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  • 2010/05/25(火) 20:36:37
自分の掲示板でもないのに
いちいち否定的な発言にレス返していくラゾーナさんw

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  • 852
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  • 2010/05/25(火) 20:37:58
>>849
戸塚西口再開発の都市計画決定は平成6年だけど、実際にはもっと前から話は出ているよ。
再開発の前身となった都市区画整理事業の都市計画決定は昭和37年(1962年)だよ。

http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/totsusai/image/pdf/panfu4.2.pdf (2ページ参照)

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  • 853
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  • 2010/05/25(火) 20:38:45
がいしゅつだったら悪いんだけど
ウィズの2階のアイスクリーム売り場、せっかく珍しいナポリアイス買ったら石油臭い。
パッケージそのものが臭いんで、ナポリアイスにクレームかなあと思って今日も行ってみたら
冷凍庫全体の問題だわ。気づいた人いる?
このあともちろんウィズに進言してみます。

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  • 854
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  • 2010/05/25(火) 20:46:20
>無理に通路を歩かせれば「北風と太陽」効果で逆に買い物しなくなる。
本当に、旧商店街は思考回路まで回遊してしまったんだね。
いまさら言ってどうなるわけでもないけれど
最初の計画通り、駅直近に交通広場を持ってくれば、こんな残念なことにならなかったのに・・・
旧商店街の顧客は年齢層が高そうだから、淘汰されるのは時間の問題ですね。
いまごろ思っているんじゃないですか?「こんなはずじゃなかった」って。

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  • 855
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  • 2010/05/25(火) 20:50:39
>>851
前からラゾーナラゾーナうるさいんだけど、一体どんな都市生活をしてるとラゾーナを批判できるの?
家電量販店も100円ショップもホームセンターもユニクロも大型書店も大型雑貨店も大型ベビー用品店もCD店も楽器店も大型ゲームセンターも
シネコンもスポーツクラブも街頭ステージもフードコートも駅直結バスターミナルも無料駐輪場も無料サービスが充実した駐車場も要らないとなると、何が欲しいの?


もしかして、パチンコ?
ラゾーナに無くてトツカーナにあるものはそれくらいしかないんだけど。

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  • 856
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  • 2010/05/25(火) 21:24:16
ちょっとだけまともに相手にするなら、
書店ならmodiに有隣堂があるし、スポーツセンターならサクラスがある。
YAMADA電機、島忠、ユニクロはクルマでの行動範囲内にある。
映画館はさんざん言われてる通り過去に戸塚にあったものだし、
横浜や関内まで足を伸ばせば事足りる。
「何が欲しい」じゃなくて「何もすべてが1つの建物内にある必要がない」だけ。

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  • 857
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  • 2010/05/25(火) 21:32:18
で、俺がおちょくってるのは「ラゾーナみたいな総合施設が欲しい」って
主張はわからなくはないけど、他人の発言にかこつけて毎度毎度
変わり映えのしない書き込みを続けてる姿が笑えるってだけ。

「大型家電屋あればななぁ」>「そうだよな、ラゾーナみたいな施設があればなぁ」」
「CD屋が(ry」>「そうだよな、ラゾーナみたいな(ry」
「駐車場高いよな」>「そうだよな、ラゾ(ry」
あとはおきまりの行政叩き、旧商店街叩きで〆て多数派ぶってるだけじゃん。

あぁ、数字並べるのも得意だっけwww

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  • 858
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  • 2010/05/25(火) 21:42:33
旧商店街にあそこまで気を使うなら、いっそそのままにして
駅舎と踏切に手をつけるべきだったのに
最新スポットの再開発ビルに「なんでこんなとこに?」なノリの店舗が入るのは良くある話だけど
もちろんそれはもとからあった店舗に気を使ってのことだけど
まさか丸ごとやってしまうとは・・・

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  • 859
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  • 2010/05/25(火) 21:43:54
>>857みたいなしたり顔の書き込みするヤツって一番邪魔。

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  • 860
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  • 2010/05/25(火) 21:44:54
だから再開発なんてしないで戸塚駅をダイエー前に移せとあれほど

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  • 861
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  • 2010/05/25(火) 21:46:48
odnとasahi-netうぜえ

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  • 862
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  • 2010/05/25(火) 21:46:50
>>850
俺が見た完成予想図だと、駅に隣接してでっかい駅ビルが出来て、その1階がバス・タクシー乗り場
だったよ。“雨にぬれず、駅から徒歩0分で行ける利便性を高めたバス乗場になります”って
説明文が添えられてた。
当時、バスの撮影(爆)してたから、「なんだよ、ビルの真下じゃ暗くて撮影できないな」って
思って強く印象に残ってる。反面、便利になるから早く完成しないかな、とも思った。
もしかしたら、そん時に撮影した完成予想図の写真が残ってるかもしれん。

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  • 863
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  • 2010/05/25(火) 21:48:57
グラサン兄ちゃん生きてるかな?

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  • 864
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  • 2010/05/25(火) 21:52:14
せめて二俣川くらいにやれなかったものか

つまり、前から同じこと言ってるログがあるかもしれないけど、
線路と駅舎に手をつけるべきだった。
そしたら>>862みたいなことも簡単だったはず。私も乗り場が駅近くなの見た

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  • 865
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  • 2010/05/25(火) 22:09:32
>>858
>踏切に手をつける
それはやってるよ。工法の変更と地元の反対で完成予定が2007年度から2014年度に延期になったけどね。
つまり本来なら既に完成しているはずだった。

>>862
でっかい駅ビルも出来るんだけど、そのすぐ隣に交通広場が出来るのが現行案になる直前の案だった。
現行案は2004年の時点で非難ごうごう。http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/totsusai/no3-kou.html

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  • 866
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  • 2010/05/25(火) 22:26:43
>>865
読みながら腹立って来たw

歩行者にバス停まで100m歩いてもらえば消費活動が増えるし、人の流れを施設のなかに作るのはいい。
問題は歩いていて快適であること。バリアフリーをはじめ、気持ち良い空間なら100mは苦にならない。
バスセンターまでの距離があるからこそ人の行き交いが生じ、賑わいが生じる。

バスセンターと駅の往復時に商店に立ち寄ることが多いので、交通広場は今のままの場所で。
今と比べれば交通広場まで100m歩いても問題ない。

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  • 867
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  • 2010/05/25(火) 22:28:47
踏切の件でリンクを貼り忘れた。アンダーパスは再開発と別事業の区画整理で整備中です。
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tochu/

>>864
>線路
JR東日本には街と共生する気なんて全くないから無理だよ。
客をエキナカで囲い込んで、改札を出る来街者が減ってゲラゲラ笑っているような会社。
自社に直接の利益がない事業には投資しないどころか金を出してもまともに取り合わない。
ちなみに戸塚ではアンダーパス工事の延期を「市が工事ヤードを確保しなかったせい」として責任逃れしてる。

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  • 868
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  • 2010/05/25(火) 22:28:48
>>855
ほらね、だから忠告したじゃん。
誰から質問されたわけでもないのに自ら数字並べるのってあんたくらいだぜ。
数字を出すにしても、どこどこのこういうデータによるとって前置きするのがマナー。
あと、ヒントとか言うのも何か上から目線のようで、反感を招く。普通に書け。
ついでに、>>859は同じ穴の(略)

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  • 869
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  • 2010/05/25(火) 22:32:30
>>866
>読みながら腹立って来たw
禿同

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  • 870
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  • 2010/05/25(火) 22:34:54
戸塚も将来的にはバスの降車場が駅前に設置することになる。
贅沢いうと降車場ではなく、乗降可能なバス停が欲しい。

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  • 871
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  • 2010/05/25(火) 22:36:27
>問題は歩いていて快適であること。バリアフリーをはじめ、気持ち良い空間なら100mは苦にならない。
これが実現できてりゃまだマシだったんだけどねぇ。

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  • 872
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  • 2010/05/25(火) 22:43:04
>>854
>いまごろ思っているんじゃないですか?「こんなはずじゃなかった」って。
きっとそう思っているんだろうね。バスセンターやタクシー乗り場をを一番遠くに配置して、大型商業施設はまったく誘致せず、
デザインすらバラバラの細切れビルを建てるのが彼らにとっての「最高の」再開発だったんだろう。
まあ思考回路が回遊しているのは間違いないね。

営業を継続している店は、「従来からの客が来ているから営業している。でも後継ぎはいない」って感じだろうな。
だから営業者も顧客も年齢層が高い。

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  • 873
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  • 2010/05/25(火) 22:50:22
>>>>865
なるほど。
俺が見たのは、おそらく最初…というか、旧バスセンターのバス通り側出口にでっかい看板みたいなのが出来て、
それに一番最初に描いてあった(貼ってあった?)完成予想図だった。あれ何番目なんだろう?10年以上前だったと思うけど。
既出だけど、その看板の完成予想図が新しく変るたび、駅ビルがどんどん小さくなり建物がいくつかに別れ、バス乗り場は遠くに移っていったんだよね。
俺が最初に見た計画通りの再開発だったら良かったのにな。

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  • 874
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  • 2010/05/25(火) 22:54:44
>>844
そのあたりの経緯は、前スレあたりでワシが書いたw
屋号とか看板の意匠、イメージカラーとか裁判までしてもめにもめた。

去年辺りまで、餃子の王将(いわゆる京都王将)の社長がTVに出まくっていたし、
そのイメージがある人が「あ〜、あのTVに出ていた王将ってこの店?」とか
聞いてきて >>816 の苦しげな答えになったんだろうと推測。

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  • 875
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  • 2010/05/25(火) 23:05:38
>>866
そういう意見を出すのは一体どういう立場の人なのか分からんがw、もっと大切なのは22件の賛成意見の下にある250件以上の反対だわな。
どうしてこれだけの反対意見がありながら地権者は意見を変えなかったのか。区民や利用者の総意にならないような配置になってしまうのか。

>>870
ブースが足りないから無理だな。
朝ラッシュ時なんかは5台以上のバスが連続してターミナルに乗りつけることがあるが、
駅前には3ブース分しかないから降車用にすら足りるかどうか分からん。

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  • 876
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  • 2010/05/25(火) 23:15:47
>>800
>>819
http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=USA&courseno=R227-A-6&photono=62
ここには引込み線らしきものがあるね

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  • 877
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  • 2010/05/25(火) 23:21:16
>>873
そうだね。旧バスセンターや駅の大階段、それに旧浜銀仮設店舗の線路側に完成予想図があった。
直近の変更だからどこかに落ちてるはず…と思ったら見つけた。

http://tabo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28-1
http://tabo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7bb/tabo/E688B8E5A19AE9A785E8A5BFE58FA3E697A7E8A888E794BBEFBD93.jpg
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/totsusai/image/pdf/press/060706.pdf

ちなみにバスセンター前交差点に歩道橋が計画されてる(4箇所のエレベータ付き)。

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  • 878
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  • 2010/05/25(火) 23:21:56
>>875
今の新バスセンターを降車専用にして、
駅前のは乗車専用、っていう風にすればもしかしたら可能?

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  • 879
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  • 2010/05/25(火) 23:22:13
>>873
最初のヤツは駅ビルにマンションがついてて33階建てのランドマークタワーになってる(踏み切りの前あたり)
最近どこかで似たようなのみたなーと思ったら上大岡か…

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  • 880
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  • 2010/05/25(火) 23:24:44
これから役場が出来るんだろ?
んなもん殆んど用ないっつうの。
旧商店街は役人御用足しのみで頑張れ。

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  • 881
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  • 2010/05/25(火) 23:29:10
最初の案の駅ビルには、日立が入るという噂があったような

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  • 882
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  • 2010/05/25(火) 23:30:55
>>877

本当に地権者バカヤローコノヤローだな
15年の変更前はすごくイイ感じの計画だった

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  • 883
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  • 2010/05/25(火) 23:47:43
>>876
今昔マップの一番古い明治36年(1903年)のデータでも東海道線以外に引込線は無い(工場すら無いし、田んぼだらけ)。
それ以降のデータでも引込線は見当たらないので、どなたか具体的な場所を示していただければ有り難い。

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  • 884
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  • 2010/05/25(火) 23:52:44
テレ東でたまにやってる太川陽介と蛭子能収の路線バスの旅
東海道リベンジやらないかな
で、新しくなった戸塚でバス乗り場探してまごつくシーン希望w

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  • 885
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  • 2010/05/26(水) 00:00:03
>JR東日本には街と共生する気なんて全くないから無理だよ。
>客をエキナカで囲い込んで、改札を出る来街者が減ってゲラゲラ笑っているような会社。戸塚駅のNEWDAYSの売り上げは日本一を記録したことがあった。
JRが本気でエキナカを開発したら、戸塚駅周辺商店街全滅(笑)
そしてパチンコ屋だけが残るってどうよ。

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  • 886
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  • 2010/05/26(水) 00:07:04
>>883
データ騒ぎで散々荒らした挙句、逃げた輩は単なる鉄オタってわけかw

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  • 887
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  • 2010/05/26(水) 00:10:00
関係者各位へ
とりあえず、すぐに出来る手直しとして大雨の浸水で壊れたエレベーターの修理と
バス停と1Fの通路の屋根の取り付けをお願いしたいのですがどうでしょう?
7月中頃まで待てません。梅雨が来ますよ。

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  • 888
  •  
  • 2010/05/26(水) 00:11:50
>>877
なんだよその音楽wwwwwwwwwwwww

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  • 889
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  • 2010/05/26(水) 00:16:10
自家用車用のロータリーって出来る予定なんだっけ?

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  • 890
  •  
  • 2010/05/26(水) 00:21:52
>>889
第二交通広場は役所の入るビルにできる

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  • 891
  •  
  • 2010/05/26(水) 01:00:23
>>886
じゃあ、代わりに事象と仮定でしかない結論との違いを説明してあげて。
理解できるわけがないし、時間と労力の無駄。

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  • 892
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  • 2010/05/26(水) 01:13:10
>>891
唐突にナニを言い出すんだこのキチガイは・・・。
俺はお前に関わらないからお前も俺に関わるな。

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  • 893
  •  
  • 2010/05/26(水) 01:20:30
>>892
だったら最初から関わるな。ボケ。

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>>846
わぉ!分かってくれる人いて嬉しいです。(^−^)/  他に無い物や違う物少しでも置いて有ると、それだけでその店に買い物に行く理由になるよ。それで「せっかく来たから他の食材も買っていこう。」と、なる訳。(僕だけか?)でも、駅行くとmodi(丸井)営業時間内であれば、なんとなく寄っていくな。有隣堂も有るし。(東急側の有隣堂より広いし)ダイソーも有るし。僕も新宿中村屋の製品おいしいので好きです。知っているかもしれないけど、午後8時すぎに、寄ってみたら良いこと有るかもよ。(B1と1F)

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  • 895
  •  
  • 2010/05/26(水) 10:14:30
>>893
お前、質問から逃げたくせになぜまた絡む?
もう二度と俺にも構うな。

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  • 896
  • 影取故意自己破産者
  • 2010/05/26(水) 10:56:31
今日の戸塚は暑いなーと運転しながら思ったら、エアコン壊れた、昨日まで快調だったのに。

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  • 897
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  • 2010/05/26(水) 15:55:17
凸カーナのトイレヒドスwwwwwwww
ありゃデヴゥには入れんな。
つか洋式便器に前向きに跨いだ馬鹿は
公共のトイレ二度と使うな。

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  • 898
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  • 2010/05/26(水) 16:05:01
>883
876さん紹介の地図を見ると、戸塚駅東口側で柏尾川のすぐ南に分岐らしきものが見える。
柏尾川の上流に向かって線路が延び、日立の横浜工場の敷地に入っている。
戸塚東口の再開発が始まる前までは、吉倉橋付近のところに古い枕木を使った柵が残っていた。
東海道線の線路脇(戸塚駅の南側)には分岐があったなごりが残っている。

ここまで見た
  • 899
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  • 2010/05/26(水) 16:27:23
ヤフーの画像検索、『トツカーナ』を検索すると、赤文字で『トスカーナではありませんか?』って、なるけど、トツカーナの画像って少ないのかな?

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  • 901
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  • 2010/05/26(水) 17:47:26
何だかんだ言って戸塚は愛すべき街なんだよな。
構造自体はもう変えられないだろうから、
3年後位に、パチンコ屋排除、店舗の配置換え(カテゴリ別に纏める)、
5Fの駐車場潰して店舗スペース増床に期待。
駐車場無駄なのはサクラスもか。

フリックゾンビ
フリックゾンビ
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