facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 523
  •  
  • 2013/11/11(月) 14:17:28.10
いや、最初にサポートに問い合わせて埒が明かず
PAYPAL側は”売り手がきちんと確認していないからだと思います、私たちは100%悪くない”
HobbyKIng側は”支払い実績が確認できないので、取引明細を送ってくれ”と
でその旨をPAYPALに伝えると”取引明細?なんぞやそれは?ひょっとしたらカード会社が知ってるかも?問い合わせてみて”と
仕方ないからカード会社に問い合わせたら”私は100%PAYPALへ支払った、何も問題ないしよくわからない”と
で振り出しに戻る。そのルーチンを数回繰り返しながら”ちゃんと調べろボケ”とか
”こっちはいつでも出るとこ出んぞコラァ!”とか、最後に”テメーラ纏めて法廷に立たせてやるから覚悟しとけゴルァ!”って
したらHobbyKingが”PAYPALさんに秘密のIDあるから貰って”って言ってきて
PAYPALは”もしかしたらこれかなぁ・・”って別の顧客のID出してきたw
その後”あ、こっちだったわ”と売り手側のIDを渡され、それをHobbyKingにだしたら終了。

得意げに”最初にカスタマーが基本でしょ”と言われても、そんな事ははるか昔にやっている事だし・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード