facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 名無しさん
  • 2013/04/24(水) 23:34:35
声優生天目仁美さんについて語り合うスレッドです。
とにかくsage推奨、荒らし・叩き・煽りは徹底放置でよろしくお願いします。
放置できない人も荒らしとみなされます。
次スレは >>970くらいで、スレ立て宣言してから立ててください。
コピペブログ転載禁止。 ※2ちゃんねる専用ブラウザの導入を推奨!

前スレ
【本スレ】生天目仁美(なばためひとみ)part56
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1359564257/

公式ブログ「なばためです。」
http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entrylist.html

○ラジオトータル・イクリプス(文化放送)
 金曜 26:00~26:22
 http://www.joqr.co.jp/index.php
○WHITE ALBUM2 同好会ラジオ(音泉)
 毎週金曜日更新
 http://www.onsen.ag/program/wa2/index.html
○浅野真澄 生天目仁美の HiBiKi当千(HiBiKi Radio Station)
 隔週木曜日更新
 http://hibiki-radio.jp/description/tousen
ここまで見た
  • 101
  • 名無しさん
  • 2013/08/04(日) 08:48:45
         _-=─=-
 / ̄ ̄ヽ=≡///:: ;; ''/ ̄ヽ
 |   /   ''  ~   |    :\-─~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  \_|          \_|/:::::\                丶
   |               彡::::::|                 ヽ
  ≡     , 、        |:::::::::|                  .|\@
  ≡_≡=-、__, - -=≡=_ 、 |:;;;;;/                  |
   || ,ー● |   | ●ー |─´/  |                  |   ブリブリッ
   |ヽ二_,(   )\_二/  >6 |                   |●
  |   /(     )ヽ     |__/                   |
  |  /  ⌒`´⌒      ) |                   |
  |             /   |                   /  ●
  (   |_/ヽ_'\_/     |            |      |
  \  、\ ̄  ̄/ヽ     /            |      |    ●
   \ |   ̄ ̄    _/  .|_         \     /   
     \ヽ____/  |   |  ~──────' |    /     ●
      |__|      .|__|      |__|   .|__ /     ●●●
      / / /     / / /      / / /   / / /     ■●■ ●
ここまで見た
  • 102
  • 名無しさん
  • 2013/08/07(水) 11:19:52
         _-=─=-
 |   /   ''  ~   |    :\-─~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  \_|          \_|/:::::\                丶
   |               彡::::::|                 ヽ
  ≡     , 、        |:::::::::|                  .|\@
  ≡_≡=-、__, - -=≡=_ 、 |:;;;;;/                  |
   || ,ー● |   | ●ー |─´/  |                  |   ブリブリッ
   |ヽ二_,(   )\_二/  >6 |                   |●
  |   /(     )ヽ     |__/                   |
  |  /  ⌒`´⌒      ) |                   |
  |             /   |                   /  ●
  (   |_/ヽ_'\_/     |            |      |
  \  、\ ̄  ̄/ヽ     /            |      |    ●
   \ |   ̄ ̄    _/  .|_         \     /   
     \ヽ____/  |   |  ~──────' |    /     ●
      |__|      .|__|      |__|   .|__ /     ●●●
      / / /     / / /      / / /   / / /     ■●■ ●
ここまで見た
  • 103
  • 名無しさん
  • 2013/08/13(火) 00:11:57
  r───────────
  │ おーぷん2ちゃんは規制されないからずっと言ってれば?
  │
  └──────v──―─

i::::::::/'" ̄ ̄ヾi                ____
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|         . _-=≡:: ;;   ヾ\
           |r-==( 。);( 。)       .  /          ヾ:::\
           ( ヽ  :::__)..:: }        . . |            |::::::|
        ,____/ヽ  ー== ;        . ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
     r'"ヽ   t、   \___ !        .... || <・>| ̄| <・> |── /\
    / 、、i    ヽ__,,/              |ヽ_/  \_/    > /
    / ヽノ  j ,   j |ヽ            / /(    )\      |_/
    |⌒`'、__ / /   /r  |           . | |  ` ´        ) |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |            | \/ヽ/\_/  /  |
    ゝ-,,,_____)--、j           . \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /
    /  \__       /            .   \  ̄ ̄   /  /
    |      "'ー‐‐---''                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   r───────ヘ──────
                   │ 学会活動こそ最高の善だ!
                   │ 聞いてんのかゴラァ!
                   └─────────―───
ここまで見た
  • 104
  • 名無しさん
  • 2013/08/21(水) 05:23:06
         _-=─=-
ここまで見た
  • 105
  • 名無しさん
  • 2013/08/25(日) 14:07:21
     \::{ー―'     }、   __,ノ\     ヽ  イイハナシミル
        /丶----='_ ノ   ̄     ',     l
      /                 l     l郷里の母からだった。心配させまいと事情を伏せていた生天目さんだったが、
     ′                  l     lぽつりと言った。「実は、祐樹のことなんだけど・・・・」自閉症のこと。多動のこと。
    .i        l     /   ,  l     l体力も気力も限界を超えていること。いつしか信仰もおろそかになっていること・・・・。
    :l \ァァー-  __     _ ィチノ l     lせきを切ったように苦悩を語った。じっと耳を傾けていた母・伊藤キヨ子さん(83)=
    :l ー{ ゝ--'o 〉      辷ソ´ 〈      l佐渡市・小木支部、婦人部副本部長=は言った。
    :l   丶---‐'   、_,、_,   xxX )    /
    :| XXxx      ゝ.__ノ     /    l「私の孫だもの、私の宿業だね。私も祈っていくよ」
    :l            ___   イ      l
    . ::l丶 __, -― ヘ.__ノ\l:::.:. : :      |     りんとした声。やさしく気迫に満ちていた。
  . .:.::l /〈  r  く_/  \∧:.: : :      lー―-、 しおれかけていた生天目さんの心に、”学会っ子”の負けじ魂がよみがえった。
. . .:.:.::/ ( | し'        /ーイ::.: : : .     丶   } ”祈る──そうだ、私には御本尊がある。今こそ信心だ!”
ここまで見た
  • 106
  • 名無しさん
  • 2013/08/25(日) 14:09:09
                     /⌒\
                _/. : : : : :\- 、
            /`/{: : : :',: : : : : : :\
           , : : /: :∧: : : :',: :/: : :l: : : ヽ
             /: : /: : :/:i: ',: : : :∨',: : :!: : : : :ヽ
         /: : /: : 〃∧:.:\: : ', ; : |:: : :',: : :',
           ' : : ': : /l:/  X: : '\:',、',: |ヽ:: :|: : :li
         i||: : |: :;'-!‐ '´ ヽ: :', ` j/ー-ヽ|: : :l|
         /jj: :.:|: :i、 _ ノ   \ヽ. _ , i|: : :l|
       _/ 从: : ',::l  ̄    j)    ̄   l: ::〃    わたしの夢は
         f´i\:.、      __       //`i      総理大臣です
            、!: :', \    fー--‐ヘ    /; : ! ノ
      _   八: :i      レ ‐-、 |    /.: :|八   _
    〃:,ニヽ./: :ハ:.l:ゝ、   |     |    /: : ,': : ヽ 'ヘ:)ヽ
    {: :ゝ-=' : : ∧|: : :\  `ー--‐ '  /: |: /: : : : `=ー': : }
    丶 : : : :/: ::ハ: : : :ノi> .__. <!:ヽ: :j/: : \: : : : : /
         ̄` ー=ニ  イ:.:|        |: :i: :jニ=一' ´ ̄
                  jリ:j       i乂ノ
            _,. イ       `トァー-,-- 、
         , イ´ | i { ー-、   '" ̄ /// /   , \
        /   \ ヾ\      // /   /    ヽ
         /  |   丶` ー----‐ '"´ /   /      l
       ;'  |   丶`≧=ー-‐… ''´   l /     |
       |  l |     \           | /     |
ここまで見た
  • 107
  • 名無しさん
  • 2013/08/25(日) 14:09:30
34+32+36+28=130億 ハートキャッチプリキュア
29+26+26+22=103億 スイートプリキュア!
33+28+29+18=108億 スマイルプリキュア
31+24+**+**=***億 ドキドキプリキュア

// :/ : /: : :/: : : : : : : : : : : : : : \ /´l  /
/: : ;/: :/ : : : /: : : : : : : :/: : : :/: : : : :ヽ  |/
: :////: : //: : : : : : : :/: : : :/: : : : :ー≠彡ー―-、
イ: /y'´/:/`ヾ!:∨: : : :/// /: : :/: : :l: : :,|     /
:_:/ { /'  o  |:/: : /レ/ : ∠|: :./: : : :!/八  /ヘ
´|  ミミx、  」: /   // ̄:l: ∧: : :!:/ /:.ヽ: :}
/lu / / /`ヾ  ,     o  / } |: : : |:/_ノ|: : : :|:ノ
、|  /⌒ヽ      ミミx、  人|: : : |': : : |: : :.ノ
∧./     \      `ヾ   /!: : : ! : : /-‐'
ヘ./         ̄ ̄ ̄`ヽ/ /u/-|: : : |_/
 {              | u./_| j: : :/
  \            /  /  / : /
  | | 丶.           /_/ー /: :/
  | | >=、 >----‐ァ'´     // \
  |/|:::::::ヽ   //    /´    \
   /^ヽ/ \/      /      ̄ ̄\
   \_/         /               \
    |:::::\       /―=、―            \
ここまで見た
  • 108
  • 名無しさん
  • 2013/08/25(日) 14:11:55
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働いて税金を納めることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        そのお金で創価の誰かが
    /―   ∧ ∧  ――-\≒         生活保護を受ける
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じる…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

∧_∧ クワッ!
  ∩`iWi´∩                    わけないだろ!
  ヽ |m| .ノ
  _|  /(___
/ └-(____/
ここまで見た
  • 109
  • 名無しさん
  • 2013/08/25(日) 14:12:36
           /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが日本人はもらえない
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |   
ここまで見た
  • 110
  • 名無しさん
  • 2013/08/29(木) 12:09:34
         _-=─=-
 |   /   ''     |    \-─~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  \_|     U    \_|/:::::\                丶
   |  U            彡::::::|                 ヽ
  ≡     , 、    U   |:::::::::|                  .|\@
   || ,ー> |   | <ー |─´/  |                  |   ブリブリッ
  | ////(     )ヽ////   |__/                  |
  .|  /  ⌒`´⌒   U   ) |                  .|
  | U     ノ       /   |                  /  ●
 (   |_/ヽ_'\_/      ..|            |      |
  \  、\ ̄  ̄/ヽ   U   /            |      |    ●
   \ |   ̄ ̄    __/ .|_         \     /  
ここまで見た
  • 111
  • 名無しさん
  • 2013/09/04(水) 16:15:23
ましまろのねーちゃんは好きだった
ここまで見た
  • 112
  • 名無しさん
  • 2013/09/04(水) 18:58:34
ねーちゃんこの人だったのか
ここまで見た
  • 113
  • 名無しさん
  • 2013/09/05(木) 12:59:48
candyboyのかなちゃんもよかった
ここまで見た
  • 114
  • 名無しさん
  • 2013/12/12(木) 20:27:36
Q、創価学会に入ることで声優に何かメリット/デメリットはあるんでしょうか

,  -――- . .._
             , '´. : : : : : : : : : : : : `丶、
        _   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\      答え
      /  /了ヘ : : : :/: : :/: : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     く  ∠レヘ   ヽ: /: : :/: : /: : /: :/: : : : : : : : :⌒\  少なくともフレンド票の付き合いで
      /: /     」/: : :/: : /l: : /: :/: : : : : : : : : : : l_ ヽ 何か回りに電話が来る。
     ,〈: : : {    //: : :/l: :∧|: /l: :ハ: : : : : : }: :}: :/ | ヽ }
    /ハ: : : : \_,ノヘイ: : :/八:{. レ'^',: { ': : : : : /: /:/.: :| /〉 総選挙の時になぜか士気がMAXになる。
    〈: :‘、: : : / ヘ. |: : :;ー-= ニ二, ',:} : : : :/: /:/l: : :|_/
   ∧: : ヽ: : {  /  |: : l  乂_;;;;ソ     )/レj//:; : :,'    創価学会が関係する諸会社のアニメの
   〈: :ヽ: : : >ヘ ヽ. |: : | / , ,        >、_/イ/: : /    製作等で有利になる可能性が高い。
   ヽ _>'    >{ |: : |        ‘ 乂;;ソ//: :/     いわゆる「潮出版社」から出た「横山光輝三国志」とか
         (  ゝ‘: ::|        _)  ' ' 'l:/: :/    仮にこれアニメ化したら息長いよね。
     , -――-、/^\',:.j\      _)     〃 :/    だから本名さんだったら諸葛亮孔明役だねとか
   /´ ̄`ヽ-- \ ∧|\ 丶 ___   イ/:/     生天目さんだったらぜひとも呂布役にとか
  〃     \  \   \/ |    ̄ /      そういう感じで役が優先的に回されr
  ;          ヽ  ヽ\  rー 、 |  ̄ ̄`V |
  |            |  |  ∨   }ハ     /  | 
ここまで見た
  • 115
  • 名無しさん
  • 2013/12/12(木) 20:29:19
923 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2013/11/06(水) 15:57:37.49 ID:NtPg3S1Q0
241 ◆p3DhREFWNY sage New! 2013/11/06(水) 15:12:55.92 ID:GVybhUsX0
バンダイナムコHDより2014年3月期・中間決算が発表されました。

プリキュアシリーズ売上推移(バンナムHDトイホビー事業部)
数値は累積実績、()内は発表時の通期計画 単位:億円
※ 左の各メインタイトルごとの売上実績は実質3Q(クリスマス商戦)までの累計を各々の実績値として考慮する

無印  【通期】101
MH  【中間】72(130)→【3Q】106(130)→【通期】123(来期計画90)
SS  【1Q】18(70)→【中間】33(70)→【3Q】43(60)→【通期】60(来期計画80)
YP5 【1Q】17(85)→【中間】51(90)→【3Q】79(100)→【通期】105(来期計画115)
YP5G【1Q】28(115)→【中間】55(100)→【3Q】75(105)→【通期】105(来期計画105)
FP  【1Q】23(105)→【中間】57(105)→【3Q】85(110)→【通期】119(来期計画120)
HCP 【1Q】32(120)→【中間】68(120)→【3Q】96(125)→【通期】125(来期計画110)
SP  【1Q】26(110)→【中間】52(100)→【3Q】74(100)→【通期】107(来期計画115)
SMP 【1Q】28(115)→【中間】57(115)→【3Q】75(110)→【通期】106(来期計画110)
DP  【1Q】24(110)→【中間】49(100)

過去最低でランス

なーばーたーめぇーーーーーーーーーー
ここまで見た
  • 116
  • 名無しさん
  • 2013/12/23(月) 11:17:16
     \::{ー―'     }、   __,ノ\     ヽ  イイハナシミル
      /                 l     l郷里の母からだった。心配させまいと事情を伏せていた生天目さんだったが、
     ′                  l     lぽつりと言った。「実は、祐樹のことなんだけど・・・・」自閉症のこと。多動のこと。
    .i        l     /   ,  l     l体力も気力も限界を超えていること。いつしか信仰もおろそかになっていること・・・・。
    :l \ァァー-  __     _ ィチノ l     lせきを切ったように苦悩を語った。じっと耳を傾けていた母・伊藤キヨ子さん(83)=
    :l ー{ ゝ--'o 〉      辷ソ´ 〈      l佐渡市・小木支部、婦人部副本部長=は言った。
    :l   丶---‐'   、_,、_,   xxX )    /
    :| XXxx      ゝ.__ノ     /    l「私の孫だもの、私の宿業だね。私も祈っていくよ」
    . ::l丶 __, -― ヘ.__ノ\l:::.:. : :      |     りんとした声。やさしく気迫に満ちていた。
  . .:.::l /〈  r  く_/  \∧:.: : :      lー―-、 しおれかけていた生天目さんの心に、”学会っ子”の負けじ魂がよみがえった。
. . .:.:.::/ ( | し'        /ーイ::.: : : .     丶   } ”祈る──そうだ、私には御本尊がある。今こそ信心だ!”
ここまで見た
  • 117
  • 名無しさん
  • 2013/12/27(金) 17:39:35
         _-=─=-
ここまで見た
  • 118
  • 名無しさん
  • 2014/01/03(金) 00:40:54
ここまで見た
ここだけレスが三桁もあってワロタw
予想外の形で住み分けができたな。
これはこれでハッピーなのかな、お互いにとって?
ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2014/06/11(水) 23:19:53
公明・学会の「政教分離」見直しも=集団的自衛権でけん制-飯島参与

【ワシントン時事】飯島勲内閣官房参与は10日、ワシントンで講演し、集団的自衛権の行使容認に慎重な
公明党と同党の支持母体である創価学会の関係が、憲法の「政教分離原則」に反しないとしてきた従来の
政府見解について、「もし内閣が法制局の答弁を一気に変えた場合、『政教一致』が出てきてもおかしくない」
と述べ、変更される可能性に言及した。
 飯島氏は集団的自衛権をめぐる与党協議に関し、「来週までには片が付くだろう」とも表明。行使容認の前提
となる憲法解釈変更に公明党が同意しなければ政府から圧力がかかるとけん制したとも受け取れる発言で、
同党が反発しそうだ。 
 飯島氏は「公明党と創価学会の関係は長い間、『政教一致』と騒がれてきた。内閣法制局の発言の積み重ね
で『政教分離』になっている」と強調。政府がこうした見解を見直した場合、「弊害が出てきて(公明党が)
おたおたする可能性も見える」と語った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014061100157
ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2014/06/12(木) 00:50:57
300人以上の死者、行方不明者を出し、韓国史上、最悪の海難事故となった「セウォル号」沈没事故。
未曽有の大惨事に対する韓国国民の怒りは一向に収まる気配はないが、対岸の火事と見てはいけない。
事故との関連を指摘されている日本人がいるからだ。
産業競争力会議のメンバーで、人材派遣会社パソナの竹中平蔵会長(慶大教授)である。

セウォル号沈没事故では、乗客ほったらかしでイの一番に脱出した船長に批判が殺到した。
ところが、ベルリン芸術大のハン・ビョンチョル教授は、独紙「フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング」
(FAZ)で、〈(船長は)非常に低い賃金の1年任期の契約職。権威もなく、名ばかり船長だった〉と指摘。
〈殺人者は船長ではなく、新自由主義制度〉にあるとして、韓国の李明博前大統領が09年から進めていた
新自由主義経済による規制緩和が事故を生むきっかけになった─――と主張した。

「ハン教授は記事で、李政権が企業ベッタリの規制緩和を進めなければ、廃船間際の日本のオンボロ客船
 が輸入されることはなかった、とも言い、『利益だけを追求する企業政策は、事故の危険性を増大させる』
 と訴えています」(経済誌記者)

セウォル号沈没事故の“黒幕”のひとりとして名指しされた李明博前大統領は2008年から13年まで5年間、
大統領を務めた。
看板政策は「公営企業改革」で、その際、助言役の「国際諮問委員」に抜擢したのが日本の竹中なのである。

■李明博前大統領のブレーンとして“暗躍”
「李前大統領は、竹中さんが主導した郵政民営化を韓国の公営企業民営化のヒントにしたかった。
 そんな李前大統領を竹中さんも書評で『並外れた強さに大いに感銘を受けた』と絶賛していました」
 (在韓ジャーナリスト)

日刊ゲンダイ[2014年6月11日]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150886
拝金政権に入れ知恵
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/150/886/e5dfa47523e2df424d63cfef23ebf32520140610135355417.jpg
ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2014/06/12(木) 16:32:55
ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2014/06/12(木) 16:33:17
         _-=─=-
 |   /   ''     |    \-─~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  \_|     U    \_|/:::::\                丶
   |  U            彡::::::|                 ヽ
  ≡     , 、    U   |:::::::::|                  .|\@
   || ,ー> |   | <ー |─´/  |                  |   ブリブリッ
  | ////(     )ヽ////   |__/                  |
  .|  /  ⌒`´⌒   U   ) |                  .|
  | U     ノ       /   |                  /  ●
 (   |_/ヽ_'\_/      ..|            |      |
  \  、\ ̄  ̄/ヽ   U   /            |      |    ●
   \ |   ̄ ̄    __/ .|_         \     /  
ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2014/06/12(木) 16:33:46
`ー、_,ノ、,ィ、__v、_,、__,   r、 -=-::.
\ ∨        { /,    /       \:\
  \          _ソ    .|   犬作    ミ:::|
   |           |     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  <久しぶりだねえ。700年ぶりだねえ
   |  ⌒   ⌒  |      ||. ◎ .| ̄|. ◎ |─/ヽ
   |  (゚) (゚)  |       |ヽ二/  \二/  ∂>      ノ^l
   |     |」     |     /.  ハ - -ハ   |_/      | 〈
   |   トェェェイ   |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |       |  |
   |  しw/ノ  |     \  ヽ二二/ヽ  / /      }  |
   |           |      \、 `ーァ       ̄ニー-v′ ノ  ( ( (
   |           |        / 、             く    ) ) ,)
   |           |          {   |                 |   人
   |           |        |   {    r、             | /   )
   |           |       ,ノ   〉   { `ーァ―‐r‐   ,ノ (  ー'⌒ヽ
   |           |        (    (   ノ   {   {   r′ ,}―-―、人_
  ,ノ        ヽ       `ー= `ー='   (⌒ (⌒  )  (___∠__,)
ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2014/06/12(木) 16:34:23
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働いて税金を納めることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        そのお金で創価の誰かが
    /―   ∧ ∧  ――-\≒         生活保護を受ける
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じる…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

∧_∧ クワッ!
  ∩`iWi´∩                    わけないだろ!
  ヽ |m| .ノ
  _|  /(___
/ └-(____/
ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2014/06/15(日) 22:01:46
           /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが日本人はもらえない
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |   
ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2014/06/21(土) 00:55:10
公明、「集団安保」提案に反発=与党協議の新たな火種に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000184-jij-pol
ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:36:53
学会の夏、日本の夏厨。
                   _-=─=-
               __-=≡///:: ;; ''ヽ丶
             /     ''  ~     ヾ:::::\
            /               \:::::\
            |                彡::::::|
           ≡      , 、        |:::::::::|
           ≡ _≡\、__, -/-=≡=_ 、 |:;;;;;/
            | | ,⊂⊃ |   | ⊂⊃ |─´ / \
            | ヽ二_,(   )\_二/   >6 /
           /    /(     )ヽ      |__/
          .|    /  ⌒`´⌒        ) |
          |                /  | |
          (    |_/ヽ_'\_/      ) |
          .\  、 \ ̄  ̄/ヽ      / /
            \   |  ̄ ̄    _// /
             \  ヽ____/    /
              \_ ー─  __ /
                \____/
┌┐   ,r‐ゥ    r‐―、  ┌┐  ,r──‐i ┌┐  ┌┐  ,.-─- 、
││ /,/  /   ヽ │<. r' ,r‐─┘│ L.......」 | / ,r‐-、 ヽ
││ヽ、ヽ、  |  [二] | ││ {  {.     │ .........  | .{. {    }. }
││. ヽ ヽ. | ┌-'┐ |  |..│ !、 `‐─┐││  ││ ゙、 `‐-‐' ,ノ
└┘  `ー‐' └┘ └┘.└┘  `'''ー─┘└┘  └┘ `'ー--‐''′
ドォドドォドドォン…
ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:37:45
                     誰のお陰で入居できたと思ってんだ!
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\   財務しろ~聖教新聞取れ~!
      |  l工l l工l l工l|  l            -=-::.
      |              | 都|      /       \:\        /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  l工l l工l l工l|営「 ̄.|\  |          ミ:::|      l  |l工l l工l l工l l工l l工l. |
      |              | 団|┘| l ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/    .....|  |                  |
      |  l工l l工l l工l|地|┘| |  ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ.. /l ̄ |  |l工l l工l l工l l工l l工l. |
      |              | 1|┘| |  |ヽ二/  \二/  ∂>..| |└ |  |                  |
      |  l工l l工l l工l| 0|┘|   /.  ハ - -ハ   |_/ ... |└ |  |l工l.,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |              | 2|┘|   |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   |└ |  |  .|  |□□□ □□□ |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ l工l|  |┘|   \、 ヽ二二/ヽ  / /  .....|└ |  |l工|  |              |
 | □□□ □□□|  l.  |  |┘|     \i ___ /_/    |└ |  |  .|  |□□□ □□□ |
 |              | 都|工l|  |┘|     /   ̄ ̄  \   .   |└ |  |l工|  |              |
 | □□□ □□□ |..営|.  |  |┘|  / ̄         ̄\ ..... .|└ |  |  .|  |□□□ □□□ |
 |              | 団|工l|  |┘|  しU~|        |~UJ    .|└ |  |l工|  |              |
 | □□□ □□□ |..地|.  |  |  |      \_ ___ _/     ...|└ |  |  .|  |□□□ □□□ |
 |              |  |工l|  |            ((   |/⌒) ))    .  |  |l工|  |              |
 | □□□ □□□|  |.  |          (((_)  (,,,/        . . . |  .|  |□□□ □□□ |
 |              |  |                                  |  |              |
 | □□□ □□□|                                      . |□□□ □□□ |
                                 ズズーーン
ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:38:09
 宇宙のリズムと一体に       ..   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'"
 なれば生活が上手くいく!     .  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、
 唱題すれば病気も治る!    .   三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',
 君の不幸は宿業によるもの!    三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 家族からの反対は三障四魔     三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 と言って当然のこと!       .... 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
      ____....         . 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
     /ヾ   ;; ::≡=-_       . 三   っ  ょ  三   /           i l,
   /::ヾ      ~~~  \     . 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
   |.::::::|            |     . 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|    ..  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |    ..  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  ヽ <     \_/  ヽ_/|    ..  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
  ヽ|       /(    )\ ヽ       彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
   | (        ` ´  | |        彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
   |  ヽ  \_/\/ヽ/ |   ...              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
   ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /   ...                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
    \  \    ̄ ̄ /                     ヽ !  i´       /
ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:38:21
   ヾゝ   ^´      ∨: : : : :|: : : : / ヾ: : : : : : : : : : :ノ \: : : : : : : : : : }´     〈
    ヽヽ 〉    仕  〈 : : : : :/|:/ ̄`\ヽ: : : : : : : :/    _\: : : : : : : :〈 学 ダ /  
      ヽ〈    事.  ∨ : :,' l|   ,.'-‐、` \ : : : : /  ''"´__ ヾ: : : : /´丿 会 メ {       ____....
     人)   ! !   ( : :/   ヽ〈_ ・.ノ    \: :/  '/⌒ヾ! ', : : / く  ! !  ! ! (_      /ヾ   ;; ::≡=-_
 ト、__/   ヽ、_,.イ   /: /   :::::::``` :::::   ...´..  //´。ヽ }! l: : /  )     /   . /::ヾ   u   ~~~ .\
ト'    仕   ,イ⌒ヽ/: :Vl    し   J ::::::::::::::::::::``‐--   l : /   `Y´Τ`Y     |.::::::|  u   u  u  |
l      事   (ハ ヽ l: : : !       , -―-、_   ′::::::::::::::  }:/           .   ヽ;;;;;| u -==≡ミ  ≡=-|
ヽ          〉,\ ; !: : :',.     /_,. ―- 、_``ヽ、  ι    ,'l´              /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |
 !     し   / ヾ/: ヽ! : : ',    /  '⌒ヽー-、 `ヽ、!       ノ:l  ノヽ._人_从_,.    .  ヽ <   u \_/  ヽ_/|
 |    ろ   {  /: : : :!: : : :l   { '       ヽ  '      /: l }      (       ヽ|  u  .  /(    )\ ヽ
.丿         ∨: : : : :l: : : :l   `、ヽ       ∨   し /: : :∨ 無 時 ,ゝ       | (     u .  ` ´  | |
∧     / /   ヾ: : : : : :l: : : :l、_  \ヾ     /, '   ,イ : : : :ノ  駄 間 (        |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
 ノ__  ゚ ゚  (⌒`: : / : | : : : l`ヽ   `ヽ、. _, .'′ ,イ: : : : : : : ヽ  ! !  の ,ゝ       ヽ  ヽ u .\  ̄ ̄/ /
   `Y⌒ヽ/⌒: : : :/ : : : |: : : : l `ヽ、. _    ,イ: : : : :ハ : : : : )_    _〈           \  \    ̄ ̄ /
ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:39:02
       ____     創価!?宿業転換で幸福になれる!?            ____
     /       \   バカ野郎お前たちみたいな無職・フリーター      _-=≡:: ;;   ヾ\
    /    _,   ,_ \  ・派遣社員・生活保護パチンコ狂いの       . /          ヾ:::\
  /    (●)  (●) \ 集合体に言われても説得力ねえんだよ!    . |            |::::::|
  |       (__人__)    |                              ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
  \      `ー‐′  /             __                 || <・>| ̄| <・> |── /\
  /  ,     ,   |             . / ・ /ヽ             .  |ヽ_/  \_/    > /
 (_⌒),,::: "゙゙゙" ヽ:::、||____________.. |焼 | ̄|             . / /(    )\      |_/
  l⌒ヽ    °   ヽ | |\      {}@{}@{}ー.|酎 |  |              | |  ` ´        ) |
  |  r ` (;;U;) ) ̄ ) .  \ >゚))))彡ー―'  |_ |_|               | \/ヽ/\_/  /  |
 (_ノ  ̄  / / .    \`ー―’___                   \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /
        (__^)  .     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               \  ̄ ̄   /  /
ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:39:12
                                   ____
   、   ,.  -─-  、                . _-=≡:: ;;   ヾ\
 ∠ \/          \            .  /          ヾ:::\
   ̄7              ヽ           . . |            |::::::|
.   i              `⌒ヽ.         ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
  │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ       .  || <・>| ̄| <・> |── /\
   v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ'ノ} /リ_ ト、 i }       .  |ヽ_/  \_/    > /
   { ,ゝ V`''v'¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル'        / /(    )\      |_/
   _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ          | |  ` ´        ) |  誰のお陰で視聴率が
    `,>‐、 ` ̄   _''"/             | \/ヽ/\_/  /  |  取れると思ってんだ
.  , < `i. l` l^L -‐っく              \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /  ゴラァ!
 /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ               \  ̄ ̄   /  /
ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:39:33
                ____....
             . /ヾ   ;; ::≡=-_
            . /::ヾ      ~~~  \
   会        |.::::::|            |      ち   精  思  生  誰
             ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
   館       /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |       ょ   神  っ  活   の
           ヽ <     \_/  ヽ_/|
   ま       .ヽ|       /(    )\ ヽ      っ   病  て  で   お
             | (        ` ´  | | 
   で    , 、  . |  ヽ  \_/\/ヽ/ |      と   者  ん  き   陰
        ヽ ヽ. ._ヽ ヽ   \  ̄ ̄/ /
   来     }  >'´.-!\ \    ̄ ̄ /           ど  だ  る  で
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、        も       と
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:40:07
         /    ,       `ヽ.                     . _-=≡:: ;;   ヾ\
        /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ                    /          ヾ:::\
      ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',  学会員のオジちゃん   . . |            |::::::|
         YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l  オバちゃん達、       ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
       ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |  どうして働かないの?    || <・>| ̄| <・> |── /\
         |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l                   |ヽ_/  \_/    > / 生活保護、母子手当て、
         |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |                  / /(    )\      |_/  障害年金、色々あるよ~
       _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ                   | |  ` ´        ) |   下手に働かれると洗脳解けるんだな
   r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´                     | \/ヽ/\_/  /  |   
   Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、                    . \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /   「他人の税金で今日も飯が旨い」ってな
ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:41:08
           ,:'      ,:'  /  |i |    ',',  )  聖教新聞何部も取って財務すれば
        /   /   ,:' ,ィ   ノ' |  i  ', ',', <  貧乏になるだろ!
      _...._,'     ,' ,' ,'/>' /}/|  ,l.  | |ヾ、.)  少しは学習しろっちゅうねん!        
     /r⌒'!    ! l ,'_/イ∨〃ノ ノ,'  ,'.,'   `Y⌒!  /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒      ____
    { / (l     ', ||i  -,;;=|!ン‐"ノ _ノ/      |/   / //  /)                _-=≡:: ;;   ヾ\
'i     ',ヽ、,' ,'   .∧!` ヲ".,ィフヾノ'彡‐'ソ,:'     ,:r-、   / // //)       ∧/|_..イ     /          ヾ:::\
|ィ彡/ノ゙ -! i  i ,'  ゙、 : {;:' /´ ´  ノ"    , '´ ̄`>=く././//        ノ     >    |            |::::::|
、ヽ、´〃   | |  | |     ヽ  {           r' ィ # } }:r)‐' '_フ   _,,,:::='''゙゙`Vvヽ\|   . ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
 '、 ヽ.     ',|!. | ! ,. '´} ̄ヽ   >        ':---.、 '__ノー'-<  _,;;''''            .  || <・>| ̄| <・> |── /\
  |', ',,:'⌒ヽ,゙!! |!|'.:.:.:.:.j  ノ''´           `ー==イ | /  `ヾ:'                |ヽ_/  \_/    > /
  ||', }!    ||',_|.!、::;:- ' ´ 、               ヽ.j_/ヽ、   |                / /(    )\      |_/
  ! !l |  ,.‐''⌒-'''⌒)    | \                |  ∧  |               | |  ` ´        ) |
 .l | l .l /      <     |  \__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人_ . | \/ヽ/\_/  /  |
. //∧' |       〈''!  <                                    . \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /
///_ !-'´       /'`) < 信心すればお金持ちになれるもん!!                \  ̄ ̄   /  /
ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:41:23
                _
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   カルト野郎氏ねっ氏ねっ!!
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''    ☆
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、/// /   ★
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) )-==- /
     //´``、     ミ ヽ   Σ /:/´バカルト .ヽ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    |:| =≡ ≡=ミ|
     ヽ.ー─'´)          ∥(6-(;;;)―(☆)ll
                   ;;;;;; |(  六- -六 | ;;;;;
                  ;;;;;;;;; | ,、、 ∧∧、、| ;;;;;;;;;
                        '"`'"`'"`
ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:42:47
`ー、_,ノ、,ィ、__v、_,、__,   r、 -=-::.
\ ∨        { /,    /       \:\
  \          _ソ    .|   犬作    ミ:::|
   |           |     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  <久しぶりだねえ。700年ぶりだねえ
   |  ⌒   ⌒  |      ||. ◎ .| ̄|. ◎ |─/ヽ
   |  (゚) (゚)  |       |ヽ二/  \二/  ∂>      ノ^l
   |     |」     |     /.  ハ - -ハ   |_/      | 〈
   |   トェェェイ   |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |       |  |
   |  しw/ノ  |     \  ヽ二二/ヽ  / /      }  |
   |           |      \、 `ーァ       ̄ニー-v′ ノ  ( ( (
   |           |        / 、             く    ) ) ,)
   |           |          {   |                 |   人
   |           |        |   {    r、             | /   )
   |           |       ,ノ   〉   { `ーァ―‐r‐   ,ノ (  ー'⌒ヽ
   |           |        (    (   ノ   {   {   r′ ,}―-―、人_
  ,ノ        ヽ       `ー= `ー='   (⌒ (⌒  )  (___∠__,)
ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2014/06/29(日) 09:41:38
                 !    ',`ヽ,、_  \`ヽ、 \ 、     \!: : : : . ヾ! ヽi|
          __  _/\   ヽ  ! `ヽ_ ヽ >、'、 \     \,_: : . iト-⊥__,. ‐"
          \   ̄_,/ ヽ\  \゙!   >く´  ヾ,\:ヽ    '、  `ヽ、L_
            ゝ //   !\` 、  \  〃´ ,ゞ、   '  \   、 ゙、:、_  `ヽ、_ ̄ ̄
           ./   ./    ! :i\ `ヽ、 \ イ         ヽ  ゙、 ゙レ''ヽ、、  \ ̄
          / __,' .,   ゙、 ィ=ミ;、  ヾー =、ィ_ 、___ ,.   ', ☆', .レ"⌒,ヽ`ヽ、.\
           ̄  i l i  : .ヽ_i'⌒ヾ \ \/ >彡==<ー ,∧  ! !, ヽ } '゙、 \\
     ,        ,,! l l',  :i !i||,ノ::ハ  `ヽ\´       , /,゙、 .!.!' ,ノ i   ',
    .〃      / ! .i'i | ',  ', iキiヾr'}     `      /  /∧ .|,'‐" ノ  、 ヽ、
  ヾ、┴- 、._  / /! | ',! ヽ  ヽ`ヾ//             〃  ! /_,イ ,  ',  ヽ`
   ヾ\   ``ヾ、 | |  ヾ \ ゙iヽ ゙      _,. ィ    /  ,イ/ ,!  | .|   ',
ー- 、.. ̄ `' 、 _,. ->ミヽ、ヽ ./\ヽヾ  <二 ̄ ∠ ...._   / l'  /、r、', |   ',
      ̄ \ ̄\-"――`ミ;、_`''ー―`ー≦-- `二' ー- 、  `ヽ 、  ,ハ ゚ハ|    ヽ
        \  \   /  `ヽ、_         ` ヽ 、 ``ヽ 、  `ヽ、`イ  !     ゙、
       さあ!みんな!公明党が集団的自衛権認めるよ~~~~!
        連立ギクシャクでドキドキしちゃうね~~~~!
ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2014/07/08(火) 13:36:41
ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2014/07/17(木) 00:06:37
ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2014/08/09(土) 07:40:41
ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2014/08/17(日) 12:07:22
         /    ,       `ヽ.                     . _-=≡:: ;;   ヾ\
        /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ                    /          ヾ:::\
      ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',  学会員のオジちゃん   . . |            |::::::|
         YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l  オバちゃん達、       ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
       ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |  どうして働かないの?    || <・>| ̄| <・> |── /\
         |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l                   |ヽ_/  \_/    > / 生活保護、母子手当て、
         |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |                  / /(    )\      |_/  障害年金、色々あるよ~
       _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ                   | |  ` ´        ) |   下手に働かれると洗脳解けるんだな
   r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´                     | \/ヽ/\_/  /  |   
   Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、                    . \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /   「他人の税金で今日も飯が旨い」ってな
ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2014/08/26(火) 22:36:33
ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2014/09/06(土) 21:07:13
  • 146
  •  
  • 2014/09/08(月) 08:18:11
なばためって読むのか
なまためって思ってたわ
ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2015/01/15(木) 17:30:20
ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2015/01/15(木) 17:30:38
ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2015/01/15(木) 17:31:01
         _-=─=-
ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2015/01/15(木) 17:31:36
                 !    ',`ヽ,、_  \`ヽ、 \ 、     \!: : : : . ヾ! ヽi|
          __  _/\   ヽ  ! `ヽ_ ヽ >、'、 \     \,_: : . iト-⊥__,. ‐"
          \   ̄_,/ ヽ\  \゙!   >く´  ヾ,\:ヽ    '、  `ヽ、L_
            ゝ //   !\` 、  \  〃´ ,ゞ、   '  \   、 ゙、:、_  `ヽ、_ ̄ ̄
           ./   ./    ! :i\ `ヽ、 \ イ         ヽ  ゙、 ゙レ''ヽ、、  \ ̄
          / __,' .,   ゙、 ィ=ミ;、  ヾー =、ィ_ 、___ ,.   ', ☆', .レ"⌒,ヽ`ヽ、.\
           ̄  i l i  : .ヽ_i'⌒ヾ \ \/ >彡==<ー ,∧  ! !, ヽ } '゙、 \\
     ,        ,,! l l',  :i !i||,ノ::ハ  `ヽ\´       , /,゙、 .!.!' ,ノ i   ',
    .〃      / ! .i'i | ',  ', iキiヾr'}     `      /  /∧ .|,'‐" ノ  、 ヽ、
  ヾ、┴- 、._  / /! | ',! ヽ  ヽ`ヾ//             〃  ! /_,イ ,  ',  ヽ`
   ヾ\   ``ヾ、 | |  ヾ \ ゙iヽ ゙      _,. ィ    /  ,イ/ ,!  | .|   ',
ー- 、.. ̄ `' 、 _,. ->ミヽ、ヽ ./\ヽヾ  <二 ̄ ∠ ...._   / l'  /、r、', |   ',
      ̄ \ ̄\-"――`ミ;、_`''ー―`ー≦-- `二' ー- 、  `ヽ 、  ,ハ ゚ハ|    ヽ
        \  \   /  `ヽ、_         ` ヽ 、 ``ヽ 、  `ヽ、`イ  !     ゙、
       さあ!みんな!公明党が集団的自衛権認めるよ~~~~!
        連立ギクシャクでドキドキしちゃうね~~~~!
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード