facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 386
  •  
  • 2013/10/18(金) 22:29:40.06
 6月14日にRCのパーツ約$110の商品をPAYPAL決済により購入
しかしなかなか届かなく連絡してみると”支払いが確認できないから保留中とのこと”
PAYPALに連絡してみたらホビキン側の何らかの問題だと言うことで決済完了し発送。
商品到着してみると不良品なのですったもんだ下挙句返品(送料こちら持ち)
その後しばらく放置プレイ後、ホビキンに連絡すると$90ぐらいのクーポンで許せと勝手に完結。
ムカツクけど、クーポンに+$20をPAYPAL決済で購入。
しかしまた放置プレイなので連絡してみると、今度は「銀行取引明細」をよこさないと決済しないと一点張り。
「銀行取引明細」?それなんぞや?と問い合わせても、それが何であるかの説明はせず、
しつこく「銀行取引明細」をよこさないと決済しないと一点張り。(4人ぐらいたらいまわし)
ラチがあかないのでPAYPALに介入してもらい一旦キャンセルに。
(しかし疑問なのはPAYPAL側も「銀行取引明細」については説明もなし)
結局最初の$100の不良商品と送料を取られた状態で放置プレイ(代替クーポンの変換もなし)
あまりにも腹が立つのでPAYPALへクレーム・・しかし45日以上前の取引については知るかボケとの返答。

もう泣き寝入りするしかないのでしょうか?
PAYPAL決済しているのに「銀行取引明細」を出せとしつこく逝って来るのは何なのでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード