facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 982
  •  
  • 2014/07/20(日) 01:53:55.50
パートリーダーの女性に注意されて、逆ギレして仕事中に突き飛ばし、後ろから転倒し、その女性を恐怖心を与え、ブルッて、自分の傍に近づかない様にした日勤のパート男性K村が居た!

そいつは、特定のパートを虐めのターゲットにし、真面目に仕事してるのに、傍に近づいては「おぃ、ちゃんと仕事しろよ」とボソッと囁き、陰険な雰囲気を放ってた!

挙句に、ホースで水を掛け、胸倉を掴むババァパートのM田KYみや口の悪いババァC葉K子と絡み、社内でやりたい放題!3人で特定のパートを虐める始末!

それが現場のY係長の耳に入り、M田は嘘泣きして「全て私が悪いんです!」と言ってたが、その後はK村が中心になって、虐めのターゲットを追い出す方向に動き出した!

昼休みにロッカーに貼られたネームのテプラを剥がしたり、仕事終了後に誰も居ない場所に呼び出し、土下座させたり!

それがY係長の耳に入り、自分の立場が危くなったK村は、自分の部署のみならず、他部署にも現場のパート達にも、虐めのターゲットになってる奴のニセの話

(「あいつは毎日、日記を書いてて、誰に何をされたのかを書いて、何かあると裁判を起こすから、怖いですよ」「気をつけて下さい」など)を流して、周りを怖がらせて、社内で孤立化し、

挙げ句にK村は総務に「あいつの所為で沢山の人が辞めているんです!」「あいつの所為で周りが怖がっているんです!」と自作自演の状況を、さもそいつの所為でなったように吹き込み、

ターゲットにされたそのパートは、或る日、総務に呼び出され、解雇処分を受けたらしく、二度と会社には来なかった!

そのターゲットにされたパートが来なくなると、K村はM田と共に社内現場で、ターゲットのパートに良くしてた連中に「俺達が、あいつを追い出してやったんだ!」「今でも、あいつと連絡を取ってんだろう!」と執拗に攻撃してた!

その後、K村は専門学校を卒業したとかで退職したが、今ではM城県で整体の仕事をしてるらしい!

しかもK村は宗教をやってて、自分の宗教に社内勧誘してました!A含宗でした!

自分の事を「僕の背後から後光が出てるでしょう」とか「君達は僕に出会えてラッキーだったね」とか社内で言ってました!

そんな輩が居た会社とは…。下記をクリックすると、その会社の2CHへ移動します。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/peko/1390434720/

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード