facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 800
  •  
  • 2011/03/11(金) 00:26:39
>792
3年ぐらい前、今はTSUTAYAになってるビルあたりで、ビルの入り口の
ど真ん中に人糞が落ちてて、管理人さんが掃除してたのを目撃した
ことがある。

ここまで見た
  • 801
  •  
  • 2011/03/11(金) 00:35:06
>>799
新町が大都会になって快特停車

ここまで見た
  • 802
  •  
  • 2011/03/12(土) 20:03:20
昔は特急すら止まらなかったんだよ。
快特なんてとてもとても・・・

ここまで見た
  • 803
  •  
  • 2011/03/14(月) 06:05:14
今日はJRはすべて運休。
ってことは東海道・京浜東北の客がすべて京急に・・・乗れるのか?

ここまで見た
  • 804
  •  
  • 2011/03/14(月) 11:15:56
逝ってきた、乗れません!

ここまで見た
  • 805
  •  
  • 2011/03/14(月) 12:02:24
10時少し前頃エア急に文庫から弘明寺まで乗ったけど混んではなかった。
特急も普通も空いてた。
上大岡を出発して1秒後に乗客の携帯が一斉に地震速報受信して怖かった。

ここまで見た
  • 806
  •  
  • 2011/03/14(月) 13:15:07
3/14、1530以降京急運休
ソース駅アナウンス

ここまで見た
  • 807
  •  
  • 2011/03/14(月) 13:49:55
今は動いてるのか?三崎口〜八景は止まってる?

ここまで見た
  • 808
  •  
  • 2011/03/14(月) 14:19:28
>>806
今NHKのニュースでも言っていた。
15時30分ごろで運転終了。

ここまで見た
  • 809
  •  
  • 2011/03/14(月) 15:06:37
JRが国土交通省に圧力かけたんだな

ここまで見た
  • 810
  •  
  • 2011/03/14(月) 15:40:09
また品川で難民が出るのか…
東急一本じゃ死ぬぞ

ここまで見た
  • 811
  •  
  • 2011/03/14(月) 15:42:03
東海道と京浜東北は再開したのでは?

ここまで見た
  • 812
  •  
  • 2011/03/14(月) 19:56:00
他線が運休する中、朝から京急はよく頑張ってくれました。
さすがは京急、金曜中に復旧できなかった失点も挽回したなぁと思ってました。
でも…他線からの流入組を消化しきれず、パンクしてしまったんですね…残念。
今日一杯、運行を維持していたら京急の神伝説は復活したのではないでしょうか。
安全確保の為には、仕方のない判断だったんでしょうね…。
と書き込んでいる間に、運転再開が決定!!

ここまで見た
  • 813
  •  
  • 2011/03/14(月) 20:29:33
八景―新逗子間だけ再開しても・・・

ここまで見た
  • 814
  •  
  • 2011/03/14(月) 20:32:54
横浜駅で改札口開き待ち中
帰れる

ここまで見た
  • 815
  •  
  • 2011/03/14(月) 20:38:34
今朝のニュースは京急横浜の大混戦だけを取り上げてたけど
ということは東急横浜から渋谷に行く行列はそれほどでもなかったってこと?
だったら明日は東急にするんだけど
っていうか明日はJRも動いてるだろうね。

ここまで見た
  • 816
  •  
  • 2011/03/14(月) 21:26:10
なんで、二階に上ったヤツの梯子を外すようなことをするのかな?
今回の対応だけはちょっと疑問。

ここまで見た
  • 817
  •  
  • 2011/03/14(月) 22:19:07
東に対してぶち切れれたんだろw

ここまで見た
  • 818
  •  
  • 2011/03/15(火) 09:10:32
>>816
キャパオーバーするけど後全部お前やっとけ状態だろ? そりゃ責任持てねーだろ

ここまで見た
  • 819
  •  
  • 2011/03/15(火) 09:26:24
羽田空港までと、横浜から先だけ復活という対応だったけど、
行きも横浜から先が徐行運転状態でダイヤが乱れたので、
それを嫌ったんだろうな。
2100頃には京浜東北線も京急もがらがらで座れた。

ここまで見た
  • 820
  •  
  • 2011/03/23(水) 11:51:41
計画停電ゴールデンウィークくらいまで続くみたいだね。
通勤がつらいね。

ここまで見た
  • 821
  •  
  • 2011/03/23(水) 13:12:07
>>820
冬まで続くぜ?

ここまで見た
  • 822
  •  
  • 2011/03/24(木) 22:01:03
そのころには時差出勤が徹底されるだろうし、サマータイムも始まるのでは?

ここまで見た
  • 823
  •  
  • 2011/03/27(日) 13:32:25
日没後にホームや通路が暗いのはマジやめて下さい。
特に女はガクブルです。犯罪がおきてからでは遅い。
節電やり過ぎにならないで。

ここまで見た
  • 824
  •  
  • 2011/03/28(月) 21:59:55
8割運転が可能ならせめて朝夕のラッシュ時には10割運転すべき
4月からの混雑に対応できないだろ

パチンコ屋が営業してるぐらいなのに遠慮する必要は全くない
重要なインフラなんだから東電に付き合う必要なんか無い

ここまで見た
  • 825
  •  
  • 2011/03/29(火) 00:23:02
>>824
まぁ、みんながそれを言い出したら
大規模停電につながるわけだが。

多少の不便は受け入れようとは思ってる。
0割運転に比べれば8割運転は大満足だよ。
それより、原発早くどうにか終結してほしい。

ここまで見た
  • 826
  •  
  • 2011/03/29(火) 02:39:55
一方、JRはほぼ10割運転。駅、車内の減灯なし。エスカレータの常時運転を行っていた。

ここまで見た
  • 827
  •  
  • 2011/03/29(火) 05:16:09
JRは自前の発電所があるから。
節電して東電に余った分を供給している。

ここまで見た
  • 828
  •  
  • 2011/03/29(火) 11:58:42
原発どうもやだな。不具合部分の範囲が、どんどん広がってるし、汚染度も上がりっぱなし。
最悪30キロ圏内で被害が留まれば良いが。そこの住民は気の毒だけど。

ここまで見た
  • 829
  •  
  • 2011/03/30(水) 19:59:39
休日ダイヤを基にした特別ダイヤらしいが、今までの通勤時間より早くなりました。
「前の電車に接近のため・・・」がなくなり、スピードアップされたためでしょうね。
混雑具合も、ウン十年前に比べれば大した事はありません。
あの頃は、朝のラッシュ時、上大岡で特急に乗るには(快特はなし)
苦労しました。これからずーーとこれで良いのでは。

ここまで見た
  • 830
  •  
  • 2011/03/31(木) 00:49:29
>829

しかし2100の8両編成は勘弁してほしい。
混む上に停車時間が1.5倍になる。
なんで車両編成まで休日仕様なんだ?

ここまで見た
  • 831
  •  
  • 2011/03/31(木) 06:23:57
>>824
同じような文章を100回くらい書き込んだのに出てこないから
あきらめてたけど今見たら出てて焦った。
一回しか出てなくて良かった。。。

>>825
いやいやいや。
ラッシュ時の混雑は明日から地獄だぜ?

ここまで見た
  • 832
  •  
  • 2011/03/31(木) 15:14:54
休日ダイヤでも平日と同じぐらい時間かかるってことだよね?

ここまで見た
  • 833
  •  
  • 2011/03/31(木) 18:58:45
よかった4日からラッシュ時は平常運転

ここまで見た
  • 834
  •  
  • 2011/04/01(金) 00:14:16
ウイング号は?

ここまで見た
  • 835
  •  
  • 2011/04/01(金) 06:34:37
運休

ここまで見た
  • 836
  •  
  • 2011/04/01(金) 20:07:33
今のラッシュを地獄なんて言っている奴は甘ちゃんだね。
ウン十年前は上大岡で特急に乗るのは至難の業でした。
ドアが開くと5人ぐらい降りてきて、何故か乗れるのは
3人ぐらいだったんだよ。毎朝、文庫駅で繰り広げられている、
座るために次、次々列に並ぶのではなく「乗るために並ぶのだよ」。
まぁーーー お互い辛いけどがんばろうよ。

ここまで見た
  • 837
  •  
  • 2011/04/01(金) 20:13:26
朝のエアポート急行は結構使えたんだけどな
最初の頃は空いていたのに、途中からどんどん混んできた。
みんなが便利さに気がついてしまったのだw

ここまで見た
  • 838
  •  
  • 2011/04/02(土) 18:10:48
>>833
すげーじゃん!
俺の意見、ここに書き込んだら即採用じゃん
俺って天才じゃねw?

本当に良かった

ここまで見た
  • 839
  •  
  • 2011/04/03(日) 02:47:52
昼間は川崎行きの普通が運行されなくなるので、普通しか停まらない駅に
よっては、6本/時の割合で本数があるものの、2分−18分と偏った
運転間隔となっている駅がある。

ここまで見た
  • 840
  •  
  • 2011/04/03(日) 07:06:02
川崎行きの普通もなにげに使えたんだけどな

ここまで見た
  • 841
  •  
  • 2011/04/06(水) 23:29:37
朝の蒲田駅での空港線の連絡の悪さは殺意を覚える
ダッシュで階段駆け下りて間に合わなかったら10分以上待たされる
朝の通勤時間帯で乗り継ぎに10分だぜ?
どこの田舎のバスだよって感じ

ここまで見た
  • 842
  •  
  • 2011/04/07(木) 21:27:53
なにげに、って変な言葉使うのやめない?

ここまで見た
  • 843
  •  
  • 2011/04/07(木) 23:03:50
せっかく端っこ席ゲットしたのに、ドア側から寄りかかってるオヤジにすかしっ屁こかれて呼吸が苦しい。

ここまで見た
  • 844
  •  
  • 2011/04/07(木) 23:25:33
>>843
この間、ドア横に寄りかかってるのをすっかり忘れて
すかしっ屁をこいてしまった。
端に座ってた女の子にすごく申し訳ない気持ちと、
穴があったら入りたいような恥ずかしさだったw

ここまで見た
  • 845
  •  
  • 2011/04/07(木) 23:25:38
>>841
都内で朝ラッシュ時に13分も次が来ない駅があるよ。もちろん京急だ。

ここまで見た
  • 846
  •  
  • 2011/04/08(金) 06:00:28
>>845
正確には12分。
利便性という概念が全く無いみたい。

ここまで見た
  • 847
  •  
  • 2011/04/16(土) 14:44:40
京急ってガラ悪い人多いと感じるのは気のせいですか?
ちょっと汚い人が乗車する率が、他の線に比べ高い気がします。
他にも、マナーが出来てない大人も多いです。

気のせいかな・・・・・?

ここまで見た
  • 848
  •  
  • 2011/04/16(土) 15:43:26
気のせいじゃない
京急の伝統w

ここまで見た
  • 849
  •  
  • 2011/04/16(土) 23:57:33
言っちゃ悪いが京急の乗客は、良く言えば庶民的、要するに貧乏人で無教養
京浜東北線とは大分噴霧機が違う。駅名でもわかるね。六郷土手とか青物横丁とか。

ここまで見た
  • 850
  •  
  • 2011/04/16(土) 23:58:14
追伸でも俺は好きだよ。

ここまで見た
  • 851
  •  
  • 2011/04/18(月) 00:01:01
京急バスも酷い
二人分の席にデカイ顔したクズが一人で占拠してるなんてザラ

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード