facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 346
  •  
  • 2014/05/15(木) 22:40:00.97
やあ、僕です。
福岡&熊本城観光に行って参りましたよ。
まず初日は太宰府天満宮と九州国立博物館へ行きました。
梅が枝餅おいしかったです。太宰府バーガー食べたかったけど、売り切れでした。
バーガー類全部売り切れでした。筑紫庵のやつです。残念でした;;

二日目は熊本城へ行きました。大雨&修学旅行生でうざかったけど、立派な城に満足しました。
県立熊本美術館にも行きました。ピカソ初めて本物見てきました。作品数が少ないからピカソの美術品は
高額なのかと思ってましたけど、作品数はやたらと多いそうです。
あと、なぜやたらとヌード画なのかがよく分かりませんでした。同じタイトルの作品が
たくさんあるのも不思議でした。いいもの見た気がします。ポストカード2枚記念購入しました。

三日目は、海の中道で年甲斐もなく水族館見物しまいたwイルカショーに感動してしまいましたw
最後には水かけられました。海水なので乾いたときに腕時計やカメラに塩がついて
白くなってましたw

総じて楽しかったです。以上です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード