facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 725
  •  
  • 2014/04/28(月) 00:17:27.87
朝早起きして湘南新宿ラインで行ってきたよ
初めて参加したけど女の娘が初々しくていいね

それにしてもスタッフって移動中はずっとモデルの娘に話かけてるな、アドバイスとかじゃなくてプライベートなこと
あと、やたらスタッフが俺らカメコを撮ってたな、あれは何のため?

コンテスト受賞会場って暗いね、電車だからなるべく軽くしようとAPS-Cにタムロン18-270の便利ズーム一本だったからオートフォーカスが全然ダメ

発表が終わってスグに出たんだけど下で休んでいたら、受賞できなかった娘達が出てきて駅に向かってた
行きはバスで送ってもらったのに帰りは自腹か〜と思っていたら、出待ちのカメコが3人くらい寄ってきて「いやー残念でしたね、あれ絶対インチキですよ」「どうこれから飲んでパーっとしない?」と言って一人のモデルの娘は近くに停まっていたバンに乗って行ってしまった。
なるほど〜車があるとこんな手もあるんだと関心してしまったわい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード