笑

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  • 760
  •  
  • 2012/04/20(金) 21:37:52
市営地下鉄を延伸して、北部の陸の孤島地帯を経由して辻堂に接続するのが
理想ですね。

横浜市外なので横浜市はお金を出せないでしょうから、そこは藤沢市と
地元経済界が建設費を捻出するという事で。

ブルーライン・グリーンラインに次いで、藤沢トマトカラーのレッド
ラインをあざみ野まで乗り入れさせると、注目されそうです。

最終的にはあざみ野じゃなくて、新百合ヶ丘辺りまで伸びるんでしたっけ?

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  • 761
  •  
  • 2012/04/20(金) 22:26:28
辻堂−湘南台の新交通システム、何で計画潰れちゃったんだろう?
そこそこ需要ありそうなのに

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  • 762
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  • 2012/04/20(金) 23:16:40
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%B2%A2%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

「藤沢都市計画都市高速鉄道1号線」
ブルーラインの法律上の名称

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  • 763
  •  
  • 2012/04/20(金) 23:36:33
湘南台・ライフタウン・辻堂・海浜公園あたりを繋げば需要ありそうなのに。

海浜公園のまわりの団地再開発ついでにぜひ。

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  • 764
  •  
  • 2012/04/21(土) 00:47:20
>>761
前の計画はライフタウン迄だったからね。
今は湘南台筆頭に北部開発著しいから採算取れると思うけど神奈中は死ぬな。

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  • 765
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  • 2012/04/21(土) 08:37:30
海老根はその構想あったらしいけど、鈴木になったからとうぶんないだろ

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  • 766
  •  
  • 2012/04/21(土) 09:38:13
その一択で評判の悪い海老根に投票したけど
現市長宛に、機会あるごとに訴えるしかないか
まだ、具体的政策が固まってないようだし
防災上も必要だと思うんだよね
東海道が止まると大船で常に足止めになっちゃう
交通インフラの冗長性を高めるのは、朝日新聞紙上キャンペーンの
いう「ムダな公共投資」ではなく必要な公共事業だし
デフレ不況の現在こそ行うべき施策だと愚考する

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  • 767
  •  
  • 2012/04/21(土) 10:23:11
過疎化した地方に不要不急の高速道路を延伸するよりは,ずっといいかもね。

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  • 768
  •  
  • 2012/04/21(土) 15:24:33
江ノ電でも小田急線でもどっちでもいいから辻堂まで延長してほしい

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  • 769
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  • 2012/04/21(土) 20:34:56
>>768
はげど

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  • 770
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  • 2012/04/21(土) 22:59:59
ABは余計な村岡新駅推進して、新市長になってもまだ計画とまらない。
辻堂からの通勤はさらに時間がかかる事になりそう。
武田の金満社員しか乗らない駅に血税ウン百億。
こういうムダな公共投資はやめれ。

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  • 771
  • sage
  • 2012/04/21(土) 23:54:43
>>761
ガイドウエイバスは結局大庭隧道がネックになったんだろうなあ

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  • 772
  •  
  • 2012/04/22(日) 00:33:45
昔は、辻堂-藤沢-大船-横浜-品川-東京って、東京まで5個しか駅なかったのになぁ

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  • 773
  •  
  • 2012/04/22(日) 07:22:21
>>772
60年前ぐらいか

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  • 774
  •  
  • 2012/04/22(日) 09:12:26
それより少し前だと東京-横浜までしかなかったし

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  • 775
  •  
  • 2012/04/22(日) 09:44:58
>>774
その前なんて何もなかったしな、驚き

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  • 776
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  • 2012/04/22(日) 10:45:43
>>772 辻堂駅できる前から、少なくとも戸塚や川崎には駅があった。

>>775 東海道は昔から徒歩や馬で行き来していた大動脈。
   宿場は藤沢宿の次は平塚だっけ?
   江戸時代に相模川に橋はあったのかな?(茅ヶ崎には古い橋脚が残っていますが)

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  • 777
  •  
  • 2012/04/22(日) 11:55:38
戸塚、川崎、新橋は横須賀線の停車駅な

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  • 778
  •  
  • 2012/04/22(日) 12:13:21
>>776
馬入橋はそれっぽい名前ですね

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  • 779
  •  
  • 2012/04/22(日) 18:50:10
牛だったらギュウニュウ橋

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  • 780
  •  
  • 2012/04/22(日) 20:48:02
>>776
藤沢宿から平塚宿まではかなり遠かったと思う。こんなに歩けたモノかと不思議に思う。
そうかと思うと、平塚宿から大磯宿までは近い。川をはさんでいるとはいえ、近すぎてバランスが悪いのではと思った。

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  • 781
  •  
  • 2012/04/22(日) 21:58:29
源頼朝が橋から落ちたって歴史の授業で習わなかったの?>776

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  • 782
  •  
  • 2012/04/22(日) 22:00:39
って鎌倉時代はあったけど、江戸時代はあったかどうかは解らないか

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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