【冬を越したら】武蔵小杉 Part87【新駅開業】 [machi](★0)
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- 942
- 2010/03/24(水) 01:30:15
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>>933
で、おまえの需要予測とその正当性は?
あと、役人が都合のいいように数字を捏造してるなら
4年前に凍結なんてせずとっくに着工してるはずなん
だけど、このこともちゃんと説明してね
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- 943
- 2010/03/24(水) 01:46:35
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粘着するねぇ
人の批判は素直に聞けばいいのに
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- 944
- 2010/03/24(水) 16:48:00
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結局東京機械跡地にはなにができるんだよ
大型商業施設の話ね
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- 945
- 2010/03/24(水) 18:17:21
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>>944
地下鉄小杉駅
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- 946
- 2010/03/24(水) 20:31:19
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???????????????????????????????????????????????????
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- 947
- 2010/03/24(水) 21:20:52
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>>944
移転予定日が伸びてるからまだ詳細まで詰まってないんじゃないの?
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- 948
- 2010/03/24(水) 21:53:56
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>>933
川崎地下鉄の需要予測見たけど、武蔵小杉と新百合の1日の利用者が5万人以上だった。
小杉から新百合方面に向かう人がそんなにいるか?
新百合から小杉に向かう人なんて、ほとんどいないよ。
新百合住民はあざみ野からの横浜地下鉄の延伸は強く望んでいるが、川崎・小杉方面に向かう地下鉄なんて誰も望んでいないよ。
役人の作文というのは恐ろしいものだな。こんなの作ったら川崎市民は地下鉄の借金で苦しむことになるよ。
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- 949
- 2010/03/24(水) 22:21:29
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>>947
移転先のかづさテクノセンターの稼働開始が来年度中だったかと
それも延び延びできてるから予定通りいくかも分からない
東京機械のプレスリリースでは商業施設ってこと以外は何も触れてなかったと思う
最初に発表された予定通りならもう移転は終わってるんだよな
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- 950
- 2010/03/24(水) 22:33:51
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個人的には小杉から三鷹当たりに突き刺さる路線がほしい。
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- 951
- 2010/03/24(水) 23:18:42
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>>948
「ほとんどいないよ」って具体的に何人なんだよ、誰も望んでないっておまえの調査結果かよw
別添の資料読めよ、国調とPTの結果だぞ、借金で苦しむってB/Cが3に近いんだぞ
なんだろ、学校とかいかなかったからレポートとか読めないんだろうな
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- 952
- 2010/03/24(水) 23:21:41
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>>951
何でそんなに必死で噛み付いてるの?
とても学歴も教養もある現代人には見えませんよ
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- 953
- 2010/03/24(水) 23:24:39
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何が書いてあるのか読めないのに役人の作文がどうとかwww
>>948の脳みそじゃ役人どころか、だれの話も理解出来ないだろうな
まともな社会人になれなかったやつかわいそう
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- 954
- 2010/03/24(水) 23:30:07
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>>952
を、自宅に帰ってきたか。大学とかいったほうがやっぱり収入とかいいとおもうんだ。
自分のわからないことを知ったかぶって批判するのがカッコイイって思っているから
いつまでもお前は負け組なんだと思うよ。
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- 955
- 2010/03/24(水) 23:33:50
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そうかなぁ
>951,953は書き方には一部賛同できない部分はるけど
役人がエンピツなめたかどうかは妄想だしね
自分の妄想に優越性を主張するというのはまともな人間のやることはではないと思うが。
役人がエンピツなめたならなめたで別の根拠で否定すべきだし。
別の根拠があるならそれを元に議論を展開すべきだし。
今のままでは、自分の妄想が正しい断定した上での展開だから、砂上の楼閣なんてもんじゃないくらい取り上げる価値がないと思うが
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- 956
- 2010/03/24(水) 23:42:59
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煽り合戦に>>955みたいな冷静なひとが来るとシュンとするなw
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- 957
- 2010/03/24(水) 23:47:38
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>956
なんだよ、荒らしたかっただけか。
すまんね、君の趣味を邪魔して。
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- 958
- 2010/03/24(水) 23:48:46
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http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/pdf/21yusoujyuyou.pdf
しかし世の中には常識のない人もいるんだね。
川崎地下鉄の武蔵小杉駅利用者の需要予測は5万人以上だってさ。
茨城空港並みの需要予測だね。
小杉から新百合方面に向かう人が1日5万人てwww
そんな数字をまともに信じる人がいるなんてwww
バカにつける薬はないね。
こんな地下鉄建設に4400億円も使うなんて、まともな市民なら反対だろ。
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- 959
- 2010/03/25(木) 00:13:21
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ちなみに横須賀線の武蔵小杉新駅の1日の利用者数の予測は7万人だね。
東京駅にも新宿・池袋にも1本でいける。成田空港にも高崎・宇都宮にも伊豆方面にも
直通でいける横須賀線の新駅でさえ7万人だ。
新百合方面に向かって川崎の僻地を4両編成で走る予定の川崎地下鉄の利用者数が5万人て・・・www
そんな需要予測をまともに信じてる人って、どれだけおめでたいんだろ。
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- 961
- 2010/03/25(木) 00:27:36
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>>960
涙拭けよ
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- 962
- 2010/03/25(木) 00:33:46
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JR武蔵小杉駅集合でオフ会ってどう?
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- 963
- 2010/03/25(木) 00:34:11
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なんだ、単なる酔っ払いか。バカにつける薬はないねぇ。
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- 964
- 2010/03/25(木) 00:39:04
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うーん。いまだに君の想像の域を超えてないんだがなぁ。
これ以上は>960の趣味を邪魔するのもなんだから静観しよう。
これは妄想だが スマートフォンと家のPCで 961=963で遊んでる?
>962
南武線側か横須賀線側かは関係なく、あまり盛り上がらないと思うのです。
だって、実は地下鉄とかどうだっていいでしょ?小杉住民的には。
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- 966
- 2010/03/25(木) 02:16:37
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小杉→新百合で5万人は無いって意見は全くの感覚論で言ってるの?
それとも朝に新百合→小杉を移動した客が夕方帰る事をすっかり忘れてる?
地下鉄は東横と新駅の間にできる予定で、新駅との連携は悪くないはずだから
東京方面への需要だけでそこそこいるはず。
それに加えて新駅→横浜の速度と本数は東横を遥かに超えており、
今でも一定数ある田都から横浜に出る需要を効率的に取り込める。
こちらも感覚論で申し訳ないけど、5万人/日は妥当と思うよ?
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- 967
- 2010/03/25(木) 03:13:49
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中ニ病の相手してあげるなんてみんな優しいんだな
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- 968
- 2010/03/25(木) 04:19:37
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武蔵新城、武蔵中原で一日の乗員人数7万人台だ。
バスで駅に来る人もいるし、富士通、沖、ゼネラルなどの企業に他地域から来る
人が相当いてこの数だ。
小田急新百合6万、このうち3割が使用しても2万弱。わざわざ小田急川崎地下鉄に
乗り換える人はそんなにいないせいぜい5千。
田都宮前平1万5千。二割が流れるとして3千。
他の小駅は一日3千〜5千。
合わせるとせいぜい7万位だと思うよ。
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- 969
- 2010/03/25(木) 04:32:58
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鉄オタはいつまで粘着するんだろう
似たような書き込みを何度も繰り返すのは同じ人だから?
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- 970
- 2010/03/25(木) 08:01:09
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地下鉄は税金を使わず、鉄道収入で借金返すなら賛成。需要あるなら使う人が払えばいいよ。50年償却なら可能でしょ。需要があるんでしょ。
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- 971
- 2010/03/25(木) 08:17:26
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>>968
>このうち3割が使用しても
>二割が流れるとして
いいかげんな過程ばっかり
あてにならんね
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- 972
- 2010/03/25(木) 09:26:22
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地下鉄は川崎市民の税金で作られるんだから、大赤字必至の地下鉄を作ったら川崎市民のお荷物になる。
川崎は南北に細長いから、市の小役人どもは市内を縦貫する新百合・小杉間を
地下鉄で結びたいんだろうが、南武線を使えばすむ話で、北部住民が南部に来る需要なんてないよ。
川崎市の小役人どもが絵に描いた餅で過大な需要予測をつくってるだけなんだよ。
最近できた茨城空港や静岡空港の状況を見ればわかるだろ?
小役人どもの作文に乗せられて市の借金増やそうという人がいるのは残念だね。
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- 973
- 2010/03/25(木) 13:03:44
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地下鉄賛成者がこの計画を当然見ていますように。
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/pdf/21syuusikeikaku.pdf
事業費4336億円
需要19万人/日
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- 974
- 2010/03/25(木) 13:22:12
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横須賀線便利だな〜。
横浜・戸塚方面から帰るにも、どちらか早く来た方に乗ればいいし、
鎌倉・逗子方面の心理的距離がぐんと縮まった。
これで動く歩道とかエレベータが整備されたらもっと便利になるんだから楽しみだ。
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- 975
- 2010/03/25(木) 14:20:43
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別に地下鉄に対して賛成も反対も言ってないんだがな
役人の捏造だということに対して根拠を求めただけなのに
馬鹿につける薬はないんだろうな
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- 976
- 2010/03/25(木) 16:00:42
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動く歩道って何時頃できるの?
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- 977
- 2010/03/25(木) 16:08:44
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来年でしょ
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- 978
- 2010/03/25(木) 16:13:21
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一年後の今頃じゃない?
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- 979
- 2010/03/25(木) 16:27:03
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サンクス
はやく動く歩道利用したいなたいな
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- 980
- 2010/03/25(木) 17:09:39
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武蔵小杉をセグウェイ特区にすればいいのに
なんて思っていた時期が俺にもありました
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- 981
- 2010/03/25(木) 17:21:50
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東急の北よりの改札からすぐ東側(改札からフーディアムに抜けるところ)も再開発予定地なの?
新駅開業でいろんな地図サイトの地図が新しくなってるんだけど、あの場所にPの形
したロータリーが書かれてる地図も中にはあるんだけど、未だに駐車場のままだよね
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- 982
- 2010/03/25(木) 17:29:52
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そこでキックボードですよ
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- 983
- 2010/03/25(木) 17:47:06
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ならローラーブレード特区で決まり!
うぅんこのかっこよさにシビれるね!ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Roller_skates,_1910.jpg
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- 984
- 2010/03/25(木) 18:28:39
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地下鉄作ったら、今不便な地域も開発が進むでしょ。久末とか野川なんか全然密集してない。小杉まで出ればどこにでも乗り替えなしで行けるような状態なんだから長期的な視野で見れば作ってもペイするだろう。
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- 985
- 2010/03/25(木) 19:59:26
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>>979
秒速30mぐらい
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- 986
- 2010/03/25(木) 22:16:28
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次スレ
【祝・新駅開業】武蔵小杉 Part88【N'EX・踊り子】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1269519396/
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- 987
- 2010/03/26(金) 00:06:08
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あざみ野〜新横浜間より人口密度高いです。
横浜市営地下鉄は単年黒字です。
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- 988
- 2010/03/26(金) 01:02:24
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そんなことよりFROM跡地のほうを早く何とかしてほしい
溝の口の再開発より時間が掛かってるように感じるのは駅とのアクセスもあるから?
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- 989
- 2010/03/26(金) 01:31:56
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溝口の再開発懐かしいな。13,4年前か。
その頃は、朝はJRの新駅できるまで東急降りて、
JR上り線ホーム横の臨時改札口から入れて便利だったな。
濃すぎも南武線下りホームの横に臨時改札口作ってくれれば便利なのにな。
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- 990
- 2010/03/26(金) 02:14:18
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>>987
あざみ野〜新横浜間は元々鉄道網から完全に取り残された地域だった。
それに対して武蔵小杉〜新百合ヶ丘間は、その大半の区間をわずか2,3キロの距離で既存の鉄道が平行して走ってる。
鉄道を通す意義が全然違う。
あと横浜市営地下鉄はずっと赤字続きだったのを、ようやく何とか数字を合わせた状態。
ちなみに横浜の場合は、地下鉄事業の一方でバス路線に壮絶なリストラの手が入った。
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- 991
- 2010/03/26(金) 02:20:44
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で、役人が捏造してるという証拠は?
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