facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 30
  •  
  • 2012/01/06(金) 01:32:02.46
21巻、36頁。コルトがモラウ、ノヴの居場所をあたかも知っていたかのように真っ直ぐ来れたのはどうして?

女王蟻の危機に際し、白旗を上げて人間に助けを求めたい気持ちは分かる。だから問題は、
もし最初から知っていたのなら、女王蟻の危機を迎える前ならば、
反対にコルトたちの方から襲撃していなかったのはなぜか? という疑問もある。
20巻、99頁。ゴラン隊、バイタル隊その他の掃討作戦を実行した谷あいの洞穴と同じ場所に思える。

女王蟻の危機の直後に、真剣に総出で探したから見つかった…という単純な話なのかな?
この線で納得いく為には、反対になぜモラウ、ノヴは真っ昼間に(コルトとお互いに)視認するまで無防備だったのか?
という疑問も浮かぶ。空中にコルトの影を視認するまでのんびりしてたんだから、これじゃゾル家の執事は務まらないよね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード