facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 573
  •  
  • 2010/10/20(水) 19:48:29
質問なんだけど、女ひとりで居酒屋行ったら浮きまくりかな?
お酒もあんま飲めなくて(カクテルなら3杯くらいはいけるかも)
居酒屋の食べ物が好きなんでとっても行きたいんだよねー。
ちなみに年齢的に若くはない・・・

ここまで見た
  • 574
  •  
  • 2010/10/20(水) 21:31:24
>>571
残念スレ違い

ここまで見た
  • 575
  •  
  • 2010/10/21(木) 04:26:14
573さん
初めは気になるかもしれないけど常連になれば話し相手も見つかって楽しいと思うよ。

ここまで見た
  • 576
  •  
  • 2010/10/21(木) 08:55:38
>>573
スレの内容も読めないんじゃ無理だろうな

ここまで見た
  • 577
  •  
  • 2010/10/21(木) 11:19:07
>>573
ババアはお断りです

ここまで見た
  • 578
  •  
  • 2010/10/21(木) 19:50:09
>>573
一言「川崎の駅の近くで」って入れておけばスレチって言われなかったのにね、
女1人でカウンタなら土間土間がいいんじゃない?

ここまで見た
  • 579
  •  
  • 2010/10/21(木) 22:29:56
>>573
キリンシティー

ここまで見た
  • 580
  •  
  • 2010/10/22(金) 18:30:10
色々意見ありがとう ひとりじゃきついみたいだからやめとくw

ここまで見た
  • 581
  •  
  • 2010/10/22(金) 19:38:11
JRの北口がリバークまで伸びるなら、ツタヤのあった場所が今更地だから、
ローソンの入ってるビルをなんとかして、
そこに京急の改札移動させて直結できないもんかね?
JRと京急が乗り換えできたら、川崎はもっと発展するよ!

ここまで見た
  • 582
  •  
  • 2010/10/22(金) 20:00:57
京急大師線は地下化しするけどね

http://www.city.kawasaki.jp/53/53rittai/home/rittai/daishisen/daishisen.htm

ここまで見た
  • 583
  •  
  • 2010/10/22(金) 20:20:41
>>582
大師線を地下化するならついでにリバークの地下までのばして、上下で直結させて、
地上出口をツタヤ跡地あたりに持ってきて、
JR北口と乗り入れができるようにすればいいんじゃね?
川崎市民の悲願だし、ツタヤビル跡地も更地だし、市政100年のチャンスだよ〜
今度25日と27日にタウンミーティングあるから、
このグッドアイディアを誰か市長に教えてやってよ!

http://www.city.kawasaki.jp/20/20kityo/sinjitukou/townindex.html

ここまで見た
  • 584
  •  
  • 2010/10/22(金) 20:28:40
>>583
そもそも大師線の駅だけを北口にもってきても効果薄いだろ。
京急の本線の駅じゃなきゃ・・・。
今更京急とJRをつなげるとかはもうむりなんだし、
単純にJRの北口を整備すればいいだけ。
それにJR川崎はまだ先だけど北口整備計画はある。

ここまで見た
  • 585
  •  
  • 2010/10/22(金) 20:46:16

エコポイントが12月から半減する効果か
ヨドアウトレット、テレビほとんど無くなってた

ここまで見た
  • 586
  •  
  • 2010/10/23(土) 00:01:53
ツタヤ跡地はビルが建つよ
ローソンのビルは建て替えたばかりだし

パチンコ店から元ピアが入ってたビルまでを区画整理したいけど
市の土地じゃないんだろうな。

ここまで見た
  • 587
  •  
  • 2010/10/23(土) 12:06:16
ヨドのアウトレットでザパシフィクのDVDが流れていたが
大画面テレビで見るとすごい迫力だ。

ここまで見た
  • 588
  •  
  • 2010/10/23(土) 17:54:31
大師線は地下化して羽田空港まで延伸して、川崎市営地下鉄や小田急多摩線と
直通運転する計画があるらしいけれど、いつになったら実現するんだろう?

ここまで見た
  • 589
  •  
  • 2010/10/23(土) 18:48:15
市営地下鉄は資金難と、とある問題で進んでない
そのとある問題ってのが京急と線路幅が違うって事らしい

ここまで見た
  • 590
  •  
  • 2010/10/23(土) 20:39:52
常設型住民投票権

川崎やばいわ

ここまで見た
  • 591
  •  
  • 2010/10/23(土) 23:10:09
音楽の街、かわさき。
アーケードでのぼりを立てて歌っている。
頑張ってる。頑張れ。徳之島出身の姉ちゃん。
聴いている人は10人ぐらい、そしてジャージのおっちゃんに
いろいろ話しかけられ大変だよなあ、川崎は。

ここまで見た
  • 592
  •  
  • 2010/10/23(土) 23:30:14
「音楽の街」なんて抽象的、観念的で訳のわからないこと言ってないで、
歴史的に工業の街なんだから、開き直って「技術の街」として、
メーカーと大学の工学部とか理系学部校舎をがんがん誘致して、
技術立国日本の「技術の街」として胸を張ればいいんだよ。
東芝もキャノンもIBMもNECも、川崎に来てくれているじゃない。

宇宙探索機「はやぶさ」で相模原市が取り上げられたように、
「技術の街 川崎」からノーベル賞でも出たらそれこそイメージアップだよ。

ここまで見た
  • 593
  •  
  • 2010/10/23(土) 23:40:34
チョッキンズが一番の出世頭

ここまで見た
  • 594
  •  
  • 2010/10/24(日) 05:58:06
コリアタウンをなめんなよ

ここまで見た
  • 595
  •  
  • 2010/10/24(日) 07:05:48
大師線に羽田空港延伸なんてメジャーな事させちゃダメでしょ。大師線は今も
昔も使い古しの車両が最後のお勤めをする場所、そしてお正月の一瞬の輝き。
先日、一昔前までクロスシートで快特でバンバン走ってた2000形が大師線
に試運転に入った。川崎で切り離してた空港行きの増結が無くなったんで暇に
なったんだね、やっぱり最後は大師線なのかな?鉄ネタですまん。

ここまで見た
  • 596
  •  
  • 2010/10/24(日) 10:17:50
それは昔の話ですね。
今は老若男女問わず大視線使用者は右肩上がりだと思いますよ。

ここまで見た
  • 597
  •  
  • 2010/10/24(日) 10:30:50
大師線、意外と穴場じゃないか。
ローカル線のイメージがあるが、10分毎に運転してるし。
港町駅前にタワーマンション建ててるね。

ここまで見た
  • 598
  •  
  • 2010/10/24(日) 11:31:06
>>595
>使い古しの車両が最後のお勤めをする場所

JRだと南武線か

ここまで見た
  • 599
  •  
  • 2010/10/24(日) 11:46:48
大師線沿いもマンションラッシュだし、そろそろ潮時かな
次は何処に住もう

ここまで見た
  • 600
  •  
  • 2010/10/24(日) 12:18:33
tee

ここまで見た
  • 601
  •  
  • 2010/10/24(日) 14:37:14
南武線はラスト2
最後は南武支線の浜川崎線か鶴見線

ここまで見た
  • 602
  •  
  • 2010/10/24(日) 16:19:02
>>595
唯一本線直通がないからね。
でも現行1500はまだ使い古しじゃないしたぶん1500がメインで
予備扱いで2400が入る程度だと思う。
沿線がこのままもっとマンション増えていくと一棟建つだけでも
かなりの住人が増えるわけだからいずれ6両化への声も
高まってくると思うよ。今でもかなり人多くなったもんね。大師線。

ここまで見た
  • 603
  •  
  • 2010/10/24(日) 16:28:09
大師線って地下鉄化してまで必要?
渋滞の原因だし地中化に膨大な費用もかかるし、廃止してバスでいいんじゃないの?

ここまで見た
  • 604
  •  
  • 2010/10/24(日) 16:33:24
普通に川崎市の人口が右肩上がりなんだから
普通に大師線も込むわな

ここまで見た
  • 605
  •  
  • 2010/10/24(日) 18:53:33
大師線終電早過ぎ。

ここまで見た
  • 606
  •  
  • 2010/10/24(日) 22:09:37
>>603
川01系統存続協会々員乙

ここまで見た
  • 607
  •  
  • 2010/10/25(月) 12:14:55
バス乗り場大幅に変わったな、迷って遭難しかけたよw
早いとこ整備してほしいわ。

ここまで見た
  • 608
  •  
  • 2010/10/25(月) 16:53:14
儲かってたときなにも市民に優位なモンなんも作らなかったな
市電や地下鉄でも整備しときゃ人間多いのに
下らん箱物いくつか作っておしまい。道路もキッタネーままだし

企業がごっそり逃げ出して、代わりに貧乏人の素窟となったから
近年は赤字続きだし、横浜並みのコジキ市の落ちるのも時間の問題
もう金はないから何から何までキッタネーとこにすまにゃならん

ここまで見た
  • 609
  •  
  • 2010/10/25(月) 16:58:16
それを承知で阿部さんに票入れ続けてきたのは
大多数の川崎市民なわけでw

ここまで見た
  • 610
  •  
  • 2010/10/25(月) 17:21:56
なんかアンモニアというか変な臭いがするんだが

ここまで見た
  • 611
  •  
  • 2010/10/25(月) 17:27:48
>>610
幸区スレで言ってたけど、小向あたりがすごいらしい。

ここまで見た
  • 612
  •  
  • 2010/10/25(月) 17:31:50
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1282130575/755
ここでも言ってる
潮の匂いじゃなくて魚臭なのかね?

ここまで見た
  • 613
  •  
  • 2010/10/25(月) 17:33:29
京急の車内はションベン臭い

ここまで見た
  • 614
  •  
  • 2010/10/25(月) 18:19:50
アゼリアにできたラーメン屋? になんとなく入ってみたら、思いの外うまかった。全体的に丁寧な仕上げ。

でも、中華料理屋の店内がベタベタするのはお約束なの? あと、水が不衛生すぎる・・・。

ここまで見た
  • 615
  •  
  • 2010/10/25(月) 20:24:41
ヨドバシから日進町周りで15号でるまでが臭かったな

ここまで見た
  • 616
  •  
  • 2010/10/25(月) 21:34:17
南武線でこのスレ読んで稲田堤で降りたら臭かった。多分同じ臭い。

ここまで見た
  • 617
  •  
  • 2010/10/26(火) 00:53:59
それだったら臭いの元は自分だなw

ここまで見た
  • 618
  •  
  • 2010/10/26(火) 01:10:37
川崎市公害監視センター ただいまの大気環境(速報値)
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansic/home/rd/LATEST/HT2010102516.html

東京都 大気汚染地図情報(速報値)
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi

臭いがしたって時間帯は二酸化窒素の濃度が少し高い

ここまで見た
  • 619
  •  
  • 2010/10/26(火) 14:40:36
部屋干しした半乾きの洗濯物のニオイみたいなのしたけど
うち周辺だけじゃなくて全域で臭かったのね

ここまで見た
  • 620
  •  
  • 2010/10/26(火) 19:42:10
>>614
店名は何ですか?

ここまで見た
  • 621
  •  
  • 2010/10/26(火) 22:12:29
アゼリアと言えばちょっと前に出来た焼き鳥屋とり濱?だっけ。
結構客入ってるね。
元横浜茶屋のあった所。

ここまで見た
  • 622
  •  
  • 2010/10/27(水) 19:26:44
50年ぶりに川崎駅降りたけど、
すごい変わってて驚いた!

ここまで見た
  • 623
  •  
  • 2010/10/27(水) 21:00:34
>>622
50年ぶりならどこの駅で降りても驚くと思います。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード