facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 234
  •  
  • 2015/01/20(火) 20:58:43.24
本日ソニーサポートセンターから電話があり、修理終わったとのことだったので引き取りに。
修理内容は基板交換とのことで、外した基板も見せてくれたが、WALKMAN接続端子が完全に外れていました。
ただ、ソニーストアのワイド3年保証に入っていたので修理代はタダ。

とはいえ、基板交換したため買った直後のようなやや硬めの音に戻っています。
それでもZX-1単体と比べると低音の響きが豊か、やっぱりこっちの方が良い。
またせっせとエージングしないと。

>>219
基板交換で直してくれますよ。保証期間過ぎていたら見積り取ったらいかがでしょうか。

>>224
同意。
ゴールドステイタスだとソニストで買う時無償で5年保証かワイド3年選べるけど、3年使っての故障なら諦めもつくから水濡れでも保障してくれるワイド3年が良いですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード