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  • 654
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  • 2011/08/16(火) 20:12:50
二流の住民には二流のデパートでいいと思う

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  • 655
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  • 2011/08/16(火) 20:36:05
2流とはなんだ! 日本で一流と言われる人達は
政治家先生達でさえヤクザな商売とばっさり。
ところが自分らは、日本のためにどんな知恵出して
貢献しているんだい? アタマの悪い俺たちにも
理解できるように説明してくれよ。

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  • 656
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  • 2011/08/16(火) 21:18:59
>>647
こういう性格の悪い奴がいらん事言うから困るんだよなぁ

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  • 657
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  • 2011/08/16(火) 21:22:45
空気を読まずにすみません。

たまプラで集荷・配達してくれるクリーニング屋さん、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

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  • 658
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  • 2011/08/16(火) 21:59:09
東急がやろうが、どこがやろうがテナントが一流なら問題なし。
物を見る目が確かなら母体は関係ない。
新しい施設が出来るなら、生鮮食料品は東急ストア以外に入ってほしい。
イオン、ヨーカドー系だとウレシイが、東急母体だと無理でしょうね。。。

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  • 659
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  • 2011/08/16(火) 23:12:10
ずっと前から気になっていたのだが、この辺りの人は
バスより一般車が優先なのかな?

私が以前住んでた神奈川西部では、停車していたバスが発車するのに
ウィンカーを出したら後ろの車は必ず止まって前を譲るのに、
この辺では一般車は譲らずにバスが待っているよね。

今日なんかはバスに向かってクラクション鳴らしていくやつもいたが・・・。

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  • 660
  • 神奈川世直しネットワーク ◆
  • 2011/08/16(火) 23:27:26
明日朝からあざみ野東急第二ビル(みずほ銀行)前の両側大量路駐の集中通報を開始します。

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  • 661
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  • 2011/08/17(水) 01:47:56
>>659
バスベイのバスを先に発進させようとして間を開けて停まると、そこへ入り込んでくる車もいますよね。

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  • 662
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  • 2011/08/17(水) 07:59:35
五島昇会長時代の東急はよかった
何もない原野から近代的な街を作り上げ
109やハンズをはじめ次々と新しい価値観を生み出した
あのころは夢があった
東急百貨店も東急ストアも
近代的な街の新たなSCを志向していたというのに

どうしてこうなった

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  • 663
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  • 2011/08/17(水) 08:54:23
>>659
それ、自分も大野や厚木から向こうにはしょっちゅう行っていたからわかるけど、
相模や湘南ナンバーは単に下手かトロいかで抜こうとしないだけなんだよね。
パッシングや一時停止で譲ってやっても行かないやつばかりだし速度はいつも制限以下。
右折も対抗に余裕があっても絶対行かない。
だから神奈川西部ってどこも渋滞だらけでバスの時間無茶苦茶なんだ、と思ったよ。

この辺りのバスは時間正確だから一般車が抜こうが特に何の問題もないよ。
バスに向かってクラクションってのは一度も見た事ないけど。

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  • 664
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  • 2011/08/17(水) 09:03:02
>>662
それは戦後GHQによる占領政策でしょう。
日本はアメリカの植民地として存在させるために
意図的に豊かにさせられ、今現在搾取されているのです。

3S政策、これが日本人愚民化政策のひとつです。
どうしてこうなったとか、物事を深く考えない日本人が
多いのはこのためです。

実際にTVは一億総白痴の手段です。
地デジ化、3D化でさらにマインドコントロールを図ります。

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  • 665
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  • 2011/08/17(水) 11:54:08
>>664
アメリカの方がバカが山ほどいるぞw

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  • 666
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  • 2011/08/17(水) 12:10:49
>>664の的外れっぷりにちょっと感動w

東急はローカルの中で需要を満たしつつ新しい価値観を作っていくという考え方だったのに
五島昇が居なくなってからはアホな拡大路線で新たな価値観なんか全く産めなくなったばかりか、
需要すらも分からない状態になってしまった。単に経営陣の力量の差だよ。

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  • 667
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  • 2011/08/17(水) 13:05:23
祭りどこでやるの 野球場?

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  • 668
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  • 2011/08/17(水) 14:36:43
地下鉄延伸が新百合ヶ丘まで実現するとして、剣山は通過点候補としては確実みたいだな。
ショッピングモールは正しいと思うなぁ。結構期待。

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  • 669
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  • 2011/08/17(水) 16:27:34
新百合まで延伸させた場合あざみ野のどこに駅を作る場所があるんだ…やっぱないか

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  • 670
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  • 2011/08/17(水) 17:00:39
フットサルコートとかニーズあるんかねぇ?
どーせなら、建物の屋上でやればいいのに。

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  • 671
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  • 2011/08/17(水) 20:10:22
>>668
あざみ野→けん山交差点→すすき野のセブン付近
って感じだとは思うが…
この辺か虹ヶ丘までが横浜市単独でできるから一期って感じだろう。

できたらうちが駅近物件になるから、早くできて欲しいw

大場町のドレッセは駅前大勝利かも試練w

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  • 672
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  • 2011/08/17(水) 22:28:14

>>663
(乗合自動車の発進の保護)第31条の2 停留所において乗客の乗降のため停車していた乗合自動車が発進するため進路を変更しようとして手又は方向指示器により合図をした場合においては、その後方にある車両は、その速度又は方向を急に変更しなければならないこととなる場合を除き、当該合図をした乗合自動車の進路の変更を妨げてはならない。
(罰則 第120条第1項第2号)

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  • 673
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  • 2011/08/17(水) 23:51:33
スポーツガーデンに家電量販店や本屋はないでしょ。ゴルフレンジは残るし、テニスコートやフットサルも縮小して残る。
そこに隣接するSCなんだから。

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  • 674
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  • 2011/08/18(木) 00:01:16
ずいぶん前からありますが・・・、ttp://chizuz.com/map/map69639.html

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  • 675
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  • 2011/08/18(木) 03:28:28
>>664
>>662
>日本はアメリカの植民地として存在させるために
>意図的に豊かにさせられ、今現在搾取されているのです。

なんかさ、学校給食でパンが浸透したのはアメリカから小麦を買わせるための施策だったから、みたいなところから拡大解釈した発想かい?

日本が豊かになるならばと目をつぶったとして、80年代のジャパンバッシングは彼らが求めてたものなのか?
対日貿易赤字だった頃のこと知ってる?


>実際にTVは一億総白痴の手段です。
>地デジ化、3D化でさらにマインドコントロールを図ります。

「実際にTVは…」ってくだりの「実際」って具体的に何?

それはアメリカ云々でなくて、テレビ曲が売上の低迷で、レベニューシェアできる通販番組とか低コストの韓国ドラマやってるだけじゃん?

とりもなおさず地デジはコンテンツが今までと全く変わらないし、3Dは売れてないぞ?。さらに言えば3Dだと今までよりマインドコントロールしやすいの?

しかも、テレビなんて見なきゃいいし、知的水準の高いこの辺りの人なら四六時中テレビ見ないし、見るのは選んでるよね?

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  • 676
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  • 2011/08/18(木) 10:03:34
>>673
テニスコートもフットサルコートも縮小してないだろ。
テニスなんか面数増えてるんじゃね?

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  • 677
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  • 2011/08/19(金) 14:25:08
たまぷらテラス1階カフェD、最悪。
サラダのレタスが変色して一部ドロドロに腐っている?上
サラダに髪の毛は入っていた。店員もこちらがクレーマーみたいな
対応で。2度と行くか!

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  • 678
  • 神奈川世直しネットワーク ◆
  • 2011/08/20(土) 12:17:25
再度警告します。
あざみ野駅前、みずほ銀行のある東急第二ビル前の両側駐車が限度を超えてます。とうとう事故も起きました。
完全に無くなるまで徹底通報します。ハザードたいても車を離れれば検挙出来るそうです。
路駐防止ポール(朱色のもの)の設置を申請しました。自分勝手な行動を慎みましょう。

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  • 679
  •  
  • 2011/08/20(土) 22:04:07
>>677
あそこ、頭爆発したような変なパーマの店員、まだいる?
私もかなり前、デザートに髪入ってて、取り替えてはもらったけど態度悪いし、
あの頭ならいずれまた入るなと思い、二度と行ってない。

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  • 680
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  • 2011/08/21(日) 04:34:12
いくら地下鉄が延長されても、センター北も南もはっきり言って終わってるし…、これ以上ショッピングモールはいらないよ。お腹いっぱいでうんざりだよ。
三規庭もグランベリーモールも閑古鳥だし、肝心の需要がないんだから作るだけ無駄だと何故わからないんだろか?
買い物は都心に出た方が100倍楽しいから、本当 公園とか公共施設をもっと充実して欲しい。
後、マンション建設はもう勘弁して欲しい。
電車混み過ぎて住めない沿線になりつつある。マジでもう住めないヤバいレベルなんだが…。
東急もちょっとは頭使って街づくりしてくれないと、近いうちに田園都市線族の脱出が始まるぞ。
本当、ラッシュは限界マジきつい。
このままマンション建設が続くと日本一混んでいる沿線に加えて、更に日本一住みにくい街になるの確実だ…。

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  • 681
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  • 2011/08/21(日) 05:17:29
>>679
たしかに朝の通勤ラッシュは尋常じゃないですよね
あれを毎日経験してるので寿命が10年縮んだ気がします
早く起きれた日は始発で出社して向こうで寝てます

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  • 682
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  • 2011/08/21(日) 12:28:40
田園都市線に住み着いた田舎者は小田急や京急、京王沿線を潜在意識下で
目下に見ているし、かといって都心部の不動産を購入維持する財力はないので
マゾと言われようとなかなか移住しない。と思う。

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  • 683
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  • 2011/08/21(日) 13:38:28
東横線渋谷―横浜間もそうだけど
最初から渋谷―長津田間あたりを
複々線で作ればよかったのにね
都市計画は最初が肝心だな

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  • 684
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  • 2011/08/21(日) 15:45:24
>>683
まあ、東急に限らず日本全国の路線が複々線なんて想定すらしてなかったんだからね。
対応の遅さは批判されて然りだが先見性は仕方ないだろ。これは責められない。
ググってみたけど、人口の1/3が首都圏に集中してるんだよね。

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  • 685
  •  
  • 2011/08/21(日) 16:13:18
>>684
居住権が強すぎるのもあるよね。
きちんとした代替地と補償金積めば、公共性の高い鉄道や道路は作れる仕組みがあれば、もっと生産性の高い、住み良い都市になっただろうに。
菅生緑地のご近所さんは納得しないだろうけど。

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  • 686
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  • 2011/08/21(日) 18:19:58
>>682
都心部に行きたいけど行けない人たちなわけ?あざみ野人は。

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  • 687
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  • 2011/08/21(日) 20:30:39
元々実家が青葉区ということもあり年末都心部からたまプラーザに引っ越してきた
うるさいのに慣れてるから夜は静かでいいね。ありがたい
今は懐かしさと激変した駅前が目新しくて結構楽しめてる。

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  • 688
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  • 2011/08/21(日) 21:28:55
>>681
朝の通勤ラッシュが酷いって何時頃の話?
田園都市線のラッシュは凄いって聞いていて、当初はかなりびびってたけど乗ってみたら案外普通だった。
ちなみに自分は7時台の電車に乗ってるんだけど。
8時台がラッシュなのかな?

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  • 689
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  • 2011/08/21(日) 21:46:55
今、と言うならまだ学生は夏休みだけどね
特に今年は輪番休業だ、サマータイム出勤だ、でちょと分散してる感じ

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  • 690
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  • 2011/08/21(日) 22:09:31
1970年代のラッシュは凄まじかったらしいが。
当時は人口はずっと少ないけど6両(大井町線と一緒。当時は大井町線が田園都市線だった)で
過密ダイヤもコンピューター技術もなく組めなくて、いまより悲惨だったという。
さらに始業時間もいまより各社分散してなかった

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  • 691
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  • 2011/08/22(月) 00:40:32
20両くらいにして、2度にわけて乗降させるほか無いな。

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  • 692
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  • 2011/08/22(月) 00:59:40
それか本当の急行つくるしかないかな。青葉台、あざみ野、二子玉、渋谷ぐらいのやつ。

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  • 693
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  • 2011/08/22(月) 01:08:32
まぁ元々旦那が苦労して奥様が優雅に過ごす街ですからーwww

>>683
10両なだけマシだと思う…

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  • 694
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  • 2011/08/22(月) 13:46:29
田園都市線のラッシュと言ったらこの話が有名ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0506/config050.htm

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  • 695
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  • 2011/08/22(月) 23:26:17
田園都市線は成功しすぎて人が集まりすぎて
結果的にある意味の失敗になった みたいなパターンだからな
アホみたいにゆとりある設計にしたはいいが
人が集まらなかったら経費増えるだけで何にもならないし

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  • 696
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  • 2011/08/23(火) 11:48:40
>>694
>田園都市線のラッシュと言ったらこの話が有名

外国人が驚愕したというこのニュースも田園都市線w

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-457.html

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  • 697
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  • 2011/08/23(火) 17:46:20
みんな暇で平和やね

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  • 698
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  • 2011/08/23(火) 18:42:41
ラッシュの話。千葉の東西線、総武線快速に比べたら、遥かに人間的だけどね〜

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  • 699
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  • 2011/08/23(火) 21:03:48
ラッシュ見たことないなぁ。急行止まらない駅だからかな。
ペット屋さんのとこにマンション出来るみたいだね。
もーマンション増えすぎー。

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  • 700
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  • 2011/08/23(火) 22:10:09
埼京線から越してきた者からすると全然楽勝
ただ乗っている人々がラッシュに対して協力というかうまく防御姿勢ができていないように見える今日この頃
まぁ年齢層も高いので仕方ない気もする・・・(埼京線は若いのが多い)

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  • 701
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  • 2011/08/24(水) 00:01:18
>>686
そんな事も無いでしょ。俺は23区東部、23区西部、千葉埼玉、この辺を比較してこっちに来たよ。
23区東部は災害が怖い、23区西武+千葉埼玉は犯罪が多い、この辺は職場から遠いって感じで迷ったけど。

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  • 702
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  • 2011/08/24(水) 08:25:40
今は節電と夏休みなどが重なって、まだ少しマシに感じる人もいるのかもしれないが…、田園都市線は殺人的混み具合。といって普通に乗ると待ち合わせが多くて時間がかかり無理。
マンションはまだまだ、建てられだけ建てる気満々だし、肝心の街づくりも失敗だし…、今は昔の高級感はかんじられない。
我が家は幸い賃貸だから、長い将来の事を考えて、地獄のラッシュはごめんだから脱出計画中。
おまけに電力不足の停電の事を考えると、住む所は都内しか考えられなくなって心は決まった。
只今、物件探し中だけど 案外都内の人の方が心に余裕が感じられる。
物件探しして、都内の便利さを実感したよ。
現に独身時代は本当便利だったもんな。

それにしても東急の街づくりは、考え直した方がいい。
マンションも増えすぎて種々雑多に。
もう、とっくに金妻の時代は終わったって事。

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  • 703
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  • 2011/08/24(水) 18:36:29
たまプラあざみ野に関係無いやん

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  • 704
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  • 2011/08/24(水) 19:42:58
>>700
わかる。なんか自分さえ良ければいいって感じなんだよね。
もっと詰めれば一人分の吊革が空いたり、スペースが確保できたりするのに…。
『田園都市線ラッシュ凄い』伝説って、少なからず人災もあると思う。

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  • 2011/08/24(水) 20:21:07
田園都市線のラッシュって、大井町線溝の口延伸+急行準急化でずいぶん変わったよ。
日経ビジネスか東洋経済に成功例として記事が出てたよ。
あざみ野が急行停車駅になった頃から、上記の時期までは、シャレになんなかった。

砂時計アラームタイマー
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