facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 983
  •  
  • 2014/12/21(日) 10:59:16
京急は羽田空港利用者優先だからエアポート急行をこれからも最適化します

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/12/21(日) 11:43:11
>>982
>サービスが悪くても乗り続けます

と言うより沿線住民は
好きも嫌いもなく乗らざるを得ない。

それを知っているからサービス向上が
二の次、三の次どころか六六六の次・・・なんだろう。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/12/21(日) 12:01:49
>沿線住民は好きも嫌いもなく乗らざるを得ない。

 最寄りの他路線接続駅で乗り換えて、出来る限り京急利用区間を
 少なくすることで”我慢する”区間を減らすことは可能。
 横浜以北なら、1,2駅で並行JRに乗り換えられるし、横浜以南でも
 上大岡、杉田、逸見又は汐入、久里浜等で他路線が利用可能。
 この乗換えがデメリットと思う人は、京急に乗り続けることになる。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/12/21(日) 12:47:19
>>985
そのやり方が広まれば、結果的に京急は減収になる訳だから、サービス改善に期待出来る?かもね。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/12/21(日) 12:48:08
結論として…
『当社はサービス向上なんて考えてません。嫌なら他の路線使えや』
でよろしいですね?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/12/21(日) 15:36:07
快特も普通も10両編成でやれば

何時のっても座れます、にならない?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/12/21(日) 18:51:35
6+4の10両編成の列車とか6+6の12両編成の列車とかあつてもいいのにと思ったことはある

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/12/21(日) 18:56:37
12両なら走ってるじゃん。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/12/21(日) 19:43:47
6+6って書いてあんのが読めねーのかよ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/12/21(日) 19:58:37
座りやすさは同じだろ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/12/21(日) 20:54:37
全列車の10両編成化で混雑の平準化を図ったらどうかと…

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/12/22(月) 12:20:03
>>988
全駅ホーム拡張しろと?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/12/22(月) 21:35:06
うん

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/12/22(月) 22:43:25
10両化依頼の前に次スレ依頼汁。

ここまで見た
  • 997
  • Merry X'mas神奈さん
  • 2014/12/24(水) 07:59:30
国土交通省からの指示でやらされ感たっぷりの
「プラットホーム事故0(ゼロ)運動」

当然、
駅員がホームに出て監視することはない。(寒いからね)

ここまで見た
  • 998
  • Merry X'mas神奈さん
  • 2014/12/24(水) 18:12:31
「プラットホーム駅員0(ゼロ)運動」

ここまで見た
  • 999
  • Merry X'mas神奈さん
  • 2014/12/24(水) 18:40:18
うわっ、ダイヤがメチャクチャ
車内メチャ混み

ここまで見た
1000
帰るよー。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード