facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 77
  •  
  • 2011/01/24(月) 11:32:09
>>75
パナがあるからでは?

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2011/01/24(月) 11:46:05
そもそも快速は不要というか、
似合わないダイヤだと思うよ…

例えば、
日中なら、6〜10分毎に「定期的に発車する」ダイヤの方が便利だよ…

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2011/01/24(月) 11:48:48
新快速作れよ
速達機能が全く無い横浜線

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2011/01/24(月) 11:54:14
横浜線ていつまで古い車両使ってんの?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2011/01/24(月) 13:29:37
>>75
鴨居に快速が止まるようになったのは、>>77それとNECの2大電気メーカができたから。
もうン十年前の話だけどねw

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2011/01/24(月) 13:43:56
>>81
快速なんて制度ができるウン十年前から、
それらの企業はあったよ。

鴨居の人道橋(今のは2代目かな?)自体が、
それらの通勤の人のために、
企業が資金を出して架けたそうですから。

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2011/01/24(月) 14:17:28
>>82
あーごめんそだね。「できた」じゃないねw

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2011/01/24(月) 20:05:02
>>80
あれって、古いの?

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2011/01/24(月) 22:43:45
快速はあってもいいけど、今の停車駅のままなら、途中で各停を抜くのは
どうかと。あれのおかげで町田以南と橋本以北を20分毎の乗車チャンス
に減らしている。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2011/01/24(月) 22:54:38
町田どまりとか要らん

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2011/01/25(火) 17:08:32
もう、あのデブ、復活してる。
でも、金魚のふんが付いまわってる。
あれは、再犯の可能性があるから?

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2011/01/26(水) 06:50:45
若いデブをみたら、犯罪者だとおもえ!
なにさまのつもり、態度デカ過ぎ。
キモイ。

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2011/01/26(水) 22:01:32
まさかとは思いますが、この「デブ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「デブ」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症で
あることにほぼ間違いないということになります。

ここまで見た
  • 90
  • higher
  • 2011/01/27(木) 21:25:45
お前ら横浜線の車両を悪く言いすぎだ。

横浜線に使われてるのは205系っていう電車なんだが…
関東じゃ山手線の次に採用された名誉ある電車なんだぜ?

京浜東北線や総武線よりも早く横浜線で採用されたのである^^

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2011/01/27(木) 22:14:39
>>90
×総武線
○総武本線

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2011/01/27(木) 22:18:51
っていうか通勤で中央線と横浜線使ってるけど
そんなに古いんで困るという印象を受けなんだけど。
中央線の最近消えたヤツはオシッコ臭くて嫌だったけど。

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2011/01/28(金) 00:15:32
山手線の次に横浜線導入されたのが205系後期型。他に後期型205系が投入されたのは
京浜東北線、総武中央緩行線、南武線、埼京線、京葉線、武蔵野線、相模線…各路線によって若干、違ったりする。
ただ、横浜線に205系が導入されたときはJRだが、205系は国鉄が開発した最初の車両なので横浜線の205系含めてJR車両ではない。国鉄車両。
昭和63年から平成元年に横浜線に導入されたので20年以上経つが、老朽化はしていない。

ここまで見た
  • 94
  • 93
  • 2011/01/28(金) 00:24:38
ただ、JR東日本は中央快速線と現在は京葉線で若干活躍している201系、東京メトロ千代田線と直通運転している常磐線各駅停車の203系、京葉線の201系と205系を置き換えるべく、E233系(中央快速線と京浜東北線など)を導入している。
京葉線が昨年度の新車導入路線であり、今年度時点で横浜線への新車導入の検討段階であるので、来年度か再来年度には横浜線への新車導入が実現するかもしれない。

ここまで見た
  • 95
  • 93
  • 2011/01/28(金) 00:29:47
横浜線の205系はその際は改造されて他路線に移転するものと思われる。
たとえば、中央本線の115系が老朽化しているので、中央本線向けに改造してその置き換えに…など。

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2011/01/28(金) 01:47:47
別に車両を嫌ってないぞ俺は。
車両に多く見かけるデブを嫌ってるだけだ!

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2011/01/28(金) 18:44:27
いい方に考えれば、将来的に9〜10両化とか高速化とか内部で計画中だから新車両投入しないとか…。

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2011/01/28(金) 18:58:20
>>92
×中央線
○中央本線

ここまで見た
  • 99
  • higher
  • 2011/01/28(金) 21:01:04
>>91>>98
細かいなお前…

東海道線って表現も許せないのか?^^;

ここまで見た
  • 100
  • higher
  • 2011/01/28(金) 21:06:06
>>93
後期型ってのは乗降扉の窓の大きさとかの違いだよな?確か…

鶴見線とか南武支線、相模線なんて全然別の電車に見えるわな205系も^^;

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2011/01/28(金) 21:10:53
>>100
そのとおりです。後期型は全車両の客席上の窓が一段降下窓、扉の窓が大きいです。
初期型は全て山手線に導入されたドアの窓が小さめの車両です。
初期型は現在、横浜線に2本、南武線、埼京線、武蔵野線、京葉線に、また改造されたのが鶴見線、南武支線、八高線、南武線、仙石線にて使われています。
相模線の205系は相模線専用の500番台でドアは押しボタンを押して開閉する仕組み(ただし、橋本〜八王子間を除く)になっています。

ここまで見た
  • 102
  • higher
  • 2011/01/28(金) 21:28:21
>>101
若干スレ違いで申し訳ないんだが…
乗降扉の窓の大きさをなぜ変えるんだろうな?

やはり乗車率が高ければ高いほど割れやすいから…
山手線なんかは小さくしてたって事なんだろうか?^^

ここまで見た
  • 103
  • higher
  • 2011/01/28(金) 21:37:13
そうそう、6扉車の採用も横浜線は山手線に次いで…だな。

埼京線は2両連結してる訳だが^^;

ここまで見た
  • 104
  • higher
  • 2011/01/28(金) 21:45:05
>>97
両数を増やすより…まず4扉サハの6扉化から始めるべきかと。

東神奈川寄りに2両連結な?埼京線のように^^

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2011/01/28(金) 21:52:53
どこにでも居るよな、こういうの

ここまで見た
  • 106
  • 101
  • 2011/01/28(金) 21:58:28
>>102
窓の大きさに関しては、すみません…
わかりません…
ただ、201系、203系、205系(初期型)は窓がいずれも小さめでした。
その頃の標準モデルだったのかなぁ?

ここまで見た
  • 107
  • higher
  • 2011/01/28(金) 22:02:21
>>105
いるよな…

会話に入れないとゴネるお前みたいな奴の事だろ?^^

>>106
そうか…サンクス。

なんか巻き込んですまなかったな^^;

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2011/01/28(金) 22:32:49
いまさらですが、他スレに書く内容をここに誤爆ってました・・・
サーセンw

ぜんぜん気づいてなかったよorz

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2011/01/29(土) 01:30:11
私、6扉車の座席の座り心地が大好きで
必ずあの車両に乗ってます。
それにあの車両って3人一組座席の脇に仕切りがないから
3人で座っても両サイドの人が外向き加減に座ると
全然窮屈に感じないんだよね。

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2011/01/29(土) 07:01:58
そういえば、糖質野郎は消えたのか?

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2011/01/30(日) 08:47:06
恥ずかしくて出てこれないんだろ。複数のIDで自演してたからなw

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2011/02/01(火) 06:46:13
不審者情報。
20代くらいの肥った人物で、下半身露出の目撃情報あり。
お子さんに注意の呼びかけ。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2011/02/01(火) 06:52:05
「デブ ?」=痴漢。
あのデブは、犯罪者。
女性の敵です。
年齢は、20代学生風。
相模原ー鴨居間で乗車。
流行りのトミーバックを所持していた。
現在、内偵中らしい。

一度、御用になっても再犯するから要注意。

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2011/02/02(水) 00:09:18
>現在、内偵中らしい。

 また、脳内かよw

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2011/02/02(水) 03:25:27
>>110
糖質オフに淡麗グリーン

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2011/02/02(水) 07:21:52
余分さん兄弟が復活。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2011/02/02(水) 12:23:12
この間、デブが自動改札機を通れなく動けなくなってた。
朝とかそれやられると、非常に迷惑だよね。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2011/02/02(水) 13:03:48
自動改札通れないとかどんだけデヴなんだwww

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2011/02/02(水) 17:12:17
百キロ超え。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2011/02/02(水) 19:49:16
僕は、ひたパン、私は、ピタパン。
萌え。

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2011/02/02(水) 20:35:43
遂に我が家も明日からADSLからフレッツ光になるよ!

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2011/02/06(日) 15:02:18
The next station is Hashimoto terminal.

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2011/02/06(日) 16:46:44
俺110kgあるが改札通れるけど
通れないデブってどんだけ

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2011/02/06(日) 21:50:52
朝、相模原駅を7:57に止まる桜木町行きの2号車両に
乗っている巨漢外人。意味もなく、女性をげんこつでたたきます。

奴はコーヒーを飲んでいる事が多いのですが、時々折りたたみ座席が
使用可能で人が座っている時、わざとコーヒーをを座席の人にこぼします。
要注意人物です。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2011/02/08(火) 23:14:39
態度でかくて電車内でわざと大声で電話してる人とかなんなの?

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2011/02/10(木) 17:12:29
O 澤、早く捕まれ。

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2011/02/10(木) 17:52:14
内の会社のやつか?

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2011/02/11(金) 23:59:10
昨日H28編成久々に乗った。ドアのステッカーが
他の編成と同じになったから余計わかりにくく。。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード