facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 188
  •  
  • 2009/08/01(土) 08:36:26
ttp://www.gnnews.co.kr/index.html?section=KNJK&flag=detail&code=173716&cate1=KNJ&cate2=KNJK

くそお酒
鋼船株(慶南警察庁警務課長)

薬餌珍しかった貧しい時代には土やゆばりやくそも薬になった.遊んで膝が傾いて血が出ればその傷に柔らかい土を塗っておく事として治療は終りだった.わけが明らかで
はない病気には赤ちゃんゆばりを受けて飲んで,骨が折れればみそ固まりをチォバルだとチンチンくるんでおくとかトングスルをして飲んだ.すごく急ならば後間でギアーが
自らセングトングを食べなければならない人もいた.

トングスルは,大義節を円筒のように切ってその一方に小さな穴を作って松葉でき帳面に阻んだ後後間に入れて置いてした三四月待てばその節中に清い額が溜まるのに
それをまたどぶろくと交ぜて熟成させた.味も香りも大丈夫な方に骨治療にはすごかった.しかしトングスルは時間がちょっと来ると言うかかる短所があって,初めからセング
トングをどぶろくと交ぜて熟成させて飲んだが,たいてい三日ならお酒になるが薬效はちょっと落ちなかっただろうかたい.そうのうえにわか造りされたトングスルはそのにお
いがあまりにもひどくて脾胃の弱い人は飲みにくかった.

一 30余年私は必ず今頃だった.収獲鉄衣野良仕事がどの位終わって行く暇な秋一ナゾル,行くことを取ったザックウンヒョングが柿の木から落ちて腰を大きくけがをした事
故が起こった.腰骨が折れたが病院も遠くて治療費もなくてみそ固まりを腰下に敷いてそのまま横になって過ごしていた.
(続く)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード