〓〓〓【西に井田山】元住吉part105【東に二ヶ領用水】〓〓〓 [machi](★0)
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- 315
- 2009/12/29(火) 17:27:57
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年末で荒れているので一つ。
ブレーメンのあの混雑のなか、犬をつれている人って何を考えているんだろうって思う。
それと、こどもの乗り物を黙認している親と。
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- 316
- 2009/12/29(火) 18:09:58
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調査によると市営地下鉄反対は50%にもなるのに
市長は市民の同意を得ているとして強行するようだね
恩恵受ける地域の住人が全体の半数もいないんだから当たり前の調査結果だけど
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- 317
- 2009/12/29(火) 18:37:59
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強行まじ?
凍結じゃなかったの?やーめーてーくーれぇー!
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- 318
- 2009/12/29(火) 18:46:22
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だが、そこがいい・・のかなぁ
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- 320
- 2009/12/30(水) 00:44:43
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>>319
住んでる所が不便なら、便利な所に引っ越せば良いじゃない。
いずれにせよ、ブレーメン通りの自転車はホントに迷惑。
特にベルとか鳴らす奴は殺意すら抱く。
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- 321
- 2009/12/30(水) 01:06:39
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東急建設の人が何か問題なかったか聞きに来てくれたのに、イタズラ化と思ってすごい冷たい態度とっちゃった
すげー丁寧な感じだったのに すまん
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- 322
- 2009/12/30(水) 02:18:38
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>>319
賛成派いてもいいんですよ
問題は半数が反対してる状況なら選挙で市民に信を問うべきだってこと
勝手に市民の同意を得てるとか言うな
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- 323
- 2009/12/30(水) 02:27:24
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>>322
2009年10月25日の市長選挙の意味を教えてください
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- 324
- 2009/12/30(水) 02:30:47
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財政再建団体いやだお・・・
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- 325
- 2009/12/30(水) 02:45:18
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>>320
>住んでる所が不便なら、便利な所に引っ越せば良いじゃない。
また極端な奴だな。人が住む理由は交通の便だけではあるまい。
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- 326
- 2009/12/30(水) 02:50:57
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>>322
「半数が反対してる状況」なのか?
それに元住吉や溝の口でいくら数多くアンケートとっても無意味だと思うが。
バスに頼らなければならない地域のお陰で、効率悪いバスを走らせなきゃならない現状も考慮しようよ。
>選挙で市民に信を問うべきだってこと
本当に半数以上の強い反対があるなら、むしろリコールして引きずり落とした方が説得力があると思うが。
>勝手に市民の同意を得てるとか言うな
ま、政治家の常套句だわな。
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- 328
- 2009/12/30(水) 04:05:15
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地下鉄はもう元住吉には通らないんだよ。
だからここで盛り上げても意味が無いよ。
本当は尻手黒川に沿う路線で、蟹ヶ谷方面とかには良かったのにね。
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- 329
- 2009/12/30(水) 04:27:49
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ちょっとググっただけだけど、”強行するようだね”の元ネタが見つからなかった。
単純に賛成反対じゃなく強行するってことでね。
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- 330
- 2009/12/30(水) 04:32:09
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>>327
>住居選ぶのに交通の便を優先しなかったんなら、それはそれでその人の選択であり、その結果は甘受すべき。
本気で言ってる所が怖いね。
>バスが効率悪いとか根も葉もないことを。
根も葉もないなら何故赤字なんだよ。
尻手黒川や府中街道の慢性的な渋滞はどうする?
交通の便が良くなれば土地そのものの価値も違ってくる。
武蔵小杉・新川崎間の変わり様を見てみろ。
そんじょそこらにチベットがあるより余程建設的。
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- 331
- 2009/12/30(水) 06:20:43
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交通局のホムペだと、武蔵小杉案の推進検討委員会が開催されただけ
みたい。
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/index.htm
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- 332
- 2009/12/30(水) 07:16:33
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> 本気で言ってる所が怖いね。
便利な地域を選択した人は、地価というコストをかけている。
本気で空港が欲しいとか言い出さないでくださいね。
> 根も葉もないなら何故赤字なんだよ。
需要が無いから。
> 尻手黒川や府中街道の慢性的な渋滞はどうする?
問題の本質が渋滞なら、道路を作るべき。
> 交通の便が良くなれば土地そのものの価値も違ってくる。
ご近所のグリーンラインも目標未達。
個人の資産価値向上に税金を投入する意味がわからない。
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- 333
- 2009/12/30(水) 11:40:16
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>>332
おれも332があっていると思うよ。
ADSLが出始めの頃は、NTT局舎に近いところに引っ越すことを考えたし、
住居決めるときには交通の便や交通費、地価に物価、
買い物行く時はどこに行くか、防犯面、いろいろ考えるものだけど。
親の家に住んでいるなら、場所は選べないけどそれはそれで
親の知識を使えるし、メリットも享受しているし。
ただし、赤字と税金投入のところは、今後評価されることで今は分からない。
山手線だって山の中に作ったんだよ。100年近く経たないとわからない。
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- 334
- 2009/12/30(水) 11:50:02
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東急みたいに、沿線の土地買い占めて鉄道敷設して
住宅建てて大儲けならねえ。
野川だって、バスで20分あれば駅に付くんだし、この辺りだと駅から
都内まで30分だから、そう不便でもないんだよなあ。
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- 335
- 2009/12/30(水) 13:07:23
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>>319
南加瀬住人だけどチベットには吹いた
せめて陸の孤島ぐらいにとどめていただきたい
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- 336
- 2009/12/30(水) 13:32:35
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地元九州な俺からすると
バスがあるだけマシじゃないかと・・・
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- 337
- 2009/12/30(水) 15:40:11
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>>332
>便利な地域を選択した人は、地価というコストをかけている。
何も知らずに。南加瀬辺りの地価が安いとでも?
人は交通の便だけでその地に住むわけではない。
お前は交通の便さえ良ければ治安が悪かろうがどうでもいいわけか?
>需要が無いから。
違うな。バスが効率悪いからだよ。
しかもライフラインは簡単に縮小できない。
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- 338
- 2009/12/30(水) 15:46:57
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>>332
>個人の資産価値向上に税金を投入する意味がわからない。
ばーか。個人的な資産価値なんてどうでもいいんだよ。
交通の便が解消されれば企業誘致だって出来る。
操車場跡地にPioneerが出来たことさえ知らんのか?
川崎が税金安くて住みやすかったのは京浜工業地帯などの
企業が税金納めてくれたお陰だろうが。
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- 339
- 2009/12/30(水) 15:56:50
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>>332
>問題の本質が渋滞なら、道路を作るべき。
道路が造れるもんならとっくの昔に出来てるだろ?
この慢性的な渋滞をここ数年の出来事だとでも思ってるのか?
車減らす方が余程現実的だろうが。
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- 340
- 2009/12/30(水) 16:08:59
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渋滞渋滞て都心の渋滞なんて年末年始と高速道路くらいなもんだろ
地下鉄作っても意味ないってw
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- 341
- 2009/12/30(水) 16:24:10
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地下鉄と並行してる尻手黒川はわりと整備は進んでるほうなんだよね
子母口から元住吉あたりは片側一車線で朝は渋滞するけど
どっちかというと中原、綱島、府中街道、宮内新横浜線とか周辺
の道路のほうが歩道のない部分もあったりで整備が遅れてる
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- 342
- 2009/12/30(水) 18:18:15
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バスに乗ると確実に酔う私には地下鉄はありがたい
酔い止め飲んでも生まれつき三半規管の大きさが違うからダメなんよ
三半規管が最も苦手とする揺れの周波数がバスのそれにガッチリあってるらしくて、どうにもダメ
電車は酔い止め飲んじゃえば平気なんだけどね
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- 343
- 2009/12/31(木) 02:18:07
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>>337
> 何も知らずに。南加瀬辺りの地価が安いとでも?
公示価格によると南加瀬は木月近辺と比較して平米で10万近く安いようだが。
> お前は交通の便さえ良ければ治安が悪かろうがどうでもいいわけか?
交通の便より治安を優先したければ好きにすればいいだろ。
ただ、何かを優先すると、何かが犠牲になる。
そういう選択をした後に、収支も考えず税金を投入しろと吠えるのはおかしいと言っているだけだ。
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- 344
- 2009/12/31(木) 02:24:20
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>>337
> >需要が無いから。
> 違うな。バスが効率悪いからだよ。
> しかもライフラインは簡単に縮小できない。
は?バスの効率が悪いから鉄道通せと?アホか。
バスだからこそどうにか運用出来ているのであって、
需要を全て鉄道で賄おうとしたら、財政はパンクしてるだろ。
平成19年度における市バス新城線の年間乗車人員は416万。
1日当たりだと1万強。近隣路線の需要をかき集めても、鉄道は無理。
まあ、市も小杉から先は諦めたようだが。
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- 345
- 2009/12/31(木) 02:41:06
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>>338
> 交通の便が解消されれば企業誘致だって出来る。
> 操車場跡地にPioneerが出来たことさえ知らんのか?
ああ、業績悪化で目黒から移転してきたな。
> 川崎が税金安くて住みやすかったのは京浜工業地帯などの
> 企業が税金納めてくれたお陰だろうが。
地下鉄とどんな関係があるんだ?
新川崎なら縦方向に移動できるが、地下鉄沿線に本社機能を移しても・・。
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- 346
- 2009/12/31(木) 02:46:36
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>>339
> 道路が造れるもんならとっくの昔に出来てるだろ?
> この慢性的な渋滞をここ数年の出来事だとでも思ってるのか?
> 車減らす方が余程現実的だろうが。
地下鉄を作れば車が減るのか?
地下鉄が出来ても車は減らないし、経済効果も限定的で投資には見合わない。
お前が地下鉄に何を期待しているかさっぱりわからん。
うぜー。もうやめる。
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- 347
- 2009/12/31(木) 02:55:39
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地下鉄できて喜ぶのはもともとバスとか電車通勤の連中だけだろ
車移動してるのは最初から車じゃないとどうしようもないような外への出入りか荷物を運ぶ以外で使ってる連中あんまりいないし
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- 348
- 2009/12/31(木) 03:14:46
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横浜市営地下鉄の方が遥かに需要を見込める経路走ってるのに、それでもあの体たらくだからね。
川崎縦貫地下鉄なんて、数キロの距離をほぼ並行して南武線が走ってる上、在来線の駅が無い場所で需要が見込めるのは聖マリアンナだけ。
あとはバスでさえ採算が取れないような住宅地のみ。
終わっとるw
地下鉄作ったらほぼ100%採算割れで川崎市は財政破綻ww
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- 349
- 2009/12/31(木) 06:23:53
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>>343
>公示価格によると南加瀬は木月近辺と比較して平米で10万近く安いようだが。
安くねぇじゃん。
>ただ、何かを優先すると、何かが犠牲になる。
いいや、何かを優先しても、犠牲になっている状況を改善すりゃ良いだろうが。
なんで我慢するんだよ?お前がしたきゃしろ。
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- 350
- 2009/12/31(木) 06:33:10
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>>344
>需要を全て鉄道で賄おうとしたら、財政はパンクしてるだろ。
おめぇ本当に馬鹿だな。誰が需要の全てを地下鉄で賄えるなんて話ししてんだよ。
無理に決まってる。地理的にバスしかない細かい所は地下鉄が通ろうとバスなの。
>1日当たりだと1万強。近隣路線の需要をかき集めても、鉄道は無理。
需要なんて実際に出来てみればいくらでも変わるわい。
ネットにしたって、常時接続にすれば使い方さえ変わってくるといくら説明しても、
ダイヤルアップ・ユーザーには全く伝わらなかったっけ。
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- 351
- 2009/12/31(木) 06:43:29
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>>350の指摘には何一つ実証的な根拠が無いな。
願望と妄想だけで騙られても困る。
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- 353
- 2009/12/31(木) 06:56:02
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ID:yhmO9kVsの、この理屈を無視した妄想論と意味のない感情的な罵倒。
2ちゃんでよく見る工作員の国の人を彷彿とさせる。
そう言えば川崎市だもんな。可能性は有りか。
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- 354
- 2009/12/31(木) 08:06:46
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>>353
>2ちゃんでよく見る工作員の国の人を彷彿とさせる。
>そう言えば川崎市だもんな。可能性は有りか。
ほほう。その発言こそが、
「理屈を無視した妄想」で「意味のない感情的な罵倒」だろうよ。
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- 355
- 2009/12/31(木) 10:04:02
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俺もしつこいな。コメントがあるとつい・・。
>>公示価格によると南加瀬は木月近辺と比較して平米で10万近く安いようだが。
>安くねぇじゃん。
25万/m3(南加瀬)と35万/m3(木月4丁目)だぞ。
40坪だとすると、公示価格でも差額は1000万超。十分安いだろ。
>>1日当たりだと1万強。近隣路線の需要をかき集めても、鉄道は無理。
>需要なんて実際に出来てみればいくらでも変わるわい。
もーw役人ですら数字位出してくるぞ。
市があきらめた区間に勝算があるなら、数字で示せ。
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- 356
- 2009/12/31(木) 10:12:40
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> 企業誘致の話しをしてるんだが?
赤字企業を誘致してどうする気だw
お前が例示したパイオニアからの法人住民税はほぼゼロ。
学級新聞でも読んで勉強して下さい。
> 減らないわけ無いじゃん。渋滞の原因なんてちょっとしたきっかけみたいなもの。
「川崎縦貫高速鉄道線整備事業に関する事業再評価対応方針案について」という資料に
目を通してみたが、整備の目的に渋滞なんて言葉は見当たらないが。
市すら気が付かないメリットを見出したってことか?妄想もいい加減にしろ。
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- 357
- 2009/12/31(木) 10:50:28
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もういい加減やめろよ
続きは居酒屋にでも集まってやれ
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- 358
- 2009/12/31(木) 11:01:28
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いやいや面白いから続けたって
グリーンラインやブルーラインだって通勤時以外はガラガラだし
ストロー的な機能しかないんだよね
そりゃ慢性赤字になるし、あれだったら昔のようにバスのみで十分かなと
地下鉄出来てからバスの路線もダイヤも縮小されてかえって不便になったしね
そもそも住人はくるまメインで地下鉄を利用したがらないしw
川崎も浮島あたりまでいくと電車そのものが走ってないよ
あの辺の移動はバスかくるま、それが普通
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- 359
- 2009/12/31(木) 11:56:53
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>川崎も浮島あたりまでいくと電車そのものが走ってないよ
あっちの方こそ鉄道が必要な希ガス。
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- 360
- 2009/12/31(木) 12:09:45
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ここでやれ
とことん語り合え
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- 361
- 2009/12/31(木) 12:14:18
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とりあえずは新百合ヶ丘ー聖マリアンナー宮前平か鷺沼だけでいいだろ
あと小杉に繋げるなら貨物武蔵野線を借りることは出来ないのか?
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- 362
- 2009/12/31(木) 12:25:07
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>>361
貨物線の旅客化ならともかく、新たに線路引くのは却下。
聖マリアンナはバスがいっぱい出てるので、それで満足して。
そういえば貨物線の旅客化は昔から語られてるけど、何か問題があったような気もする。何だっけ?
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- 363
- 2009/12/31(木) 14:29:26
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>>359
貨物だと、鉄道という選択肢があったり
地下鉄は当初、駅と病院を結ぶというイメージだったけど
井田に関してはさくっと変えられちゃった印象
1970年代辺りから、何かしらの地下鉄の計画があるけど
どれも実現性に乏しいよね
今回の計画は、途中までは実現しそうな感じだったけど
「環境に優しいどーのこーの」と言い出してからは……
あれば便利なんだろうけどね
ついでに
武蔵野貨物線の旅客化は、JRが無理だと言っているのでボツ
という経緯がある
川崎市に責任はない
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- 364
- 2009/12/31(木) 17:29:08
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モトスミに地下鉄通らなくなったんだから、いい加減スレ違い
どこぞに該当スレ立てて、そっちで思う存分語ってよ
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- 365
- 2009/12/31(木) 20:39:36
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マル◯ツの更科蕎麦298円を買ってきたんだが、パッケから取り出したら
蕎麦団子みたいに固まってた。茹でてもどうにもならん。ひどいわこの年の瀬に。
クリスマスの時も、あなたの為に冷凍と解凍を繰り返しました! みたいな
ローストチキンで最悪だった。なんかもうダメじゃないかあそこ。
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