京浜急行を語ろう!!58両目 [machi](★0)
-
- 961
- 2014/12/19(金) 07:42:19
-
ここを読んだのかわかりませんが
今日は冷房入っていなかった。
もちろん暖房は入れてくれません。
ナニシロサービスの基本が
『お客様のご理解、ご協力』等、
客に我慢を求めてるものが多いから…。
-
- 962
- 2014/12/19(金) 10:48:50
-
>>959
イラネ
-
- 963
- 2014/12/19(金) 11:41:26
-
京急の車両を新幹線軌道で走らせたい
-
- 964
- 2014/12/19(金) 14:32:04
-
新幹線の車両を京急で走らせるのはどうよ。
-
- 965
- 2014/12/19(金) 16:58:17
-
横浜、上大岡間を新幹線の長い車両が走るのかw
-
- 966
- 2014/12/19(金) 17:50:53
-
弘明寺駅の踏切とか、大変なことになりそう。
-
- 967
- 2014/12/19(金) 18:26:03
-
先頭車両が神奈川新町に着いても後方の車輌は仲木戸駅だな
-
- 968
- 2014/12/19(金) 18:33:57
-
車両幅はどうよ?
駅を通過する度にホームにガリガリとか?
-
- 969
- 2014/12/19(金) 19:58:04
-
黄金町のカーブを余裕で曲がりきれません
-
- 970
- 2014/12/19(金) 20:01:14
-
この前、京急の踏切を新幹線が渡ってた
-
- 971
- 2014/12/19(金) 20:44:25
-
そうか、新幹線通すのは、かんしんせんな。
-
- 972
- 2014/12/20(土) 14:50:07
-
>>961
>ナニシロサービスの基本が
>『お客様のご理解、ご協力』等、
>客に我慢を求めてるものが多いから…。
確信突きすぎ。www
-
- 973
- 2014/12/20(土) 20:50:49
-
客に我慢を求めない鉄道会社ってたとえばどこよ?
-
- 974
- 2014/12/20(土) 21:18:26
-
JR、相鉄、東急、京王、京成、東京メトロ、江ノ電、小田急 などなど
-
- 975
- 2014/12/20(土) 21:59:57
-
単に我慢を強いるような時間帯に乗ったことがないだけでは?
-
- 976
- 2014/12/20(土) 22:03:40
-
暖房暑すぎることが多いんだが…。
コートやらマフラーやら身につけてるんだから、
暖房なんていらねーと俺は思う。
特に混雑時なんて、暑い。
ちなみに俺はデブじゃねーぞ。
-
- 977
- 2014/12/21(日) 01:47:27
-
同じ車両内に寒がってる人と暑がってる人が単純に混在してる訳じゃなくて
乗車する駅や時間帯に拠るものなんだろうね
個人的には弱冷房ならぬ弱暖房があったらいいなーなんて
-
- 978
- 2014/12/21(日) 09:28:07
-
サービスって車内空調に限ったことではないよ
臭くて汚いトイレの件とか
ゴミ箱設置の件とか
ホームに駅員が殆ど立っていない件とか
なによりも
電車到着が時刻表通りではない件とか。
毎朝必ず3、4分時刻表より遅れるのって
そもそも時刻表の設定が間違ってるってことでしょ?
羽田空港へのアクセスが1分早くなりましたって言ったって
大半を占める通勤・通学客にとっちゃねえ。
-
- 979
- 2014/12/21(日) 10:18:16
-
>>974
京急よりも優れた路線がそれだけあるという認識をしていながら、
あえて京急に我慢して乗り続ける理由がわからん。
-
- 980
- 2014/12/21(日) 10:29:51
-
>>979
自社よりも優れた路線がそれだけあるというのに企業努力によるサービス向上を図らんのがわからん
『嫌なら使うな!』って結局、
公共性ってことにあぐらかいてるんでしょうに。
-
- 981
- 2014/12/21(日) 10:33:45
-
結局、京急が好きなんでしょ?
-
- 982
- 2014/12/21(日) 10:57:21
-
サービスが悪くても乗り続けます、と捉えかねない書き方だとサービスの向上は望めないだろうね。
今のままでも逃げていかないことが確約されたようなもんだからね。
-
- 983
- 2014/12/21(日) 10:59:16
-
京急は羽田空港利用者優先だからエアポート急行をこれからも最適化します
-
- 984
- 2014/12/21(日) 11:43:11
-
>>982
>サービスが悪くても乗り続けます
と言うより沿線住民は
好きも嫌いもなく乗らざるを得ない。
それを知っているからサービス向上が
二の次、三の次どころか六六六の次・・・なんだろう。
-
- 985
- 2014/12/21(日) 12:01:49
-
>沿線住民は好きも嫌いもなく乗らざるを得ない。
最寄りの他路線接続駅で乗り換えて、出来る限り京急利用区間を
少なくすることで”我慢する”区間を減らすことは可能。
横浜以北なら、1,2駅で並行JRに乗り換えられるし、横浜以南でも
上大岡、杉田、逸見又は汐入、久里浜等で他路線が利用可能。
この乗換えがデメリットと思う人は、京急に乗り続けることになる。
-
- 986
- 2014/12/21(日) 12:47:19
-
>>985
そのやり方が広まれば、結果的に京急は減収になる訳だから、サービス改善に期待出来る?かもね。
-
- 987
- 2014/12/21(日) 12:48:08
-
結論として…
『当社はサービス向上なんて考えてません。嫌なら他の路線使えや』
でよろしいですね?
-
- 988
- 2014/12/21(日) 15:36:07
-
快特も普通も10両編成でやれば
何時のっても座れます、にならない?
-
- 989
- 2014/12/21(日) 18:51:35
-
6+4の10両編成の列車とか6+6の12両編成の列車とかあつてもいいのにと思ったことはある
-
- 990
- 2014/12/21(日) 18:56:37
-
12両なら走ってるじゃん。
-
- 991
- 2014/12/21(日) 19:43:47
-
6+6って書いてあんのが読めねーのかよ
-
- 992
- 2014/12/21(日) 19:58:37
-
座りやすさは同じだろ。
-
- 993
- 2014/12/21(日) 20:54:37
-
全列車の10両編成化で混雑の平準化を図ったらどうかと…
-
- 994
- 2014/12/22(月) 12:20:03
-
>>988
全駅ホーム拡張しろと?
-
- 995
- 2014/12/22(月) 21:35:06
-
うん
-
- 996
- 2014/12/22(月) 22:43:25
-
10両化依頼の前に次スレ依頼汁。
-
- 997
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 07:59:30
-
国土交通省からの指示でやらされ感たっぷりの
「プラットホーム事故0(ゼロ)運動」
当然、
駅員がホームに出て監視することはない。(寒いからね)
-
- 998
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 18:12:31
-
「プラットホーム駅員0(ゼロ)運動」
-
- 999
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 18:40:18
-
うわっ、ダイヤがメチャクチャ
車内メチャ混み
-
- 1000
- Merry X'mas神奈さん
- 2014/12/24(水) 18:44:21
-
1000
帰るよー。
このページを共有する
おすすめワード