ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第279弾 [machi](★0)
-
- 198
- 2010/06/13(日) 02:15:26
-
おれ、精神病院に行くことにしたよ
-
- 201
- 2010/06/13(日) 04:06:25
-
とんでもない荒らしがいるもんだwww
-
- 206
- 2010/06/13(日) 07:39:26
-
選挙戦前に荒らしまくりスレストも
やっぱりOCNだね^^
-
- 207
- 2010/06/13(日) 08:44:00
-
>>130
え?政治ネタで新スレ立てない騒ぎ覚えてないの?
削除依頼出て無くてもしゃしゃり出てきた上にスレ立て拒否しただろ?
忘れたの?
つかNG指定で透明あぼーんの方が見た目がいいわw
今スレのあぼーん率は歴代最高レベルだな。。
-
- 208
- 2010/06/13(日) 09:34:50
-
>>207
それは全然事情が違うだろ?
国政の話題を持ち込んで荒らしてたのは、市民や県民ならともかく
違う地域からも来ていたし。板違いというか、サイト違いw
市政の話題ならともかく当時の首相の話題ばかりだし。
今回のメンヘラは、スレを私有化して住人が聞こうとは思わない
個人的トラブルで埋め始めたから荒らし認定は出来るけど
おそらく横須賀市民なのは間違いなくて
発生したトラブルも市内なんだろ、理解出来ないけど。
-
- 209
- 2010/06/13(日) 10:04:19
-
政治ネタが一番賑わい、それがないと閑散としていて
つまらない話題しかないくせに、たまに政治ネタが
書き込まれるといちいち過敏反応して削除依頼をだす
神経質な人が巣くうヲイ横。
-
- 211
- 2010/06/13(日) 12:28:59
-
家の外で猛烈な猫の喧嘩始まった。どっちか死ぬだろう。
-
- 212
- 2010/06/13(日) 12:36:24
-
地震きたーーーーーーーーーー震度2ぐらい?少し長かったね
-
- 213
- 2010/06/13(日) 12:39:48
-
わしに言われたくないと思うがww
過度に反応するのは・・ 助長 煽り 同類の何者でもない
定説だが、スルー 放置が一番 (o^^o)ふふっ♪
-
- 214
- 2010/06/13(日) 12:58:49
-
同類がなんかほざいているようですが・・・。
何はともあれ、管理人さん 乙
-
- 215
- 2010/06/13(日) 13:17:15
-
>>214
おい小僧 調子コイてんじゃねぇ〜ぞ
-
- 216
- 2010/06/13(日) 13:54:22
-
猫の喧嘩は地震の予知だったようだ
-
- 217
- 2010/06/13(日) 14:12:48
-
大掃除終わったのか?
めでたしめでたしだね。
管理人さん 乙”
-
- 218
- 2010/06/13(日) 14:27:54
-
>>213
つ鏡
-
- 219
- 2010/06/13(日) 14:36:17
-
softbank利用者って、ろくなヤツらじゃねーな。
どっか行けっ!
-
- 220
- 2010/06/13(日) 14:48:03
-
test
-
- 229
- 2010/06/13(日) 16:23:29
-
横須賀線が人身で大変みたいだね。
-
- 230
- 2010/06/13(日) 16:40:18
-
JRの運行情報だと、人身事故で、午後4時前で一部列車遅延になっていたけど、
事故の内容はわからなかったね。お互いに事故に遭わないように注意しようね。
-
- 231
- 2010/06/13(日) 17:42:55
-
横須賀市民はほとんどの人がスカ線利用していないからほとんどの人には関係なさそう
自分は結構スカ線利用するが
JR田浦でもJR横須賀でもJR久里浜でも乗る人降りる人余りにも少なすぎる
衣笠は微妙だけど
寧ろ廃線になる可能性も
トンネルが多いからそれだけトンネルの補強とか維持費も相当かかるし
それで乗降客は減る一方
-
- 233
- 2010/06/13(日) 20:54:04
-
俺は横須賀線横須賀久里浜間の雰囲気は好きだけどな
横須賀駅を出てトンネルに入り、出てすぐ谷間の雰囲気、
左にカーブして衣笠駅、盛り上がった土手の上を走って久里浜
横須賀駅も衣笠駅も出口がひとつで分かり易くて好きだな
もう25年前の思い出だけどね、今は異国の地、PCにて故郷横須賀の
風を感じる生活だよ
-
- 234
- 2010/06/13(日) 21:16:58
-
多分横浜から横須賀に帰る時、JRよりも京急の各駅のほうが早くて安い。
-
- 235
- 2010/06/13(日) 21:20:07
-
>>231
戦後に出来た東逗子以外は軍用の路線駅だから仕方ない。
あれでも、一応傾斜とトンネルの少ないコースらしいよ。
違うコースを選択せざるを得なかった京濱電気鉄道は、トンネルだらけだけど。
-
- 236
- 2010/06/13(日) 21:25:44
-
>>233
ストリートビューで横須賀が網羅され始めてきてキター!って感じか。
気持ちはわかるぞw
-
- 237
- 2010/06/13(日) 21:41:26
-
>>231
>JR田浦でもJR横須賀でもJR久里浜でも乗る人降りる人余りにも少なすぎる
>衣笠は微妙だけど
>寧ろ廃線になる可能性も
ラッシュ時以外の話だろ ? ラッシュ時は人いるぞ
田浦以外はな !
-
- 238
- 2010/06/13(日) 22:08:28
-
>>237
人が居るってw そりゃ人が皆無の無人駅じゃないんだからw
衣笠でさえ一日の乗車客数が1万未満(2008年実績)だぞ。
京急で比較するとYRP野比にも満たない。
貨物が有った時代なら未だしも今の輸送手段としてはどうなんだろうねぇ
このページを共有する
おすすめワード