facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 762
  •  
  • 2014/04/05(土) 11:12:14.26
やっぱAがいいなぁって自分も思う
買ってしまったからな…F
使ってないもん。とにかく電池減るの、速い速い、アンドロイド使わないのに。
だいぶ出費して大変だったけど、電池がS756とA867減るの早くなってきたから、長い目で見て
このままとりあえず持たせるには増やして毎日とっかえひっかえ使えばまだいけるかなって思ったのでF買った
消費税前だったのと、ポイント結構付くって事でSも買った。在庫ないみたいで、31日に注文したのが7日にやっとつくみたい
S756と新しいSとを交互に使って、たまにAとF使って充電するようにする
まだSにSmaster付きそうもないし、しばらくはこれで持たせられる
音も自分もFよりAのほうが好きだし、なんか同じボリュームでもFは小さい。同じ10で使ってたとしても、
Fは数字でメモリが出ないので、同じように0にしてから10回押して音出すけど、小さいので1個上げてて、それでもなんだか物足りない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード