facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 35
  •  
  • 2015/02/27(金) 13:20:41.62
>>34
なにいってんのwIDコロコロ変えて自演してるって認めたじゃんwww
>>31>>31>>31>>31>>31

俺が精神疾患なわけはない。
逆に、俺を頭がおかしいと決め付け、足並み揃えて叩きにかかるほうはまともだと思う根拠を言ってみろよお前w
どうせお前のIDは再登場せず、別のIDが横から口出しするか
まったく別の方向から叩きに入ってうやむやにするんだろ?
一緒なんだよ行動パターンがな

実際のところ、自演してバレていないと思ってるほうが精神疾患者だ。
自演厨は、>>33の内容含め、俺に図星を指され続けているから何とかして黙らせようと必死なだけ。
それで自演スパイラルに落ち、人格否定のみを馬鹿みたいに繰り返すだけ(「馬鹿みたい」ではなく「馬鹿」だが)。

この俺の推測に該当しない人間なら、なんだこいつ?と、俺なんかスルーしてる。
自演厨が考えているほど、みんなヒマではないんだよ。
俺を叩き潰して黙らせたくて毎日毎日必死に頑張っているのは俺に図星を指されている自演厨だからこそ。

結局、自演厨が自演厨である客観的根拠をこちらが複数出し始めると
それに反論は一切せず【全く見えないふり】を貫き
人格否定や精神疾患と繰り返すのも自演厨だからこそ。
つまりお前のことだよw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード