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  • 858
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  • 2014/11/25(火) 14:24:11
この前はBSフジで鉄道伝説という番組があり京急電鉄を取り上げられていた
昔の京急は安全対策を独自に研究していて人も大切にしていたという
今では京急も子会社に駅業務から設備の維持管理までも契約として移行させて人件費は削減
信号トラブルや停電の具合からして安全マネジメントに問題があると思うよ

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  • 859
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  • 2014/11/25(火) 14:37:02
京急鶴見の駅下は3月末以降全面改装工事するらしいね

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  • 860
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  • 2014/11/25(火) 14:42:43
最近は知らんが、東海道線は品川止まりや、平塚、国府津止まりがよくあったな
・・・、会社の都合だろ(笑)
ラッシュが終わって、運行本数を間引くために車庫の最寄りで客を降ろしちゃう
終点まで行ってくれよ〜と、何度思ったことか

神奈川新町停車の謎は、歴史を調べる必要がありそうだな

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  • 861
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  • 2014/11/25(火) 14:45:51
>>857
だって数分とまるのがそんなに不満なら、そりゃその電車使うなよってなるだろ。
寝てる間に止まるのは構わないなら、寝てれば?
もしくは品川か泉岳寺で乗り換えれば、嫌いな新町に止まらずにすむんじゃね?

ここで騒いでいたところで京急には京急の都合があるんだろうし、
それはしょーがないことでしょ。
運行会社の都合を無視して、停車させるなってのも暴論だと思うけどなー。

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  • 862
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  • 2014/11/25(火) 15:03:13
>>857
>飛行機が給油のためだけに国内で降りるなんて聞いたことない。
ガス欠起こして臨時着陸ってのは結構あるよ。

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  • 863
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  • 2014/11/25(火) 16:10:10
会社の都合で乗客が不便を強いられてると言えば武蔵野線だよな

西船橋とか新松戸とか南浦和とか

あれはもう文句も出ないレベルでみんな諦めたのかな

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  • 864
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  • 2014/11/25(火) 18:24:51
>>862
そもそも国内とは言ってない気がするけどね。
時々いるよね前提を勝手に加えて反論してくるやつ。
相手にしないほうがいいよ。

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  • 865
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  • 2014/11/25(火) 18:36:47
まあ、いきなり新町停車が始まったならともかく
50年前(しかも停車駅が1駅ずれただけ)から続いてることを今更文句言ってる奴ってアホなんだろうな。

仮に50年前から通勤し続けてたとして、その間に転居するチャンスが一度も無かったのかね。
しかも通勤定期なんてほぼ会社持ちだろ。
通勤時間短縮したいなら、身銭切って会社に近いところに住むっていう選択肢は別に暴論でもないと思う。

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  • 866
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  • 2014/11/25(火) 21:03:31
千葉に1週間自宅から出張したことがあったが、帰りだけウマいことやって横須賀線グリーン車で帰宅というのをやってたが・・・
運が悪いことにたまたま会社の社長が新橋から乗ってきて、車内でバッタリ遭遇!
ヒョエー!ということがあった(笑)

定期代は会社が出してくれるんだし、遠くてもいいから座って通勤できるのがいいなぁ
座ってたら新町なんか停車しようが通過しようが関係ない
立ってるヒト、ゴメン

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  • 867
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  • 2014/11/26(水) 12:41:33
鉄オタだか社員だか知らんが50年がどうのこうのとゴチャゴチャうるせえな
不便だから不便って言われてんだろ?
環境変わればニーズも変わるんだよ

ここで能書き垂れる暇があったら仕事の仕方を見直した方が良いぞ

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  • 868
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  • 2014/11/26(水) 15:14:15
自分のニーズに合ってないって理解してるなら使わなきゃいいだけ。
使えって強制されてるわけじゃないし。

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  • 869
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  • 2014/11/26(水) 16:29:57
新町に5分も10分も停車してる訳じゃないし
新町通勤者や乗り換え利用者だってそれなりに存在するのに

自分が利用する上で気に入らないからっていつまでもしつこく持論展開するのは
いわゆる「ゴチャゴチャ言う」には該当しないの?

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  • 870
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  • 2014/11/26(水) 18:41:25
駅ひとつに止まるかとまらないかでぶつくさ言うなんて
かっこ悪い。
まるで幼稚園児だな。
ケツの穴が小さいってこういうやつのことかな?

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  • 871
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  • 2014/11/26(水) 19:36:12
正直、京急線の沿線にいる下層民の層の分厚さを表しているように見受けられる。

今まで小田急線と目黒線の沿線に住んでいて、5年前から京急線の沿線に引っ越してきたが、
車内でのDQN率が桁違いに高い。

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  • 872
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  • 2014/11/26(水) 19:37:57
>>857
以前の石垣空港は滑走路が短かったから、石垣→東京・大阪を直行するために必要な
燃料を積むと、満席では離陸できなかったので、給油のため那覇を経由していた。
(那覇まで・那覇からの各区間だけの搭乗もできたようだけど)

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  • 873
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  • 2014/11/26(水) 19:57:14
社員釣れまくりワロタwww
お前ら馬鹿だろ

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  • 874
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  • 2014/11/26(水) 20:11:58
俺はな、仲木戸乗り換えには無縁の人間だよ
毎日下りで変える度に横浜線に乗り換えるお客さんの事思うとわざわざ神奈川新町で乗り換える馬鹿らしさが想像出来るのよ

お前らこの話が出る度に顔真っ赤にしてイヤなら使うなってwww
イヤなら引っ越せってか??

沿線住民のニーズに応えられない私鉄なんてとっととJRに経営統合されろよ

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  • 875
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  • 2014/11/26(水) 20:32:02
否定的な意見=関係者と決め付ける駄々っ子は面倒臭いからもう放っておこう



京急川崎駅構内
いつの間にか工事終わってたんだね
トイレの位置が大師線ホーム側から大移動しててまだちょっと感覚的に慣れないけど

京急も色んな駅を利用するけどどの駅も地味にリフォームが進んでて
便利&綺麗になりつつあるからありがたい

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  • 876
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  • 2014/11/26(水) 20:53:40
一方で本線のダイヤは羽田空港(エアポート急行)優先で不便@普通駅利用者になる

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  • 877
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  • 2014/11/26(水) 21:13:42
>>871
餌がねぇ・・・さすがに小田急と目黒線じゃぁ釣られんだろw

>>874
俺は今通勤に使ってねぇけど、痛勤してた頃はどうでも良かった。
それより問題は今時の快特が色々止まり杉だわ。
久里浜ー横須賀中央-金沢文庫-上大岡-横浜-京急川崎-品川だけで必要十分。

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  • 878
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  • 2014/11/26(水) 21:38:45
>>875
おいおい逃げるなよ

>否定的な意見=関係者と決め付ける駄々っ子
否定してるのは>>874だろ
自分は横浜以南の住民だが>>874と同意見だ

このスレって京急を批判すると突然勢いが増して擁護で埋められるけど
お前らGKみたいなもんなの?
勘違いされたくなければ身元明かしてみろよ
できないならこのスレを京急本社に照会してみるけど

今日び企業はコンプライアンスに厳しいからそろそろ引き際見極めた方がいいと思うよ

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  • 879
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  • 2014/11/26(水) 21:52:49
>このスレを京急本社に照会してみるけど

 ぜひ、その結果をここで報告して欲しいものだ。どうせ口先だけだろうけど。

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  • 880
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  • 2014/11/26(水) 22:10:27
>>878
おおっ、紹介してくれるのか
ならついでに、品川-浦賀ノンストップ便を運航してくれるように頼んでおいてくれないか?
名前は「スーパーライナー浦賀」で、イイと思う!

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  • 881
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  • 2014/11/26(水) 22:42:00
>>880
さすがに需要無さ過ぎだろwww
俺も浦賀だけどさ orz

ここまで見た
  • 882
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  • 2014/11/26(水) 23:06:47
何か特急や急行すら通過待ちしなきゃな事態になりそうw >スーパーライナー浦賀

ウイング号って上大岡よりも下りの人にとってはどうなの?
ノンストップを羨む気持ちと座れる快特としての便利感どっちが強い?

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  • 883
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  • 2014/11/26(水) 23:19:04
>>881
そうかなぁ?
なら、馬堀海岸停車してもOKよ(^O^)/

文庫か八景あたりで快特を追い越せば実現できそうなんだけどなぁ・・・

ウイング号?
上大岡からタダで(笑)乗ってくんなっつーの!
こっちは追加料金払って座ってるんだぞ、と言いたい
でもね、堀ノ内で普通に乗り換えるわけだが、接続がすこぶる悪いのが良くない
特に、冬がツライのよ

泉岳寺発を増やしてくれれば、そっちに並んで座った方がイイネ!

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  • 884
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  • 2014/11/27(木) 00:24:29
>>882
ウイング号は座れる快特だけだな。
俺が通勤してた時は遅いのが無くって、余り乗れなかったわ orz

>>883
そう言えば昔、三浦ビーチ号だっけ?が有った時は革新的だったな。
上大岡を通過っていうのはこれだけなんじゃね。
キャンディーズ特別電車は確か品川-横浜-久里浜-三浦海岸だったけどw

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  • 885
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  • 2014/11/27(木) 02:56:12
神奈川新町にウィング停めればいいかもな
運転手も車掌も疲れるだろうから交代必要だろ

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  • 886
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  • 2014/11/27(木) 08:43:19
>>878
俺だって、新町なんざ止まらなければ止まらんほうが便利だけど、
止める必要があるなら、構わないと思う。

止めないようにすることは可能かもしれんが、
乗務員の労働環境は変わる→賃金や、必要配置数も変わる
→運賃の上昇や運行本数の減少
とかって可能性を考えれば、現状でいい。2,3分だろ?

それほど新町停車が不利益だっていうなら、
そのうちどっかの会社に経営が取って代わられるでしょ。
まぁ、何十年も現状の方式が続いてるってのが、一つの答えだと思うよ。

で、照会結果どーだった?

ここまで見た
  • 887
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  • 2014/11/27(木) 09:48:21
>>877
それなら東海道線の通勤快速を真似して品川〜上大岡までノンストップの方がいい。

あ、でも乗務員の疲労が心配だし、乗客の利便性や公共性よりもよっぽど大事だから
新町だけは停車しないとな。

ここまで見た
  • 888
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  • 2014/11/27(木) 16:15:28
仲木戸駅舎だいぶ出来上がってるんだけど、工事機関は来年6月までって書いてあるんだよな。

ここまで見た
  • 889
  •  
  • 2014/11/27(木) 17:40:19
>>757です。

特急停車駅に関しては、そもそも東神奈川スレで沿線全体の「公共性」の観点で
新町から仲木戸に移すべきと書いたら地元エゴと取られたのでこちらのスレにも
書いたわけで、他にも同じことを感じている複数の沿線利用者がいると知った
だけで満足です。

現状維持って奴も、乗務員交代や車両基地など京急の都合で新町に停まることは
仕方ないとは書いても、新町に停まることの公共性が高いとは緩急接続を除けば
書いてないわけで、逆に言えば今後仮にまた会社の経営方針で蒲田のエア快特
通過と同じように新町の特急停車が無くなっても仕方ないことだと納得して
くれるものと思ってます。

というわけで、多分これ以上議論しても平行線を辿ってスレが荒れるだけなので
そろそろお開きにしませんか?

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  • 890
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  • 2014/11/27(木) 19:39:51
>>889
>乗務員交代や車両基地

どうして毎度毎度緩急接続という乗客にとってのメリットをあえて無視するのでしょうか?
理由をお聞かせ願いたい。

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  • 891
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  • 2014/11/27(木) 19:41:49
>>889
ごめん、ちゃんと書いてあったね。
取り消します。

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  • 892
  •  
  • 2014/11/27(木) 19:51:09
何十年京急が考えた結果、現状がベストなんだろうね
客のため(=収益アップ)に、頻繁にダイヤ改正やっているから京急も頑張っていると思う
ちょっと前のレスで、「スーパーライナー浦賀」なんて書いたが、何も感じなかった?
浦賀利用者以外のヒトは、アフォじゃね?なんて思ったはず
すべての利用者のことを考えた結果が、新町停車なんだろうな

もし要望があったら、京急にメールでもしてみたら?
きっと京急も客からの要望には喜んで耳を傾けるはず
設備投資を収益アップが上回る内容なら実現してくれると思う

まあ、私鉄だしね仕方ないよ

ただ、自分としては、他のヒトがどう考えてるのかがわかるこのスレは、見てて楽しい(笑)

ここまで見た
  • 893
  •  
  • 2014/11/29(土) 02:28:54
個人投資家向け会社説明会行ってきた
社長と話すことができた
お土産は米2kgだった
帰りのきっぷの方が良かった

ここまで見た
  • 894
  •  
  • 2014/11/29(土) 08:46:27
>>893
京急の説明会で米2kg?

ここまで見た
  • 895
  •  
  • 2014/11/29(土) 08:54:32
>>894
京急ストアで売っている秋田こまちのけいきゅん絵柄のやつ
嬉しいけれど、重かった

ここまで見た
  • 896
  •  
  • 2014/11/29(土) 12:30:11
>>893
おや、オレ以外にもココの住民が来てたんだね。平日昼間で誰も居ないと思ってた。

ちなみに機関投資家向けじゃないし株主総会でもないので、株を買ってなくても事前に
申し込めば無料で行ける(お茶菓子付き)。
オレは株主優待持ってるけど、コレにもたまに顔を出すことがある。

本当はけいきゅんよりドレミたんのほうがアホっぽくて良かったけどな。

ここまで見た
  • 897
  •  
  • 2014/11/29(土) 12:32:44
>>892
今は羽田空港利用者のためのダイヤ改正であって
沿線に住んでいる人のためのダイヤ改正ではないんだけれどね
それも何十年と考えた成果ではなく行き当たりばったりで羽田空港という需要が現れたことによるもの

ここまで見た
  • 898
  •  
  • 2014/11/29(土) 13:10:13
沿線に住んでる人が充分に利用してればそっちが優先されてただろ。

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  • 899
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  • 2014/11/29(土) 15:43:31
>>896
お茶菓子に群がる人が凄かったな
なんだかなぁって思ってしまった

品川駅の地平化したら、山手線や横須賀線との交差?はどうするのだろう
北品川を更に地下化するのかな
会場にあったプラレールじゃよく分からなかった

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  • 900
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  • 2014/11/29(土) 17:22:54
私的に京急線の快特と特急は走り出す時に♪ドレミ
ファソラシド〜♪って奏でてるように聞こえるって
私だけかな?

ここまで見た
  • 901
  •  
  • 2014/11/29(土) 18:25:09
>>900
それはVVVFのインバーターが出す音を調整した結果。
わざと出してる。
ただ、今でもそれ出す車両って残ってるんだっけ?

ここまで見た
  • 902
  •  
  • 2014/11/29(土) 23:30:58
敢えて一般的な企業の話をすると、経営判断における様々なファクターで最大のものは
やはりカネの話だ。

一般に企業にとっては短期資金を融通してもらう銀行などとともに長期安定した株主を
持つことは経営の安定に繋がる。ある意味では商品やサービスを利用する客よりも投資
家に対して、よりその意向を尊重する姿勢を示すことが会社にとっては重要となること
がある。

つまり、特定の会社になんらかの要望がある場合は従業員に言うよりも株主として、
あるいは株主になることを検討している者として経営者に対して直接言った方が同じ
ことを言うのにもその重要性が全く違ってくる。

昨日の京急の個人投資家向け説明会や株主総会などは、そうしたカネを背景とした
経営者との懇談の場でもある。
で、ぶった斬るけどこの件に関しては以上おわり。

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  • 903
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  • 2014/11/30(日) 12:02:38
>>899
>品川駅の地平化

 これ、本当にどうするんだろ?自分の予想だと、八つ山でJRを越えた後、
 急な下り坂で 地平に下りるのかと思っていたが、TVか何かで(ソース
 忘れた)は、八つ山の 踏切とシケインを解消できる、と説明していた
 から北品川あたりから全面的な変更が必要になるんだろうな。

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  • 904
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  • 2014/11/30(日) 12:25:32
>>903
渋谷みたいに北品川あたりから地下にもぐったりして・・・
どうせ潜るんだしねえ、もうちょっと前から潜ってもいいだろ
地下駅の上にに京急百貨店、これがJRに勝つ攻略法?
駅ナカの客を欲しいだろうし

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  • 905
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  • 2014/11/30(日) 15:43:44
京急がめぐらす、品川再開発の深謀遠慮・・・(2014年07月27日)
http://toyokeizai.net/articles/-/43753
あたりが参考になります。最終的にそうなるかどうか知りませんが。

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  • 906
  •  
  • 2014/11/30(日) 15:49:03
以下のサイトによれば,品川駅の地下は,リニア新幹線からみになる。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20131111/639690/

京急は,品川駅地下に新設される構造体に便乗する手もありますが,
JRの構想が優先でしょうか。

ここまで見た
  • 907
  •  
  • 2014/11/30(日) 21:10:58
そっかぁ、品川のJR臨時ホームがなくなるのか
よく新型車両のお披露目とかやってるよね

6万平方メートル再開発か
今から京急の株を買っとくか・・・

ここまで見た
  • 908
  •  
  • 2014/11/30(日) 22:02:21
山手線の電留線のとこに京急線のホームができるんじゃないの?

臨時ホームはそのままだと思うけど

ついでに泉岳寺も大改造しそうだよね。12両編成が泉岳寺まで入れるようにしそう

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  • 909
  •  
  • 2014/11/30(日) 22:42:27
>>898
儲かるほうに舵を切るのが京急です
沿線民の定期輸送よりも羽田空港の輸送が儲かるんだ
京急は過去の年表を見ると損切りがうまいよ 
開発能力が無いということにもなるけれど

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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