facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 65
  •  
  • 2007/10/08(月) 21:31:20
64さんへ 47でも書きましたがチベット産の冬虫夏草は、事実上日本では手に
入りません・・・・63はあくまで補足として書いたものです。日本に無い
物を比較対象にするつもりはありませんし、他社の扱う商品を根拠無く馬鹿に
するつもりも有りません。私は冬虫夏草の商いで糧をなす者として、冬虫夏草
の菌糸が蔓延っただけの寒天・米粉の塊を冬虫夏草と称して販売されているも
のが、本物の冬虫夏草(最強最良の漢方)の名前を汚す事が許せないだけです。
私も冬虫夏草で生計を立てる者ですから、当然自身の商品には絶対的な自信を
持っています!

冬虫夏草購入の基準は、天然の三・五燐酸塩化合物(核酸の一種 高速液体
クロマトグラフ法で量れます。チベット産は含有量が私の商品より明らかに
低いですが)・本物のSOD(SOD様物質の数百倍の活性酸素消去力 電子スピン
共鳴法で量れます)・アミノ酸の種類・マンニトル・その他がどれ位含まれて
いるかを確認すれば良いと思います。上質は高いのが当然です(元来、中国
でも、時の権力者しか使えなかった物ですから本物か偽者か?確認出来る人
自体も何人いるか疑問ですが)!

通信販売でも上質の冬虫夏草は手に入ると思います。冬虫夏草が現物である事!
信頼出来るデーター(日本食品分析センター・中国ならボニー等)が提示(数値も
大切)してもらえるか!がクリアー出来ればですが・・・(但し私もネット或い
は自分の足で日本国内・中国・韓国で多数の店を調べましたが、これはと思う
物は自分が販売している物を含めて2種程でしたが・・・、商品の質とビジネ
スが出来るだけの生産量が確保可能等を考慮して)。
因みに私も車で行けない範囲は郵パック等に頼ってます、通販は信頼さえ
確保出来れば凄く便利ですから!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード