facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 436
  •  
  • 2014/04/04(金) 13:29:05.41
政治の話は荒れるというけどせっかくなのでこれだけ。
国会議員は勝手に朝鮮に行ってボロクソ言われてるけど、本当に行かない方がよかった?

ほんの10年前イラク戦争の時にフセインがタコ殴りにされてたけど、
あの時イラクの人達は日本に「加担しないでくれ」と言っていた。
何故なら過去に日本も同じ立場でタコ殴りにされたのを彼らは知っていたから。

誰かさん達みたく日本の過去を美化するつもりはさらさらないけど、
あの時は莫大な上納金及び後方支援、復興支援という形でお茶を濁したんだよね。

朝鮮が嫌いな人達って多いみたいでそれは全然構わないんだけど、
その人達は万一将来朝鮮で戦争が起こった時加担する覚悟があるんだろうか?
今度はお茶を濁せない気がするよ。

俺はフセインがどんな極悪人だったのかさっぱり解らないけど、最期は感動したよ。
目隠しせずに孤独に一人で処刑台に上がったんだよね、あの人。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード