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- 50
- 2011/01/18(火) 04:01:48
-
>>49
何言ってるの?
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- 51
- 2011/01/18(火) 20:02:44
-
あのトミーのバックを持ったデブ、最近見かけなかったが、
"カンチ"で、捕まったか?
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- 52
- 2011/01/18(火) 21:54:34
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>>44
>社内で男の尻を触ってくるヤツいるよ。
そういうのはまず上司か、人事のセクハラ担当に言えよ。
言っても無駄な会社なら気持ちは解らないではないが、どうしようもない。
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- 53
- 2011/01/18(火) 22:14:39
-
横浜線、故障多すぎ!!
早く新しい車両に変えてくれ!!
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- 54
- 2011/01/19(水) 00:47:49
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>>53
あくまでも噂であって真相は未確認ですが、E233系もしくはその後継車を導入し、ダイヤは増やせないが10両編成にするという計画があるそうです。
ただ、計画といってもまだ打合せの段階のあくまでも案だそうで…
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- 55
- 2011/01/19(水) 01:19:44
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また編成増やすのかw
ホーム延長しないとならないからまだ先の話だろうねぇ
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- 56
- 2011/01/19(水) 08:03:33
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昨日か一昨日の夕方
横浜線が遅延したはずですが、過去の遅延情報を検索するサイト
どなたかご存知ないですか?
発生時刻を知りたいので
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- 57
- 2011/01/19(水) 10:28:55
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昨日の夕方のなら俺乗ってた。
18:10八王子行き。
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- 58
- 2011/01/19(水) 13:40:01
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そうでしたか有り難うございます
知人が淵野辺から町田へと移動するさい古淵あたりで停止して町田につかなかったと言ってたので
昨日夕方にも遅延があったと思い検索したのですが
一昨日17日朝の遅延しか検索できなかったので
過去遅延は2ちゃんねるしかわからないんですかね
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- 59
- 2011/01/20(木) 09:22:20
-
平日午後に新横浜〜中山あたりの下り線で見かける、インターナショナルか
アメリカンか知らないけど、高男女校生くらいの子達はなんであんなに
声がでかいんですかね。
しゃべってる内容は同級生や先生の噂かバンドの話か、一般高校生と
似たようなものだけど、声量が明らかに違うのはどうしてなんだろう?
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- 60
- 2011/01/20(木) 14:23:37
-
中国人じゃねぇの?w
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- 61
- 2011/01/20(木) 14:41:40
-
服装・顔は日本人ぽいし、しゃべってるのは英語が主で時々日本語まじる
中国か韓国の可能性はゼロではないけど、日本語は自然だから日本人だと思うよ
英語もほぼ完璧にスラングも駆使してネイティブだから帰国子女かな?
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- 62
- 2011/01/20(木) 16:07:50
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平均的に田舎者は声がでかいな
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- 63
- 2011/01/20(木) 17:12:08
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あのデブ、痴漢で、
やはり、捕まったか。
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- 64
- 2011/01/20(木) 18:05:46
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20代で、デブで、寝ぐせついてるヤツは、そんなにいないから、
すぐ、わかるよ。
やっぱり捕まったか。
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- 65
- 2011/01/21(金) 20:06:41
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浜線で有名な、鴨居で降りる痴漢で捕まったデブ、アホやなー
見て、撮るまでならOKだけど、
触ったらあかんよ。パンツ履いたムッチリケツに萌えたのか。
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- 66
- 2011/01/21(金) 21:54:31
-
あ、ここはそういうスレだったのか
来るんじゃなかった
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- 67
- 2011/01/22(土) 08:17:59
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>見て、撮るまでならOKだけど
横浜線の民度を表しているな。
-
- 68
- 2011/01/22(土) 09:25:59
-
朝とか京浜東北・根岸線に乗り入れないで東神奈川終点にすれば
(京浜東北・東海道・横須賀・湘南新宿に引っ張られるような)
通勤時のダイヤの乱れがなくなると思うよ。
(昼間ダイヤに余裕があれば乗り入れしたほうが便利だけどね)
-
- 69
- 2011/01/22(土) 18:05:21
-
ニントン。
ミクシィねた。
-
- 70
- 2011/01/23(日) 18:53:35
-
横浜線は女子中学生がかわいいね
いつもドキドキしてしまうよ
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- 71
- 2011/01/23(日) 19:40:56
-
青学相模原キャンパス大幅撤退で
日中の町田〜八王子の電車が空くといいな。
少なくとも町田で快速に抜かれる下り各停八王子行きは
古き良き昔みたいにガラガラになるよね?
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- 72
- 2011/01/24(月) 01:06:29
-
そこで相模原市が政令指定都市になったのと神奈川県を縦断する路線として…
逗子〜根岸線・横浜線経由〜相模湖直通運転ですよ?
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- 73
- 2011/01/24(月) 02:15:05
-
横浜線は快速よりさらに上の特別快速とか用意すべき
快速が各駅停車とたいして変わらなくなってる
-
- 74
- 2011/01/24(月) 08:16:23
-
意味なし快速
停車駅大杉
少なくとも鴨居は不必要
乗り換え駅じゃない
-
- 75
- 2011/01/24(月) 10:06:18
-
>>74
ららぽーとあるからじゃねえの?
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- 76
- 2011/01/24(月) 11:15:09
-
>>74
それなら鴨居より乗降客が少ない中山、相模原、相原、八王子みなみ野、片倉はもっと不必要。
中山は乗換駅とは言えない状況だろ?
-
- 77
- 2011/01/24(月) 11:32:09
-
>>75
パナがあるからでは?
-
- 78
- 2011/01/24(月) 11:46:05
-
そもそも快速は不要というか、
似合わないダイヤだと思うよ…
例えば、
日中なら、6〜10分毎に「定期的に発車する」ダイヤの方が便利だよ…
-
- 79
- 2011/01/24(月) 11:48:48
-
新快速作れよ
速達機能が全く無い横浜線
-
- 80
- 2011/01/24(月) 11:54:14
-
横浜線ていつまで古い車両使ってんの?
-
- 82
- 2011/01/24(月) 13:43:56
-
>>81
快速なんて制度ができるウン十年前から、
それらの企業はあったよ。
鴨居の人道橋(今のは2代目かな?)自体が、
それらの通勤の人のために、
企業が資金を出して架けたそうですから。
-
- 83
- 2011/01/24(月) 14:17:28
-
>>82
あーごめんそだね。「できた」じゃないねw
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- 84
- 2011/01/24(月) 20:05:02
-
>>80
あれって、古いの?
-
- 85
- 2011/01/24(月) 22:43:45
-
快速はあってもいいけど、今の停車駅のままなら、途中で各停を抜くのは
どうかと。あれのおかげで町田以南と橋本以北を20分毎の乗車チャンス
に減らしている。
-
- 86
- 2011/01/24(月) 22:54:38
-
町田どまりとか要らん
-
- 87
- 2011/01/25(火) 17:08:32
-
もう、あのデブ、復活してる。
でも、金魚のふんが付いまわってる。
あれは、再犯の可能性があるから?
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- 88
- 2011/01/26(水) 06:50:45
-
若いデブをみたら、犯罪者だとおもえ!
なにさまのつもり、態度デカ過ぎ。
キモイ。
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- 89
- 2011/01/26(水) 22:01:32
-
まさかとは思いますが、この「デブ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「デブ」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症で
あることにほぼ間違いないということになります。
-
- 90
- higher
- 2011/01/27(木) 21:25:45
-
お前ら横浜線の車両を悪く言いすぎだ。
横浜線に使われてるのは205系っていう電車なんだが…
関東じゃ山手線の次に採用された名誉ある電車なんだぜ?
京浜東北線や総武線よりも早く横浜線で採用されたのである^^
-
- 91
- 2011/01/27(木) 22:14:39
-
>>90
×総武線
○総武本線
-
- 92
- 2011/01/27(木) 22:18:51
-
っていうか通勤で中央線と横浜線使ってるけど
そんなに古いんで困るという印象を受けなんだけど。
中央線の最近消えたヤツはオシッコ臭くて嫌だったけど。
-
- 93
- 2011/01/28(金) 00:15:32
-
山手線の次に横浜線導入されたのが205系後期型。他に後期型205系が投入されたのは
京浜東北線、総武中央緩行線、南武線、埼京線、京葉線、武蔵野線、相模線…各路線によって若干、違ったりする。
ただ、横浜線に205系が導入されたときはJRだが、205系は国鉄が開発した最初の車両なので横浜線の205系含めてJR車両ではない。国鉄車両。
昭和63年から平成元年に横浜線に導入されたので20年以上経つが、老朽化はしていない。
-
- 94
- 93
- 2011/01/28(金) 00:24:38
-
ただ、JR東日本は中央快速線と現在は京葉線で若干活躍している201系、東京メトロ千代田線と直通運転している常磐線各駅停車の203系、京葉線の201系と205系を置き換えるべく、E233系(中央快速線と京浜東北線など)を導入している。
京葉線が昨年度の新車導入路線であり、今年度時点で横浜線への新車導入の検討段階であるので、来年度か再来年度には横浜線への新車導入が実現するかもしれない。
-
- 95
- 93
- 2011/01/28(金) 00:29:47
-
横浜線の205系はその際は改造されて他路線に移転するものと思われる。
たとえば、中央本線の115系が老朽化しているので、中央本線向けに改造してその置き換えに…など。
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- 96
- 2011/01/28(金) 01:47:47
-
別に車両を嫌ってないぞ俺は。
車両に多く見かけるデブを嫌ってるだけだ!
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- 97
- 2011/01/28(金) 18:44:27
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いい方に考えれば、将来的に9〜10両化とか高速化とか内部で計画中だから新車両投入しないとか…。
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- 98
- 2011/01/28(金) 18:58:20
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>>92
×中央線
○中央本線
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- 100
- higher
- 2011/01/28(金) 21:06:06
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>>93
後期型ってのは乗降扉の窓の大きさとかの違いだよな?確か…
鶴見線とか南武支線、相模線なんて全然別の電車に見えるわな205系も^^;
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- 101
- 2011/01/28(金) 21:10:53
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>>100
そのとおりです。後期型は全車両の客席上の窓が一段降下窓、扉の窓が大きいです。
初期型は全て山手線に導入されたドアの窓が小さめの車両です。
初期型は現在、横浜線に2本、南武線、埼京線、武蔵野線、京葉線に、また改造されたのが鶴見線、南武支線、八高線、南武線、仙石線にて使われています。
相模線の205系は相模線専用の500番台でドアは押しボタンを押して開閉する仕組み(ただし、橋本〜八王子間を除く)になっています。
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