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  • 617
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  • 2010/03/25(木) 10:46:42
開店しましたよ

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  • 618
  • まりん☆ぽらりす
  • 2010/03/25(木) 14:56:09
http://www.rinkobus.co.jp/100324_info.html
臨港バスストライキだって

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  • 619
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  • 2010/03/25(木) 16:41:52
>>618
川崎の駅付近がチャリで埋め尽くされる予感。
タクシーの運ちゃんwkwk

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  • 620
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  • 2010/03/27(土) 01:15:29
駅前のチャリ
もう少し止め方考えろや

道に対して90度に止めるバカ
頭悪すぎ

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  • 621
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  • 2010/03/28(日) 01:15:39
>>613

パナソニックの不買運動でもしたまえ。ついでにそこに住んでた
暴走族にも何か言ってくれ。

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  • 622
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  • 2010/03/30(火) 22:47:32
今日、週刊東洋経済の鉄道特集 買ってきたんだけど、
東横線は私鉄一番の収益路線。横浜線はJR東日本で、新幹線、東海道線に次ぐ収益路線のようだ。
なのに、そのターミナル駅の、我等がJR菊名駅は、あまりに貧弱すぎないか?
どうせ、そのうち、取り残される(東横特急は止まらなくなる)えきだからかね?

JRに文句言おうかな。

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  • 623
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  • 2010/03/30(火) 22:49:31
そんな事ここで

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  • 624
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  • 2010/03/30(火) 22:56:28
横浜線がそんな収益路線だって聞くたびに意外に思うな。
追加工事や地価が少なくて設備投資費が少ないのか?
乗降客で言えば確実に首都圏系の路線が多いと思うのだが・・・
だれかそのカラクリ知ってたら教えてくれ

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  • 625
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  • 2010/03/30(火) 23:00:23
首都圏

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  • 626
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  • 2010/03/31(水) 02:25:20
>>622
またその話か、面倒だから詳しくは言わないけど、
JRは悪くない。文句を言うなら土地を売らない地主に言ってくれ。

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  • 627
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  • 2010/03/31(水) 13:22:59
東横線は運賃が安い!感謝。

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  • 628
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  • 2010/03/31(水) 13:26:03
ひと駅なのに横浜線で新横に行くと非常に疲れる

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  • 629
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  • 2010/03/31(水) 13:32:16
だったら歩けばいいだろ!

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  • 630
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  • 2010/03/31(水) 13:54:27
横浜線の民度は東横線に比べてかなり低いからな〜

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  • 631
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  • 2010/03/31(水) 13:58:10
民度ってNGワードじゃなくなったのか

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  • 632
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  • 2010/03/31(水) 14:42:48
いいじゃない頭横は儲かっている路線だから

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  • 633
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  • 2010/03/31(水) 18:28:02
>>624
俺も東洋経済の記事読んだ。あれは輸送密度で計ってるから横浜線が上位にくるんだな。
要するに路線距離の長い中央線(東京から長野県の塩尻まで)や東北線、常磐線などは
首都圏以外の僻地も走っているから、1キロ当たりの輸送密度が低くなる。
そうすると路線全体で見ると100円稼ぐのに必要な経費がどうしても高めになる。

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  • 634
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  • 2010/03/31(水) 18:33:19
あれは東洋経済社の独自の試算だけど、路線ごとの収支でみたら僻地も走る長距離路線は収支は悪くなる。
首都圏だけ(たとえば中央線の東京・高尾間)だったら違った結果になったはずだ。
横浜線の八王子・横浜間だけだったら距離が短いんだから、そりゃ収益性は高くなるよ。

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  • 635
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  • 2010/03/31(水) 18:36:19
ナルホドね。確かに横浜線はほとんど無駄なく乗降がある印象だな。
八王子発の電車にも結構人乗ってるし。
中央線や京浜東北線は人いない区間は多いもんなぁ。
そう考えると効率よい路線なんだな。確かにここの区間は競合する会社も少ないし・・・

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  • 636
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  • 2010/03/31(水) 19:05:25
東横線はJR・私鉄の中でものすごく高い輸送密度だ。
そりゃ渋谷・横浜間を走っているんだから高くなるのは当然だ。
東洋経済には駅ごとの利用客数も載っていたが、綱島、多摩川、田園調布、学芸大学
の利用者はそれほど多くない。急行をとめなくてもいいと思う。

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  • 637
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  • 2010/03/31(水) 19:42:18
綱島メチャクチャ人降りてるイメージあるけどなぁ。
あと学芸大学に止めるぐらいなら都立大に止めるべきといつも思う。

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  • 638
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  • 2010/03/31(水) 19:59:12
菊名駅東横線ホームの特急・急行10両化対応延長工事はいつ始まるのでしょう?

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  • 639
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  • 2010/03/31(水) 20:08:45
渋谷側に改札をつくってくれないもんかのぅ。

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  • 640
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  • 2010/03/31(水) 20:09:00
>>626
いやー、遅かったよ。もう、JRに文句のメール送っちゃったよ。
儲かってるんだから、金かけろってね。

横浜線は競合線がないから、割高かも。
100円当たりの収益が結構高いみたい。

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  • 641
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  • 2010/04/01(木) 01:10:43
>>637
都立大、自由ヶ丘、田園調布って三駅連続で止まってもい見ないべりそうやってバランスとってんだから

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  • 642
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  • 2010/04/01(木) 01:39:31
>>638
渋谷方に2両分伸ばせるスペースはありそうだけどね

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  • 643
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  • 2010/04/01(木) 08:21:54
菊名駅かわりそうだttp://gyota.seesaa.net/article/145274098.html

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  • 644
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  • 2010/04/01(木) 20:05:12
>>643
計画あったのねー。もっと早く言ってくれれば・・・・・・。OTZ

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  • 645
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  • 2010/04/01(木) 23:48:55
どうした?

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  • 646
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  • 2010/04/02(金) 00:33:13
菊名から座ったまま、東京メトロ副都心線の新宿三丁目や池袋はもちろん、東武東上線の川越市や森林公園、西武池袋線の飯能辺りまで行けるようになるのは再来年だね。
でも、その頃に菊名駅改良工事の工事着工とは・・・

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  • 647
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  • 2010/04/02(金) 03:01:43
菊名駅改良計画の詳細有
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/

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  • 648
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  • 2010/04/02(金) 07:40:08
>>646
まあその反面渋谷から座れなくなる恐れもあるけどな。

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  • 649
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  • 2010/04/02(金) 09:58:34
なるほど、それで東急の定期売り場がなくなったのか。
あそこを広げちゃうのね。渋ソバは残るのかな?パン屋はどうなんだろ?
東口から横浜線に乗るのに便利になるわ。雨に濡れなくて済む。
東横<=>横浜線乗り換えは激レースになりそうだな、距離が伸びるし。

ただ、ここまでやっても、東横から直で新横浜にいけるようになったら客数減るんだよな。

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  • 650
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  • 2010/04/02(金) 13:48:27
菊名から飯能とか森林公園とか所沢に用ある人いるの?
川越なら観光とかで便利だけど。

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  • 651
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  • 2010/04/02(金) 14:36:27
池袋まで直でいけるのは便利かも。
あと個人的に西早稲田に直で行けるのが凄く助かる。

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  • 652
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  • 2010/04/02(金) 18:17:09
菊名から東武動物公園に行く人も少ないと思うけど、でも直通で行ける先が増えるのは便利だよ。
田園都市線ユーザーも南栗橋まで直通で行けて喜んでたし。

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  • 653
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  • 2010/04/02(金) 18:50:39
乗り入れが始まると、よそのトラブルの影響を受けるのがやだな
東横線は比較的止まらないのが利点でもあるのに

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  • 654
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  • 2010/04/02(金) 22:11:57
>>653
止まりはしないけど、ほぼ毎日遅れてる…w

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  • 655
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  • 2010/04/02(金) 22:47:01
エキナカつくってくれんかのう。
アトレとか。

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  • 656
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  • 2010/04/02(金) 22:53:18
>>655
何を想像してるんだ?
菊名にアトレ?

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  • 657
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  • 2010/04/03(土) 05:10:25
>>652
便利というより、再来年から帰りが始発駅でないというほうが、がっかりだよ。
渋谷駅で座れる電車を選んで乗っていたのに、ほぼ出来なくなる。

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  • 658
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  • 2010/04/03(土) 08:56:52
副都心線と直通すると急行は10両編成になるから少しすくね。
各駅停車に乗れば座れるんじゃないか。

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  • 659
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  • 2010/04/03(土) 14:18:52
>>657
俺も何より渋谷から座れなくなることをがっかりしてるw
しかも渋谷は地下になるから街に出るのもめんどくなるね・・・
ちょうど横浜駅が地下に潜ったときの印象と似てるわ

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  • 660
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  • 2010/04/03(土) 15:09:44
菊名や綱島はたまプラーザと違って再開発無縁の地域だからなw
駅舎もだいぶ古くなってきてる(大倉山とか)

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  • 661
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  • 2010/04/03(土) 19:31:06
菊名駅改築を契機に、菊名駅前、再開発計画つくろうぜー。

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  • 662
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  • 2010/04/03(土) 19:40:11
孫の代の話だな

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  • 663
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  • 2010/04/03(土) 23:07:47
>>661
計画より前に地主をどうにかしてくれ。
話はそこからだ(笑)

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  • 664
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  • 2010/04/04(日) 18:39:34
菊名のほぼすべての土地はクラウザーさん、、じゃないや金子さんの持ち物でしょ?

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  • 2010/04/04(日) 21:14:10
テスト

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  • 666
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  • 2010/04/06(火) 00:49:49
わたくし、駅のそばに住み、菊名→鶴見駅近くのバイク通勤を8年続けてきた者ですが、
その間ずっと、菊名駅→環2→三ツ池→14号線というルートで出勤していました。
でもなぜか、内路の交差点から、水道道を使うって発想が8年間、一切思いつきませんでした。
使ってみたら、朝は10分は多く寝れると思いました。
でも、この8年、ず〜〜〜っと遠回りしていたという事実を認めたくないので、
このルートは生涯、封印しようと思います。
明日からはまた環2を使います。
以上、チラ裏的報告失礼しました。

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  • 667
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  • 2010/04/06(火) 01:57:55
>>666
以前事故ったトラウマって事にしようよ。
そしたら多分平気だ。
まあうつろは鶴見から来るとあの坂の所で大渋滞だけど、逆は混んでないもんね。

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  • 668
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  • 2010/04/06(火) 16:42:07
>>666
じゃああんたは、例えば菊名からタクシーで鶴見へ向かって欲しいとき、
そのタクシーが内路をから鶴見に向かったら「遠回りだ!迂回走行だ!センターに通報してやる!」と騒ぐわけだ
あきらかに内路経由が最短ルートなのに環状2号から上末吉に出ろと言うわけだ
タクシーの運ちゃんも大変だな

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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