facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 707
  •  
  • 2016/05/21(土) 12:41:08.01
>>706

お客様各位

週刊「スカイライダー・ドローン」をご購読いただきまして、誠にありがとうございます。

当メンテナンスサービスは、組立完成した『スカイライダー・ドローン』を
楽しくご使用いただくためのオプションサービスとなります。

お客さまに組立いただきました『スカイライダー・ドローン』が正常に動作しない、
または動いていたのが動かなくなってしまった、その他パーツの消耗劣化や不具合が
生じた場合にご利用いただける有料のサービスです。
お客さまの『スカイライダー・ドローン』を弊社専属のスタッフが診断し、パーツ
交換(有償)などの必要に応じた処置を致します。

●メンテナンスをご希望の方

必ず下記お客様サポートセンター、またはメール(cs2@deagostini.jp)にて
お問い合わせください。

●メンテナンス後の代金お支払いについて
代金のお支払は弊社指定業者の日本通運の代金引換のみとさせていただきます。
メンテナンス終了後の『スカイライダー・ドローン』到着時に直接配達員へ
現金でお支払いください。
・メンテナンス代金 16,400円(税抜き)

【メンテナンス注意事項】 ※必ずお読みいただいた上でメンテナンスにお申し込みください。

・本メンテナンスサービスは2017年10月31日で終了予定となります。
・メンテナンスの保証期間は『スカイライダー・ドローン』返却後15日間となります。 『スカイライダー・ドローン』返却到着後は
 必ず動作確認を行ってください。
・メンテナンスの修理内容につきましては、返却時に同封致します。
・交換しましたパーツにつきましてはパーツの返却はおこないませんので予めご了承下さい。
・事前連絡なしに弊社への送付はご遠慮ください。
 また事前連絡がなく弊社に『スカイライダー・ドローン』が到着した時点で『スカイ ライダー・ドローン』自体が破損していた
 場合の責任は負いかねます。
・直接弊社へ『スカイライダー・ドローン』をお持込みいただいてもメンテナンスはお受けできませんので予めご了承ください。
・お客さまご自身でカスタマイズされた『スカイライダー・ドローン』に関しては本サービスをお受けできない場合がございます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード