京浜急行を語ろう!!58両目 [machi](★0)
-
- 984
- 2014/12/21(日) 11:43:11
-
>>982
>サービスが悪くても乗り続けます
と言うより沿線住民は
好きも嫌いもなく乗らざるを得ない。
それを知っているからサービス向上が
二の次、三の次どころか六六六の次・・・なんだろう。
-
- 985
- 2014/12/21(日) 12:01:49
-
>沿線住民は好きも嫌いもなく乗らざるを得ない。
最寄りの他路線接続駅で乗り換えて、出来る限り京急利用区間を
少なくすることで”我慢する”区間を減らすことは可能。
横浜以北なら、1,2駅で並行JRに乗り換えられるし、横浜以南でも
上大岡、杉田、逸見又は汐入、久里浜等で他路線が利用可能。
この乗換えがデメリットと思う人は、京急に乗り続けることになる。
-
- 986
- 2014/12/21(日) 12:47:19
-
>>985
そのやり方が広まれば、結果的に京急は減収になる訳だから、サービス改善に期待出来る?かもね。
-
- 987
- 2014/12/21(日) 12:48:08
-
結論として…
『当社はサービス向上なんて考えてません。嫌なら他の路線使えや』
でよろしいですね?
-
- 988
- 2014/12/21(日) 15:36:07
-
快特も普通も10両編成でやれば
何時のっても座れます、にならない?
-
- 989
- 2014/12/21(日) 18:51:35
-
6+4の10両編成の列車とか6+6の12両編成の列車とかあつてもいいのにと思ったことはある
-
- 990
- 2014/12/21(日) 18:56:37
-
12両なら走ってるじゃん。
-
- 991
- 2014/12/21(日) 19:43:47
-
6+6って書いてあんのが読めねーのかよ
-
- 992
- 2014/12/21(日) 19:58:37
-
座りやすさは同じだろ。
-
- 993
- 2014/12/21(日) 20:54:37
-
全列車の10両編成化で混雑の平準化を図ったらどうかと…
-
- 994
- 2014/12/22(月) 12:20:03
-
>>988
全駅ホーム拡張しろと?
-
- 995
- 2014/12/22(月) 21:35:06
-
うん
-
- 996
- 2014/12/22(月) 22:43:25
-
10両化依頼の前に次スレ依頼汁。
-
- 997
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 07:59:30
-
国土交通省からの指示でやらされ感たっぷりの
「プラットホーム事故0(ゼロ)運動」
当然、
駅員がホームに出て監視することはない。(寒いからね)
-
- 998
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 18:12:31
-
「プラットホーム駅員0(ゼロ)運動」
-
- 999
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 18:40:18
-
うわっ、ダイヤがメチャクチャ
車内メチャ混み
-
- 1000
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 18:44:21
-
1000
帰るよー。
このページを共有する
おすすめワード