facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
ここまで見た
  • 1
  • 名無しさん
  • 2014/03/22(土) 20:49:30
このスレのルール

AAを使って挙手しましょう、基本はネタスレです。
真面目なニュース、イスラム情勢、そうでないものも無論歓迎!
先生、生徒は随時大募集!
元は2ちゃんねる発祥ですが、しばし並列して実験的な運用となっています
おーぷん2ちゃんねるの先生スレとして盛り上げていきましょう

姉妹スレ 2ちゃんねるイスラム情勢板
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1161773194/

∩
     ____| |    _____________
    (Z二二二) |   /
     ));´Д`( | <  先生! おーぷん2ちゃんねるでもアッラーは偉大です!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
 イイ!(・∀・)+0-0(・A・)イクナイ!
ここまで見た
というわけで、いくつかテンプレートの生徒AA貼っていきます
ちなみにJaneで見るとAAずれてませんが、クロームで見るとAAズレて見えますね……

∩
     ____| |    _____________
    (Z二二二) |   /
     ));´Д`( | <  先生!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
ここまで見た

∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
ここまで見た
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
ここまで見た
             ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < 先生!
     /|\/|  /     \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
ここまで見た
というわけで、このスレの >>1 である先生です
先生スレってなんぞ? という質問とかも答えます
基本はAAを使って遊ぶネタスレです、昔の2ちゃんねるで流行してました
今は細々とやってます
先生は別にイスラム教徒でもアラブ人でもありません
なので、先生にイスラムのことを教えてやるぜっていう博覧強記な人
単にAAで遊びたい人、先生してみたい人、色々歓迎です
先生に使うAAは適当にググっても出てきますし、私も少しは加工などできます
とりあえず、まったりとまいりましょう
______ _____________________
           V
      , -―- 、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /了 l__〕      〈]  | ちなみにこのAAは北朝鮮絡みです。イスラム無関係過ぎ
    7| K ノノノ ))))〉  \__  _________
    l」 |」(l| ( | | ||.         ∨
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   生徒が来るまで寂しいスレですが、先生頑張ります
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)    
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  |  \                          \ 
  |    \                         \
  |     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |     でいびっど・くろーねんばーぐ     |
ここまで見た
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!過疎り具合はどうにかならないのでしょうか!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
ここまで見た
いやー、はっはっは
元々先生がサボり気味だったこともあって、過疎板とのコラボで過疎スパイラル半端ねえ!
でも先生ジサクジエンだけは寂しいからやらないんだからねっ!

>7
アッラーもムハンマドも、ジブリールもフーリーも、おーぷん2ちゃん先生スレを助けてはくれません
まあ先生ある限り、イスラム情勢板(タリ板)先生スレは続きます
過疎なのはまあ……あれですよね、もう一度ジャンボジェットがビルに(ry
不謹慎過ぎるにも程があるやろー! 冗談でも言って良いことと悪いことがあるやろー!
ってわけなので、うん、何だろうなあ
もう少しアラブとイスラエルに注目が集まればいいのかな
何にせよ、イスラムのことでもそれ以外でも、ばしばしみんなの挙手を待ってるぞ!
           V
      , -―- 、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /了 l__〕      〈]  | ちなみにイスラムの天国は、処女天使ではなく永遠干しぶどうの説もある
    7| K ノノノ ))))〉  \__  _________
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   干しぶどう食べ放題の天国だったら、テロも起きなかったのかなあ
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)    
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  |  \                          \ 
  |    \                         \
  |     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2014/10/18(土) 16:34:33

( ´∀`)/< 先生!Episode1.0ってEpisode2.0行くかどうかも怪しいのに!
ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2014/10/18(土) 16:35:39

( ´∀`)/< 先生!ここにガソリンがある。水と交換してくれ
ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2014/10/18(土) 16:37:45
    ( ´∀`)/< 先生!イスラム国対武田騎馬軍団スレ立てていい?
 _ / /   /   \___ていうか騎馬軍団スレ懐かしいでしょ
ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2014/10/18(土) 16:40:03
    ( ´∀`)/< 先生!中東にアザディスタンのマリナ=イスマイール王女はいますか?
ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2014/10/18(土) 16:40:49
    ( ´∀`)/< 先生!爆撃しちゃってごめんちゃい
ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2014/10/20(月) 19:01:33
    ( ´∀`)/< 先生!俺はガンダムにはなれない?
ここまで見た
おお、何かにぎわってるな!
まるでシリアで暴れるISISのように……あっちは大人しくなっていいんだけど
先生今日はちょっと眠いから授業は途中まで、な!

>>10
うるせー! そんなこと分かってても言っちゃダメってムハマドも言ってるってば!
いや、言ってないです先生嘘吐きましたごめんなさい
とりあえず先生まだ棺桶に片足突っ込む年齢じゃないし、シリアに志願兵に行くつもりも無い
ので、たぶん2までいける! 干しぶどう食べ放題の国に行くまでには必ずや!

>>11
パンが無ければお菓子を食べればいいって、どこかの偉いオマーンが言ってるでしょう
つまり……イエメンの砂漠で暮らすおばあちゃん、メルファさん(86)の知恵袋

「いいかいたかし、ガソリンは飲んだら死ぬんじゃよ」

そうか、あかんか……
とりあえず目をつぶって飲めばいけるかも知れない
天国に
           V
   /了 l__〕      〈]  | 友人がイスラエル留学から帰ってきて一年が過ぎました
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   相変わらずユダヤ陰謀論を見て苦笑いしてます
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  でも、日ユ同祖論は100%嘘でもないらしい
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  先生そのうち調べてみますね
ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2014/11/04(火) 18:51:42
    ( ´∀`)/< 先生!ちちしりふともも原油順番を付けるとしたら?
ここまで見た
寒いなあ、最近
ちなみに中東でも冬は寒いらしいです
砂漠だから暑いというイメージだけを持たないで欲しいようで

>>12
君はあれかー、戦国・三国志板の先生スレ時代の生徒さんかな?
うん、何かいろいろあったうちにすっかり放置プレイになっちってごめんね!!
先生だっていろいろ……いろいろあるんだよ、あったんだよ(遠い目)
とりあえずイスラム国VS武田騎馬軍団VSたけし軍団あたりでどうだろうか
切り込み隊長は馬場信房とダチョウ倶楽部上島で

>>13
いたら先生としてはアラブいかなきゃ(迫真) なんだけどな!!
リアルに王女はいるけど、きっと怪物王女ですらないんだよなコレが
いや、怪物王女でも十分いかなきゃ(迫真)ではあるわけですが
代わりにモッコス(邪神)とかはいるかもしれませんがね、うん
それは日本でもいるよね……

>>14
寂しいスレなのでいいんですよ、うん
イスラム情勢板なのにイスラムに関係無くても荒らしでも先生レスしちゃうぞ
目指せエピソード2.0ですよ
そういえばWEB3.0とは何だったのか、とか思っても言わない約束ね
これからもよろしくおねがいしますよ!!

というわけで今日はここまで
先生またきます!!
           V
   /了 l__〕      〈]  | 一応イスラエルでも豚肉は食べられる、らしい
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   手に入りづらいらしいですねえ
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  あと、チーズバーガーとかもNGだそうで
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  親子丼的な真似はしちゃいかんらしいです
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  乳と肉は別々に……
ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2014/11/15(土) 01:47:51

( ´∀`)/< 先生!石油に変わる大量のエネルギー源が開発されたとしても
 _ / /葱板/   \____円盤やフィギュアがある限り石油は価値が下がらないと思います!
ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2014/11/20(木) 21:37:50
    ( ´∀`)/< 先生!日本の石油加工技術は世界一ィィィィィですか?
ここまで見た
>>15
ばっきゃろう! 先生と俺とお前と俺があいつであいつが俺でガンダムだ!
段ボール用意して、頭と腕が出るところくりぬいて、マジックでグンダムって書けばみんなガンダム!
お父さんもプリキュア! そして先生はカリフでスルタンで……って言うとたぶん命が危ないな
とりあえずザクとは違う感じで先生もキミも頑張りましょう

>>17
乳……カナーンの土地と関連があるものと音が似てるので暫定1位。おっぱいはケッシテコワクナーイ
原油……燃えるし萌えるので2位
太もも……先生実は太ももフェチなので3位です
尻……先生迷いました! 最近尻の良さに目覚めましたが、太ももを裏切る事は出来ません! 4位

以上のような結果が選挙速報にて当確です
ちなみに先生の推し原油はアメリカのペンシルヴェニア油田です
色がいいのよ、色が(はぁと)

>>19
おっ、そういえば葱校もありましたね、ようこそおーぷんタリ板先生スレへ!
また本家さんの葱校にも出張してみよう
そして、フィギュアや円盤がある限り原油価格は安泰……全くその通り
先生艦これの401ちゃんのフィギュア予約しちゃいました
変態とか思われてもいいんです、先生ロリじゃないですから!
ちなみに先生のデスクにはダンボーと日常のはかせも載ってます
え、聞いてないですか。言ってみたかっただけだよ言わせんな恥ずかしい!!

>>20
石油加工については、実際日本の技術は世界一ィイイイイイ!! だと、割と本当じゃないでしょうかね
先生以前石油会社居たときには、割とそう思いました
実際、日本で精製した油は韓国や中東に輸出をしてるらしいですしね
水グリコールやら、熱媒体油、トランス油、冷凍機油、真空ポンプ油、離型剤などは、本当に日本は優秀です
とりあえずシュトロハイムさんの演説、舌が饒舌なのも日本の油のおかげです
うま……うまくねえよとかって言われても先生泣くからいじめないでね!!
           V
   /了 l__〕      〈]  | イスラエルワインをいただきました
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   なかなか個性のあるガッツリしたフルボディでした
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  日本未発売のらしいので、ちょっと得した気分
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  友人曰く、イスラエルは隠れたワイン大国、らしいです
ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2014/12/02(火) 16:20:59
    ( ´∀`)/< 先生!俺下戸なんでワイン呑めません!
ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2014/12/04(木) 16:46:36
    ( ´∀`)/< 先生!突然だけど、これからは平和だっ!いやー、やっぱ戦争も兵器もよくないよ。こーいうご時世だし
 _ / /   /   \____昔の戦艦かつぎ出していつまでも戦いを強制するゲームなんつーのもそろそろ滅ぼすべきだよな
ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2014/12/04(木) 16:49:20
    ( ´∀`)/< 先生!第3回エクサムカップミニのアクアパッツァ大会で千鶴さんが優勝しましたね
ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2014/12/10(水) 20:16:08
    ( ´∀`)/< 先生!オカンが入院しました!
ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2014/12/12(金) 11:17:35
    ( ´∀`)/< 先生!ロシアにエルフが!
ttp://honobono-life.2chblog.jp/archives/40500896.html
ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2014/12/14(日) 01:18:15
    ( ´∀`)/< 先生!このところの石油安は電気代に反映されますか?
ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2014/12/20(土) 16:53:55
    ( ´∀`)/< 先生!俺の永遠の心のヒロインは下連雀鈴菜お姉ちゃんです!
ここまで見た
>>22
先生もお酒には弱い、けど、酒が好きってだけなんだなコレが!!
缶ビール1本で顔真っ赤にしちゃうけど、まあそれはそれ……
最近は下戸の友人や飲まない友人もいるので、先生飲み会では高級ナマジュースとか
そういうの用意してます。濃縮果汁還元じゃないやつですね
高いけど、ああいうのはあれはあれで下戸の人間の楽しみと思います。オススメです!!
先生の好きなのは青森の葉とらずリンゴジュースとステマしまステマ

>>23
す、すまん、先生最近艦これとかプレイしはじめちゃって……
基本、先生も何だかんだ自民党に投票してますけど、戦争は反対ですし、徴兵はもっと反対ですよ
まあ暴力的なゲームの影響云々ってのは、専門家でも意見は分かれてますが……
でもまあ、フルメタルジャケットやプライベートライアンとか観て、戦争しようぜ!!
って人は出ないんじゃないかなあと思います
先生育ったの大阪なので、左巻き日教組教師ガチガチでしたが、あの教育は逆効果だったなあと
必要以上に某国の人達への日本人のヘイト値を反動で高めてます@周囲の友人達を観てると思う
先生ゲーム以外では基本ラブ&ピースだからゆるしたげて orz

>>24
うむ、実にめでたいのであります
最初アクアパッツァって聞いた時は、なに、イタリア? とか思ったのはいいとして
あの格ゲーで千鶴さんが復活した時は思わず先生無言でガッツポーズでした
先生ロリちゃうねん、甘えさせてくれる年上のお姉さんタイプ好きやねん
おっぱいはケッシテコワクナーイ! ……あ、千鶴さんの目が光るんでやめますね
ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2014/12/24(水) 19:54:48
>>25
めで……たくねええええええ!! 大丈夫だといいんですが、お加減いかがですか
先生んとこも母親は病弱で、昔はよく入院してましたよ
今ではエビオスとヤクルトを常飲させ、ハブ粉とオルニチンを飲ませて、運動させるようにしてます
お母さんを大事にしてあげてね。あ、もちろんお父さんもね
今のうちにありがとうとか言っておいてあげましょう
亡くなってからでは言えないって、ほんと、卑怯って言うか、おい待ってくれや! ってなります
親に限らずね。快復をお祈りしてますよ

>>26
先生、選ばれし民かどうか分からないがとりあえず行かなきゃアイスランド
昔は画面の外の三次の彼女がいたこともあるんですけど、先生もう疲れました orz
えっ、画面の外の彼女の方が幻想ですか? そうですね、あるいみ幻想ですよ!
エルフとか「くっ、殺せ……」とか言ってる女騎士とか柏木千鶴さんとかの方がいいよ!
しかしまあ、目に見えない存在を大切にするって、大事だと思うけどねとかマジレス
唯物論で片付けて、信仰を持つ人を小馬鹿にするのはいけないと先生思うのー

>>27
反映され……て欲しかったんだけど、電気代上がってますね……やっぱ原発停止のせいか
円安は日本の国内景気にとってプラスなんだけど、原発停まってるからね……
先生個人的には原発は必須と思うけど、福島の知人はやっぱね、染まってるし、気持ちも分かる
ので、一概に原発ヤッチマイナーとか断言できない複雑微妙な乙女心
とりあえず孫正義の頭から反射する光で発電する技術の開発が待たれるところ

>>28
知らない名前が出てきたので先生、ググってきました!! ツイてるお姉さんか!!
イスラム及びアブラハムの宗教における天使は、性の区別が無い(※重要)
ということは……両方あってもいいんだ!!(※ちがう)
先生は棒が付いてようが付いてまいが美人さんであればOKです、かかってこいよ
何歳になってもお姉ちゃんに甘えたい、ボクらは永遠のショタっ子!!
お姉ちゃんたちの前では俺が、俺たちが少年だ!!
ここまで見た
  • 31
  • 名前入れ忘れたよ!@先生
  • 2014/12/24(水) 19:55:23

……クリスマスだってのに変態トーク白熱、タリ板@おーぷん先生スレ
いいんです、かかってこいよ!!
イスラムに関係無くたって隙あらば強引にイスラムネタにしてやる!!
でも関係無くても楽しければそれでいい、イスラム教と同じ寛容主義
それがこのスレです。というわけでメリークリスマス!!
           V
○< ̄ ̄\
       γ    )
      ,[二二二]    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /了 l__〕      〈]  | タリ板@おーぷんより、メリークリスマース!
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   先生、艦これとかプレイしてまして、初めてシュトーレンという
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  ドイツの食べ物の存在を知り、今年初めて購入しました
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  カロリーさえ気にしなければめちゃんこうまいね!!
ここまで見た

| _
  | M ヽ  
金..|从 リ)〉 久々にAAを少しばかり改造したらこのありさまだよ……
字 |゚ ヮ゚ノ| 先生、自分にチョーガッカリだよ
塔 ミ)} i !  チョベリバー(つうじねえよ)
  |_/ヽ|」
  |'
ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2015/01/03(土) 04:40:19
    ( ´∀`)/< 先生!あけおめ○とよろ!一応伏せておきました!
ここまで見た
2ちゃんねるが大規模攻撃受けてるみたいですねえ
ネギの方出張しようと思ったら、ジェーンが何も読み込まなくてびびったわ
システムの復元までしたのに、あれーって思ったら攻撃とか……ンモー

>>33
あけマンコ・カパック!! おめでトゥギャザー!!
ルー大柴っぽくなったけど、気にしない
先生、もう頭皮のこととかフランスの新聞社のこととか気にしない
しかし、女の子が見てるかも知れないと思って控えるその心、まさに紳士
うん、先生紳士じゃないから平気でインカの英雄の名前とか出しちゃいます
らめえええええマチュピチュでりゅのおおおおおおお!!
どこから出るんだよって、そりゃああんた、ねえ?
           V
    ○< ̄ ̄\
       γ    )
      ,[二二二]    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /了 l__〕      〈]  | おう、もうあと350日くらいでクリスマスだぞ!
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   AAがズレたからってズレないように頑張る
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  これでズレたら先生泣く
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  あと、フランスは無理すんな……
ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2015/01/10(土) 05:56:34
偉大も何も架空の神なんか崇めても、生命力を浪費するだけだぞ
ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2015/01/10(土) 14:21:08
    ( ´∀`)/< 先生!俺の崇める神はリーンボックスのベール様です!
 _ / /   /   \___でもヴァルキリープロファイルのフレイ様や雛見沢のはにゅ~んもいいです!
ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2015/02/27(金) 00:50:17
    ( ´∀`)/< 先生!!クルド自治区はISILを追い出せますか?
 _ / /   /   \___
ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2015/03/14(土) 18:41:16
    ( ´∀`)/< 先生!オカンが退院しました!腰にボルトガンダム入ってますが!
ここまで見た
>>35
先生が何教なのかって、別にまあ特に入信はしてないけどね。創(ry は嫌いですが
ヤハウェでもアッラーでもいいんですが(これらは同じ神ですからね) まあそれが存在してるかどうか
って部分は別として、最近は先生は少し、宗教に寛容になってますよ
神がいない、ということは、神がいる、というのと同じくらいナンセンスなことです
悪魔の証明は、神の証明と言い換えてもいいと思います
ただ、先生は合理的に考えて、パスカルの賭けってのが一番近い答えかなと思ってます
信じるか信じないかは……あなた次第です!(テレビ的あおり)

>>36
先生もベール様、フレイ様、はにゅーんも好きですよ
はにゅーんは最近艦これの電とキャラかぶってるとか気にしてるけど気にしない
しかし、神キャラっていうと案外少ないことに気付いた先生、ショックを隠しきれず
そしてどうでもいいけどベルダンディはちょっとあごがとがってる気がするんですよ
もうすぐ初期PSのFF7のティファのおぱい程度にはなるはず

>>37
クルドの人々は勇ましいですよねえ……ある意味、日本人も見習う部分がある気がします
しかし、まあイラクのフセイン政権が倒れて、今度こそと思ったら今度はISILの問題
クルドの人々には、余計なお世話かも知れませんが同情を禁じ得ません
追い出せるかどうかは現時点不明ですが、周りにヘイト値ばらまきまくってるので、ISILが
そのうち勝手にポシャるとは思うんですけどね……クルド人にはマジレスがんばってほしい
ここまで見た

>>38
おお、おめでとう! そして、ボルトガンダムって先生がアホなだけで、そういう医療器具が
あるのかと思ってググったら、まんまのものしか出て来ないじゃないですか-、やだー!
とは言え、まあボルトが入ってようがザクがシャアだけじゃなくジョニー・ライデンにも乗られてやがるとか
その辺は置いておいて、退院はおめでたいですね!!
肩でももんであげて、たまには晩飯でも作ってあげましょう
           V
    ○< ̄ ̄\
       γ    )
   /了 l__〕      〈]  | ちなみにダイソーで買った100円のサンタ帽子は今もある
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  先生よい子なので今年こそプレゼントくだしあ!!
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  これから桜の季節だけど心は常にクリスマス
ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2015/05/13(水) 17:44:42
    ( ´∀`)/< 先生!!アッガイたんは偉大ですか?
 _ / /   /   \___
ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2015/06/08(月) 05:05:18
    ( ´∀`)/< 先生!俺はロリコンでもおっぱい星人でもないですが
 _ / /   /   \_ロリ巨乳という言葉はただの巨乳よりもエロさ4割増だと思います!
ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2015/06/09(火) 21:00:27
    ( ´∀`)/< 先生!!伊勢志摩サミット開催の決め手は陸路での侵入口が2つしかない縞パンもとい島大介があったことらしいですが
 _ / /   /   \__ドローン対策は万全なんでしょうか?米兵百人くらいしゃがませてサマーソルトを溜めさせるとかしておくべきでは?
ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2015/07/05(日) 14:09:26
| 先生!誰もいなくてさびしいので
| 女子達のリコーダーなめながらブルマはいてハァハァしときます…・・
\_____  _____
       .||  ∨ .....|         ||    ||   | :
       .||     .|    /ヽ ||    ||]   | :
__[口]_||__◎__|    / )ノ ||    ||    | :
________∧_∧\ // ....||    ||    | :
|| ̄ ̄|| ̄ ̄||( TДT)//     \  ||   .| ::
||__||__/    /_|       \||   .| ::   ::
|| ̄ ̄|| __(     /.. ̄|         \  .| ::   ::
||__|| \ ヽつ ̄ ̄ ̄ ̄\        \| :::  :::
 ̄ ̄ ̄ ||.\_______\         | ::::  ::::
       ||\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        | ::::  ::::
       ||   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\       ^ヽ ::::
        ||            ||  \        `~
ここまで見た
需要?お呼び?ていうかイスラム圏の知識?デビルタカマンが誰なのかくらい知ったこっちゃねえ!
AV(アニメビデオ)を見てせざるは精なきなりってなわけで出張濡業です

>>42 連ジが出てからアガーイたんのことを可愛いとか癒やしキャラとか言い出した日和見的ガノタは先生が修正します
>>43 先生もどっちかってーとケツやふとももが好きですが隠れ巨乳という言葉はただの巨乳よりエロさ1割増だと思うのです。よってアルカナハートの安栖頼子=ちょいエロ
>>44 あ…ありのままry「なんかの性陵淫陵水のCMでスト2キャラが出たと思ったらもしもしゲーのCMだった」な…なにを言ってるのかわかんねーと思うが以下省略
>>45 残念ですがこのスレの女子と男の娘の体操着の下はスパッツとショーパンの重ね穿きです。なぜなら先生が来たからです

_         ||
   '´     ヽ  ,。  || ちなみに先生が
  i ノリリノリ)) /ロ  || 崇拝する女神は
  [冫i! ゚ ヮ゚ノi! / 品 || ウンディーネ様
  ,リ'ノ^!_ソi'´|)/    ||_E[]ヨ____________
 (( ん/,永トJ'  
  ` く/_j|l_ゝ

いや、呼ばれてねーのはわかるんですよ、でも受けた恩は返さにゃならんし受けのオン(♂の地方訛り)は下連雀すすきたんですし…。では各自自習です
ここまで見た
未熟先生が来て下さっていた……
あああすみませんすみません、ワイはナニワのアカンタレでアホでカスやねん……
またネギ板にも遊びに行きます
しかし、えっちぃゲームの業界は最近元気が無いというか、あまり芳しいニュースが出ませんねえ
イスラムもあんまり芳しいニュースが無いけど

またこっそりみにきます
あとついでにネギ板またいきます
がんばれ担任、ささみさんとかあんずよりはがんばれ
シジミだって頑張ってんだぞオラァ!!
           V
   /了 l__〕      〈]  | 年末も近づき、クリスマスが近いですねえ……
    | |ゝリ. ~ lフ/リ  勺   ∧_∧   僕は良い子のつもりなのですがサンタさんが来てくれな……
     | | /\ ∨/‐-/`'/   < ・∀・>  おっさんとこに来る理由と必要性とか言わないであげて
.  _ l l | /ヽ/__|‐-- '    (∩ ∩)  泣いちゃうよ!?
  |    \                          \
ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2015/12/10(木) 18:00:50

( ´∀`)/< 先生!某大手無料ブログ鯖会社の凍結騒動バロスww競馬関連の一般ブログも凍結ってオイwww調教とか騎乗とか鞭とか穴とかがNGかwwww
ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2015/12/10(木) 19:12:55
                     .    ´  ̄  ̄ `  .
                   / r ─-         \
             /   \    丶、    ヽ ヽ
               . '  /    iト、\  \    i   .
           /    i    / ll \ \  \  l    .
           .'  .   |  /_ ,l|_  \ \.___ \ l     i
          .' /   ! ´/ Vl|     Y ´iト. `  ヽ    .i
            / ハ  .∧/ ≧Vト、   .l|ルノハ Y.T.    |
.          / /∧ //{〃「心k \  l|ィテ <j ノハ   i
         ノ イi l Y i Y人仆リ   \j |i仆ソ l}  リ  i 从      先生、こんばんは。
          从 ll トv.! //~´      ~``//レ'   !/人      僕はロシアから来ました
           |   l | i ト、///  '   ////.イ   リ/        ザンギエフっていいます。
            人  l l.|. Y入   「  ̄ ノ   . イ    //
            \l !| |  iト .      . イ j   //
                 从| ∧ |〈入_> <ノ } j /  .//
             〈∧|/:::∨!::ゝ. ___ ノ ル'i  //、ーrヘ
          _ . <∧j::::::::::::\:::_::_::_:}::〈 ∨ .〉レイ :::\| ∧
.        爪トv斗</ ::::::::::::::: \::_::_{::∧/ ∨ .):::::::/ > ∧
        l /∧.  /:::::::::::::::::::::::::::\::/ .∧/ ∨.)二 ./`ヽ∧
        | i l ∧ `> . _____:__:__::__/ / ∧/ ∧    \/ ∧
        | l l/ ∧  i`ー ──/〈.  /  / ∨ヘ    ヽ |
        | l l∨ ∧ l|     ///|     l  i ロト、   Yj
        | l l V .∧ |      |ロ  |     |  | ロ ∧   }j!
        | l l  ∨.∧!    .|ロ _|     .リ   ト、_/.∧  ノ.|
.       /| l ト、 ∨/|      レ'´: : `ヽ  /    i: : : ト、く l|
      , ' | l l \ ∨l!    / \: : : : ∨、   リ: : :.|  |:ト、
.    / /l| l l   \ j  /`ヽ ヽ l: : : : i  ト --/: : :.リ  |:|
.  / / ノノ .ノノ      /   i  i |: : : : |  |///: : : /  //
. /⌒  // // r─ <     ノ ノ .ノ: : : :ノ  |//: : : /  //
ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2015/12/10(木) 20:11:05
    ( ´∀`)/< 先生!今日発売のニトロプラスブラスターズ、ラスボスはギョーカイの暗部に染められてしまったすーぱーそに子のダークサイド「あーぱーそに子」だそうです!未熟先生情報だから胡散臭い!
ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2016/01/07(木) 09:40:43
チャーラッチャチャラッチャラー♪
( ´Д`)/<先生!ども、ダソディです。
ダソディ今年のお正月はね、カニを一杯食べたの。
でもお腹いっぱいにならなかった。
なぜかって?
だってカニ1杯しか買えなかったから!ッハッハッハッハッハ…
しかも中身スッカスカ!ッハッハッハッハッハ…
ダソディの芸と一緒!!ッハッハッハッハッハ…
……(σ・∀・)σゲッツ!!
アンド:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
          ___
          |    |
          |    |
          |    |
          |    |
       ,,,.   |    | ,'"';,
     、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、
      ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
      ∥  `i二二二!´ ∥
      昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
     | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
     |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
     |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
  ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
    |  |:::  |: :    : : |::   |  |
    |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
  _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

ボコッ
                         /
   __>-へ .  ( ・ω・)  ノ  :.\_
       .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
     _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
           .::┘   :│         そしてREVERSE…
ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2017/08/05(土) 14:26:34
>>51
せやな
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード