facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 59
  •  
  • 2012/02/20(月) 01:49:57.54
>>57-58
納得した。そのテンパったノヴを、シリアスな笑いBYバクマン
として描いていないから、何十年後になっても「なんでなんでなんで!?」って突っ込まれちゃう…

ノヴ「(蟻の胴体は部屋に捨てた…入り口も閉じた。よしッ、行こう!)」
ノヴ「(ズルッ…て何だよ? …血か。えげつねェな)」
   ポイっ ポイっ
ノヴ「(よしッ、床がヒンヤリしていい気持ちッ。行こう!!)」

こういう無言劇を、当然モノローグなしで1ページ使って描いて欲しかった。
抜け毛が肩に落ちるのに気づかないノヴ、とかさ。

ノヴ「出口は設置した。少し休ませてくれ…」
ナックル「お疲れさんッス。休むのはいいですけどもちろん…靴、どうしたんすか?」
モラウ「裸足じゃねえか! お前まさか脱がされ…いや、なんでもない」
シュート「靴はともかく、靴下履かない派でしたっけ? 俺と同じですね」
ナックル「お前はそもそもサンダルじゃねえか! ノヴさんは革靴派だぞ!」
シュート「取り消せナックル。俺の履き物はサンダルじゃない、草履だ。鼻緒の有る無しが…」
ノヴ「くつ…って、なんだ?」(ファサっ…)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード