facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 93
  •  
  • 2010/11/06(土) 18:03:15
警備強化のなか、
東京都下で自動販売機の空き缶入れが使えない駅がありますが、
横浜市内で自動販売機の空き缶入れが使える駅があります。

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2010/11/12(金) 19:03:20
きょう11月12日〈金)午後6時台のNHK首都圏ネットワーク
新型の爆発物検知器実証実験 東急東横線横浜駅改札

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2010/11/16(火) 09:08:35
下り、詰まってます。
上り、来ない。
@横浜

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2010/11/20(土) 17:46:41
渋谷駅と東急百貨店本店との間を連絡するバスに久しぶりに乗りましたが、
数年前とルートが変わっていました。

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2010/12/19(日) 21:48:19
今日も人身事故
妙蓮寺駅だって

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2010/12/24(金) 16:20:56
妙蓮寺は事故おおいから、踏切全廃で駅も廃止。

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2010/12/24(金) 16:25:47
菊名〜元町中華街廃止!

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2011/01/01(土) 15:39:45
妙蓮寺ならそこで死んでもすぐ葬式できるじゃんか
などと亀な不謹慎ネタを正月早々書いたのはさておき、
昨日、東横線に乗ったら巫女さんの絵を描いたヘッドマークつけた
電車があったがありゃなんだ?なんか既存のマンガかゲームの
キャラっぽかったけど。

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2011/01/02(日) 14:02:43
みなとみらい神社じゃね?あさって仕事初めてだから行ってみよう。

ここまで見た
  • 102
  • 100
  • 2011/01/18(火) 22:43:50
>>101
またすっごい亀だけど、それですそれです。「皆富来神社」って書くんですねえ。
どうせiphone持ってないから関係ないケド

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2011/01/20(木) 10:45:14
隣のおっちゃんが酒臭い...
渋谷までこのままかぁ orz

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2011/01/24(月) 16:39:02
ヨコハマ鉄道模型フェスタ
2月4日(金)〜6日(日) ランドマークホール

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2011/01/28(金) 01:40:13
菊名横浜間各停駅の自分としては、相鉄乗り入れは
「百害あって一利なし」
としか思えないんですが。

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2011/01/28(金) 05:57:34
東横線利用者にメリットなんかほとんどありませんよ。

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2011/01/28(金) 21:51:44
あれ慶応のワガママだから
相鉄を平塚まで伸ばす計画なんか税金の無駄だろ

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2011/01/28(金) 22:14:30
相鉄沿線の田舎者が我が物顔で電車に乗るかと思うとちょっとウンザリ。
あの辺の田舎者、ほんと嫌なんだよね・・・
センス悪いし。

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2011/01/28(金) 23:33:38
えぇ!?東横線と相鉄は直通しないんでは?
目黒線が日吉から地下に入って、仮称新綱島駅〜仮称新横浜駅〜仮称横浜羽沢駅〜西谷駅〜相鉄線じゃないの?
東横線と相鉄が直通したら面倒くさいことになるよ…
東横線は来年度から副都心線経由で東武東上線と西武池袋線に直通するんでしょ?
慶応がらみだったら都営三田線と目黒線で相鉄を平塚にってパターンだったのでは?

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2011/01/28(金) 23:37:01
確かに。目黒線に直通させようとすると、相鉄を6両にしなければならないな。
都心に向かっていくのに両数を減らすなんてあり得ない。

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2011/01/29(土) 21:03:08
なぜ目黒線を8両にするという発想にならないのか

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2011/01/29(土) 21:20:43
南北線や三田線を八両編成に出来るんですかね。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2011/01/29(土) 21:40:18
相鉄って10両じゃね?

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2011/01/30(日) 18:49:19
どっちもあるよ

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2011/01/30(日) 20:30:07
綱島から横浜よりの住民にとっては百害あって一利無しですよ。
計画が頓挫するのを祈っています。
相鉄沿線住民はJRだけで充分でしょう。

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2011/01/30(日) 22:12:12
「日吉⇔元町」が新設されないと本数は減るよねぇ。たぶん。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2011/01/31(月) 16:29:44
黄金町付近で保証人不要でも借りられる賃貸物件(アパート・マンション)はありますか?
このような物件がある不動産屋も探しているのですが。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2011/02/01(火) 22:51:23
東横沿線にも黄金町ってあるんだ。どの辺か全く知らないけど。

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2011/02/01(火) 23:11:21
>>115
今のところは相鉄⇔JR&東横で2方面直通になる予定だそう。
ただし西武が相鉄直通までは断っているというのは聞いたことがある。
メトロ直通だと、新宿三丁目か和光市までは行くんじゃないかな。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2011/02/03(木) 15:34:14
相鉄と繋がるのは、東横線じゃなくて目黒線だろ?
後々入り乱れるかもしれないけど。

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2011/02/03(木) 22:01:53
いや、渋谷経由新宿へ行くと言ってるので、東横線。
キャパ考えると渋谷横浜は本数減。

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2011/02/04(金) 08:34:54
それに伴って日比谷線乗り入れも無くなるという噂もあるね。

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2011/02/19(土) 15:36:59
>>122
日比谷線直通が無くなれば、ホームドア設置も可能に。

でも、日比谷線って六本木・銀座・秋葉原直結なんで、
結構使いようによってはいいんだが。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2011/02/19(土) 16:01:43
>>121
どちらに乗り入れるのかの正式なプレスリリースはまだないと思ったが
相鉄経由の全線が新宿まで乗り入れるの?

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2011/02/19(土) 16:30:04
綱島の地下水問題がありますね。

菊名の私にはあまり利益がない

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2011/02/20(日) 00:33:27
>>121
渋谷経由ってJRでも可能ですよ。
確か、相鉄はJRと乗り入れして湘南新宿ラインと同じ経路で走らせる計画があります。
なので、東急と乗り入れして渋谷を経由するとは限らないかも…

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2011/02/28(月) 14:15:15
7:31横浜駅発の上り電車の2両目に乗るマメタンクどうにかならんか
あいつ体幹ハンパない

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2011/02/28(月) 20:29:34
東急のメリットは目黒線の新横浜延伸だけだろ

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2011/03/02(水) 19:58:04
本日、各駅停車、渋谷行きにて
ものすごい悪臭を放つ化け物がいた、
まだ臭いをおもいだせる。
なんだあれ?

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2011/03/02(水) 20:46:32
あのゾンビみたいなの?

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2011/03/02(水) 20:59:14
そりゃ、渋谷と横浜という臭い街を結んでいる路線だからな。
未だにここを”高級路線”とか本気で言っているヤツもいるけどね。

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2011/03/02(水) 21:30:30
そういえば、反町から渋谷方面に買い物カート牽きながら乗り込んで来る恫喝ババァ最近見かけないが、遂に死んだのか?

ここまで見た
  • 133
  • マメタンク
  • 2011/03/09(水) 15:54:37
いや違うんだ、年は30代でミニゴリラみたいで何が何でも座ろうとする奴。

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2011/03/14(月) 09:50:46
JR運休状態てことは、東横は激混みでしょうか?
横浜駅から乗れる状況?

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2011/03/27(日) 17:06:27
地震の日も地震後の週明けも運行してくれてありがとう。
都心まで出られない路線も多い中、マジ助かった。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2011/03/27(日) 18:30:07
確かにJRと違って、地震の日も運行してくれたね。
東急さん、ありがとう!

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2011/03/30(水) 01:14:02
全部各駅停車になった今、
朝のラッシュ時は以前より到着が明らかに速くスムーズに到着するようになったんだが。
やっぱりラッシュ時間帯に特急・急行を運行するのって意味ないんじゃないか?

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2011/03/30(水) 22:34:58
実は全部各駅停車になって、乗車チャンスが増えた。
確かに通常時の8割しか運行していないが、5分おきかつ全部各停なので
特急・急行停車駅以外はむしろ恩恵を受けている。
しかもあの「女性専用車」もないし。
現状の方がサービスアップと思っているが…4/2から特急・急行・通勤特急復活なのね。
「女性専用車」も。
日比谷線直通はこのまま無かったことにしようとしているし。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2011/03/31(木) 19:58:46
確かに、各停しか停まらない駅は便利になった気がする。
急行停車駅でも綱島あたりだと、渋谷方面は急行かその直後に来る各停に
乗らないと、次に来る急行に乗っても到着時間が変わらなかった。

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2011/04/02(土) 08:14:51
元々「急行」は停車駅多すぎて無意味だったよね。
これを気に「急行」は廃止して、通勤時はむしろ日比谷線直通を
メインにしてほしい。。。
副都心線方面よりは通勤客多いのでは?

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2011/04/03(日) 06:54:25
特急・急行が復活したのに、日比谷線直通は運休のまま。
これが東急クオリティ。

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2011/04/13(水) 12:41:57
日中は特急と各駅停車だけでよくないか?

1:2で各駅停車を増やすとか

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2011/04/13(水) 21:22:34
今回の日比谷線乗り入れ廃止を期に、昼間の特急10分間隔運転、
その間に各停2本のダイヤを検討してほしい。(急行は無し)

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2011/04/13(水) 23:18:48
日比谷線直通が廃止になっちゃうの?

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード