-
- 337
- 2011/10/06(木) 21:52:49
-
十日市場で人身事故
八王子方面へ帰りたいのに
急に、中山で折返し運転しやがった
もう車内は阿鼻叫喚…
無能な神奈川県警、現場検証に時間かかりすぎ
帰宅ラッシュ時に1時間も電車を簡単に止めるJRも最低最悪
-
- 338
- 2011/10/07(金) 01:15:01
-
>>336
>このスレで話題に上がってるやつって
あなたが別のIPで書き込んだんですよ。
もう、お忘れですか?
-
- 339
- 2011/10/07(金) 05:37:23
-
>337
事情はあるにせよ通勤時間帯の人身事故は迷惑だよね。
-
- 340
- 2011/10/07(金) 06:15:41
-
皆さんを予定の目的地までお連れ出来なくて、乗務員として残念です。
-
- 341
- 2011/11/01(火) 07:24:49
-
相模原から、乗って来る20代デブのチカンは、警察に捕まったから、しばらくは安心。
-
- 342
- 2011/11/11(金) 01:25:23
-
じゃあ、お前の荒らしもしばらく無くなるわけだな。
-
- 343
- 2011/11/12(土) 09:41:06
-
ぶらり途中下車 横浜線の旅
-
- 344
- 2011/11/12(土) 10:23:12
-
十日市場駅北口を出るとすぐ青葉台駅で、そこから桜台まで15秒くらいで着きそうだったwww
-
- 345
- 2011/11/25(金) 22:57:59
-
この季節、夜の冷房が辛いです。横浜線の車内で風邪ひきそうです。
-
- 346
- 2011/11/28(月) 06:55:39
-
ラッシュ時はどこも冷房を入れるけど、夜はねぇ
-
- 347
- 2011/11/29(火) 22:33:12
-
午後5時40分ごろ、中山駅で帰宅客を狙った人身事故が発生
午後6時20分無能な東神奈川駅員のバカの一つ覚え
「4列にお並びください」作戦が発動されたため
八王子方面行き3番線は尋常でない数の乗客があふれかえる
6時40分になっても八王子行きはやって来ない
その間も、京浜東北線は順調に帰宅客を3番線ホームへ吐き棄てていく
「お手数ですが、これ以上お客様が集中するとホームからあふれますので
2番線ホームへお回りください」となぜ案内しないのか
ホント横浜支社はどうしようもなく頭が悪い
-
- 348
- 2011/11/29(火) 22:40:10
-
というか何故各駅共にバスへの誘導などをしないんだろ
運転再開前でも座って帰れたよ
-
- 349
- 2011/11/30(水) 20:52:24
-
>>347
そりゃ、タダでさえ遅れているのにいつ来るのかわからない次のに乗ろうと
なんて思わないよ。放送するだけ無駄だと思ったんじゃないの?
(次も3番線ってことがありうるし)
事実、2番線の方が空いていると思っても、あなたを含め大多数の人は
動かなかったんだから。
さらに、4列に並べと言われても、恐らく2列のままで4番線ぎりぎりに
沿って並んでいたと思われるし(見ていないからわからないけど)。
多分、積み残しもほとんど出ていないのでは?
-
- 350
- 2012/01/09(月) 08:20:52
-
おりますので
-
- 352
- 2012/01/11(水) 12:24:17
-
2013年度、ついに横浜線に新型車両導入計画があることがJR労組の本社との折衝報告にて発表されたらしいな!
-
- 353
- 2012/01/11(水) 23:33:36
-
地震直後の時って、横浜線は旧車両で消費電力大きすぎて、なかなか再開しなかったんだっけ?
どういう車両になるんかね
-
- 354
- 2012/01/14(土) 01:37:58
-
そんなことより終電の時間を繰り下げてくれよ。
たしか30年以上同じ終電時刻だよ。
-
- 355
- 2012/01/14(土) 08:49:26
-
確かに東神奈川発0:10が終電というのは早すぎる!もう30分くらい動かせよ!南武線の終電は0:39だぞ!
-
- 356
- 2012/01/14(土) 12:03:30
-
繰り下げは町田止まり?
-
- 357
- 2012/01/14(土) 13:11:49
-
小机止まり…
-
- 358
- 2012/01/14(土) 15:05:00
-
新横浜,菊名に行くおまいら、
もっと東神奈川行を活用してくれ
空いてるぞ
-
- 359
- 2012/01/16(月) 23:54:54
-
東神奈川行き(昼間)は中山で快速に抜かれるような中途半端なことするからな。
抜かれるなら町田、もしくは東神奈川まで抜かれない方が便利だと思う。
-
- 360
- 2012/01/17(火) 22:41:29
-
あのデブ見かけない。
冬は、チカンやり放題なのに。
-
- 361
- 2012/01/18(水) 06:39:06
-
>>360
おさわりまんこのひとです
-
- 362
- 2012/01/23(月) 07:20:42
-
痴漢は死ね。
デブを抹殺せよ。
-
- 363
- 2012/01/23(月) 23:13:10
-
明日、横浜線ちゃんと動くかなぁ
-
- 364
- 2012/01/24(火) 06:03:03
-
もはよう…家の前通る車のタイヤの音「メキメリバリバリ」なんだけど @菅田の入口
線路どうかなぁ(´・ω・`)
-
- 365
- 2012/01/24(火) 23:00:54
-
いつもより20分早く家を出たんだが
拍子抜けするくらい今朝は順調だったな
雪がやんだのが早かったからなのか
むしろ京浜東北の方がドタバタしてた
こんなことなら朝ゆっくりすればよかった
-
- 366
- 2012/01/27(金) 18:52:42
-
車内へ電磁パルス爆弾のもちこみは、ご遠慮下さい。
-
- 367
- 2012/01/30(月) 07:33:25
-
不審な荷物に、注意せよ。
-
- 368
- 2012/02/01(水) 07:22:11
-
痴漢は原則、死刑でいいですよね。
-
- 369
- 2012/02/03(金) 07:21:34
-
そうだ、死刑!
-
- 370
- 2012/02/03(金) 18:04:45
-
おっぱい、、オッパイ、オッパイ
デカイ、ヤバイ
オッパイ、オッパイ、オッパイ、オッパイ
デカイ、ヤバイ
あのデブの痴漢。
ねらってる。
鴨居があぶない。
-
- 371
- 2012/02/05(日) 22:25:32
-
>>365
毎朝、地味に遅延するな。
5分とか6分とか。
どうせ遅れるなら30分遅れてほしい。
会社にいいわけが立つからね。
-
- 372
- 2012/02/07(火) 20:08:45
-
茶パツの、あのデブの痴漢、今日もいるた。
6時ごろに鴨居駅にいる。
-
- 373
- 2012/02/08(水) 23:37:46
-
22時29分発、長津田駅から橋本行に乗車。
途中、長津田―成瀬間で社内照明が消えた。
成瀬で原因調査にて出発が遅れる。
とりあえず発車したものの、成瀬―町田間で再び照明が消える。
結局、車両故障とのことで再び出発。
以後、橋本まで何事もなく到着。
いいかげん、新型車両導入しろ!
-
- 374
- 低レベル
- 2012/02/09(木) 01:21:13
-
車両に
安全のためのホームのドア設置に
ホーム改良
駅構内整備・・・
JR東はもうかっているはずだが、私鉄よりもかなりレベルが低い
低レベル企業なんだよなあ
-
- 375
- 2012/02/09(木) 08:26:38
-
赤字ローカル線に吸い取られてるんじゃないの?
-
- 376
- 2012/02/10(金) 00:23:54
-
いや、何もしなくても乗客が逃げていかない路線だからだ。
やっぱこれからは、多少不便でも他社線接続駅で乗り換えるなど、横浜線の
乗車区間を必要最低限に押さえるよう一人一人が努力して”横浜線離れ”
を推進する必要がある。
-
- 377
- 2012/02/10(金) 19:59:41
-
あしたは、日比谷で集会がある。
そこで、何かがおこる。
チカンデブを抹殺せよ。
-
- 378
- 2012/02/10(金) 20:48:07
-
そのデブのチカンは、
肉まるくんでしょ。
-
- 379
- 2012/02/10(金) 22:06:45
-
某経済誌によると
横浜線は100円収益上げるのに47円しかコストがかからない
JR東日本でベスト3に入る超黒字路線
それなのに乗客には、呆れるほど冷淡
努力しなくても黒字だから、駅員は、柄の悪い、活気のない無能な老年社員ばかり
ホームに待合室もなく、冬の寒風の中、20分は待たされる
定期券発行の集中する時期でも窓口はたった1つで長蛇の列が出来る
ようやく順番が来ても「お待たせしました」の一言もなく、うんざりした顔でにらみ付けてくる
安全確保の設備投資にも、とにかく無関心で
まるで昭和時代の国鉄みたいに古臭くて旧態依然としている
トイレは汚臭がしてとにかくキタナい
とにかく乗客サービスなどカケラもないし、惰性で運行しているから
運転技術はお粗末で、客を乗せずに発車したり
ホームの停車位置を行き過ぎるのは、日常茶飯事
-
- 380
- 2012/02/10(金) 22:40:49
-
言い過ぎなところもあるけど、ホームの停車位置は同意する
朝のラッシュ時、平気で1,2mずれやがる
どこの未開の国の鉄道だよ
-
- 381
- 2012/02/11(土) 07:38:43
-
>100円収益上げるのに47円しかコストがかからない
国鉄時代の半分以下のコストになっているんだな。
しかもおそらくこれは経営努力とかコスト削減(国鉄時代と比べれば
やっているとは思うが)ではなく、乗客数が安定している状況から
得られた数字。釣った魚にエサをやらないのと同じで、競合路線を
持たないゆえの何もしなくても乗ってくれる状態。
だからこそ、一人一人が横浜線に乗る区間を少なくして、横浜線
離れを進める必要がある。
それが難しければ、このスレを見ている人たちの協力を得て、ラッシュ時
などに特定のドアに集中して乗り込み、慢性遅延を引き起こして、世間的に
横浜線のイメージを悪くしていくしかない。
-
- 382
- 2012/02/11(土) 08:17:53
-
>>381
それやったら東の事だからあっさり白旗あげて減便や新型車両導入先送りさせるに違いないw
-
- 383
- 2012/02/11(土) 08:46:48
-
横浜線は一人一人が乗る区間が少ないから、1kmあたり運賃が高くて大黒字なの。
-
- 384
- 2012/02/11(土) 09:09:54
-
乗ってすぐ他の私鉄に乗り換えるから割のいい初乗り運賃ががっぽり入って黒字って聞いたけどね。
かえって長い距離乗ったほうがダメージ大きいんじゃないの。そうでもないか・・・w
-
- 385
- 2012/02/11(土) 22:09:40
-
また車両故障で遅延。
新型車両は、まだ?
他の路線のおさがりじゃなく、
まったく新しい新設計の車両の導入を希望。
いつも泥だらけの車両が、
新素材もしくは新塗料により常にきれいな状態とか、
車内の電灯は有機EL電灯とか、
車内のエアコンはプラズマクラスター使用とか、
ヘッドライトはHID。
車掌さんは常に女性乗務員。
車内放送は録音ではなく、肉声生声で。
-
- 386
- 2012/02/11(土) 22:24:46
-
>>379
>>某経済誌によると
どの雑誌だ?
教えてくれ
-
- 387
- 2012/02/11(土) 23:10:07
-
JRの営業係数で黒字ランク出す雑誌といえば東洋経済じゃないかな?
このページを共有する
おすすめワード