-
- 594
- 2013/10/04(金) 15:28:04
-
みんな匿名だからって言いたい放題、勝手な発言はするなよ。
この亡くなられた女性の尊い命を無駄にしないためにも。
逆にこの老人は、踏切を渡る前から病院で目を覚ました間、
記憶が飛んでるって報道がされてますから、明らかに自殺
ではなくて、持病の発作による行為ですよね。
>>589 の話は、この発作の件と話が混乱しているだけかと。
記憶が飛ぶのは、癲癇だけじゃなくて脳梗塞や糖尿病等でも
おこり得ます。マスコミを挙げて癲癇患者だけ差別する事が
本当に納得いきません。
マスコミの被害者に対する取材や報道も悪質ですが、この
ご老人の個人情報を吊るせ云々言う人達も悪質です。大事
なのは、この女性の勇敢な行為に敬意を忘れないと共に、
ご冥福をお祈りしつつ、関係者に対してはそっとしておいて
あげることではないでしょうか。
-
- 595
- 2013/10/04(金) 20:03:24
-
記憶が飛んでいようが飛んでいまいが
老人の行為には、同義的な責任があるだろう
何でもかんでも「病気だから仕方ない」で済ませたら
それこそ女性の尊い行為が無駄になる
老人が自殺を企図していたことは目撃者も証言してるだろ
いい加減なこと書き込むな、馬鹿めが
-
- 596
- 2013/10/04(金) 20:59:37
-
ここに書き込んでる連中は癲癇以上にヤバイ脳みその持ち主ばかりだからなw
-
- 597
- 2013/10/04(金) 21:15:34
-
この爺さんもなまじ助けてもらったばかりに、この叩かれようでは…ありがた迷惑だったかもしれないのー。
-
- 598
- 2013/10/04(金) 23:02:45
-
>>594
無駄にしないためにも、「もう余計なことするなよ」っていいたい
-
- 599
- 2013/10/08(火) 18:41:07
-
>>595
馬鹿なのはお前だな。同義じゃなくて道義だろ。
「老人が自殺を企図していた」って、誰もそんな
事話してないだろド阿呆。老人が踏切内で蹲り、
頭を線路に置いていた・・・という目撃がある
だけで、「自殺するために線路に入った」なんて
誰も証言していない。
「病気だから仕方ない」なんて一言も言ってない。
この尊い行為を行った女性が、健常者なら救うけど
障がい者なら救わないと思うか?
まぁ人の痛みを分からない、お前みたいな奴こそ、
生きてる価値が無いから、世の中の為に早くしね。
-
- 600
- 2013/10/08(火) 23:06:34
-
独りよがりの正義感で書き込んでるのが多いな。
-
- 601
- 2013/10/08(火) 23:45:41
-
他人の痛みなんて解るわけないだろう、馬鹿めが
ふざけんな、支離滅裂なクソジジイの擁護しやがって
どうせ、おまえも欲の皮が突っ張った醜い団塊クソじじいなんだろうがwwwwwwww
年金もらって、やることもなく頭のボケたじじいは、早くくたばれ
それが老人のできる最大の社会貢献
間違いなく、クソジジイのせいで女性は死んだのだから
クソジジイは、全財産を女性の遺族に差し出して責任をとるべきだ
-
- 602
- 2013/10/09(水) 22:12:04
-
>>601
ゆとりにもバブルにも掛からない、ロスジェネ世代ですけど何か?
お前みたいに全て時代のせいにして、他人の痛みも分からず自己
中心的な勝手な主張しかできない馬鹿は、それこそ早くくたばれ。
それがお前のできる最大の社会貢献だ。
-
- 603
- 2013/10/15(火) 19:57:54
-
横浜線、明日の運行本数少なくするそうな。
まー他もJRは同じようなもんらしいが。
-
- 604
- 2013/11/18(月) 21:44:14
-
>>602
なーんだゴミくず世代かwwwwwww
そういえば行間から汚臭がするもんな
-
- 605
- 2013/11/21(木) 17:19:46
-
ゆとりが吠えてますね
-
- 606
- 2013/12/21(土) 04:40:08
-
片倉駅、八王子みなみ野駅、相原駅、町田駅ターミナル口、成瀬駅、古淵駅、中山駅地下鉄連絡改札、
鴨居駅、十日市場駅、淵野辺駅、矢部駅に、「駅遠隔操作システム」という物が入るらしいですよ。
http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131215.pdf
-
- 607
- 2013/12/21(土) 16:37:08
-
これで、横浜線にも投資してやってるだろう!って思われたら癪だな。
サービス的には逆行だしなぁ。
みどりの窓口廃止されてからは、寝台特急サンライズとかのチケットも取れないし…。
-
- 608
- 2013/12/26(木) 15:22:27
-
去年暮れにあった長津田駅の通り魔犯人捕まっていないよな
風化?
-
- 609
- 2013/12/28(土) 12:36:45
-
スイカでさ、自動改札の刻印ミスで出れないときとかどううんだろ。
無理やり通ってよい?
っつかエラーになったら通るしかないよな。
-
- 610
- 2014/01/07(火) 11:42:21
-
>609
インターホンで呼び出せば、出てきた駅員が遠隔対応してくれるのでは?
-
- 611
- 2014/01/08(水) 00:05:18
-
横浜線の新車が、工場から出てきましたよ。
http://rail-uploader.khz-net.com/index.php?type=sage&listing_count=100&id=1130469
-
- 612
- ツ神ツ禿楪つウツづア
- 2014/01/09 01:18:50
-
ツ可。ツ浜ツ静シツづ個可按静シツづ個鳴シツ閉ィツ猟ソツ猟敖づ坂搏
-
- 613
- 2014/01/09(木) 01:19:52
-
横浜線沿線の名物料理は?
-
- 614
- 2014/01/09(木) 01:30:38
-
チジミを食べつつトンスルをがぶ飲み
-
- 615
- 2014/01/09(木) 14:58:07
-
きっと橋本駅にリニアまんじゅうが。
-
- 616
- 2014/01/17(金) 18:42:38
-
いよいよ新車が試運転はじめたけど、ここじゃあんまり話題になってないね
-
- 617
- 2014/01/17(金) 23:11:16
-
新車だからって本数が増えるわけでもないし〜
-
- 618
- 2014/01/18(土) 01:56:25
-
新車いらないから増発して欲しい
-
- 619
- 2014/01/18(土) 02:13:14
-
同じく本数増の方が嬉しい。
それと、快速要らない…
もともと本数が少ないのに、快速のせいで等間隔の運行ができてないし。
現状、3分で次が来たかと思うと、
次は10分以上開いたりって、ヘンだよ。
5分に1本とか、等間隔でお願いしたい。
-
- 620
- 2014/01/18(土) 12:01:28
-
新車投入は別にサービス向上のためじゃなくて設備更新のための普通の設備投資でしょ
輸送量を増やすとすれば、JRは増発より車両を増結する(電車を長くする)方が
固定費の増加が少なくて良いと考えそうだね
ホームが短かい駅でもホーム延長工事なんかしないであふれる車両のドア開けなくするだけで済む
-
- 621
- 2014/01/18(土) 12:35:16
-
>>619
賛成ノシ
廃止か、もしくはせいぜい町田あたりまでは快速も全駅停車にしてもらいたいもんだ。
-
- 622
- 2014/01/18(土) 13:58:46
-
新幹線を除けば、JRグループでもベスト10に入る黒字路線なのに
定時運行さえ、おぼつかない運転技術とか
自動改札を除けば昭和時代と変わらない遅れて殺風景な駅設備とか
新型車両の投入も後回しにされて、乗客は冷遇されっぱなし
それでも横浜線に乗るしかない敗北感がやるせない
新しいおもちゃ買ってもらった子供じゃあるまいし
いまさら新型投入で盛り上がる気分になんて、なれるわけないだろう
-
- 623
- 2014/01/18(土) 14:11:28
-
>>622
そんな敗北感感じるなら横浜線使わなくてもいい所に引っ越すか転職したら?
-
- 624
- 2014/01/18(土) 14:26:46
-
それより、八王子行きの終電をもう少し遅くしてほしい
-
- 625
- 2014/01/18(土) 14:51:34
-
快速の停車駅をもっと少なくしてほしいなあ。
-
- 626
- 2014/01/18(土) 22:29:13
-
本当は利用者数的には淵野辺にも停めるべきなんだけどね
-
- 627
- 2014/01/18(土) 22:37:23
-
樽町で昼間にドクターイエローみた
-
- 628
- 2014/01/19(日) 10:39:29
-
横浜線に全然関係ね〜w
-
- 629
- 2014/01/20(月) 01:28:57
-
快速
東神奈川-新横浜-町田-八王子
-
- 630
- 2014/01/20(月) 16:22:23
-
新横浜駅の立体化頼む。
高架化なら新幹線の上だし、地下化なら鳥山川の下をくぐらないといけないからどちらも大変だけど。。
-
- 631
- 2014/01/20(月) 16:25:25
-
地下だと市営地下鉄や東急相鉄線もあるからまず無理か。。
そもそも横浜市にやる気ないし無理な話だけれども。
横浜線の街分断効果がすごいんだよな。環二で迂回するのはえらく遠回りだし。
-
- 632
- 2014/01/20(月) 17:06:34
-
新横浜駅の南側がアレなのは地権者が昔の西武のやり口にキレて開発なんてしなくていいって方向にまとまっちゃったから
世代が完全に入れ替わるまで無理でしょう
http://www.geocities.jp/shinyokokun/seibu.html
-
- 633
- 2014/01/20(月) 18:35:39
-
地主は売るより貸して永続的に賃料が入ってくる方向に
親戚か長年の付き合いで地主にべったりの不動産屋がそれを助長で横浜線沿線は開発が進まないんだよね
しかも相続税で切り売りするのは駅から離れたとこから
一番重要なとこは自分の代で失ったら恥ずかしいとか先祖に申し訳ないという心情
-
- 634
- 2014/01/21(火) 14:55:23
-
自分で持ってたら同じこと考えそうだけな。
というよりこうも先行き不透明だと大借金して建てようとは思わないだろう。
せいぜい分譲マンションにしてリスク少なく売り抜けてしまおうという方が多そうな気も。
だいたい、みんなが望むようなテナントなんか出店しないだろ。
-
- 635
- 2014/01/24(金) 09:37:24
-
>632
西武にだまされたのなんていつの話だと。
その頃とはほとんどの地権者は代替わりしてるっしょ。
というか、開発してくれって話ではなく、横浜線が新横浜の街を南北分断して迷惑って話。
新幹線は高架なので今でもなんの迷惑にもなってない。
-
- 636
- 2014/01/26(日) 02:17:54
-
新幹線よりも更に高い高架は難しいだろうから、新横浜付近は堀割にするのが
ベターかな。それによって新幹線との乗り換え通路も広くとれるし、今みたいな
上がって下がってまた上がるという階段の無駄も少なくできる。
問題は、菊名の方からだと今でも20パーミルで下って来ているのにそれ以上の
勾配になってしまうことと、浸水のリスクが高まることかな。
ただ、完全堀割は無理でも、今より2,3m低くするだけでもそれなりの効果は
表れるだろうと思われる。
-
- 637
- 2014/01/26(日) 20:12:56
-
下には市営地下鉄が待ってるんじゃないの?
-
- 638
- 2014/01/27(月) 03:16:46
-
さらにその下には羽沢新線が待っています
-
- 639
- 2014/01/27(月) 15:59:48
-
>636-638
地下鉄新横浜駅はそこそこ地下の深く、相鉄新線は更に深い。
堀割程度ならできそうな気がしますね。
といっても横浜市としては、わざわざ金だして立体化するなら上を道路が通れないと事業化しないだろし
堀割にしても7m以上はもぐらないと。
地下鉄トンネルまで地上から何mあるんだろ。
鳥山川を渡ったあとでは、そんなに深く潜れなさそうでもあるな。
-
- 640
- 2014/01/27(月) 16:03:43
-
そうまでしてメリットがあるのか?
JRにとって・・・
-
- 641
- 2014/01/27(月) 16:20:57
-
乗り換えのときに東神奈川駅で走らないでください。
会社も家庭もあなたが来ることを期待していません。
-
- 642
- 2014/01/27(月) 16:54:19
-
会社や家庭から逃げるために走ってんだよ
-
- 643
- 2014/01/27(月) 19:15:32
-
そう言う人に限って無意識に進路を塞ぐんだよなー
乗り換え階段にしろ歩道にしろ
-
- 644
- 2014/01/27(月) 20:39:41
-
横浜線に限らず、JR東日本全線だけど、渡して機には、
現在(いま)の壁に張り付いてるざせより、前の座席のほ
うがクッションも厚く柔らかくて良かったな。
なんであんなかべにはりついて、薄く硬いクッション
で座り心地悪い座席にしたんだろう?
-
- 645
- 2014/01/27(月) 22:06:49
-
>>644
国鉄厨死ね。
国鉄厨は全員地獄に落ちて1億年もがき苦しみ続けるべき。
このページを共有する
おすすめワード