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  • 904
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  • 2014/05/26(月) 19:29:21
>>903
おまえこそどうなんだ?ちゃんと働いてるのか?

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  • 905
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  • 2014/05/26(月) 23:20:20
深夜帯の東横特急との下りー下り乗り継ぎも改善して欲しい。
東横特急が着いたタイミングで横浜下り線が発車するので、結果的に毎日菊名で10〜20分待たされてる。

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  • 906
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  • 2014/05/27(火) 09:49:48
というか深夜帯の本数があまりに少なすぎ

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  • 907
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  • 2014/06/02(月) 04:32:09
いいから快速増やせ! 停車駅減らせ! 東神奈川行きなくせ!

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  • 908
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  • 2014/06/02(月) 12:03:13
東神奈川から先のどこに線路敷くのよ?
無理して高架にしても青木橋と高速に踏切できちゃうよ

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  • 909
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  • 2014/06/02(月) 19:52:33
233系への更改早いな。2か月そこそこなのに、見ていると205系の方が見られなくなった。

205系の第2の新天地での活躍も、日本を代表して頑張って欲しい。

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  • 910
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  • 2014/06/02(月) 22:34:01
その割には、山手線のお古と思われるドア窓の小さな編成を未だによく見掛ける。

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  • 911
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  • 2014/06/03(火) 17:34:08
贅沢は言わないので、全部新車になった暁には、
折返や快速退避時の夏冬の1/4ドア開閉だけ
でもやって欲しい。同じ気候の地域を走ってる
半自動扉付きのガミ線が羨ましい。。。

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  • 912
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  • 2014/06/15(日) 21:12:42
横浜線の旧車両が湯河原駅に1編成だけ留置されてたんだけど、何故に湯河原なんぞに?

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  • 913
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  • 2014/06/15(日) 21:25:08
新車入れてから置くところないから、あちこち持って行ってるんだと
京浜東北線の置き換えの時も、青森やら直江津やら各地に持って行ってた

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  • 914
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  • 2014/06/15(日) 21:59:48
鉄道に詳しくないけど近郊通勤列車のお古はどこにも需要がないイメージがある。
シッピングコストがかかりすぎて輸出にも不向きだろうし(しかも最近のアジアン列車は綺麗だしね)。
結局は時期を見て解体するしかないんだろうね。ドア側席の透明ボードよ永遠に。

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  • 915
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  • 2014/06/15(日) 23:50:53
電車待っていて古い車両が来ると
「チッ、ババアかよ」と思ってしまう

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  • 916
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  • 2014/06/15(日) 23:58:46
新しいのが来ると?

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  • 917
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  • 2014/06/16(月) 00:20:36
新車、網棚低くない?

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  • 918
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  • 2014/06/18(水) 11:05:29
座ってて立つとき頭ぶつけるよね

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  • 919
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  • 2014/06/20(金) 22:50:10
横浜線利用者って、京浜東北とか中央線は乗らないの?
なんか今回の車両を、横浜線ではじめて乗った的な書き込みが目立つんだが。

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  • 920
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  • 2014/06/21(土) 13:03:37
そりゃ初めて乗った人しか「初めて乗った」って書き込まないからだろう
ミサワじゃあるまいし、「俺はこの車両乗ったことあるけどーチラッ
中央線や京浜東北線も乗るからーチラッチラッ」って書き込む必要性がない

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  • 921
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  • 2014/06/21(土) 13:32:55
また嫌味なおっちゃんか

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  • 922
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  • 2014/06/21(土) 17:27:43
新しい横浜線の車両って、基本的に中央線や京浜東北と同じ車両ってことなんですが。

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  • 923
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  • 2014/06/21(土) 18:05:22
わかってるっつの
他路線でE233系に乗りなれている人は
わざわざこのスレでE233系の感想なんか書かないだろ?
そういうサイレントマジョリティを無視して
横浜線利用者=中央線や京浜東北線に乗らないって考えるのは
無理があるって話

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  • 924
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  • 2014/06/21(土) 21:04:46
最後の二行が前半と矛盾しているような。。。。。

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  • 925
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  • 2014/06/21(土) 21:32:03
嫌味なおっちゃん、言うことがいつも支離滅裂だからな

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  • 926
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  • 2014/06/23(月) 18:46:41
どーでもいい

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  • 927
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  • 2014/06/29(日) 16:04:38
いつ全線新型車両になるの?

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  • 928
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  • 2014/06/29(日) 16:06:16
また人身事故かよ。約束に間に合わない

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  • 929
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  • 2014/06/29(日) 16:22:13
>>928
これですね↓

15:29頃、成瀬駅で発生した人身事故の影響で、
現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
(6月29日 15時40分掲載)

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  • 930
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  • 2014/06/29(日) 16:51:41
八王子町田折り返してるなら東神奈川から中山折り返しできると良いのに

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  • 931
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  • 2014/06/30(月) 23:47:53
 以前は小机折り返しってのはありましたけどね?

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  • 932
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  • 2014/07/01(火) 00:11:25
横浜線の快速は停車駅多すぎ!
停車駅減らすか新快速を新設せよ!!

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  • 933
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  • 2014/07/01(火) 04:29:21
鴨居の快速停車は休日だけでいいんでないの。
相模原駅は乗車人員的に全く不要だけど、相模原市役所から文句言われるだろな。

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  • 934
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  • 2014/07/01(火) 08:35:15
横浜線って冷房弱いのは車両がボロいせいかと思ってたけど新型でも冷房弱いね
京浜東北線とかは快適なのに横浜線だけ不快なのはなんとかならないのか
女性でさえ汗を拭いてたりするからなぁ

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  • 935
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  • 2014/07/01(火) 12:36:03
その汗かきな女性、私では?(笑)
でも前のボロ車両に比べたら断然涼しくなったと思います(^-^)

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  • 936
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  • 2014/07/02(水) 23:13:56
やっと横浜線にE233が走り始めたと思ったら
山手線はE235っていう次世代車両が新造されるのか
いくら黒字で金を稼いでいても
けっきょくサービスは周回遅れなんだよなぁ

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  • 937
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  • 2014/07/02(水) 23:16:50
弱冷房車なんかより強冷房車にしてくれ。

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  • 938
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  • 2014/07/03(木) 08:59:28
>>936
相手は天下の山手線だぜ?

今の「ボロ」も国鉄のままだったら
恐らくは南武線と同じ10年位前にようやく揃ったろう

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  • 939
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  • 2014/07/03(木) 11:31:11
山手線は別格だし、
中央線は横浜線よりもっと古い201系だったし、
京浜東北線は車両トラブル多発で置き換えが急務だったし、
京葉線も201系が走っていたし、
埼京線はもともと横浜線より後かもしれなかったし(番台)混雑率最凶で問題化してたし、
それらと何年も変わらず新車投入路線となったのだから、横浜線も十分いい扱いじゃないかな。

武蔵野線みたいな中古投入路線とは扱いが違う。新車投入路線なんだし。

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  • 940
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  • 2014/07/03(木) 11:58:45
武蔵野線と比較して「こっちがマシ」ってさ…
どこまで志が低いんだろうな

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  • 941
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  • 2014/07/03(木) 14:29:00
>>933
グリーンラインがあってもあの体たらくの中山こそ通過すべき

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  • 942
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  • 2014/07/03(木) 16:51:34
路線車両板からわざわざ出張してきたのか

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  • 943
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  • 2014/07/03(木) 18:38:45
>>932
不満があるなら他の沿線に引っ越せや

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  • 944
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  • 2014/07/03(木) 21:45:30
その通りだ。志の高低云々の前に自分の満足する路線を探せばよい。
大体、国鉄時代から数少ない黒字路線だった理由を考えれば、
冷遇されている理由くらい想像できそうなものだが。

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  • 945
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  • 2014/07/03(木) 21:59:28
おまえはホントに志が低いな
奴隷根性まみれで生きてて楽しいのか、ジジイwwwwww

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  • 946
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  • 2014/07/03(木) 22:19:21
新型車両に更新が完了する直前でE235のニュースを聞くのはつらいね
型落ちを押し付けられた気分だ
南武線はもっと浮かばれないけど

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  • 947
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  • 2014/07/03(木) 22:47:09
利用者としては大して違わないとおもうけど。
てか山手線はE231でもドア上液晶2画面装備だったから、E235でも実質あまり変わらない感じ。

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  • 948
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  • 2014/07/04(金) 00:50:38
>>945
志の高い人は横浜線をどのように変えていくつもりなの?

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  • 949
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  • 2014/07/04(金) 01:27:49
そら楽しみだな。どんな志の高い書き込みをしてくれるか。
それとも、難癖つけて自らは書こうとしないか。どっちにしても楽しみだ。

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  • 950
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  • 2014/07/04(金) 06:09:50
E235なんて来年ようやく試作車一本なのに

現状最新の電車でまもなく統一されるんだから
文句言ったらバチ当たるべ

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  • 951
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  • 2014/07/04(金) 17:10:30
京浜東北線はLED蛍光灯にしてないから、
横浜線と違って未だに車内照明の間引きしてるんだね

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  • 952
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  • 2014/07/05(土) 12:22:54
E235って試作のイラストしか発表されてないのに
正面がiPhoneの画面とかタッパーのふたとか酷い叩かれよう...

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  • 953
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  • 2014/07/05(土) 13:11:17
新車の運転席後ろの戸袋外側に、沿線駅のマーク?が車両ごとに描かれて
いるけれど、これって全駅分の編成を用意するってこと?

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  • 954
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  • 2014/07/05(土) 23:35:42
>>953
今判ってる限りだとこういうラインナップなのです(最初H始まりは編成番号)

H001:東神奈川 (浦島太郎と浦島地蔵)  1/22
H002:八王子 (松姫と八王子城址) 1/30
H003:町田 (薬師池公園) 2/12
H004:桜木町 (赤レンガとみなとみらいと鉄道発祥地の碑)  2/24
H005:橋本 (七夕まつり) 3/5
H006:横浜 (ベイブリッジとシーバスとカモメ)  3/17
H007:長津田 (こどもの国)  3/27
H008:新横浜 (新横浜ラーメン博物館と横浜アリーナ)  4/10
H009:菊名 (蓮勝寺と菊名神社がまんさま) 5/21
H010:中山 (ズーラシアのオカピとレッサーパンダ) 5/27
H011:小机 (日産スタジアム) 6/4 
H012:大船 (大船観音) 6/10
H013:磯子 (工業地域) 6/24

H016:相模原 (市民桜まつり)  1/7
H017:淵野辺 (鹿沼公園蒸気機関車D52) 1/14
H018:鴨居 (鶴見川にかかる鴨池大橋) 2/7
H019:古淵 (相模原緑道緑地) 2/18
H020:十日市場 (開業当時の鉄橋と横浜線) 3/13
H021:八王子みなみ野 (八王子みなみの駅舎) 3/25
H022:成瀬 (恩田川河畔) 4/14
H023:大口 (大口駅前広場とソテツ) 5/1
H024:矢部 (村富神社) 5/13
H025:相原 (大戸観音) 6/16

関内 (横浜三塔)  石川町 (中華街とマリンタワーと氷川丸) 
片倉 (片倉城址)   山手 (山手西洋館)  根岸 (三溪園と馬の博物館)

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  • 955
  •  
  • 2014/07/05(土) 23:57:26
>>954
わかりやすい解説ありがとうございます。
全駅+桜木町とか磯子等根岸線の駅も含まれているのね。
乗るときに注目してみます。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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