facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 542
  •  
  • 2015/04/19(日) 12:47:02.64
>>539
早漏対策に効果有りと紹介してるサイトがありましたね。一度検討してみます
塗ったところの感覚を麻痺させるってことで、気持ちよさまで感じなくなるとちょっと寂しい気もしますが

>>540
AV見てるとちょっと長いかな、ってカラミで20分くらいなので
えげつないって程の遅漏ではないと思いますよ。
酷い人は風俗で時間一杯風俗嬢に突いててもイケないとか。これは極端な例ですがw

>>541
2回戦、3回戦したいんですが、一回戦でほぼ戦闘不能になってしまうんです・・
僕もオッサンになれば1時間耐久レースとかできるようになるのかな
早漏対策として手っ取り早いのはコンドームを着ければいいのでしょうが、
彼女、気持ちよくないからって理由で僕がゴム着けるの嫌がるんですよね・・・
今のところ彼女から時間の不満は言われてないんですが、いつか捨てられるんじゃないかとビクビクしてます

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード