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  • 2014/11/18(火) 04:39:46
取りあえず、横浜以南は以前のダイヤ(上りは上大岡をAir急→快特→普通の順に発車・
Air急は新町で快特退避)の方が便利だった気がしますね。

上大岡上下本線の「エアポート急行乗車位置」シールが泣いてる(´TωT`)

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  • 821
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  • 2014/11/18(火) 08:57:20
まあ急行が横浜から蒲田まで先着しないとみんな快特乗ってしまう現象が起きるからね

できれば文庫から蒲田まで先着するのが理想なんだけど急行の最高速引き上げても無理かな

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  • 822
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  • 2014/11/18(火) 10:33:31
>>821
それこそ仲木戸その他を通過に戻せば……

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  • 823
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  • 2014/11/18(火) 11:11:35
新町は特急停車駅のくせに仲木戸より乗降客数が少ない。
仲木戸は横浜線の乗り換えがある。なんで通過せにゃならんの?

通過するなら快特や特急はもちろん急行も新町だろ!
子安とともに通過待ち専用駅になればよろしい。

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  • 824
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  • 2014/11/18(火) 11:17:30
前は川崎から乗ると上大岡まで先着してた時は急行乗ると空いててよかったんだけどね。
新町で通過待ちするのはちょっとかったるい。
その上仲木戸にも止まるんだもんなぁ。

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  • 825
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  • 2014/11/18(火) 15:27:59
>>823
まあまあ、ご自分が利用されてないのでしたら、そこまで力説されなくても。
>>822は文末の「……」を斟酌されたし。

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  • 826
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  • 2014/11/18(火) 16:23:16
>>825
はぁ? 俺は京急乗りだよ、金沢八景から。>>808>>813とは違う。
ってか京急沿線にwimax使いがどれだけいると?docomoでも見てるし。

まぁ神奈川新町の特急停車にゲンナリしているのは確かだし、仲木戸
乗り換えの奴らにはホンット同情するわ。

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  • 827
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  • 2014/11/18(火) 16:48:52
>>826
これは失礼

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  • 828
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  • 2014/11/18(火) 16:52:14
ちなみに私は自宅最寄りは東横線白楽ですが、横須賀方面や羽田空港へは
徒歩で新町利用なのです。
まあ仲木戸も歩けない距離ではないけど、新町への利益誘導にバイアスがかかるのは致し方ない。

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  • 829
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  • 2014/11/18(火) 17:19:35
>>828
あぁ〜あのミルクプラント跡地から丘の上に登っていくのね。菊名に住んでた
から多少は分かる。白楽なら一般的には横浜駅乗換だけどな。

停車駅の要望ってのは地元エゴが如実に現れるけど、大抵は誰でも結局は納得できる
常識的で合理的なところに収斂されていくもんだ。でも新町の特急停車には会社都合
以外に理屈がないし、仲木戸の急行停車より優先すべき事情もないわな。

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  • 830
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  • 2014/11/18(火) 18:01:15
仲木戸から新町まで歩いても5,6分だ  歩け

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  • 831
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  • 2014/11/18(火) 19:20:57
そんなに近いんだ
サカタのタネ行く時、神奈川を利用せず横浜駅から歩いている

一番駅間隔が空いているのはどの区間だろう?

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  • 832
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  • 2014/11/18(火) 19:31:53
>>831
俺の体感では京急の各駅は東急や小田急などと比べて駅の間隔狭すぎ。
例えば青物横丁と鮫洲なんてバス停一つ分にも満たない。

で、地図で見ると神奈川ー仲木戸と仲木戸ー子安がほぼ同距離。
横浜ー神奈川と神奈川新町ー子安がほぼ同距離。

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  • 833
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  • 2014/11/18(火) 19:38:23
>>831
駅間距離が長いのは、六浦〜神武寺とか、久里浜〜野比だったかな。
横浜中心部だと、戸部〜日ノ出町がわりと長いはず。

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  • 834
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  • 2014/11/18(火) 19:39:32
>>829
白楽も遠くてね

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  • 835
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  • 2014/11/18(火) 19:54:26
白楽は駅前にケバブだね

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  • 836
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  • 2014/11/18(火) 20:21:32
逆に蒲田はホーム長が300m以上あったりする。
快特や特急の品川寄り車両に乗って、普通に乗り換えようとすると
普通に走っても間に合わない。

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  • 837
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  • 2014/11/18(火) 21:16:28
>>836
あれは焦るね

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  • 838
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  • 2014/11/18(火) 22:21:26
今回のダイヤ改正で、ひとつよかったと言えることは、夜8,9時台で
都営線からの乗り入れの穴が解消されたことかな。
今まであの時間帯で、最大15分空くことがあったからね。品川始発の
エア急が泉岳寺まで伸びた結果だ。このエア急は蒲田で後続の都営直通
快特に追い付かれるけど、それでもぎゅうぎゅうの快特に乗らなくても
蒲田まで座っていけるのはありがたい。

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  • 839
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  • 2014/11/18(火) 22:35:55
泉岳寺はどう考えても折り返しキャパ不足だな

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  • 840
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  • 2014/11/19(水) 05:44:28
>>836
あの駅どう考えても欠陥だろ
昔の川崎みたいに一回移動すればいいのにな

あと3階ホームは朝日が眩しすぎ
日除けぐらい付けろよ

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  • 841
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  • 2014/11/19(水) 07:48:05
蒲田のエア快通過は正解だった。
踏切付近の土地買収に散々反対して3階建て!単線路なんてエラく金掛けさせ、
そのくせエア快通過にも散々反対して地元エゴ丸出し。蒲蒲線なんてまず無理だな。

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  • 842
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  • 2014/11/19(水) 08:19:41
言われる前に、蒲田の3階建ては上下線の平面交差解消が建前だけど、そもそも踏切で
単線分しか土地がなかったから後付けの理由。
横浜方面からはエア急より鶴見線の延伸で空港まで繋いで欲しい。

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  • 843
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  • 2014/11/19(水) 20:49:53
>>839
そりゃそうだ。
西馬込〜泉岳寺の折返し分程度の施設。京急分は考えていない。
京急の泉岳寺折返しを増やしたのは羽田重視に転換したため。
羽田重視がなければ、今も西馬込発着と京急直通が交互、
京急直通には区間運転の接続のダイヤが続いていたのだろう。

ところで泉岳寺行の幕は「品川方面 泉岳寺」だけど、
泉岳寺の認知度は押上や青砥、はたまた浅草橋より低いの?
それに京急からの泉岳寺止まりも車内灯を消して追い出しするの?

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  • 844
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  • 2014/11/22(土) 10:35:13
どんな形であれ京急の復々線化が最重要課題

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  • 845
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  • 2014/11/22(土) 11:54:09
昔は総持寺から川崎大師までの路線があったんだろ?

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  • 846
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  • 2014/11/22(土) 12:07:34
羽田空港への列車が通ればよいという京急電鉄に複々線化は無理
沿線に住んでいたりするひとは使うか使うのを止めるという選択肢以外に無い

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  • 847
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  • 2014/11/22(土) 12:08:10
>>845
京急だっけ?

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  • 848
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  • 2014/11/24(月) 06:37:09
蒲田、大地震に耐えられるのか?

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  • 2014/11/24(月) 13:00:51
>>848
蒲田はね、火災で大変なことになるとか危惧されてなかったっけ?
京急の鉄橋はダメになるんじゃね?

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  • 850
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  • 2014/11/24(月) 16:11:24
>>846
日本語おかしくね?

エア急便利だぞ。
自分の最寄り駅に優等列車が止まらないのが
不満なら、優等列車の停車駅付近に転居すればいいと思うよ。

JRより駅間隔短い=駅が多いんだから、
JR並みの駅設置と考え普通のみ停車駅はそこに駅がないものとしれば、
イライラせんだろ。普通だけでも止まる駅があるだけで
ありがたいとも思えるぞ。

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  • 851
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  • 2014/11/25(火) 11:22:37
>>850
また蒸し返すの?
自分の最寄りに優等列車が停まらないのが不満なんじゃなくて、新町の特急停車が不満なんだよ。
オレは八景で京急の優等列車が全て停まるけど、転居したらいいのか?

浅草線から特急品川経由で長い帰途の間唯一新町の停車に必要性も公共性も感じられない。
そういうところで停車時間を浪費するのは立ってる時には特に疲れるもんだ。
逆に言えば必要性や公共性のある停車駅なら納得できるから我慢できる。

優等列車は乗降客のある程度多い駅か分岐や乗換需要のある駅以外には一般に停車しない。
仲木戸は横浜線乗換がある。金沢文庫は分岐点ではないけど隣の八景より乗降客が多い。
新町は?

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  • 852
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  • 2014/11/25(火) 12:36:17
>>851
だから乗務員の交代があるんだって何度言えば・・・

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  • 853
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  • 2014/11/25(火) 13:12:07

確か京急神奈川新町車庫は国鉄からの等価交換だったと思いますよ。
昔は生麦に旧京浜電鉄からの車庫がありましたが、国鉄貨物線の建設があり、生麦車庫用地を国鉄に渡し、代わりに東神奈川の国鉄車庫の一部を譲渡してもらったとか京急80周年本に書いてあります。
その後も大師線小島新田〜塩浜間も国鉄貨物線建設で線路用地を渡し神奈川新町車庫が広くなったと書いてあります。
東神奈川車庫は元々国鉄用地で京急に明け渡したため隣接してるみたいです。
東急車両横浜工場は戦中まで軍需工場で、戦後跡地を東急が買い取り今に至るようです。
戦前は屏風浦から南が軍の要塞部で基地や軍需工場だらけだったようです。
そう言えば天空橋近くの荏原製作所も戦前は三菱株式会社の工場で零式艦上戦闘機が作られた工場です。

というカキコを見たことあるのですが、関係ある?
というより、勤務の終わった乗務員が帰宅するのに都合良いじゃね?

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  • 854
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  • 2014/11/25(火) 13:18:38
だから、その乗務員の交代があることは特急停車駅であることとは全く関係ないだろが。

乗客にはそんな会社都合は何も関係ないし、それを言うなら快特の乗務員は交代しないのか?
新町をぶっちぎりで通過してるけどさ。
あと勤務の終わった乗務員が帰宅するのに東横線元住吉は特急停まってるか?
で、あとの理屈は緩急接続か?ループだな。

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  • 855
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  • 2014/11/25(火) 13:30:04
>>851
>846の書き方だと、そんな主張はまったく読み取れないが…。

べつに運行会社の都合で止まる駅があっても、しょーがないじゃない?
もちろん、俺も新町で乗降したことはないから
通過してくれるに越したことは無いけど、
運行に必要なことだから、しょうが無いことだと思ってるよ。

浅草線から乗ってきたお前を泉岳寺から新町まで
安全に運んできてくれたんだろ。
乗務員だって人間なんだから、おつかれーって感じで
送ってやればいいじゃない。

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  • 856
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  • 2014/11/25(火) 13:34:25
>>854
新町で仕事終わりの人は、泉岳寺に来る前、長く乗務してるかもしれんし
車掌区が文庫の人と新町の人で動きが違うんだろうし。

会社都合は乗客には関係ないけど、
JRの寝台特急は乗務員交代で乗客の乗降せずに停車することあるし
飛行機だって途中で給油するため降りることあるけど、
それだってしょうがなくない?

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  • 857
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  • 2014/11/25(火) 14:04:53
>>856
寝台特急で寝てる間にいくら乗務員交代しても全く構わないし、飛行機が給油のためだけに
国内で降りるなんて聞いたことない。そして終電だけが新町に停まるならまだ許容できる。

京急の特急はほぼ全てが首都圏への”通勤”のための優等列車なんだよ。
乗務員交代だけの会社都合で例えば東海道線を大井町や蒲田にでも停めてたら?
大井車両区や蒲田車掌区があるからといっても優等列車の停車を正当化する理屈には程遠い。

ましてや現に通勤している人間に、不満なら転居しろってのは暴論だ。

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  • 858
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  • 2014/11/25(火) 14:24:11
この前はBSフジで鉄道伝説という番組があり京急電鉄を取り上げられていた
昔の京急は安全対策を独自に研究していて人も大切にしていたという
今では京急も子会社に駅業務から設備の維持管理までも契約として移行させて人件費は削減
信号トラブルや停電の具合からして安全マネジメントに問題があると思うよ

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  • 859
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  • 2014/11/25(火) 14:37:02
京急鶴見の駅下は3月末以降全面改装工事するらしいね

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  • 860
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  • 2014/11/25(火) 14:42:43
最近は知らんが、東海道線は品川止まりや、平塚、国府津止まりがよくあったな
・・・、会社の都合だろ(笑)
ラッシュが終わって、運行本数を間引くために車庫の最寄りで客を降ろしちゃう
終点まで行ってくれよ〜と、何度思ったことか

神奈川新町停車の謎は、歴史を調べる必要がありそうだな

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  • 861
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  • 2014/11/25(火) 14:45:51
>>857
だって数分とまるのがそんなに不満なら、そりゃその電車使うなよってなるだろ。
寝てる間に止まるのは構わないなら、寝てれば?
もしくは品川か泉岳寺で乗り換えれば、嫌いな新町に止まらずにすむんじゃね?

ここで騒いでいたところで京急には京急の都合があるんだろうし、
それはしょーがないことでしょ。
運行会社の都合を無視して、停車させるなってのも暴論だと思うけどなー。

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  • 862
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  • 2014/11/25(火) 15:03:13
>>857
>飛行機が給油のためだけに国内で降りるなんて聞いたことない。
ガス欠起こして臨時着陸ってのは結構あるよ。

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  • 863
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  • 2014/11/25(火) 16:10:10
会社の都合で乗客が不便を強いられてると言えば武蔵野線だよな

西船橋とか新松戸とか南浦和とか

あれはもう文句も出ないレベルでみんな諦めたのかな

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  • 864
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  • 2014/11/25(火) 18:24:51
>>862
そもそも国内とは言ってない気がするけどね。
時々いるよね前提を勝手に加えて反論してくるやつ。
相手にしないほうがいいよ。

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  • 865
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  • 2014/11/25(火) 18:36:47
まあ、いきなり新町停車が始まったならともかく
50年前(しかも停車駅が1駅ずれただけ)から続いてることを今更文句言ってる奴ってアホなんだろうな。

仮に50年前から通勤し続けてたとして、その間に転居するチャンスが一度も無かったのかね。
しかも通勤定期なんてほぼ会社持ちだろ。
通勤時間短縮したいなら、身銭切って会社に近いところに住むっていう選択肢は別に暴論でもないと思う。

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  • 866
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  • 2014/11/25(火) 21:03:31
千葉に1週間自宅から出張したことがあったが、帰りだけウマいことやって横須賀線グリーン車で帰宅というのをやってたが・・・
運が悪いことにたまたま会社の社長が新橋から乗ってきて、車内でバッタリ遭遇!
ヒョエー!ということがあった(笑)

定期代は会社が出してくれるんだし、遠くてもいいから座って通勤できるのがいいなぁ
座ってたら新町なんか停車しようが通過しようが関係ない
立ってるヒト、ゴメン

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  • 867
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  • 2014/11/26(水) 12:41:33
鉄オタだか社員だか知らんが50年がどうのこうのとゴチャゴチャうるせえな
不便だから不便って言われてんだろ?
環境変わればニーズも変わるんだよ

ここで能書き垂れる暇があったら仕事の仕方を見直した方が良いぞ

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  • 868
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  • 2014/11/26(水) 15:14:15
自分のニーズに合ってないって理解してるなら使わなきゃいいだけ。
使えって強制されてるわけじゃないし。

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  • 869
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  • 2014/11/26(水) 16:29:57
新町に5分も10分も停車してる訳じゃないし
新町通勤者や乗り換え利用者だってそれなりに存在するのに

自分が利用する上で気に入らないからっていつまでもしつこく持論展開するのは
いわゆる「ゴチャゴチャ言う」には該当しないの?

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  • 870
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  • 2014/11/26(水) 18:41:25
駅ひとつに止まるかとまらないかでぶつくさ言うなんて
かっこ悪い。
まるで幼稚園児だな。
ケツの穴が小さいってこういうやつのことかな?

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  • 871
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  • 2014/11/26(水) 19:36:12
正直、京急線の沿線にいる下層民の層の分厚さを表しているように見受けられる。

今まで小田急線と目黒線の沿線に住んでいて、5年前から京急線の沿線に引っ越してきたが、
車内でのDQN率が桁違いに高い。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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