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  • 674
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  • 2011/08/18(木) 00:01:16
ずいぶん前からありますが・・・、ttp://chizuz.com/map/map69639.html

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  • 675
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  • 2011/08/18(木) 03:28:28
>>664
>>662
>日本はアメリカの植民地として存在させるために
>意図的に豊かにさせられ、今現在搾取されているのです。

なんかさ、学校給食でパンが浸透したのはアメリカから小麦を買わせるための施策だったから、みたいなところから拡大解釈した発想かい?

日本が豊かになるならばと目をつぶったとして、80年代のジャパンバッシングは彼らが求めてたものなのか?
対日貿易赤字だった頃のこと知ってる?


>実際にTVは一億総白痴の手段です。
>地デジ化、3D化でさらにマインドコントロールを図ります。

「実際にTVは…」ってくだりの「実際」って具体的に何?

それはアメリカ云々でなくて、テレビ曲が売上の低迷で、レベニューシェアできる通販番組とか低コストの韓国ドラマやってるだけじゃん?

とりもなおさず地デジはコンテンツが今までと全く変わらないし、3Dは売れてないぞ?。さらに言えば3Dだと今までよりマインドコントロールしやすいの?

しかも、テレビなんて見なきゃいいし、知的水準の高いこの辺りの人なら四六時中テレビ見ないし、見るのは選んでるよね?

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  • 676
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  • 2011/08/18(木) 10:03:34
>>673
テニスコートもフットサルコートも縮小してないだろ。
テニスなんか面数増えてるんじゃね?

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  • 677
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  • 2011/08/19(金) 14:25:08
たまぷらテラス1階カフェD、最悪。
サラダのレタスが変色して一部ドロドロに腐っている?上
サラダに髪の毛は入っていた。店員もこちらがクレーマーみたいな
対応で。2度と行くか!

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  • 678
  • 神奈川世直しネットワーク ◆
  • 2011/08/20(土) 12:17:25
再度警告します。
あざみ野駅前、みずほ銀行のある東急第二ビル前の両側駐車が限度を超えてます。とうとう事故も起きました。
完全に無くなるまで徹底通報します。ハザードたいても車を離れれば検挙出来るそうです。
路駐防止ポール(朱色のもの)の設置を申請しました。自分勝手な行動を慎みましょう。

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  • 679
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  • 2011/08/20(土) 22:04:07
>>677
あそこ、頭爆発したような変なパーマの店員、まだいる?
私もかなり前、デザートに髪入ってて、取り替えてはもらったけど態度悪いし、
あの頭ならいずれまた入るなと思い、二度と行ってない。

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  • 680
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  • 2011/08/21(日) 04:34:12
いくら地下鉄が延長されても、センター北も南もはっきり言って終わってるし…、これ以上ショッピングモールはいらないよ。お腹いっぱいでうんざりだよ。
三規庭もグランベリーモールも閑古鳥だし、肝心の需要がないんだから作るだけ無駄だと何故わからないんだろか?
買い物は都心に出た方が100倍楽しいから、本当 公園とか公共施設をもっと充実して欲しい。
後、マンション建設はもう勘弁して欲しい。
電車混み過ぎて住めない沿線になりつつある。マジでもう住めないヤバいレベルなんだが…。
東急もちょっとは頭使って街づくりしてくれないと、近いうちに田園都市線族の脱出が始まるぞ。
本当、ラッシュは限界マジきつい。
このままマンション建設が続くと日本一混んでいる沿線に加えて、更に日本一住みにくい街になるの確実だ…。

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  • 681
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  • 2011/08/21(日) 05:17:29
>>679
たしかに朝の通勤ラッシュは尋常じゃないですよね
あれを毎日経験してるので寿命が10年縮んだ気がします
早く起きれた日は始発で出社して向こうで寝てます

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  • 682
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  • 2011/08/21(日) 12:28:40
田園都市線に住み着いた田舎者は小田急や京急、京王沿線を潜在意識下で
目下に見ているし、かといって都心部の不動産を購入維持する財力はないので
マゾと言われようとなかなか移住しない。と思う。

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  • 683
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  • 2011/08/21(日) 13:38:28
東横線渋谷―横浜間もそうだけど
最初から渋谷―長津田間あたりを
複々線で作ればよかったのにね
都市計画は最初が肝心だな

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  • 684
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  • 2011/08/21(日) 15:45:24
>>683
まあ、東急に限らず日本全国の路線が複々線なんて想定すらしてなかったんだからね。
対応の遅さは批判されて然りだが先見性は仕方ないだろ。これは責められない。
ググってみたけど、人口の1/3が首都圏に集中してるんだよね。

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  • 685
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  • 2011/08/21(日) 16:13:18
>>684
居住権が強すぎるのもあるよね。
きちんとした代替地と補償金積めば、公共性の高い鉄道や道路は作れる仕組みがあれば、もっと生産性の高い、住み良い都市になっただろうに。
菅生緑地のご近所さんは納得しないだろうけど。

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  • 686
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  • 2011/08/21(日) 18:19:58
>>682
都心部に行きたいけど行けない人たちなわけ?あざみ野人は。

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  • 687
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  • 2011/08/21(日) 20:30:39
元々実家が青葉区ということもあり年末都心部からたまプラーザに引っ越してきた
うるさいのに慣れてるから夜は静かでいいね。ありがたい
今は懐かしさと激変した駅前が目新しくて結構楽しめてる。

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  • 688
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  • 2011/08/21(日) 21:28:55
>>681
朝の通勤ラッシュが酷いって何時頃の話?
田園都市線のラッシュは凄いって聞いていて、当初はかなりびびってたけど乗ってみたら案外普通だった。
ちなみに自分は7時台の電車に乗ってるんだけど。
8時台がラッシュなのかな?

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  • 689
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  • 2011/08/21(日) 21:46:55
今、と言うならまだ学生は夏休みだけどね
特に今年は輪番休業だ、サマータイム出勤だ、でちょと分散してる感じ

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  • 690
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  • 2011/08/21(日) 22:09:31
1970年代のラッシュは凄まじかったらしいが。
当時は人口はずっと少ないけど6両(大井町線と一緒。当時は大井町線が田園都市線だった)で
過密ダイヤもコンピューター技術もなく組めなくて、いまより悲惨だったという。
さらに始業時間もいまより各社分散してなかった

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  • 691
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  • 2011/08/22(月) 00:40:32
20両くらいにして、2度にわけて乗降させるほか無いな。

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  • 692
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  • 2011/08/22(月) 00:59:40
それか本当の急行つくるしかないかな。青葉台、あざみ野、二子玉、渋谷ぐらいのやつ。

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  • 693
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  • 2011/08/22(月) 01:08:32
まぁ元々旦那が苦労して奥様が優雅に過ごす街ですからーwww

>>683
10両なだけマシだと思う…

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  • 694
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  • 2011/08/22(月) 13:46:29
田園都市線のラッシュと言ったらこの話が有名ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0506/config050.htm

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  • 695
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  • 2011/08/22(月) 23:26:17
田園都市線は成功しすぎて人が集まりすぎて
結果的にある意味の失敗になった みたいなパターンだからな
アホみたいにゆとりある設計にしたはいいが
人が集まらなかったら経費増えるだけで何にもならないし

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  • 696
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  • 2011/08/23(火) 11:48:40
>>694
>田園都市線のラッシュと言ったらこの話が有名

外国人が驚愕したというこのニュースも田園都市線w

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-457.html

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  • 697
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  • 2011/08/23(火) 17:46:20
みんな暇で平和やね

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  • 698
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  • 2011/08/23(火) 18:42:41
ラッシュの話。千葉の東西線、総武線快速に比べたら、遥かに人間的だけどね〜

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  • 699
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  • 2011/08/23(火) 21:03:48
ラッシュ見たことないなぁ。急行止まらない駅だからかな。
ペット屋さんのとこにマンション出来るみたいだね。
もーマンション増えすぎー。

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  • 700
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  • 2011/08/23(火) 22:10:09
埼京線から越してきた者からすると全然楽勝
ただ乗っている人々がラッシュに対して協力というかうまく防御姿勢ができていないように見える今日この頃
まぁ年齢層も高いので仕方ない気もする・・・(埼京線は若いのが多い)

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  • 701
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  • 2011/08/24(水) 00:01:18
>>686
そんな事も無いでしょ。俺は23区東部、23区西部、千葉埼玉、この辺を比較してこっちに来たよ。
23区東部は災害が怖い、23区西武+千葉埼玉は犯罪が多い、この辺は職場から遠いって感じで迷ったけど。

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  • 702
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  • 2011/08/24(水) 08:25:40
今は節電と夏休みなどが重なって、まだ少しマシに感じる人もいるのかもしれないが…、田園都市線は殺人的混み具合。といって普通に乗ると待ち合わせが多くて時間がかかり無理。
マンションはまだまだ、建てられだけ建てる気満々だし、肝心の街づくりも失敗だし…、今は昔の高級感はかんじられない。
我が家は幸い賃貸だから、長い将来の事を考えて、地獄のラッシュはごめんだから脱出計画中。
おまけに電力不足の停電の事を考えると、住む所は都内しか考えられなくなって心は決まった。
只今、物件探し中だけど 案外都内の人の方が心に余裕が感じられる。
物件探しして、都内の便利さを実感したよ。
現に独身時代は本当便利だったもんな。

それにしても東急の街づくりは、考え直した方がいい。
マンションも増えすぎて種々雑多に。
もう、とっくに金妻の時代は終わったって事。

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  • 703
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  • 2011/08/24(水) 18:36:29
たまプラあざみ野に関係無いやん

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  • 704
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  • 2011/08/24(水) 19:42:58
>>700
わかる。なんか自分さえ良ければいいって感じなんだよね。
もっと詰めれば一人分の吊革が空いたり、スペースが確保できたりするのに…。
『田園都市線ラッシュ凄い』伝説って、少なからず人災もあると思う。

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  • 705
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  • 2011/08/24(水) 20:21:07
田園都市線のラッシュって、大井町線溝の口延伸+急行準急化でずいぶん変わったよ。
日経ビジネスか東洋経済に成功例として記事が出てたよ。
あざみ野が急行停車駅になった頃から、上記の時期までは、シャレになんなかった。

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  • 706
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  • 2011/08/24(水) 22:20:11
>>704
それが東急沿線の人の特徴、殊にあざみ野人の特徴でもある。
たぶん意識すらできないほど身についてしまっているミスで、そこが見ていて面白いんだよねw
街の人総出でズッコケているようなもの。

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  • 707
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  • 2011/08/25(木) 02:56:01
免許とってバイクで国道246走ったほうが超特等席

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  • 708
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  • 2011/08/25(木) 11:01:22
朝の上りラッシュですが、長津田まで戻れば座れますかねえ?
それとも中央林間まで戻らないと無理でしょうか?誰か教えて下さい

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  • 709
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  • 2011/08/26(金) 03:56:57
俺も1984年ごろに、そのラッシュを経験してたけど
まだ同じかよ? 自営で無縁なんで、すっかり忘れてたけど
カラダに良いことは階段の上り降りや歩きぐらいだろ?

人生の30%を寝て、15%を通勤に使って
40%を働いて、みんな使わず死ぬわけだ。
ご愁傷さまです。

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  • 710
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  • 2011/08/26(金) 05:09:51
どんだけジジイなんだよ.化石はだまってろw

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  • 711
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  • 2011/08/26(金) 06:36:24
>708

中央林間まで戻る必要あり。
しかし、中央林間でも全員一度下ろされるので、座るためには並び直す必要があり、タイムロスは大きい。

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  • 712
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  • 2011/08/26(金) 10:15:10
100円寿司食べ比べ ネタ別ランキング!

マグロ、ハマチ、ビントロ、サーモン、ホタテ、穴子、
エビアボカド、ユッケ、海老天握、〆鯖、鯵、他。

http://blog.livedoor.jp/nigirizusi_maguro/archives/52418375.html

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  • 713
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  • 2011/08/26(金) 14:38:55
あざみ野南だけど、すぐ近くに落ちたっぽい。

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  • 714
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  • 2011/08/26(金) 15:21:43
田園都市線、あざみ野駅、各駅停車をやり過ごし、次の急行を待って
乗ったところ、11時過ぎると大井町行きの急行ができてたんですね。
大震災直後ではなく最近とは思うが、いつの間に溝の口から延伸になっていたのか?
乗ってしまった後、放送で気がついて、鷺沼で各駅停車に乗り換えました。

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  • 715
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  • 2011/08/26(金) 15:52:19
美しが丘か犬蔵のあたりに雷落ちまくりで怖いよ。

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  • 716
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  • 2011/08/26(金) 17:18:27
相変わらず美ヶ丘のステーキ「M」の軽トラック、違法駐車が邪魔だな。後ろのハッチ開けたままで、いかにも荷下ろし中を装ってるが、バレバレ。客も路駐してるが、駐車場は無いのか?

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  • 717
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  • 2011/08/26(金) 18:06:42
>>716
パー子みたいなお店の人が「私見張ってるから(路駐でも)大丈夫」とかいう店だからね
そういうの聞いて行かなくなったよ

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  • 718
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  • 2011/08/26(金) 19:28:56
>716
まぁ、許してやれよ。
道幅は広いよ。

あの場で駐車場借りたら、
店やっていけないぜ。

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  • 719
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  • 2011/08/26(金) 21:41:47
ゲリラ豪雨でしたがあざみ野ツタヤ近くの半地下の建物、大丈夫でしたか?
以前浸水しているところを目撃したので心配です。

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  • 720
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  • 2011/08/27(土) 01:57:28
>718
じゃあ店をやる資格なし

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  • 721
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  • 2011/08/27(土) 02:12:33
>>718
道幅が広ければ路駐して良いの?
マジですか?

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  • 722
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  • 2011/08/27(土) 03:42:23
>718
飲食店を経営するにあたって、客用駐車場を用意していない(予算計上してない?)
ということは、近所、もしくはタクシーでのご来店客だけでやっていける自信があるのか?
話はそれたが、「M」の前の路駐は朝から晩まで停まってる。
午前中バスで駅に向かうときも停まってる。
夕方、帰り道も停まってる。
その都度、バスがすれ違い出来ないからいちいち停まる。
迷惑だ

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  • 723
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  • 2011/08/27(土) 07:54:04
あそこは古くからやってる店で、昔は路駐はうるさくなかったからな。
いまさら駐車場の確保は店の近所と限定したら難しい物があるだろう。
バスのすれ違いも別にあそこ限定の話でもないし一路線のれば必ずどこかですれ違いで停車なんてよくある事。
目くじらたてるほどの事でもないんじゃないか?
いっさいの路駐を許さないって風潮は少し行き過ぎだと思うね。

話それるが、よく駐禁だった所にパーキングメーターおいて公道でありながら駐車してもいい事になる事あるよね。
あれが謎だよ。今まで駐禁だったけど金さえ払えばOKってイミフ

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  • 724
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  • 2011/08/27(土) 08:44:30
実際、迷惑だから
バスがすれ違いを待ってるために、その後続車も、本来スムーズに通過できるはずの場所で待つことを強いられる。
反対側に駐車している時もあるので、バスじゃなくても滞るケースもある。

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  • 725
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  • 2011/08/27(土) 09:23:38
>>723
今は路駐は許されない時代になったんだよ?
店舗構えて商売しているのなら、駐車場の確保はしなくてはいけないし
しなければならないと思う。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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