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  • 907
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  • 2010/03/07(日) 09:23:39
女フォーラムとかいうの廃止して
そこを映画館にすべき

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  • 908
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  • 2010/03/07(日) 09:35:21
日立移転するの?

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  • 909
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  • 2010/03/07(日) 10:25:39
映画館て話が出てるけど、4月に上大岡にシネコンがオープンするし(TOHOシネマズ)、
戸塚にもってのは正直厳しいんじゃね。

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  • 910
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  • 2010/03/07(日) 10:49:57
川崎の山奥と、国分寺にいる一部の研究者という名の派遣さんが旧横浜工場の中に移転するようです

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  • 911
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  • 2010/03/07(日) 11:11:47
戸塚のポテンシャルは上大岡以上だと思うけどな。
というか、上大岡、駅ビル以外はごく普通の街。
長崎屋や旧三越なんかは閑古鳥だしね。
駅直結百貨店の8階と9階にヨドバシがあるのが大きな魅力となっている。
ヨドバシが入ってから上階から下階への人の流れができた。
男性客も楽しめる横浜郊外では稀有な商業施設になった。
電気店やシネコンじゃなくてもいいから、
何か他の街にはない戸塚が誇れるものがあればいいのにね。

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  • 912
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  • 2010/03/07(日) 12:23:40
>駅直結百貨店の8階と9階にヨドバシがあるのが大きな魅力となっている。
そんなこと考えるのはしょっちゅう毎日電気屋チェックする一部の変人だけ。

誤)男性客も楽しめる横浜郊外では稀有な商業施設になった。
正)ヲタクも楽しめる横浜郊外では稀有なキモ施設になった。

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  • 913
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  • 2010/03/07(日) 12:56:08
最近新しくできるモールには殆ど映画館が入っているから
戸塚みたいな乗降客の多いターミナル駅に入ると期待するのはそんなに間違ったことじゃないと思うけど。
戸塚よりずっと小さいセンター北駅のノースポートモールでさえシネコンだし。
>>887の言うように、中途半端に栄えている場所の再開発だから色々難しかったんだろうね。

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  • 914
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  • 2010/03/07(日) 12:58:02
戸塚 VS 上大岡


JRがあるので戸塚の勝ち

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  • 915
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  • 2010/03/07(日) 13:06:06
戸塚じゃ商売にならないからどこも興味を示さないし
誘致する気もなしだろ

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  • 916
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  • 2010/03/07(日) 13:22:44
先ほど午前中も踏切渡りモディに行ってきたが、横須賀線上下、湘南新宿上下、東海道線上下、果ては貨物と渡りる終わるのに10数分かかりました。
トツカーナ出来たら東口によほどの事がないかぎり車ではいかんね。いづれにしてもアンダーパスの1日でも早い開通待ち望みます。

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  • 917
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  • 2010/03/07(日) 14:26:43
ある程度住んでる人なら、大踏切渡るのって選択肢に無いと思う。
モディにクルマで行くという発想もないなあ。

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  • 918
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  • 2010/03/07(日) 17:59:14
>>917
わざわざ書き込むまでもない事柄だよなw

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  • 919
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  • 2010/03/07(日) 18:13:09
桜木町駅前に今月オープンするTOCみなとみらい(コレットマーレ)と
トツカーナを無謀にもスペック比較してみた。
(詳細スペックは文字数制限で書けないのでリンク先参照)

○トツカーナ
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/kisya/100217.pdf

○TOCみなとみらい
http://www.colette-mare.com/


容積率とかの都合はあると思うが建築面積が同等なのに
トツカーナのガッカリ感と来たらorz

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  • 920
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  • 2010/03/07(日) 18:40:58
>>916
つうか、不動坂から1号バイパスを一瞬だけ通る方へ抜けたほうが、結果的に早くないか?
まぁ、アンダーパスが開通しても不動坂の交差点の改良工事が終わらないと、不動坂〜
元町大橋あたりまでの糞詰まり渋滞は解消しないんだろうけど。

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  • 921
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  • 2010/03/07(日) 19:55:08
旧商店街という邪魔者がたくさん入り込むのに
トツカーナを面積で他所と比較しても意味無いわ。

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  • 922
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  • 2010/03/07(日) 19:59:55
旧商店街をぶっ壊すといって戸塚を壊した
推進派は確信犯
こうなることは初めから判っていた
結局、誰得の開発
戸塚民はアホばかり

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  • 923
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  • 2010/03/07(日) 21:09:07
とにかく西口のどこかにシネコンができる可能性は低いな。
可能性がありそうなのは、アピタorダイエーの全面改築・増床でシネコンができるくらいか。

そういえば戸塚バスセンターの跡地は何になるのだろう。
しばらくは資材置き場になりそうだがw

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  • 924
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  • 2010/03/07(日) 21:20:00
俺も同じことばかり言ってるのでどうかとは思うんだが、
地元(戸塚)に映画館だ、ホールだ、電気屋だ、
と言う人って、電車に乗ったり、車に乗ったりしないの?
横浜でもみなとみらいでもいいじゃないか。
そもそも戸塚の駅前にあったって、
ちっともお出かけの気分にならん。

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  • 925
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  • 2010/03/07(日) 21:25:27
一つだけいいたい、

何故餃子の王将じゃなかったんだorz

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  • 926
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  • 2010/03/07(日) 22:34:23
>925
禿同

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  • 927
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  • 2010/03/07(日) 22:47:09
>>924
かつてそのお出かけ先の筆頭だった伊勢佐木も終わってるしな
新しい時代には新しい時代の街づくりをすればいい
再開発は逆行してるからどうしようもない

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  • 928
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  • 2010/03/07(日) 22:51:31
>>924
勘違いだったらすまんが、
駅利用者が全員徒歩圏内の住人じゃなくて、バス(或いは地下鉄)乗って戸塚に出てくるっていうだけで「お出かけ」な人達が希望を言うと、こうなるんじゃね?
というところに意見の違いがあるんだと思う。

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  • 929
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  • 2010/03/07(日) 23:04:24
「車や人でごったがえす町は住みにくい」
と思っていたけど、結構そうでもない人がいるってことだね。

そっか・・・バスの人達は嫌でもトツカーナを歩かなきゃいけないし、
なんでもそこにありゃうれしいに決まってるよな。その動機づけは盲点だった。

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  • 930
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  • 2010/03/07(日) 23:17:18
もうどうでもいいんじゃない?もうそろそろ出来ちゃうんだし
何が出来てもクルマ停める場所がない戸塚なんかで買い物なんかしないし。

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  • 931
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  • 2010/03/07(日) 23:22:06
>>930
車停める場所がないってあんた、路駐しかしないんですか?
トツカーナとサクラスだけでも結構な台数入ると思うが。

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  • 932
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  • 2010/03/07(日) 23:35:23
なるほど、そうか、お出掛けする先が戸塚駅付近なのか
秘境戸塚のさらに秘境、本当の『秘境』に住んでるのか
それじゃ戸塚駅徒歩圏の人たちとは感覚が違って当然だな

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  • 933
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  • 2010/03/07(日) 23:42:41
大坂下の神社、社以外全部壊してない?
ひどい事するよ…

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  • 934
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  • 2010/03/07(日) 23:43:44
>それじゃ戸塚駅徒歩圏の人たちとは感覚が違って当然だな

旭町商店街の住人といい、戸塚住人はホント自分のことしか考えないねぇ

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  • 935
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  • 2010/03/07(日) 23:54:38
>>934
オマエは自分のこと意外も考えているのか?
俺のことも考えているのか?
ん?どうなんだ?

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  • 936
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  • 2010/03/07(日) 23:55:06
>>897
産業まとめありがとう。30万人の乗降客の利便性より数百人の地権者の既得権益を取る都市計画に辟易。

>>899
その駐車場も期待外れ。今時のSCとは思えない初期無料時間が無いという
ふざけた設定の上に料金まで相場を上回るぼったくり。想像の斜め上。

>>909
戸塚と上大岡では東海道線沿線と京急沿線で商圏が明確に違うから被らないと思う。
あそこが対象にするのは港南区・南区・金沢区の京急沿線地域だろう。

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  • 937
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  • 2010/03/08(月) 00:04:56
映画、映画って、どれだけ人が呼び込める?
頭悪い市民ですね

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  • 938
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  • 2010/03/08(月) 00:06:42
>>911
上大岡は街並みは汚いが、京急の尽力もあって大規模店を入れるハコは大量に供給されたからね。
おかげで大規模書店や大型家電店にシネコンまで進出してバランスの良い繁華街になった。
あれだけの乗降客数があればハコさえあれば繁栄する良い証拠。津田沼や立川が賑わってるのも同じ理由。

>>913
シネコン抜きのSCの方が少ない感があるもんな。
逆にシネコンの入居がない大型SCは明らかに寂れてる。トレッサとか。

>>919
地域3番手くらいのSCにボロ負けするこの悲しさ。

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  • 939
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  • 2010/03/08(月) 00:19:42
>>920
アンダーパス完成は2014年度末、不動坂交差点改良は2012年度末なので予定通りなら間に合う。
それでも、未改良の吉田大橋〜戸塚ダイエー前が詰まりそうだけど。

>>923
国道1号旧道&再開発地域南側一帯の道路を拡幅するための代替地になる気がする。
auショップの脇道と川沿いの道の用地買収が進んできたのがわかる。

>>937
ダイスもラゾーナもビナウォークも横浜ららも辻堂再開発もなんで
皆こぞってシネコンを入居させてるか分かる?人を呼び込めるからだよ。

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  • 940
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  • 2010/03/08(月) 00:20:59
>>933
よくは知らないけど、隣に移動するみたいよ。新たな道路が出来るから。
新道下のトンネルを新たに作るようなことを聞いた。

ところで女性フォーラムって何のためにあるの?役に立ってるならいいけど。
ハローワークを駅に近くにしてあげればいいのにと思う。

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  • 941
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  • 2010/03/08(月) 00:25:08
>>933
大和土人はタタリを怖がってブルブル震えてションベンちびる
戸塚に限らず買い手のつかない神社や寺や墓は俺たちが底値で買って更地にして高値で転売する
売り手も買い手も泣いて感謝する

いくじのない戸塚男児は縮みあがった自分のチンポの世話でもしてればいい

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  • 942
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  • 2010/03/08(月) 02:45:54
今のシネコンはどこでも同じ
差別化できないと沈没するだけ
撤退したら使い回しができない

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  • 943
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  • 2010/03/08(月) 07:14:25
>>940
そうなのか。何処を繋ぐトンネルなんだろ。

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  • 944
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  • 2010/03/08(月) 08:36:40
サクラスの中のスーパー三和のお客様の声コーナーに
「駐車料金が高すぎる」というのが多いけど、お店の回答は
「駐車料金はサクラス管理事務所の管轄で
当サンワではいかんともしがたい」
だった。
テナントにはどうにも出来ないんだね。

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  • 945
  •  
  • 2010/03/08(月) 18:41:40
>>944

知り合いがサクラス内のテナントに勤めているんだけど、ニトリとサンワ、
ヒマラヤのお偉いさん方の連名で駐車場料金設定の改善要望を随分前に
出しているけど、まったく改善してもらえず、それでも駐車場料金の
クレームはテナントが受けなきゃならなくて、正直困ってるって言ってた。

駐車場利用客が少ないのかサクラス駐車場は月極の募集もしてるけど、
あの料金じゃ車で買い物行くのは嫌になるよな。

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  • 946
  •  
  • 2010/03/08(月) 20:37:37
>>933

社殿だけくるんでな。
宅地造成?

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  • 947
  •  
  • 2010/03/08(月) 21:07:29
オアシスも自腹切ってるらしいな。2時間じゃ少ないよなあ。
こないだ映画を観にセンター北駅のノースポートモールに行ったけど、
ちゃんと3時間無料だった。
なんでだよ?と思わせちゃいけないんだよ。客商売として。

>>943
今あるトンネルの代替でしょ。狭いし死亡事故も起きてるから。

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  • 948
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  • 2010/03/08(月) 22:58:18
>>939
そんなにあったら供給過多で共倒れしそう
映画産業って今後が見込める成長産業なんだろうか

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  • 949
  •  
  • 2010/03/08(月) 23:38:18

ヒマラヤ、あんだけ広い店舗で客より店員の方が多いんだけど、大丈夫か?

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  • 950
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  • 2010/03/08(月) 23:50:21
鉄道駅に近い、オープンしたてのショッピングセンターでは
半年ぐらい「最初の××時間無料」ってのが無いは、よくあること。
しばし待て。
立場のヨーカドーもそうだっただろう?今は2時間まで無料だ。

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  • 951
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  • 2010/03/08(月) 23:57:19
>>939
ダイスやチッタで人が来ているか?
平日のワールドポーターズはどうだ?
映画の日やレディーディ以外の閑散さを知っているのか?
立地も考えずに箱だけ用意すればいい、どっかの行政と一緒だね

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  • 952
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  • 2010/03/09(火) 00:10:55
>>942
シネコンの最大の差別化は「立地」だよ。これに尽きる。
どこに行ったって同じ作品を掛けて同じ料金だし、映写や音響の質を上げるにも限界がある。

>>946
汲沢団地・旧日立寮方面から富塚郵便局のところに出る道路の付け替え。
某衆議院議員が自分の手柄にしてたが、こんな生活道路にかかわる暇があるなら
原宿立体とか横浜環状南線とかそっちのほうを推進しろと言いたい。

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  • 953
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  • 2010/03/09(火) 00:19:01
y171113.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
には何を言っても無駄

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  • 954
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  • 2010/03/09(火) 00:19:04
>>947
川崎駅前のラゾーナですら最初の30分無料、1050円で1時間無料加算だからな。

>>948
http://www.tokyu-rec.co.jp/division/development/newcinema2009.pdf
http://www.movix.co.jp/business/cooperation.html
上にも貼ったが、人口40万人が目安。立地が偏っているので、成長の余地はまだある。
海老名駅前にシネコンが2つ並んで8年経つが、無事共存している。
シネコンの閉鎖は岸和田などで起こっているが、その件数は今のところ数少ない。

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  • 955
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  • 2010/03/09(火) 00:25:43
>>951
>ダイスやチッタで人が来ているか?
来てるじゃん。上映時間が近くなるとエレベータ乗客の8割くらいが7階に直通する。
TOHOが無かったら悲惨だよ。

チッタで人が来てないって言うならどんな店でも来てないよ。
年間150万人くらいの動員がある。2003〜2006年は動員日本一だったくらい。

>平日のポーターズ
観光地だから仕方ないだろ。逆に休日はいつも人で溢れてる。

>サービスデー以外
上映開始前・上映終了後の時間帯以外ならそりゃ閑散だわな。

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  • 956
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  • 2010/03/09(火) 01:10:31
>>947
ノースポートはストアカードがあると平日一時間無料が加算される(元々の一時間無料と併せて二時間無料)から重宝してる。
ホント、「なんでだよ?」と思わず伸び伸び買い物が出来るよ。

で、思うのは、それくらいしないとなかなか集客できないモールでさえシネコンなのに
一日の乗降客数がはるかに多い戸塚駅周辺に映画館を望んでもそれほど突飛なこととは思えない、ということ。
「何もかも戸塚に!」とは思わないけど、ポテンシャルはあるのにもったいないなぁ、と。

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  • 957
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  • 2010/03/09(火) 01:27:16
>>954
ラゾーナは映画見ると二時間無料なんだよね。
元々の30分無料と併せると、映画見てご飯食べたら大概無料で出られる。

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  • 958
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  • 2010/03/09(火) 07:34:19
>>952
そんな無駄な道路作るのか。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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