facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

娘が2歳になったばかりのお正月に夫の実家に帰省したとき、
廊下を歩いてたら和室の襖の向こうから
「ほ〜ら、カンガルーの赤ちゃんだよ〜」
と、娘の遊び相手になってくれていた義父の声がした。
へー、そんな可愛いぬいぐるみがあるんだ!と思って襖を開けたら
義父がスウェットのズボンのウエストのゴムの所から
ち○この先っぽを出していた。
思わず悲鳴を上げたら
「あ、いやいや、ちょちょちょちょ・・・」とか言いながら
ダッシュで逃げて行ったがなんだかもう。
夫に話したら爆笑しながら「それ親父の昔からの持ちネタ」って言われたけど
そんな持ちネタ知らんがな。
悪い人じゃないのは分かるけど、娘相手に止めて欲しい。

image.open2ch.net/p/ms-14..619-57.png
ここまで見た
>>62だけど、
この書き込みがどこかのまとめサイトにまとめられてたらしくって、トメが私用のネタ投稿フォルダ作ってたw
「もっと起承転結を付けるといいよ」「大げさにしない書き口はよし」って冷静に評価された。
あとまとめられてたまとめサイトのひとつにお気に入りがあったらしく「いいぞ!いいぞ!」って言われた
「これからネタ投稿したら教えてね。アドバイス欲しかったらどんどん言って!」
ってトメ大喜びだったけど、貴方みたいにネタなんて考えつきませんよ……
ちなみにトメ >>68のネタ投稿した時点で80超えてます
このままどうぞ長生きしてください
image.open2ch.net/p/ms-14..619-90.png
ここまで見た
奥さん凄いなー!
確かに現地に居れば数年で話せるようにはなるけど、書けるようにってのがまた凄い
さすがCaltech恐れ入ったわ
image.open2ch.net/p/ms-14..90x200.png
ここまで見た
  • 194
  • 171
  • 2015/02/03(火) 12:17:45
ちなみに種類はブリティッシュショートヘアーという種類の、ブルーっぽいグレーと白色の八割れの男の子です。
急にいろいろと動いて私自身もびっくりしていますが、ここのみなさんのおかげだと思っています。
売れ残っていたのも、待っててくれたんだなって思うようにしてますw親バカみたいだけどね。
猫旦那のうpできない代わりに先輩3にゃんで勘弁して下さい。
何度も書き込みをしてしまい引っ張ってしまいましたが本当にお世話になりました。
背中を押してくれたみなさんにもたくさんの幸福が訪れる事をお祈りしております。
それでは名無しに戻ります。
https://imgur.com/WQCLBL2.jpg

ここまで見た
  • 200
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2015/02/04(水) 19:55:31
サラダ作ったあと、白いボウルに水を入れてシンクに置いて
ほんの少し目を離したあとボウルを洗おうとしたら
いつのまにかζが泳いでた!
一体どこから現れたのだ!
image.open2ch.net/p/ms-14..90x300.png
ここまで見た
うちで飼ってる猫、旦那が臭いンコして
換気の為にちょっとだけ空けておいたトイレの窓から脱走。
丸2日探せど探せど見つからなくて半泣きだったところに
ひもパン穿いて帰ってきたのが衝撃だった。

image.open2ch.net/p/ms-14..90x300.png
ここまで見た
あかん!これはあかん!!
image.open2ch.net/p/ms-14..90x490.png
ここまで見た
小学校の5年生の時に、近所の公園でブランコに乗って遊んでいたら
赤ちゃん抱いたお母さん(多分)がジャングルジムの天辺に上って
そこに腰かけてたばこを吸い始めた。
子供心に嫌悪感を抱いて見ていたら、そのお母さんが何かを探してポケットを探ってて
その時赤ちゃんを落としてしまった。
赤ちゃんはジャングルジムに頭をガンガンガンガンって絵のように打ち付けながらドサッと落ちた。
泣くでもなくグッタリして、救急車がきて、お母さんは泣きながら乗って行った。

・・・という光景をさっきふいに思い出してサブイボが立った。
image.open2ch.net/p/ms-14..90x490.png
ここまで見た
ある日、娘と二人で実家に泊まることになって、和室に父・母・私&娘の布団を3枚敷いて寝た。
ちなみに自宅ではベッド。
夜中、ふと目を覚ますと隣に娘が寝ていない。
どこかに転がっていったのか?と思って布団の周りを見てもいない。
寝ぼけてどこかに行ったのか?と思って隣のリビングやトイレなどを見たけどいない。
娘が消えた…!と顔面蒼白。
父母が起きるからと電気をつけずに静かに探していたけどそんなことを言っている場合じゃない。
というか、起こして一緒に探してもらわねば!
と思ったところで、寝ていた和室の隅っこの薄暗がりの中に何かの影を見つけた。
娘だ!よかった!と思って気がついた。

うつぶせで寝ている娘が、床からうっすらと浮いている…!
わずかながら確かに浮いている!!

ひぃぃいい!
となって恐る恐る娘に近づいて気がついた。

娘、ボールにうつぶせになってのっかってた。
バランスボールほど大きなボールじゃなかったしパジャマの上着がだらんと下がってボールが隠れていた。
かけても0.6くらいしか見えない眼鏡を即効で買い替えに行った。

image.open2ch.net/p/ms-14..90x200.png
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード