facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 959
  •  
  • 2011/03/10(木) 23:30:44
越えるのは不可能って・・もうすでに文化的にも利便性でも民度でも越えてるだろ。
戦前のメインの輸送機関であった東海道の貨物線があったことで立地していた企業が、その鉄道貨物の優位性が失われたことで、各地の工業地帯の臨海部に移転しただけのこと。
不便だから企業が撤退したって・・どんな頭で捻り出したんだよ。訳がわからん。
辻堂はそれだけ再開発してもペイできるポテンシャルがあったってこと。
やっぱり東海道本線は日本を代表する大動脈だからね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード