facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 85
  •  
  • 2014/05/03(土) 07:43:07.68
あからさまに見下してるやついるよな。
家族連れの母親のほうが、旦那に時折俺の方をメンチ切りながら
「なんでいるんだろうね。」とか言ってた。旦那は特に話はしてなかった。
By札幌羊が丘公園

水族館に行った時のこと、小学校中学校の修学旅行生とかぶり、一人で見物してる俺を
わざわざ見に来て「一人で来てる人いたよぉー!」とかでかい声で言う始末w
こころなしか引率の教員も俺のことを警戒しているようだったw
生徒を悪漢の可能性のあるやつから守らねばみたいな感じを受けたw
By池袋サンシャイン水族館

観光地めぐりバスに乗ってる時のこと満員の車内で立っていた私への嫌がらせだと思うが
降りもしないのにブザー鳴らして先頭の出入り口付近に立ってた私を一回外にだせさた。
明らかに中国人7割の車内だったから奴らだろう。運転手は気を使ったのか終着バス停で
早々に降りようとした前方に座ってた中国人たちを静止して、後ろの方に座ってた日本人
に後ろの方から降りてくださいと言っていた。終着のころには俺も後ろ方に座れていた。
By河口湖

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード